[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仲良し

2088763 posts

TOP POSTS

私たちそっくりでしょ〜✨😺😺
うえちゃん♀ぷくちゃん♀
*
#repost @ue_papa
*
#姉妹猫
#そっくり #👀
#お顔の模様がすごく似てる
#さすが姉妹
#仲良し
*
#みんねこ

今日は実家でバーバコレクション。家に行ったら2人でリッチーウィッチーのパンツを履いてくれていた。#リッチーウィッチー #夫婦#小学校からの同級生#ラブラブ #仲良し #健康 #理想の夫婦

詩丸とお花からのお知らせです🌼🐱
この度 @nissay_official 様よりお声がけいただき、「ありがとうのある暮らし」キャンペーンに参加いたします✨
.
日本生命では、
「Play,support. 〜さあ、支えることを始めよう。」
というテーマのもと、様々な活動に取り組んでいるそうです。
詳しくは @nissay_official の特設サイトにて…✧
.
BALMUDAやAladdinなどの、素敵な商品が当たるキャンペーンも実施中だそうです♪
皆さんもぜひ参加してみてください(*^^*)💕
.
.
.

#日本生命 #ありがとうのある暮らし #playsupport #tokyo2020 #PR #cat #beautifulday #rose #rosebouquet #yum #yummy #catoftheday #cute #bestanimal #topcatphoto #weeklyfluff #cutepetclub #igbest_shotz #PR_utamaruru #tokyo #japan

@wakuwakuminori

こちらは @wakuwakuminori さんの一枚です。
.
...
.
よいこで寝てるかなーって布団めくってみたら歩いていた。
短足かわいいな(゚∀゚)
.
...
.
@wakuwakuminori さん「#コドモノ 」のハッシュタグ付けありがとうございました。

お子様のカワイイ写真、素敵な写真、面白い写真、なんとも言えない写真などなど、 @kodomono_photo をフォローの上ハッシュタグ「#コドモノ」をつけてご応募ください。動画もOKです。コドモノ!写真部がフィーチャーさせていただきます。
.
. ❤️画像や動画は投稿者様に許諾を得てコドモノ!写真部に掲載しています。ご本人以外の無断転載はお控えください。
.
❤️非公開でご参加の方は、ダイレクトメッセージにてお知らせ下さい。こちらからフォローバックさせていただきます。ダイレクトメッセージを送るには、@kodomono_photo にアクセスし「メッセージ」を送信して下さい。
.
※「連絡する」ボタンからのご連絡は送付主がわからずフォローバックできませんのでご注意下さい。
.
【コドモノ!クイックフォトカ 】
コンビニのマルチコピー機でオリジナルフォトカードを作ろう! .
コドモノ!写真部のプロフィールURLから作成 or "クイックフォトカ"で検索
.
🆕 今月のNEWフレーム 🆕
🎄🎅クリスマスフレーム(2種類)/ 🎂バースデーフレーム
#親バカ部 #赤ちゃん #寝相 #寝姿 #寝相アート #お昼寝アート #ねんねアート #赤ちゃんアート #ぬいぐるみ #仲良し #面白い #かわいい #育児 #育児記録 #芸術的 #みんなで歩く🚶 #おやすみなさい

いつもは凄く優しいぽんず兄ちゃんですが❗️
麦がチョッカイを出していたら、テンション上がってきて激しい遊びに発展‼️ ちょっと心配になるくらい😰
ぽんずは加減してくれてる様で、麦も本気では逃げず、これでも遊んでいる様です💦

#遊び#保護猫#子猫#お兄ちゃん#ミニチュアダックスフント#優しい#仲良し#ちょっと心配

毎日寒いーーー☃☃☃

今日は☀︎出てたけどやっぱり寒いー(´△`)
3枚目📷⇶3人さん、なぜかいいおかおー❤って言うたらしゃくれますw
かなりの確率でいつも若干しゃくれてる🤣🤣🤣


さぁ、今日は母は忘年会🤤💕
子ども達お風呂🛀🚿入れたしご飯もしたしあとは寝るだけパパに任せて楽しんできまーす❤️❤️❤️

#三つ子#一卵性#男の子#男の子ママ#兄弟#仲良し#親バカ部#ママコーデ#リンクコーデ#親子コーデ#おやこーで#キッズコーデ#キッズファッション#オソロデコーデ組合#ママリ#コドモノ#triplets#mamanoko#kidsfashion#instakids#kjp_ootd#ig_kids#ig_japan#ootd

お友達のブランド @abel_tokyo へ行ってきたよ☺️
お洋服を見て選ぶのももちろん楽しいけど、デザイナーのさな子 @sanakoharada とれいちゃんに会って、とにかく色々と話すのが好き❤️
やっぱ人だよね☺️素敵な2人が作る洋服だから、着たくなる😘
いつもありがとう✨またすぐに✨

#展示会 #仲良し #デザイナー #fashion #tokyo #abel

MOST RECENT

キャロルよ、、、
何故にナルの頭を抱えて寝てるの?(笑) #cat #ねこ部 #茶トラ #みけねこ #仲良し

2017/12/11
今日の帰り道に気づいた。
みんな同じMA-1😳
ちょっとずつ色が違う😕
.
今年もあと10日大学行けば短い冬休み⛄❄
色々と頑張ろかぁー。
.
.
.
#お揃いコーデ#お揃い#MA1#なんの#仲良し#やねん#もう#冬です#寒いです#ootd#って何

【 「自分には才能がない」は、努力に努力をした人だけが言う言葉。】
.
「自分には才能がない」
.
そう思う人も多いのではないでしょうか。
.
「自分に才能がない」と言う前に、自分を振り返ってみましょう。
.
「才能がないと断言できるだけ、本当に努力をしたか」ということです。
.
才能は、生まれつきのような先天的な要素だけではありません。
.
後天的な努力のほうが、大きく影響を及ぼします。
.
エジソンも「発明は、1パーセントの才能と99パーセントの努力だ」と言っています。
.
才能は、単なるきっかけにすぎません。
.
大切なことはその小さなきっかけを、どれだけ大きくしていく努力ができるかです。
.
あるきっかけで野球を始めた人も、途中で諦めてはそこで上達が止まります。
.
大リーグで大偉業を達成したイチロー選手も、野球を始めたことは、ささいなことがきっかけだと言っています。
.
しかし、そんなイチローが世界一の記録を作ってしまうほど大きく成長できたのは、その後の努力が大きく影響しているからです。
.
小学生のころのイチローは、学校から帰ってきてから、毎日お父さんと一緒に野球の練習に明け暮れていました。
.
野球をしない日がないというくらい毎日努力をしたからこそ、世界一の偉業を成し遂げることができたのです。
.
野球を始めたきっかけから、どれだけ野球がうまく上達できるかは、その後の努力が大きく影響するのです。
.
まだ大して努力もしていない人が「自分には才能がない」などと口にしてはいけません。
.
それでは、努力をしている人に失礼です。
.
才能があるのかないのかは、やることをやってから初めて知ることができます。
.
「自分には才能がない」という言葉は、やることをやった人だけが言える言葉なのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

今日はみずきが京都から来てくれたーーーー❤️💚💛 デジパデビューしよった😳ゎら
写メ撮るの忘れてて
みずきのからパクったこれしかない。ゎら

あと昔の載せとこー😂

まじ久々すぎて嬉しかった💛💚❤️ ありがとーーー😂💓 次はしゅーかが行きますっ🏃

#Rita#筒井#専門の友達#Le TOA#仲良し#美容師#デジタルパーマ#カット#oggiotto#トリートメント#ケアー#だいすき#感謝

那珂カントリークラブ!
近いのにお初コースでした(๑°艸°๑)
感想は、グリーン小さい!!
ポカポカ陽気ゴルフ日和で最高♡
なのに、、遅いおじいちゃん4Bの後で前半ハーフ3時間。後半2時間50分。
その前はずっといないのに‥‥
おしゃべりばかりして、
お昼も時間ギリギリまで話してるし、
メンタルブチ切れの私は後半ボロボロよ( ´Д`)y━・~~笑笑
46 49 95
パー④
ドライバー好調♡
アプローチ絶不調。
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ好き#ゴルフバカ#ゴルフ日和#ポカポカ#ドライバー好調#アプローチ絶不調#夫婦でゴルフ#仲良し#前日急遽決まった#golf#golfstagram

【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】
.
この矛盾に気づいていますか。
時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。
.
時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。
.
時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。
.
私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。
.
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。
.
お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。
お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。
.
しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。
.
お金はあっても、時間がありません。
時間がなければ、お金があっても台無しです。
.
「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」
おかしいと思いませんか。
.
どちらにしても、豊かになれません。
早くこの事実に気づくことです。
世の中の矛盾に、早く気づくことです。
.
これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

クロエ避妊手術無事に終わりました😊
朝からずっと心配でそわそわしていて、病院まだ開いていないのに家に居てられなくて子供達と公園へ
病院が開く時間ちょうどにお迎えに行きました

クロエお迎え時から結構元気そうでした😊
帰宅後すぐにご飯催促(笑)
水も飲んでトイレもできました(^^)
とりあえず一安心かな

食後はお気に入りのネズミのオモチャを持ってきて遊んで〜❤️
、、、大丈夫なの??
飼い主の方が痛々しい傷を見て怯んでいます😅
今日はネズミのオモチャ止めとこうね、、、 クロエのトレードマークのパンツ模様の白い毛が剃られて無くなっていた😭
生えるまでパンツなしのクロエさん
#避妊手術 #元保護猫 #術後 #クロエ #仲良し

好きが高まる。
山本と川島✌🏻️



#bf
#超絶#仲良し
#超絶#大好き

*
ママがお仕事場に連れて来てくれたの🙋
*
二枚目
*
何かおやつ下さいな🙏
*
三枚目
*
避妊手術頑張ったよ👊😆🎵
やっとあたちのおひげ切ってもらえたの😊 🌟
🌟
🌟

#チワワロング #チワワ#ちわわ#ろんちー#いぬ大好き#ちわわ大好き #横顔 #ぶさかわ犬#チワワ画像#仲良し

#chihuahua#chihuahuainstagram
#chihuahuas #chihuahualife #chihuahualove #dog#doglike#dogworld #ilovedogs #dogstagram

.
.
あーみんなで
焼肉行きたいなぁ〜🍖
.
だいちんは
UVERとか美容師の仕事で
あべべは
釣りと美容師の仕事で
たけのうちは
謎の私生活と婚活で
みんな忙しそうだけど
そのうち行きましょう☺︎
.
.
#美容師仲間 #釣り職人
#uverworld #supreme
#仲良し #friend #thankyou
#1人だけsnow反応してない
#1人だけピースカッコつけてる
#1人だけむげポーズしてる人いる
#自分だけ普通 #みんなバラバラ
#それがまたいいんです☺️


お姉ちゃんと映画
息子はお母さんに預けて
姉妹2人だけで出かけたなんて
数年ぶり

鋼錬実写化ってなった時
え、まじ、なんでって2人してなったけど見に行こうと約束して1年ちょっと経ってやっと公開したから見てきた!
月曜ペアdayてきなやつで1100円で見れて、これ貰えたしまぁいっか!って感じ笑笑
終わってからずっと突っ込みどころ満載な点についてひたすら喋った笑笑

#映画 #ハガレン #鋼の錬金術師
#実写化 #グラトニー #笑った
#姉妹 #仲良し
#息子#ばぁば#お留守番

初メンだった日😍✨ 新宿の鍋ぞうでご飯食べたんだけど、
肉食いながらたくさん話して爆笑して顔がつるとこだったwww

またみんなで行こうね💓💓💓 #親友 #友達 #bosombuddy #friend #mybestfriend #大好き #愛してる #love #仲良し #agoodfriend #l4l #bff #awesome #幸せ #happy #cute #smile #プリクラ #プリ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部

喧嘩したって私達は一生だと思う✨

大晦日楽しみだね‼️ #いいね
#いいね返し
#大好き
#仲良し
@shimi_kei

良い日曜日\(^^)/
ゴリと万葉に泊まってきた🐵✨
もう少しでゴールド会員になるからいっぱい食べまくってって言われて、夜もたくさん食べて、岩盤浴とマッサージの後も夜中なのにたくさん食べた😱😱😱
でもそのおかげでゴールド会員になってゴリはゴキゲン☺️💓
1日すっぴんで過ごせたから、少しは肌荒れ対策になったかな🙄💭
日曜日から少し帰省するから、体調崩さないようにしよう( ¨̮ )

#万葉倶楽部#万葉の湯#常連#湯河原温泉#岩盤浴#マッサージ#日曜日#すっぴん#ゴリ#仲良し#食べるの大好き#お風呂大好き#スポーツ大好き#大食い#良い日#癒し#hotsprings#hotstone#letseat#eatwell#dayoff#happy#healing#massage#healthcare#nomakeup#like4like#♨

念願の アクアリューム

夜になって雨降ったけど
2人でいると 楽しい

連投します

#アクアリューム #金魚アクアリウム #金魚 #二条城 #aquarium #幻想的
#instagood #instadaily #一眼レフ #カップル #仲良し #隣には大切な人 #love

【価値は、自分が決めるもの】
.
私たちは、周りの価値観に、振り回されがちです。
.
親、先生、友達のほか、あらゆるマスメディアで、価値に関する情報を伝えます。
.
「一戸建てに価値がある」
.
「結婚に価値がある」
.
「高級車に価値がある」
.
すると、あなたはこう思います。
.
「一戸建てを持たなければいけない」
.
「結婚をしなければいけない」
.
「高級車を持たなければいけない」
.
「価値のある物を持つのがいいこと」と、錯覚するのです。
.
価値のある物を手にすれば、価値のある人だと思われやすいからです。
.
ここで多くの人が、つまずきます。
.
価値のある人になるために、価値があると言われる物を手にしようと、多くの人が焦ります。
.
健康を害するほど仕事をしたり、借金をしたりします。
.
時には、人を傷つけたり、騙したりします。
.
みんなが納得する価値を手に入れるために、あらゆる手段を使うのです。
.
しかし、本当に価値があるかどうかは、人によります。
.
仕事の都合で、しばしば転勤する人にとって、一戸建てはただの足かせです。
.
「いつまでも1人で自由に生きたい」と思う人にとって、結婚は束縛になります。
.
交通機関が充実している都会では、高級車は、維持費のかかるおもちゃです。
.
そればかりではありません。
.
価値があると言われる古美術品でも、興味がない人には、ただのがらくたです。
.
価値があると言われている車でも、免許を持っていない人には、意味がありません。
.
値段の高いワインでも、アルコールを受け付けない人には、無価値です。
.
価値観は、不安定です。
.
見方によっては「すべての物は価値がない」とも言える一方「すべてに物は価値がある」とも言えます。
.
周りが「価値がある」とうたっているから、自分も持たないといけないとは限りません。
.
大切なことは「あなたが何に価値を見いだすか」です。
.
周りが決めた価値観ではなく、自分が決めた価値観です。
.
価値は、自分が決めるものです。
.
周りの意見に振り回されず、自分が「素晴らしい価値がある」と思える物を見つけることです。
.
それが、あなたにとって本当の価値です。
.
自分にとって興味がないと思えば、無視していいのです。
.
自分にとって価値がある物だけ持つと、持ち物はとても減ります。
.
シンプルかつ、豊かな人生になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

𓇼
.
りーさん学校から電話が…☎︎
お熱があるから迎えに来て下さいと🏫🏃‍♀️
.
お熱、38.1℃🤒😨
えぇぇーーー!!Σ(°д°ノ)ノ
.
迎えに行ったら元気そう😌✨ヨカタ
もう帰ってる時から元気👦🏻
熱下がったら遊びに行っていい?
とか言うてくるほど元気👦🏻
.
帰ってお熱計ったら36℃ちょい🤒
え、なんで🙄(笑)
まぁ下がったならいいけど。
インフルじゃありませんよーに🙏
様子みまーす🙋‍♀️
.
.
.
#小学生#男の子#お熱#お迎え#兄弟#男の子ママ#コドモノ#最近変顔ばっかり#ちなみにあーちゃんも変顔ばっかり#仲良し#このままお熱が下がりますように#kids#boy#brother#love#igkids#mykids#instakids#kidsphotography

【 「自分には才能がない」は、努力に努力をした人だけが言う言葉。】
.
「自分には才能がない」
.
そう思う人も多いのではないでしょうか。
.
「自分に才能がない」と言う前に、自分を振り返ってみましょう。
.
「才能がないと断言できるだけ、本当に努力をしたか」ということです。
.
才能は、生まれつきのような先天的な要素だけではありません。
.
後天的な努力のほうが、大きく影響を及ぼします。
.
エジソンも「発明は、1パーセントの才能と99パーセントの努力だ」と言っています。
.
才能は、単なるきっかけにすぎません。
.
大切なことはその小さなきっかけを、どれだけ大きくしていく努力ができるかです。
.
あるきっかけで野球を始めた人も、途中で諦めてはそこで上達が止まります。
.
大リーグで大偉業を達成したイチロー選手も、野球を始めたことは、ささいなことがきっかけだと言っています。
.
しかし、そんなイチローが世界一の記録を作ってしまうほど大きく成長できたのは、その後の努力が大きく影響しているからです。
.
小学生のころのイチローは、学校から帰ってきてから、毎日お父さんと一緒に野球の練習に明け暮れていました。
.
野球をしない日がないというくらい毎日努力をしたからこそ、世界一の偉業を成し遂げることができたのです。
.
野球を始めたきっかけから、どれだけ野球がうまく上達できるかは、その後の努力が大きく影響するのです。
.
まだ大して努力もしていない人が「自分には才能がない」などと口にしてはいけません。
.
それでは、努力をしている人に失礼です。
.
才能があるのかないのかは、やることをやってから初めて知ることができます。
.
「自分には才能がない」という言葉は、やることをやった人だけが言える言葉なのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

【価値は、自分が決めるもの】
.
私たちは、周りの価値観に、振り回されがちです。
.
親、先生、友達のほか、あらゆるマスメディアで、価値に関する情報を伝えます。
.
「一戸建てに価値がある」
.
「結婚に価値がある」
.
「高級車に価値がある」
.
すると、あなたはこう思います。
.
「一戸建てを持たなければいけない」
.
「結婚をしなければいけない」
.
「高級車を持たなければいけない」
.
「価値のある物を持つのがいいこと」と、錯覚するのです。
.
価値のある物を手にすれば、価値のある人だと思われやすいからです。
.
ここで多くの人が、つまずきます。
.
価値のある人になるために、価値があると言われる物を手にしようと、多くの人が焦ります。
.
健康を害するほど仕事をしたり、借金をしたりします。
.
時には、人を傷つけたり、騙したりします。
.
みんなが納得する価値を手に入れるために、あらゆる手段を使うのです。
.
しかし、本当に価値があるかどうかは、人によります。
.
仕事の都合で、しばしば転勤する人にとって、一戸建てはただの足かせです。
.
「いつまでも1人で自由に生きたい」と思う人にとって、結婚は束縛になります。
.
交通機関が充実している都会では、高級車は、維持費のかかるおもちゃです。
.
そればかりではありません。
.
価値があると言われる古美術品でも、興味がない人には、ただのがらくたです。
.
価値があると言われている車でも、免許を持っていない人には、意味がありません。
.
値段の高いワインでも、アルコールを受け付けない人には、無価値です。
.
価値観は、不安定です。
.
見方によっては「すべての物は価値がない」とも言える一方「すべてに物は価値がある」とも言えます。
.
周りが「価値がある」とうたっているから、自分も持たないといけないとは限りません。
.
大切なことは「あなたが何に価値を見いだすか」です。
.
周りが決めた価値観ではなく、自分が決めた価値観です。
.
価値は、自分が決めるものです。
.
周りの意見に振り回されず、自分が「素晴らしい価値がある」と思える物を見つけることです。
.
それが、あなたにとって本当の価値です。
.
自分にとって興味がないと思えば、無視していいのです。
.
自分にとって価値がある物だけ持つと、持ち物はとても減ります。
.
シンプルかつ、豊かな人生になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

愛する息子たち👼👼🌈🍀💕✨
長男高校1年生
次男中学1年生
今日はインフルエンザ予防接種を受けにいって息子たちの身長を測ってもらいました!
長男174cm
次男172cm
大きくなりました!✨
もちろん2人ともに身長抜かれています😆
次男は中1で172cmだから、、、
大きい方やと思います✨🍀
クソババアってたまに言われるけど🤣
優しい息子たち🍀
これからも仲良くね💕
写真撮らせてくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)
#seaglass #シーグラス #sea #海 #abundance #豊かさ #healing #癒し #peace #平和 #brothers #兄弟 #仲良し #優しい息子 #宝物

仕事終わりにゆやくんとデートしてきた🐈💕
韓国ランチにスタバの新作でたらふくまんぞく🌟
いつもありがとう😊💗 #デート#カップル#夫婦#大阪#梅田#ランチ#スタバ#韓国#date #couple #仲良し#baby #29w #妊婦#マタニティ#じきやな#あと77日👶#ママになる#パパになる


.
.
猫舌ばかと南大沢のアウトレット行ってぱぱままと夜ご飯食べいった〜🐷
.
.
全然アウトレットいいのなかったショック😭
.
最近日曜毎週毎週仕事だったから昨日やっと休みできて出かけられてすんごい幸せ感じたああ〜〜😽❤️
.
.
喧嘩一回もしなかったし仲良い時はとことん仲良い私達(笑)(笑)
.
いつも仲良くいようね(笑)
.
.
#アウトレット #日曜日 #デート #cp #love #あおきまる #たむ #たむまるcp #幸せでした #1210 #仲良し #❤️

仲良し姉妹 (仲良し姉妹の絆の証として)
F0号 木炭画 内寸180mm×140mm、外寸322mm×293mm
この子達がおばあちゃんになってもこの時の笑顔と絆は永遠です。
いつまでも仲良し姉妹でありますように…。 #portrait #portraitart #smile #family #familyties #friendly #ポートレート #ポートレートアート #笑顔 #家族の絆 #かわいい #姉妹 #兄弟 #こども #夢 #仲良し #思い出 #beautiful #famille #love #pretty #パワコンストリート #affection #memorialday #memorial #フェイスロック #福岡 #snj #愛情

#逆バージョン ⛄🎄

サンタ&トナカイの前に、
前回の逆バージョンをお楽しみください😂

ちなみに、前回のにこ(茶)だるまは
バカ殿にしか見えないと言われました😅

今回のさん(白)だるまと にこツリーの方が
しっくりくるような…😁

面白さは前回の方が
破壊力ありますが(笑)

皆さんはどちらが好きですか?😚

#犬 #元保護犬 #兄弟犬 #中型犬 #雑種犬 #ペットショップに行く前に #殺処分ゼロ #いぬバカ部 #ふわもこ部 #犬のいる生活 #にことさん #仲良し #多頭飼い #dog #rescuedog #mixdog #mongrel #adoptdontshop #dogstagram #nikotosan #mydogiscutest #christmas #christmastree #snowman #雪だるま #クリスマスツリー #真顔 #シュール #メリークリスマス


寒くて寒くてコタツが欲しい最近🤔
コタツでおやつって最強の組み合わせ🤤🍪

大好きなオレオ @oreo のwebサイトで親子で似顔絵を描いてSNSにシェアするとTシャツが当たるキャンペーンが始まって💕
3人でやってみました☺️

スマホでお絵描きするの初めてだったから楽しかったようで2人で取り合い😂✌🏻
アンナがママを書いてくれました💓(3枚目上の画像☺️)
りきとがパパを書いたのもあったんだけどなぜか髭の主張強め🤣
パパ髭ないのに…🧔🏻笑

ちなみに子供たちはオレオを牛乳につけて食べるのが好きです😋🥛
みんなも親子でやってみてね💕


#オレオ#oreo#親子#姉弟#仲良し#オヤツタイム#PR

最近自分でソファーの上によじ登る技を習得しました✌


もっぱらテレビはここでぐーたら見ます(笑)


そんな恵ちゃんはまたもやお熱!


今回は前回よりも高熱で38~39度を行ったり来たり、今度こそ突発か?!


やっと今日平熱に戻ったけど、これから発疹が出てくるのか?


発疹出てくれないと突発性発疹って診断できないからまた明日病院で検査😨


突発性じゃなかったら3日間続いた高熱はいったい何だったんだー!って逆に不安にから発疹よ出てくれ……💧


恵ちゃんが治ったら今度は颯大が体調崩しそうで怖い😱


#弟#兄弟#赤ちゃん#仲良し#1歳#6歳差#親バカ部#brothers#キッズ#ベビー#kids#baby#10月26日生まれ#ママリ#男の子#男の子ママ#高熱#熱#今度こそ#突発性発疹かな#今気づいたけど#この服率高くない(笑)#他の服もちゃんと着てるよ(笑)

Most Popular Instagram Hashtags