#伊丹スカイパーク

15756 posts

TOP POSTS

伊丹に来てた皆さん
お疲れ様でした🙇
3連休&日曜ってこともあって
C3PO 目当ての人を含めて
ものすごい人でしたね😅
皆さんの写真楽しみにしてます!

#伊丹空港 #大阪国際空港
#伊丹スカイパーク
#ana #C3PO ANA JET

夏休み突入🌻
#こどもえびす ⛄️
#伊丹スカイパーク ✈️
#イケアカレー 🍛
500円ドリンクバー60円
.
.
2人とも自由で幸せだね〜💓
2人の笑顔に癒されてるはずやのに、怒鳴り散らし泣かす。ごめん🙇‍♀️
.
暑さと疲れでね←←←
わたしの切れ味が抜群!
反省しております🙈💦
.
赤ちゃん👶産んだら私も自由‼︎‼︎
毎日自分に言い聞かせ、深呼吸、気持ちの切り替え。
.
お乳当番以外はパパにお願いしよう。
うん。そうしよ。
ついでに晩御飯もお願いしたいな
洗濯もやってくれたりしちゃって💓
.
きっちゃんは滋賀に行きたいと毎朝グズグズ🐘
なんでや?何がしたいんやろ?
.
れんちゃんは、もー!もーーー🐄!!!!って、毎日何かに怒っている。
何が不満だ?w
.
ママ、どうすることもできませんよーー😎って、放置
.
とにかく毎日たくさん笑ってください💓‼︎
.
穏やかに過ごそうよーーー

2017.7.22
社長と飛行機✈️
#🐶 めっちゃかっこええやん😆
#伊丹スカイパーク
#✈️
#やっぱり男の子 😅😂
#おパンツカット
#二足歩行
#伊丹空港

2017.7.20 「久々のみぞかさん」おはようございます😃強制的に目が覚めて洗濯機を急遽回してる私です💧😔
✴︎
昨夜書いたことは後悔してない。。
✴︎
それほど気づいた時には腹が立ったし、その助言してくれた方も??って思ったし。。💧まぁ、来月のあれもあるので、そこまで居ますけど。。今までのことでは感謝はしてますが。。それを超えることがあっだので、それが終われば距離を置こうと思ってます。。
✴︎
その際には何名かをfollowを切ってブロックするつもりです。。。
✴︎
今回は私本気ですから。。🍗
✴︎
そんな訳で第2回目ももちろんしませんから。。💦💦きっと、わたしが居なくなって清々するでしょう?わたしみたいな奴がいるときっと、やりにくいだろうし。。
✴︎
やはり、わたしは一人自由にしてるのが似合ってますな😭好きな時に好きなことして群れない。。
適当な距離を保って付き合う。。💡友達以上恋人未満です😂😁😉#itm #大阪国際空港 #伊丹空港 #みぞかさん #みぞか号 #伊丹スカイパーク #atr42 #amx #mz #天草エアライン #Japan_Daytime_View #plane #bnw_planet #aviationdaily #total_planes #兵庫県 #伊丹市

今日は、離陸時を撮影📹
飛立つジャンボは、迫力満点💯
仕事終えてからも土手に来た😅
着陸も見れた🙌
スマホのムービーでは伝わらないな…😰💦 #伊丹スカイパーク
#千里川土手
#迫力満点
#最近、飛行機✈️ハマってる
#連れて行ってくれてありがとう🤗💕

2017.07.24
.
おはようございます。
昨日は午後から夜まで空活して来ました✈️
.
帰宅も遅くなったので
画像チェック全然出来てないです
このpicもピン甘ですが
ぼちぼちアップしていきます💦
今週も宜しくお願いします。
.
では皆さん良い1週間をお過ごし下さい。
.
#JAL777
#oneworld
#oneworld機
#伊丹空港
#大阪国際空港
#伊丹スカイパーク
#ig_airplane_club
#流し撮り部
#流し撮り部航空課
#流し撮りを楽しみ隊 .

MOST RECENT


優雅に大空を飛ぶヒコーキも、あちこち多忙な仕事を物語る痕跡が・・・・。
なかなか風呂にも入れないか😃。一っ飛びしたら🛀かな、ご苦労様~。 #日本航空#伊丹空港#飛行機#空港#離陸#伊丹スカイパーク#空#雲#jal#airplane#airline#airport#aviation#takeoff#sky#cloud#itami#instagramjapan

タイヤスモークの中にドルフィンが😲
イルカ🐬の出産の様にも見えてしまった😊
#伊丹空港 #大阪国際空港 #伊丹スカイパーク #ana #スタアラ #b777 #b737

飛行機撮りに行きました✈️
ボコボコにイワサレて凹みちゅ🔨
昼から20時まで居てたけど、
ナメ過ぎてました😢

ちょと通ってみよ⁉️ 知らんけど…😜 ▫︎
撮影地 : 大阪国際空港
▫︎ #伊丹スカイパーク#伊丹空港
#ボーイング777#C-3POANAJET
#ボーイング777-200#C-3PO
#traveling_night#total_night
#pocket_nights#ptk_night
#japan_bestsunset#lory_sky
#insta_pick_skyartz#gf_skies
#pocket_sky#total_sky
#total_colors#lory_and_colors
#color_captures#ig_world_colors
#total_shot#amazing_shots
#photo_shorttrip#retrip_nippon
#japan_of_insta#total_myorange

ドルフィンたんパッカーンからガッチーン(о´∀`о)
.
ピンぼけしてるしマニアックですみません(^^;
今日も一日ファイトp(^-^)q
#飛行機#伊丹空港#ANAたん#全日空#ドルフィン#伊丹スカイパーク#一眼レフ勉強中#一眼レフ#ニコン#Nikon#Nikond5500

2017.07.24
.
おはようございます。
昨日は午後から夜まで空活して来ました✈️
.
帰宅も遅くなったので
画像チェック全然出来てないです
このpicもピン甘ですが
ぼちぼちアップしていきます💦
今週も宜しくお願いします。
.
では皆さん良い1週間をお過ごし下さい。
.
#JAL777
#oneworld
#oneworld機
#伊丹空港
#大阪国際空港
#伊丹スカイパーク
#ig_airplane_club
#流し撮り部
#流し撮り部航空課
#流し撮りを楽しみ隊 .

2017.7.20 「久々のみぞかさん」おはようございます😃強制的に目が覚めて洗濯機を急遽回してる私です💧😔
✴︎
昨夜書いたことは後悔してない。。
✴︎
それほど気づいた時には腹が立ったし、その助言してくれた方も??って思ったし。。💧まぁ、来月のあれもあるので、そこまで居ますけど。。今までのことでは感謝はしてますが。。それを超えることがあっだので、それが終われば距離を置こうと思ってます。。
✴︎
その際には何名かをfollowを切ってブロックするつもりです。。。
✴︎
今回は私本気ですから。。🍗
✴︎
そんな訳で第2回目ももちろんしませんから。。💦💦きっと、わたしが居なくなって清々するでしょう?わたしみたいな奴がいるときっと、やりにくいだろうし。。
✴︎
やはり、わたしは一人自由にしてるのが似合ってますな😭好きな時に好きなことして群れない。。
適当な距離を保って付き合う。。💡友達以上恋人未満です😂😁😉#itm #大阪国際空港 #伊丹空港 #みぞかさん #みぞか号 #伊丹スカイパーク #atr42 #amx #mz #天草エアライン #Japan_Daytime_View #plane #bnw_planet #aviationdaily #total_planes #兵庫県 #伊丹市

おはようございます◡̈⃝⋆ 昨日は飛行機が見える公園へ行きました。
本物の飛行機を見たの初めてでしたが、特に親が喜ぶような反応もなく、いつものように遊具で夢中になって遊んでました。
滑走路の横に公園を作るとかすごいなって思うのと、何機も飛び立つのを見て、よくあんなに重たいものが浮くよな✈︎っていつも思います。
ちょっと遠いけど、また機会があったら連れていってあげよう✈︎ さてさて今週もはりきってこ。
みなさまも素敵な1日をー☆

2017.7.20 「晴れの14上がり」この日は私が企画した撮影会を初めて敢行!
✴︎
人に教えるのってホント難しいです。。💦😎。。イラっともくるし#ig_camera_club #e190 #jal #jair #itm #伊丹空港 #大阪国際空港 #伊丹スカイパーク #aviationdaily #aviationworld #aviation_lovers #aviation_vk #aviationlove #photo_jpn #photographer #

今日は、離陸時を撮影📹
飛立つジャンボは、迫力満点💯
仕事終えてからも土手に来た😅
着陸も見れた🙌
スマホのムービーでは伝わらないな…😰💦 #伊丹スカイパーク
#千里川土手
#迫力満点
#最近、飛行機✈️ハマってる
#連れて行ってくれてありがとう🤗💕

土曜日〜氏川familyにお邪魔してスカイパーク⛲✈︎
水遊び👦👦👦ぼくたちかわいすぎ💓
暑すぎて逆に人いてなかった😳!
お弁当食べていっぱい遊んでイオン🚗💨
お買い物してげんちゃん迎えに行ってご飯食べて
ドンキ行ってさよなら〜👋ありがと💋
朝から夜まで楽しかった〜😂らぶ💕
#スカイパーク #水遊び #同い年ママ #ご近所さん
#伊丹 #伊丹スカイパーク #イオン #ANA #JAL
#じょーくん #興奮 #虹 #楽しい時間 #休日充実

伊丹スカイパーク✈️

朝8時に出発して9時頃に到着👪
すでにいっぱい家族連れで来てはってビックリ😳

今日もヘタレ満開で
控えめに水遊び楽しんで
ひたすら歩くことを存分に満喫してはりました😂

前に来た時は、あんよもまだまだで
父ちゃんか母ちゃんに抱っこされてたなぁ。
同じ場所に遊びに行くのは
成長が感じれて嬉しい☺︎

2017.7.23
#息子#2歳#2歳1ヶ月#男の子
#伊丹スカイパーク
#水遊び
#はりきって水着持参
#はりきるほどでもなかった😂
#セットアップが似合いすぎてた件
#親バカ
#右デコ負傷したとこ😢
#1時半に帰宅して家族でお昼寝👪
#穏やかな休日

Most Popular Instagram Hashtags