#任務遂行

608 posts

TOP POSTS

過去のポスト⑦💖最近の旅行や夕食、お買い物pic🌹今日は任務があって、東京へ😎❤️滞在時間2時間😭💔 #任務遂行 #滞在時間2時間

とうとうこの日が😭💦#兵役
寂しくて悲しく仕方が無いが(´⌒`。)グスン

それが#韓国男子
タプさんお身体に気をつけて#任務遂行 してきてください(・ω・)ゞ

私達VIPはあなたの帰りを待っています(・ω・)ゞ

地域貢献の朝でした。😁
こいつと2人でふざけ倒したけど。笑

#おはようございます☀
#三鷹市民駅伝
#伝説の駅伝走路員
#任務遂行
#まさかの時給発生中

ミナさんの誕生日サプライズ大成功🎉
めっちゃ喜んでくれてこっちが嬉しかった😊普段写真少なすぎな2人やから今日は割と撮った方👏
いつも楽しい、ありがとう💓
#happybirthday #みなさん #あすきさんからの伝言 #任務遂行 #👭

涼しくなった〜♫
久々のシー
#ハロウィン#TDS#ダッフィー#仕入れ#任務遂行

MOST RECENT

遂にキターーー‼️
昼飯は絶景目の前でお湯沸かしてカップラーメン🍜👍
#サマーバケーション #🌻
#弾丸ツアー #任務遂行 #宮城 #御釜 #日本 #絶景 #エメラルドグリーン #大自然 #ドライブ #おでかけ #カップラーメン #贅沢 #向かうは新潟

作戦💥太平洋で日の出🌅
日が上る前の海は冷てぇーー
ファイヤーボール☀️
#太平洋 #日本 #日の出 #大洗 #埼玉 #世間狭 #一限ファイト #任務遂行 #遊び #おでかけ #ドライブ #宮城に向かう

おはようございます🌞
長らくお休みを頂きご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました!
昨日より元気に営業致しております♪
昨日も暑い中たくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます!
本日よりランチも再開いたします😍

本日のスープは、キャベツとトマトとウィンナーの冷製スープです!
スムージーは、サボテンスムージーです✨

お休みの期間、BoiBoiオーナーは魔法の世界へ研修という大変重要な任務を遂行いたしておりました🍕
決して遊び呆けていた訳ではありません❤️笑

よりパワーアップしたBoiBoiPIZZAに是非遊びにお越しくださいませ❤️ #坪井健樹園#花屋#花屋さん#サボテン #ピザ屋 #ピザ屋さん #boiboi#高畑 #中川区#名古屋市#boiboipizza#ボイボイ #ランチ#スープ#ワンコイン#コンテナハウス#ハリーポッター#魔法の世界#王女謁見#任務遂行#イギリスかぶれの店#感化されまくるオーナー#時間のある方は是非お話聞いてあげてください#話したくて仕方ない#エリザベスは黄色

.
.
1日とっても楽しかった😍💙💛
今日は任務遂行の為また練習に(笑)
夛田様、急にOKやり出したからどうしたよ?
と思ったらOKじゃなかった😂笑
フリーメイソンの666でした👁‍🗨
差し入れフリーメイソンブック📚笑
.
.
練習後はマルコでボディメイク♡
そこからレディオベリーへ移動して
夛田っち生出演のラジオを冷やかしに!
三田様とあかね氏合流💓
相当楽しかったんだろうな!なpic📷
.
.

ゆうにいさんが話題にしてくれた👍
愛しながら夛田をイジっておりまする💓笑
夛田っちもめっちゃ笑顔だった😎
楽しかったみたいで良かった!!
.
.
また土曜日に会いましょう⚽️
みんな、ありがとう🤗
.
.
#栃木sc
#任務遂行
#ok?どうした?
#違うんかーい笑
#フリーメイソン
#フリーメイソンブック
#マルコ
#ボディメイク
#レディオベリー
#ラジオ生出演
#イケ面持参で応援部隊
#夛田めっちゃ笑顔
#バカにされてる感じする言うてた
#愛だろうが
#応援しながらイジってるんだよ
#結局そっちかーい
#夛田ごめん笑
#楽しんでくれて良かった
#みんな楽しかった
#幸せの共有
#みんなありがとう
#カフェトラ美味しかった
#夛田インスタに映り込んでます笑
#広報さんナイスです
#ガヤが大変失礼しました




#今日#任務遂行 の為、
れいかりんと凪とべちと
#原宿 に行ってきました🍥🍥🍥


ついでに
#コムクレープ 食べました💗



#コムクレープ原宿店 #クレープ #竹下通り #スイーツ #原宿スイーツ #甘味 #美味 #美味しい #幸せ #お疲れ様 #今度は遊びに行こう

過去のポスト⑦💖最近の旅行や夕食、お買い物pic🌹今日は任務があって、東京へ😎❤️滞在時間2時間😭💔 #任務遂行 #滞在時間2時間

どうしてもお腹すいたのでこれをたべる

どの職場でも根性すごいねと褒められてるのかけなされてるのかわからないこと言われて来ただけあって

基本かなり忍耐強いので、
感情に任せて暴飲暴食などはない。
食べちゃった〜。
っていう意味がわかんない。

食べるときは食べると自分が決めたタイミングでチートデイとして食べる。

でも生理前はほんっっとーーにお腹がすいてツライ…

ので#脂肪燃焼スープ
体があたたまるし、食欲はおさまる。いいことづくめ。
そしておいしい。

それにしてもほんとに間食しなくなった。
我ながらすごい。
四月スタートでかなりの減量だけど、
誰も褒めてくれないから自分で褒める…笑

#ダイエット中
#ダイエット女子
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#雨
#やる気でない
#生理前
#生理前の食欲
#生理
#脂肪燃焼スープ
#減量食
#減量
#努力は必ず報われる
#我慢強さ
#任務遂行
#口だけ嫌い
#必ず達成する
#デブ嫌い
#なのに
#デブ
#デブ花嫁
#美しく
#絶対痩せる

休憩中もハイドロでサーフすると主張しまくるので、OKしたらすぐさま飛び乗ってこの始末。┐('~`;)┌
この後この急流に落ちて、撮影していたガイドさんも焦って動画無し(笑)ですが、流され慣れているエミリーは自力で泳いで戻ってきて、また乗ってました。( -。-) =3
エミリーはEZYDOGさんのフローティングジャケットを纏えば
何でも出来ると信じています。(^-^)
ちなみに家内は即沈。(・┰・) #おでか犬 #川遊び #東京都 #青梅市 #多摩川 #フォレスト&;ウォーター #奥多摩ベース #ラフティング #ドッグラフト #ハイドロスピード #ジャックラッセルテリア #エミリー #ホワイトウォータージャンキー #リバーサーフ #イージードッグ #フローティングジャケット #ワンダフルスタイル #jrt #repost_ezyjp #アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 #PR大使犬 #バウバサダー #任務遂行(笑)

夏の川遊びの王道ラフティング♪。エミリーと一緒にドッグラフト、いや…ドッグハイドロしました。♪ヽ(´▽`)/
エミリーのホワイトウォータージャンキー度は完全にレッドゾーン。(笑)
付き人の私はいっぱいイッパイ。(^_^;)
ガイドして頂いたCHINAMIさん&HOMさん、最高の時間をありがとうございました。\(^o^)/
もちろんまた遊びに行きますよ~♪。 #おでか犬 #川遊び #犬と一緒にラフティング #東京都 #青梅市 #多摩川 #フォレスト&;ウォーター #奥多摩ベース #ラフティング #ドッグラフト #ジャックラッセルテリア #エミリー
#ホワイトウォータージャンキー #日本初 #ハイドロスピードわんこ #ヒトより断然楽しんでました(笑) #アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 #PR大使犬 #バウバサダー #本日も #任務遂行(^-^) #ワンダフルスタイル #イージードッグ #jrt #repost_ezyjp

jrtバウバサダー集合~‼。
シュテモナ家も2017アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のバウバサダーに任命されました♪。
大使犬はシュテルンちゃんですが、今日は代理でナハトちゃん。(^-^)
#アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 #PR大使犬 #バウバサダー #ジャックラッセルテリア #エミリー #シュテルン #代理 #ナハト(笑) #任務遂行(^-^) #ワンダフルスタイル#jrt

Most Popular Instagram Hashtags