[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仲良し59期

1 posts

MOST RECENT

しょこたん29ちゃいおめでとうの会(*´꒳`*)🎂💐💗✨
高校の頃からの超仲良しメンバーでお祝い😍🌸✨
もう29とか早すぎてやばーい😱😱😱笑
みんなで当日にお祝いできて良かったぁ(*n´ω`n*)💗✨
高校生のときは、日サロ週5ぐらいで行って真っ黒で髪の毛真っ赤なんかパンチがすごいヘアスタイルで、ルーズ履いてパラパラやらサイケやら踊ってたしょこたんが、もう立派な29歳になったのね😂😂😂笑
本当におめでとうー(*/∀\*)🎀✨🌸
#2017 #4月13日 #happybirthday #しょこたん #29歳 #おばはむ #左下の写真高校時代のしょこたん(笑) #都立豊多摩高校 #仲良し59期 #鬼ギャル #可愛い#ハークユース #初代 #渋谷 #ギャルサー #強め(笑) #サイケ踊ってるオラオラ系のモノマネがやたらうまかったしょこたん #眉毛の角度の昔と今の真逆さがハンパじゃない #10年の歳月が彼女の眉山に優しさを♡笑 #もう親と喧嘩したからって勢いで口ピ開けたりしちゃやーよ♡笑 #いつまでもみんなから愛されるしょこたんでいてね#ずっとずっと大好き#http://blog.crooz.jp/akiyo10020504/ShowArticle/?no=147

Most Popular Instagram Hashtags