[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊予鉄高島屋

2851 posts

TOP POSTS

3時のおやつ♡
デパートの館内放送で「モッチモチの生地にアツアツとろーりとチーズとハチミツ。アンデルセンにて只今焼きあがりました。』
そんな放送聞いたら、買わずにはいられませんでしょ〜。行列できてるかもよ!って急ぎ足で行ったら私たちだけでした😂
デパートの屋上で生中と共に♡
#どんな組合せ #伊予鉄高島屋 #弾丸帰省中


長女とデートなう❤️
幸せな時間✨

パパにも次女にも邪魔されることなく、楽しくお買い物してます😆💕笑



#6歳
#年長さん
#夏休み
#伊予鉄高島屋
#サンマルクカフェ

思わず覗き込んでしまう
glassの世界

#伊予鉄高島屋#ハナグラス #hanaglass#高野山

北海道展でくりりんかぼちゃ🎃のソフトクリーム🍦
他にも気になるものはたーーくさんあるけど、電車の時間がせまってきてて💦
#くりりんかぼちゃ #北海道展 #伊予鉄高島屋

愛媛、めっちゃいい街ですね😁みきゃん#みきゃんポスト#愛媛#松山#伊予鉄高島屋#かわいい

休日を利用して、ロードバイクと電動ママチャリ(幼児'n'乳児同乗可)で道後〜坊ちゃんスタジアム〜伊予鉄高島屋をサイクリング。

家族の誰か誕生日月なら4人まで無料で乗れる松山市のシンボルでもあるクルリン(観覧車)へ。

デパ地下は主婦の戦場、対照的にデパ屋上は子供の楽園だと思いながらも、オッさんが子供と乗りながらメチャ笑顔なのは童心に帰れた証拠です。

#伊予鉄高島屋 #クルリン #アンパンマン #観覧車 #松山市

#伊予鉄高島屋
#横浜中華街展
#肉まん #big

でっかい肉まんやのに、大きさが伝わらないと言われた🤣

そして天パがモジャモジャ🤣

#絶対に前髪を切らせてはいけない人たち

今日はビアガーデン🍺
#ビアガーデン
#伊予鉄高島屋

MOST RECENT

#くるりん #ばりぃさん #ゴンドラ #観覧車 #観覧車🎡 #松山 #市駅 #伊予鉄高島屋 #屋上 #イルミネーション #松山の #夜景 #高いところ好き #景色 #素敵

そして、お友達と
高島屋の屋上にある「くるりん」に🎡

上空、風が吹いていて
少し横揺れ〰〰💦💦
お友達と
「落ちたらどうしよう⁉」
「止まったらどうしよう⁉」
などと、変な会話をしながら😅

でも
松山城も見えるし、
夜景は
やっぱり素敵です✨

次は
シースルーゴンドラに挑戦しようかな⁉😁

こんにちは🤗
.
今週は気温がグッと下がって寒くなるみたいですね😫❄
.
裏起毛の暖かいパンツのご用意あります☺🌟
.
ヒートシェイパー(写真👆🏻左,中)
¥19,000+税
カラー:オフ、チャコール、ブラック
サイズ:34、36、38(伊予鉄髙島屋は34サイズの入荷はありません)
.
メリルハイテンション裏起毛(写真👆🏻右)
¥27,000+税
カラー:ブラック
サイズ:34、36、38
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #パンツ #pants #fashion #cordinate #mode

女の買い物に付き合いきれない3歳児。
母を置いて店を去ろうとする。
このあと、高島屋のイルミネーションのトナカイに見惚れていたものの、ソリに乗せようとすると大泣きしました。
まだまだビビリやな。
#育児 #育児絵日記 #育児日記 #育児イラスト_コノビー #illustration #copic #child #子育て #絵日記 #イラスト #イラスト日記 #コノビー #赤すぐみんなの体験記 #3歳 #男の子ママ #親バカ部 #じょうたろ日記 #ママリ絵日記 #ママリ #モープン #シンママライフ #子育てあるある #ワーママ #伊予鉄高島屋 #どんぐり帽子

こんにちは🤗
.
今から春先までお使いいただけるアイテムも入荷しております🙋🌸
.
ボトルネックニット
¥14,000+税
カラー:オフ、ターコイズ、オレンジ、ブラック(伊予鉄髙島屋はブラックの入荷無しです)
サイズ:36、38
.
ストライプニットスカート
¥18,000+税
カラー:ターコイズ、オレンジ
サイズ:36、38
.
その他、新作入荷中です💓💓
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #新作 #ニット #スカート #newarrival #knit #skirt #fashion #cordinate #mode

こんにちは🤗
.
皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか?😊🎶
.
可愛い新作、多数入荷しております💁‍♀️💓
.
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております🙋‍♀️🧡💛💜
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #新作 #ダウン #ニット #スカート#パンツ#down #knit #skirt #pants#newarrival #fashion #cordinate #mode

こんにちは🤗
.
本日は、こちらも新色が追加され再入荷したニットをご紹介いたします💁‍♀️💫
.
カーディガン風のデザインでボタンがアクセントのニット🍀
女性らしいカットラインを意識した首周りがポイントです☝🏻✨
さり気なく、袖口にもカットデザインが入っております😊💙
.
ニット
¥16,000+税
カラー:チャコール(新色)、ブラック
サイズ:36、38
.
その他、新作も入荷しております😋💓
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #knit #fashion #cordinate #mode

息子と高島屋の観覧車へ。
誕生月無料は嬉しい😃
晴れてたから景色よかった🎡
#くるりん#伊予鉄高島屋#愛媛県松山市#観覧車

こんにちは🤗
.
今日は寒いですね〰😖💦
.
そんな本日は、人気のニットが新色も加わり、再入荷いたしましたのでご紹介いたします😆
.
着回し抜群で、幅広いテイストで楽しめるベルスリーブニット🌟
キュッと詰まった首元と、リブのピタッとしたシルエットでエレガントさが一気に出ます💞
スカート、パンツ、どちらでも合わせやすい優秀ニットです😁🌟
.
A/Wカタログ掲載アイテムです🍁
.
ニット
¥19,000+税
カラー:ベージュ(新色)、ブラック
サイズ:36、38
.
明日も寒いみたいなので❄️
お出かけの際は、暖かくしてお出かけください🙋‍♀️💫
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #knit #fashion #cordinate #mode

バカラの前を行ったり来たり。気になる 気になる
聞いてみた。やはり ローズちゃん人形でした。ビックリ‼️可愛い〜😍バカラですよ〜

#ローズちゃん人形 #伊予鉄高島屋#バカラ#いよてつ高島屋にしかない#いよてつ高島屋#まさかのバカラ#hanaglass

思わず覗き込んでしまう
glassの世界

#伊予鉄高島屋#ハナグラス #hanaglass#高野山

伊予鉄高島屋前で見たライトアップ🌟

#ライトアップ
#伊予鉄高島屋

このシーズン 私と一緒に旅してくれた 丹生神社に奉納された新米
ベビーパールとアメリカパーツの小鳥さんのピアスと記念に。

#伊予鉄高島屋#新米#ハナグラス#hanaglass#丹生神社

こんにちは🤗
.
前回すぐ完売してしまいました、リボンタイ付ブラウスが再入荷いたしました🙋‍♀️🎗
A/Wカタログ掲載アイテムです🍀
.
取り外し可能なリボンタイに、センターレースで、可愛い中にも上品な印象のブラウスです😁✨
ベルスリーブにスリットが入ったフリル袖がエレガントさも🆙してくれます🌟
カタログ掲載のパンツも伸縮性に優れ、履き心地も抜群でオススメです😊💫
.
リボンタイ付ブラウス
¥23,000円+税
カラー:オフ
サイズ:36、38
.
パンツ
¥23,000+税
カラー:ブラウン、ブラック
サイズ:36、38
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ブラウス #blouse #レース #パンツ #pants #fashion #cordinate #mode

.
.
2017.11.22
.
🌼いい夫婦の日💑
.
りょこちゃん親子と、ままんとお出かけ🙋🍳🍴
.
りょこちゃんの知り合いの店♪ステーキランチがオススメ🍂
.
.
りょまちんに癒されっぱなしの数時間👶😍
.
ママ👩のファンデーションでお化粧の真似😝🌼子供の学習能力に脱帽です💨
.
#ランチ#松山ランチ#伊予鉄高島屋#松山市駅#きっか#お好み焼き#ぐじゃ焼き#ステーキランチ#800円#1歳児#子供ってすごい#学習能力#親の背中を見てる#とは#この事か#すくすく#成長中#車大好きっ子#松山観光#年下なのに#育児先輩#りょこちゃん#りょまちん

本日は松山まで来ておりました〜
ほんと売り場が綺麗で感動、、、
バタバタで残念ながらシャーリーの売り場は撮ることできず、、、、
ティンカーではクリスマスパーティーにぴったりのカップ、ディッシュ、カトラリー3セットが入ったピクニックセットプレゼントのフェアを開催中です!
是非遊びに来てくださ〜い。
#ティンカー #ティンカーベル #tinkerbell #クリスマス #xmas #ノベルティ #ピクニック #松山 #伊予鉄高島屋 #アウトドア

こんにちは🤗
.
今日はいいお天気で、何だか暖かい気がしますね😁☀
.
本日は可愛いピアス👂🏻とリング💍をご紹介いたします💫💫
.
まずはピアス👂🏻✨
細いチェーンに淡水パールがぶら下がり、左右違うデザインになっております❣️
長さもあるので、歩く度に揺れて可愛いです💁‍♀️💓
.
続いてリング💍✨
↑ピアスと同じ淡水パールをたくさん使ったゴージャスなリングです💁‍♀️🌟
フリーサイズなので、その日の気分でつける指を変えれます😊🎶
.
ご自分用にも🙆‍♀️❣️
プレゼント用🎁にも🙆‍♀️❣️
ピアスとリング、セットでつけても可愛いです💖
.
シェリー アメリカンピアス
¥5,000+税
カラー:オフ×ゴールド、ピンク×ピンクゴールド
サイズ:フリー
.
シェリー リング
¥6,500+税
カラー:オフ×ゴールド、ピンク×ピンクゴールド
サイズ:フリー
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ピアス #pierce #アメリカンピアス #淡水パール #リング #ring

久々にお腹抱えて笑いました😂
お腹すきすぎて、食べ過ぎ〜😅 #お笑いフェス#お笑い最高#凸凹舎#アフタヌーンティー#伊予鉄高島屋

こんにちは🤗
.
伊予鉄髙島屋では、🌹ローズカード優待割引率🆙が本日最終日となっております☝🏻
🌹5%→8%、7%→10%に🆙✨
.
とってもお得です😊💓
是非お立ち寄りくださいませ🍀🍀
.
新作も入荷中です😆💫💫
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #fashion #cordinate #mode

なくなってしまったピンクの薔薇のトップ。伊予鉄高島屋に向けて作りました。#hanaglass#ハナグラス#伊予鉄高島屋#11月29日から#薔薇

地元での長期休暇があったので息子と遊びがてらに二人でお出かけ。お父さんは楽しかったですが子供はどうだったか…😅
#大黄金展
#伊予鉄高島屋
#黄金いっぱい
#トンカツ定食
#休日

こんにちは🤗
.
本日は、人気のリボンニットが袖丈が変わり再入荷したのでご紹介いたします🙋‍♀️🎀
.
前回は七分袖でしたが、今回は春先までお使いいただける長袖になっております🙆‍♀️💓
.
オフショルに見えて、オフショルじゃない、絶妙なバランスで、デコルテ部分も綺麗に見せてくれます😉✨
固結び風のリボンは甘すぎないので何にでも合わせやすいです💞💞
.
ピンクは、写真で見ると白っぽく見えますが肌なじみの良い可愛いお色味です💁‍♀️⭐
.
リボンニット
¥15,000+税
カラー:ピンク、ブラック
サイズ:36、38
.
🌹ローズカード優待割引率+3%🆙
11/25(土)、26(日)
🌹ローズカード冬の無金利フェア
11/25(土)〜12/4(月)
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #knit #リボン #fashion #cordinate #mode

伊予鉄高島屋「 大黄金展」純金の器で、金粉入りお抹茶頂きました😉黄金引寄せられるかしら💕
#伊予鉄高島屋#大黄金展

【お知らせ🌹】

みなさまいかがお過ごしでしょうか😊❄️


本日は伊予鉄高島屋よりお知らせです🤗🌹



明日11/25.26の2日間限定ポイントアップキャンペーンを開催いたします🤝✨

ローズカードご利用のお客様はお得な通常のご優待割引プラス3%OFFになります❣️❣️ ・
(ご一括払い、もしくは現金払いのみになります。)



おなじ日程よりもうひとつっ☝️


11/25〜12/4までの期間、ローズカードの無金利キャンペーンもおなじくスタートです❣️❣️


ラクラク分割でお買い物できちゃいますので是非ご利用くださいませ🤝✨✨ ・


お得なイベント盛りだくさんの伊予鉄高島屋、是非覗かれてくださいませ🌺💕💕



ダブスタでは冬のステキな新作を揃え、スタッフ一同心よりお待ちしております🌜🍷

📞089-948-8313

#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #fashion #coordinate

#ご気軽にお問い合わせ下さい 🤶🍗

シャグ買ってからの出勤。
寒いわ😵雨降るなよ。
#sr400 #sr500 #yamaha #caferacer #chopper #bobber #伊予鉄高島屋

観覧車『くるりん』からの車窓🎡
#観覧車
#伊予鉄高島屋

こんにちは🤗
.
本日は、今から春まで使えるチェスターコートをご紹介いたします🙋‍♀️🌼
.
made in ITALY🇮🇹のフリース素材で軽く柔らかく、TPOに合わせてマルチに活躍出来るチェスターコートです😁🎶
非ウールですが暖かいので、今から肌寒い春にかけてもお使いいただけます🙆‍♀️🌷
内ポケット付🌵
.
チェスターコート
¥34,000+税
カラー:オフ、パウダーピンク、ブラック
サイズ:36、38
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #チェスターコート #コート #coat #フリース #fashion #cordinate #mode

京都発!お部屋で育つキャラクター 【もふもふモスペット】期間限定ショップです㊗️11/22-11/28まで本館4階エスカレーターサイドにて🤗
本物の植物使用しているので、霧吹きで成長し花も咲きますよ🌸
今回は売場でワークショップも開催中です1400円➕税から自分で作れます‼️
#愛媛#松山#百貨店#モスペット#京都#苔#ワークショップ#伊予鉄高島屋 #いよてつ #いよてつ高島屋 #植物#花#部屋#カラフル#ペット#f4f #flower #フォローミー #フォロー

タウン情報12月号発売されました‼️
お買い求めはお近くの書店又はコンビニで😍モデルはもちろん中村ちゃん🎉
今回の出品ブランドは、ウィンターコレクションと題してコートの特集、#ヒューマンウーマン#コンジェペイエ#アズノウアズ そしてクリスマスシーズンにぴったりの#アフタヌーンティー です‼️
#愛媛#松山#百貨店#いよてつ #いよてつ高島屋 #伊予鉄高島屋 #congespayes #asknowas #humanwoman #afternoontea

こんにちは🤗
.
今日も寒いですねー☹️❄️
本日はニットワンピースをご紹介いたします🙋‍♀️✨
.
とてもシンプルなデザインですが、シルエットがとても綺麗なニットワンピース💫
後ろ裾のスリットで女性らしさも🆙です💓
タートルネックと膝下丈で暖かさも備えております😆🔥
ベルトアレンジも雰囲気が変わってオススメです☝🏻🎶
.
リブニットワンピース
¥24,000+税
カラー:ブルー、チャコール、ブラック
サイズ:36、38
.
ゴムベルト
¥8,000+税
カラー:ブラウン、ブラック
サイズ:フリー
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #ニットワンピース #knit #onepiece #knitonepiece #ベルト #belt #fashion #cordinate #mode

こんにちは🤗
.
本日は入荷したばかりの新作スカートをご紹介いたします💁‍♀️🍀
.
A/Wカタログ掲載の大人気スカートから新柄が登場いたしました👏🏻🌟
とても軽く、柔らかいお素材を使用して仕上げたイレヘムスカート❣️
動くたびに裾が踊って可愛いです💃🏼💞
数量限定の入荷になっておりますので、気になる方はお早めに🎶😊
.
VIYERA CHECKスカート
¥28,000+税
カラー:グリーン、グレー、ブラック
サイズ:フリー
.
1段と寒くなりましたが、皆様、体調を崩さないよう十分お気をつけください🤧🙅‍♀️❣️
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #スカート #skirt #チェック #check #fashion #cordinate #mode

伊予鉄高島屋の前でみきゃんのポスト見つけました😉可愛い❤やっぱり癒される〜💕#愛媛#松山#伊予鉄高島屋#みきゃん#ポスト

こんにちは🤗
.
本日は、昨日に引き続きアウターをご紹介いたします❣
.
すっきりとしたタイトシルエットを実現したダウンジャケット👯‍♀️
ニットのような伸びのあるストレスフリーな着心地です😙
お尻がすっぽりと隠れる丈感で着回し、防寒にも優れてます👏🏻🌟
フード周りのボリューム感たっぷりのFOXファーも可愛いです💕💕
フード、ファー、取り外し可🙆‍♀️
.
タイトストレッチダウンジャケット
¥65,000+税
カラー:キャメル、グレー、ネイビー
サイズ:36、38
.
明日はもっと気温が下がるみたいなので、お出かけの際は暖かくしてお出かけください🌞🌵
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ#doublestandardclothing #コート #ダウンコート #coat #down #downcoat #downjacket #fox #foxfur #fashion #cordinate #mode #winterfashion

こんにちは🤗
.
一気に気温が下がり寒くなってきましたね😖❄
本日は、そんな寒い日にも活躍してくれるアウターをご紹介いたします😊
.
カジュアルな中にもクラス感のある総裏地のウールコート🌵✨
内側はお袖までしっかり裏地が付いてますのでとっても暖かいです🌟
比翼仕立てのファスナー開きで更に防寒性🆙です❣️
ボリューム満点のファー付フードも可愛いです😆💕
フードは取り外し可🙆‍
ファーはFOXです🍀
.
ウールコート
¥70,000+税
カラー:サックス、ベージュ、ブラック
サイズ:36、38
.
ストーリーもご覧ください😊😊
.
週末は更に気温が下がるみたいなので、体調を崩さないようお気をつけください😊
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #コート #ウールコート #ファー #coat #woolcoat #fox #fur #fashion #cordinate #mode

こんにちは🤗
.
本日は、A/Wカタログ掲載のセットアップをご紹介いたします❣️
.
ボトルネックが暖かいニットは、上品なベルスリーブで大人可愛さを演出してくれます😆💕
長すぎない着丈で、ボトムとの相性もよく、縦ラインを強調してくれるのでスタイルUP効果も☝🏻⭐
.
同素材のスカートは、裾のフレアがとても上品です😊✨
単品としても使っていただけるので、お手持ちのお洋服とも合わせていただきやすいと思います🙆‍♀️💫
.
ニット
¥16,000+税
カラー:チャコール、ブラック
サイズ:36、38
.
ニットスカート
¥18,000+税
カラー:チャコール、ブラック
サイズ:36、38
.
ストーリーもご覧ください😊😊
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #ボトルネック #スカート #ニットスカート #セットアップ #knit #skirt #setup #fashion #cordinate #mode

.
♦︎♢Jocomomola niños♢♦︎
---POPUP SHOP---
.
期間限定で、Jocomomolaショップに
通常展開のない“Jocomomola niños”の
POPUP SHOPを開催中です🎶
ぜひ、店頭でniñosの可愛さを感じて下さい🌿
.
.
【11月スケジュール】
.
#伊予鉄高島屋
11/15(wed)〜11/21(tue)
4階売り場向かいVPスペース
.
#そごう神戸
11/17(fri)〜11/23(thu)
3階エスカレーター横スペース
.
#吉祥寺パルコ
11/27(mon)〜12/11(mon)
2階エスカレーター横スペース
.
.
.
#Jocomomola_de_Sybilla #ホコモモラデシビラ #jocomomola#ホコモモラ #jocomomolaninos
#ホコモモラニニョス #niños #kids #ニニョス
#kidsfashion #子供服 #spanish #スペイン #冬服
#lovedesign#designer #17AW#autumn #winter
#冬物 #カラフル #ハッピー #子供 #キッズ #限定

.
♦︎♢Jocomomola niños♢♦︎
---POPUP SHOP---
.
期間限定で、Jocomomolaショップに
通常展開のない“Jocomomola niños”の
POPUP SHOPを開催中です🎶
ぜひ、店頭でniñosの可愛さを感じて下さい🌿
.
.
【11月スケジュール】
.
#伊予鉄高島屋
11/15(wed)〜11/21(tue)
4階売り場向かいVPスペース
.
#そごう神戸
11/17(fri)〜11/23(thu)
3階エスカレーター横スペース
.
#吉祥寺パルコ
11/27(mon)〜12/11(mon)
2階エスカレーター横スペース
.
.
.
#Jocomomola_de_Sybilla #ホコモモラデシビラ #jocomomola#ホコモモラ #jocomomolaninos
#ホコモモラニニョス #niños #kids #ニニョス
#kidsfashion #子供服 #spanish #スペイン #冬服
#lovedesign#designer #17AW#autumn #winter
#冬物 #カラフル #ハッピー #子供 #キッズ #限定

今日は,伊予鉄高島屋にOpenしたアフタヌーンティーに行ってきました😊
MITSUKOSHIまで行かなくてよくなったから便利になったな✨
じぃちゃん達と行ったからお高いアフタヌーンティーセットを頂きました😬
甘い物だけぢゃなくて,チキンのサンドも入ってて美味しかった😋
lunchも美味しそうだったからまた行きたいな😊
. . .
#愛媛#松山市#伊予鉄高島屋#アフタヌーンティー

こんにちは🤗
.
今日は新作のロングアイテムをご紹介いたします🙋‍♀️✨
.
1枚目🌱
膝丈下のビックシルエットでガウンのようなニットコート⭐
オリジナルジャガードでインパクト大の柄です👏🏻💫
ブラックステッチもアクセントになってカッコイイです⚡
ウエストベルト付です🌵
A/W掲載アイテムです🌟
.
2枚目🌱(スワイプお願いします👉✨)
アンゴラ混のウォーム感があり、保温性のあるお素材のロングニットワンピース👗
インナーワンピースもセットで付いてますのでインナーに悩まずすぐ着れちゃいます💕
ロングカーディガンとしてもお使いいただける嬉しい2wayアイテムです😆
こちらもウエストベルト付です🌵
.
ジャガードニットコート
カラー:キャメル✕ブラック
サイズ:36、38
¥39,000+税
.
ロングニットワンピース
カラー:チャコール、ブラック
サイズ:36、38
¥30,000+税
.
ストーリーもご覧ください😆😆
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #ニットコート#ジャガード#ニットワンピース #ニットカーディガン #knit #knitcoat #jacquard #knitonepiece #knitcardigan #fashion #cordinate #mode

こんにちは🤗
.
本日は、あったかカーディガンをご紹介いたします😊❣️
.
ウール混率の高い糸を使用しておりますので、かなり暖かな着心地です✨
丈はお尻が隠れる長さなので、ボトムも合わせやすいです🙆
こだわった柄、フリンジがポイントです☝🏻✨
.
ニットカーディガン
¥32,000+税
カラー:オフ、ピンク
サイズ:36、38
.
#新作 も入荷中です💫💫
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #knit #knitcardigan #ニット #フリンジ #fashion #code #codenate #mode

こんにちは🤗
.
今日もいいお天気ですね☀
.
今日はニットカーディガンとスカートをご紹介いたします😊⭐
.
ニットカーディガンは、肉厚のウール混なので真冬でも温かく着られます🌟
ベルトをしてプルオーバーとしても着れます🙆‍♀️
ハイウエストボトムとの相性がいいです💑
.
スカートはストレッチ性のある膝下丈のキレイ目イレヘムスカートです✨
歩くたびに揺れる裾のフレアーが女性らしくて素敵です😊💕
アクセントの脇ベルトもポイントです❣️
.
ベルト付ニットカーディガン
¥19,000+税
カラー:オフ、モカ、ネイビー
サイズ:36、38
.
イレヘムスカート
¥16,000+税
カラー:ベージュ、パープル、ブラック
サイズ:36、38
.
.
今日ゎ金曜日🌱🌱
お仕事の方も、お休みの方も良い週末をお過ごしください😊🎵
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #ニット #ニットカーディガン #スカート #knit #cardigan #skirt #fashion #code #codenate #mode

こんにちは🤗
.
髙島屋店舗限定色のコートが入荷しております😊✨
.
ひとつボタンと左右非対称の襟元がポイントです❣️
ふんわりと軽いメルトン素材で着心地もよく上品な印象のコートです⭐
.
髙島屋限定コート
¥49,000+税
サイズ:36、38
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #髙島屋限定 #コート #coat #cordinate #fashion #mode

こんにちは🤗
.
本日は優秀な2wayコートをご紹介いたします🙋‍♀️🙋‍♀️
.
インナーベストはとても肌触りの良いエコファーをつかっております💫
コート、ベストの単品使いも出来ちゃうので着回し力抜群です❣️❣️
.
スタッフ一押しの優秀コート、いかがでしょうか?😊⭐
.
#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング #ダブスタ #doublestandardclothing #fashion #cordinate #mode #ベスト #エコファー #coat #2wayコート

おはようございます。
今日のココちゃん。
********
朝から雨でイライラ。
おまけにゲージに入りたがらない…😣💦
『ねえ、ママ。お外に行きたいなー』
雨が止んだらねー。
『ダメなの??』
…ガジガジガジガジ。
さあ、ママたち出るからお家に入ってね💦
『いや!!』
早く入ってー!!
『いーやーなーのー!!!』
…😭😭😭
お外が大好きなココちゃんです。
********
昨日はお休みを頂いたので、終日予定をビッシリ!
全て計画通りにいきました☺️
ランチは密かに一番好きだと思うサンタカフェのパスタ。
茄子とひき肉のペペロンチーノ。
…幸せだー💕💕
******
#犬のいる暮らし #ミニチュアシュナウザー#ミニシュナ#シュナスタグラム#しゅなすたぐらむ#シュナパピー#ココアの成長記録 #イヤイヤ期 #有給#サンタカフェ#伊予鉄高島屋#茄子とひき肉のペペロンチーノ#いつか作ってみたい#ワーキングママ#4市町村回りました

.
友人と2人でリアル謎解きゲームに行ってきた!
.
15分をこんなに短く感じたのは初めて!
降りる寸前になんとか解けた😂
.
帰りは北海道物産展に寄って
ソフトクリーム🍦

#リアル謎解きゲーム #くるりん #伊予鉄高島屋 #観覧車🎡 #誕生月無料 #友人のに便乗 #ハラハラしたけど #楽しかった #北海道物産展 #リコッタサラータ #食べかけ #空きコマ充実

こんにちは🤗
.
本日は、#伊予鉄高島屋 #ダブルスタンダードクロージング より素敵な本📚をご紹介いたします💫
.
インスタグラマー#akko3839 さんの#stylingbook です👗✨
.
#ダブスタ のアイテムもたくさん掲載されていて、お洒落なコーディネートがたくさんでスタッフ達も勉強になります😊🌟
.
今季アイテムの#ジャケット も2型ご紹介していただいてます😆🍁
スワイプお願いします👉👉✨
裏地やバックネックのロゴにこだわったカッコイイジャケットです❣️
.
#akko3839 さんとのコラボアイテムも通販限定で販売してますので気になる方は、是非、公式通販NightSTOREも覗いて見てください🤗💕
.
週の始まり、月曜日☀
皆様、今週も元気に頑張りましょう😆🎵
.
#winterfair 開催中❄】
#doublestandardclothing #fashion #cordinate #jaket #mode

Most Popular Instagram Hashtags