#仲野温

39 posts

TOP POSTS

·
·
ずっとやりたかったヤツ❗️❗️
·
おんくんポーズ😆Boo!!😆😆
·
キュントでBoo!はばり盛れるとか言うから撮ったけど盛れなさすぎて2回も撮り直した😡(笑)
·
#プリクラ #プリント倶楽部 #制服プリ #boo#おんくん#おんくんポーズ#仲野温 #みっき#jk#sjk#jkブランド #l4l #f4f #likes #bff #friends #enjoy #happy #love #おんみき#❤️

不安たくさんだと思うけどはるには自信があるだから支える。
これから一緒に頑張ろう。
やっと会えた。期待値高め!
#大阪 #仲野温 #おんくん #CANDYHOUSE

12.26→02.26
またBe_onn.で同じイベントありますように( ; _ ; )
#Be_onn. #近久大成 #仲野温 #おんくん

建設業界をともに応援してくれませんか?

衰退する建設業界を活性化するため
ユニオンテックの株式会社が
新しくスタートした取り組み
『チームサスティナ』

共感して賛同してくれた
職人企業様は1年で3000社を超え
メディアでも取り上げていただけるように
なりました!!✨ その取り組みの中で
建設業以外の方々からの
応援をいただき
応援をいただいた方々への
様々なサービスも行なっております!

最近は私のまわりのモデルさん達が
特に若手の人手不足の問題を抱える
建設業界のイメージアップのための
PRのお手伝いを
してくださってます✨

今回のモデルさんは
ポップティーンモデルの
仲野温くん✨
若い人達が少しでも物作り建物作り道作り
私たちが生きていく上で絶対に必要な
衣食住の『住』に少しでも
興味を持っていただけたら嬉しいです。
温くんありがとう😭💕 彼は関西出身の人気モデルさんで
めざましテレビに出演したり
ミックスチャンネル2万3千人もファンがいて
動画再生数も凄いんです✨
Twitter、Instagramでも人気者です✨

#仲野温 #ポップティーン #メンズモデル #おんくん
#可愛い #カッコい #若い #モデルさん #癒し系 @on_kun0814

#0219 #shibuya #しぶはら学園 #チェキ会
#仲野温 #厚底 #喜ぶ #金銀兄弟


めちゃんこ楽しかったまる〜⤴️
やっぱあつし最高すぎたwww
髪色で金銀兄弟的な楽しすぎかて✌️
ホーム感やばめ🙌楽しすぎ🙌

この日のために全てを頑張りました。初めておんくんに会えました。一瞬見ただけで涙が止まらなかった。いざ本人を目の前にすると緊張してあまり上手に話せなくて、だけどすごく喋りやすくて最後に握手もバイバイもしてくれてほんとに生きててよかったなと思いました。また絶対に会いに行きます必ず! #おんくん #仲野温 #初おんくん #泣いた #幸せでした #キングケバブ原宿

.
.
.
.
昨日の夜から会場で並んで間ずっと作ってたバンダリとおんくんのうちわ
ちなみにラミネートはうちが気持ちを込めて作りました🤘笑
.
2人にリプしたら、ほぼ同時にいいねきて、しかもリプ返ってきて最高に喜んでます。
まだ2時間くらい並ぶし整理券取ってもまだ並ぶけどもうコレ嬉しすぎるから全然頑張れる🙆💗
.
.
#シンデレラフェス #代々木第一体育館 #バンダリ亜砂也 #仲野温 #うちわ #instapic #instagood #instalike #f4f #fff #jk #0404

おんくん会いたいです

どうしたらいいですか

#仲野温

·
·
7.9 LIMITLES Vol.11 ❤︎
in.心斎橋ブロンズ
·
·
あんなに楽しい1日を過ごせて未だに余韻に浸りまくり😧💓
·
とりあえず最高に楽しくて最高に幸せやった( ; _ ; )( ; _ ; )♡
·
大好きな人達に会えていっぱいお話し出来て、とにかく超イケメンなん、、、😢✨
·
おんくん本当に本当にありがとう💕
·
おんくんのおかげでこんなに毎日が楽しい。
最近べりこと話しとると全然違う話しとるのに口癖でおんくんって言っとるぐらいおんくん大好き🤢
え、きもい?(笑)
·
早く会いたい😠
·
ターゲットの次の日はお祭りで会えるかもやしこんなん死ぬほど幸せやわ〜!!!!😭💗
·
念願のやすくんも、みっきーくんも会えたし、、、!
·
ステージ降りれやんくて困っとったら大貴くんが腕掴んで助けてくれたん😭
·
大貴くんめっちゃめっちゃめっちゃかっこよかった🤦🏻‍♀️💕
·
ターゲットはちょっと浮気して、やすくんと大貴くんとたくぽんともチェキ撮りたい😂❤️
·
とにかく今が本当に幸せ😢💓
·
べりこほんとにありがとう!って感じです、、
·
おんくんに会いたいしチェキ撮りたいしいっぱいお話したいからめっちゃ頑張ってお金貯めるの💪🏻✨
·
これからもよろしくべりことおんくん😉(笑)
·
#おんくん#仲野温#べりこ#リミレス#みっきーくん #大貴くん#やすくん#じゅんきくん#はやたく#わつき#るいぱんまん#読モ#イベント#幹也#日向#ちひろくん#❤️

MOST RECENT

温くん昨日はありがとう!!!
浴衣最高でした💓
ってか、丸メガネーーー持ってくるって言ったのに…😭
生誕祭は持ってきてね??🤔
名前覚えててくれたし、相変わらずの神対応だったから許す👍🏻
プレゼントも速攻で使ってくれて嬉しかった💓 よければ手紙も読んでね🙈 もえかのピンチェキやばくない?盛れすぎ😆
テスト頑張ります…笑
DMしたから気づいてね❤️ #仲野温#おんくん
#パチランド

.
hair make
.
[ ミルクティベージュ×ウェーブマッシュ ]
.
model 仲野 温 さん
.
cut = 襟足短め、全体は少し長めのマッシュスタイル。
.
color = ブリーチ一回からの透明感抜群のミルクティベージュ。
.
parm = 全体に緩やかなスパイラルパーマ。
.
.
#pizzicato#pizzicatocita#hair#haircut#color#parm#メンズヘア#メンズカット#メンズスタイリング#マッシュ#ハイトーンカラー#ミルクティカラー#パーマヘア#無造作パーマ#スパイラルパーマ#作品撮り#サロンモデル#仲野温#モデル募集#ポートレート#一眼レフカメラ #harajuku#omotesando#サロン#佐藤

.
hair make
.
[ ミルクティベージュ×ウェーブマッシュ ]
.
model 仲野 温 さん
.
cut = 襟足短め、全体は少し長めのマッシュスタイル。
.
color = ブリーチ一回からの透明感抜群のミルクティベージュ。
.
parm = 全体に緩やかなスパイラルパーマ。
.
.
#pizzicato#pizzicatocita#hair#haircut#color#parm#メンズヘア#メンズカット#メンズスタイリング#マッシュ#ハイトーンカラー#ミルクティカラー#パーマヘア#無造作パーマ#スパイラルパーマ#作品撮り#サロンモデル#仲野温#モデル募集#ポートレート#一眼レフカメラ #harajuku#omotesando#サロン#佐藤

.
2017.04.04(tue)
.
ずっと亜砂也くんの在宅ファンしとって
他の人には全く興味なかったんやけど、、、
このみっき〜見て一目惚れしました ◎
" こんなかっこよくてかわいい人おる?!" .
ってなってみっき〜にハマって推し変🤦🏻‍♀️💭
白髪とか銀髪が好きなれなにはたまらんだ🤤
.
せやからこのプリはれなにとっては
思い出の1枚で1番好きなプリかも🙋🏻💜
.
.
#正宗幹也
#バンダリ亜砂也
#田中大貴
#仲野温
#シンデレラフェス



♡ Popteen ズッ友フェス 2017 ♡


まなが 当ててくれた 〜〜 🔥💖
当たったらどーする ? ! とか騒いでたけど 、
当選通知きて テンション上がったね 🖖🏼🔆
にこるんPOPモデルとして最後だし 、
これは行かなきゃ損だよね 😌❕

お金やばいけど 、行ってきます 🚌💨


#Popteen #ズッ友フェス #2017
#仲野温 #おんくん
#本田響矢 #きょーちゃん
#池田美優 #みちょぱ

大阪以来のれなちん🤞🏻💖
お互いいろんな愚痴言いながら
ご飯食べながらなのときに興奮して
最後全部おんくんに持ってかれた🙄
いや、まじおんくん最強( 笑 )
スタバでおんくんライブ楽しかった💩

#zola
#韓国料理 からの #スタバ
#なのとき #なのっくす #時人
#温くん #仲野温 #ある意味最強
#おんくんオンパレード

ちゃんとなのときの話もいっぱいしたからね😊💖
そして長い髪が恋しい😢😢

·
·
7.9 LIMITLES Vol.11 ❤︎
in.心斎橋ブロンズ
·
·
あんなに楽しい1日を過ごせて未だに余韻に浸りまくり😧💓
·
とりあえず最高に楽しくて最高に幸せやった( ; _ ; )( ; _ ; )♡
·
大好きな人達に会えていっぱいお話し出来て、とにかく超イケメンなん、、、😢✨
·
おんくん本当に本当にありがとう💕
·
おんくんのおかげでこんなに毎日が楽しい。
最近べりこと話しとると全然違う話しとるのに口癖でおんくんって言っとるぐらいおんくん大好き🤢
え、きもい?(笑)
·
早く会いたい😠
·
ターゲットの次の日はお祭りで会えるかもやしこんなん死ぬほど幸せやわ〜!!!!😭💗
·
念願のやすくんも、みっきーくんも会えたし、、、!
·
ステージ降りれやんくて困っとったら大貴くんが腕掴んで助けてくれたん😭
·
大貴くんめっちゃめっちゃめっちゃかっこよかった🤦🏻‍♀️💕
·
ターゲットはちょっと浮気して、やすくんと大貴くんとたくぽんともチェキ撮りたい😂❤️
·
とにかく今が本当に幸せ😢💓
·
べりこほんとにありがとう!って感じです、、
·
おんくんに会いたいしチェキ撮りたいしいっぱいお話したいからめっちゃ頑張ってお金貯めるの💪🏻✨
·
これからもよろしくべりことおんくん😉(笑)
·
#おんくん#仲野温#べりこ#リミレス#みっきーくん #大貴くん#やすくん#じゅんきくん#はやたく#わつき#るいぱんまん#読モ#イベント#幹也#日向#ちひろくん#❤️

·
·
今日は待ちに待ったリミレス✨
·
ずっとずっと大好きな おんくん に初めて会える日😻😻
·
最高に楽しいイベントやった😢💓
·
出演するメンバー全員イケメン過ぎてずっとヤバイヤバイヤバイって言っとった(笑)
·
·
チェキ会はもうほんと死ぬかと思った😂😂
·
初めて会ったのにゆずかぱちょ?って言ってくれたん!!!😭💓
·
なんで分かるの!?!?って大パニックやった😧
·
おんくんとお話出来るだけで死ぬほど幸せやのに、ファンサが凄いの。こんな事ファンにしていいの!?ってぐらい、とにかく凄いの。
·
こんなに短時間できゅんきゅんしたん初めてやと思う…
·
もうだいすき!!!早く会いたい!!!!!
·
8月は2回も会えるからそれまで頑張る😢😢💪🏻
·
幸せをありがとう💓💓
·
#おんくん#仲野温 #リミレス#大阪#心斎橋#チェキ#チェキ会#みっきー #みっきーくん#読モ#instagood #instalike #likes #instapic #love#instagram #photo #happy#happylife #❤️

.
hair set
.
model 仲野 温 さん
.
[ ラフウェーブマッシュ ]
.
①ドライ前にスプレーワックスを全体に振りかけてからドライ。
.
②ストレートアイロンでつむじから放射状に毛束を波打ち(内→外→内の毛束、外→内→外の毛束をランダムに。)
.
③ピースウェットオイルとデューサー3を1:1で混ぜ、全体に馴染ませウェーブ感を整えて完成。
.
#pizzicato#pizzicatocita#メンズヘア#ヘアセット#hair#無造作ヘア#ウェーブヘア#波打ち#ランダム#デューサー#ピース#作品撮り#ポートレート#仲野温#イケメン#harajuku#omotesando#一眼レフカメラ#佐藤

.
かっこいい
おんくん、、、、❤︎
ロック画面もラインのホームもおんくん
変顔全力でやるとこ可愛すぎる(´・_・`)♡
一回でいいから会ってみたいなぁ
どこにいったら会えるんだろう💭
ダイスキ!!❤︎
カメラロールおんくんだらけ〜🤤💓
今みんなにおんくんの良さ広めてる、みんなすきになってほしい、
バイク乗ってる写真かっこよすぎる、!!
1番のお気に入りはサッカーのウェアのやつ!❤︎
.
#おんくん#仲野温#❤︎
#かっこよすぎかって#会ってみたい
#実物もっとかっこいいんだよ絶対、、、♡
#ファン歴#浅いけど#これから応援し続ける#❤︎
#instagood #cool#love #l4l

とりあえず、冷めないうちに笑
近すぎておんくんの匂いがまだするのがほんとやばい👐
まぢで沸かせるの天才👼
これからきっとうるさくなります笑、ミュートしてくれてかまいません笑🙃
#おんくん#仲野温#アドコミ

この日のために全てを頑張りました。初めておんくんに会えました。一瞬見ただけで涙が止まらなかった。いざ本人を目の前にすると緊張してあまり上手に話せなくて、だけどすごく喋りやすくて最後に握手もバイバイもしてくれてほんとに生きててよかったなと思いました。また絶対に会いに行きます必ず! #おんくん #仲野温 #初おんくん #泣いた #幸せでした #キングケバブ原宿

おんくん会いたいです

どうしたらいいですか

#仲野温

Most Popular Instagram Hashtags