#仲程仁美

62 posts

TOP POSTS

さあ、毎年恒例の夏のホテル特番。
一発目の撮影です。
順調に行くことを願います^ ^
#砂川英依
#仲程仁美
#オクマ

来週、沖縄テレビで7/22放送の特番。
最後の撮影は先週天気の都合で撮れなかった残りの撮影でオクマに来ています。
#砂川英依
#仲程仁美
#沖縄テレビ
#むすびタウン
#オクマプライベートビーチアンドリゾート
#ビーチ #沖縄 #リゾート

今日は朝から撮影🎬
年に2回あるOTV✖️musu-bのコラボ企画にまた呼んでいただきました♬
今回も可愛くてピチピチなはなちゃんと💕
明日も楽しみだー♬

放送日はまたお知らせします♬

おやすみなさい😘

#musub #otv #okinawa #ロケ #沖縄 #resorthotel #okuma #砂川英依 #仲程仁美 #ピチピチとモチモチ #色白と色黒 #きっと特番ロケ終わる頃には私は真っ黒 #日焼け止め大人買いした

本日は晴天なり!!
徐々に黒さが増してきた気がする、、、笑笑

#musub #otv #ロケ #resort #resorthotel #okinawa #特番 #summer #beach #pool #island #日焼け #砂川英依 #仲程仁美

沖縄テレビの特番撮影初日。
台風3号の影響で、海遊び、クルージングの撮影は来週に持ち越し(^_^;) こらから放送まで、出演者や取材先のホテル様など、みんなで番宣兼ねてSNSアップして行きます!
番宣と顧客サービスの展開として、今後このパターンの取材して行こうと思います^ ^

SNSが苦手な僕にできるのか?w
レポーターに頼りまくろうっと^ ^
放送日はいずれご報告します。

#砂川英依
#仲程仁美
#沖縄テレビ
#むすびタウン
#オフィスリゾム
#オクマ プライベートビーチ & リゾート
#okuma

某放送局の特番ロケ3日目、最後は『カヌチャリゾート』での撮影でした。😊💕 #安里繁信 #ピーチキャッスル #カヌチャリゾート #田中律子 #よしもとクリエイティブ・エージェンシー#仲程仁美 #知念玲奈 #やんばる

奄美大島でのロケ❗️マングローブツアー楽しかったな。😊💕 #安里繁信 #田中律子 #仲程仁美 #知念玲奈 #ピーチキャッスル #奄美大島

MOST RECENT

先週27日(土)に無事8月号も発行されて、
ほっと一安心♨️
ってことで週末は久々におウチでのんびり晩酌タイム🍺おつまみは初挑戦のアヒージョ!
シーフードミックス🦐🦑とアボカド🥑を投入!バゲットがないので食パンで代用しておいしく頂きました♪

たまにはおウチもいいけど、やっぱり夏は思いっきり楽しみたいですよね✨😃💕 musu-b8月号では沖縄テレビさんで放送されました
「夏にゼッタイ行きたい!おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」の特集記事が掲載しております😍

その他にもお得なクーポンがたくさん載っていますので沖縄県内の各コンビニや書店などでCheckして夏をEnjoyしてください👙☀️🏝 #musub #むすびタウン #むすび #8月号 #otv #仲程仁美 #砂川英依
#沖縄 #okinawa #沖縄グルメ #夏 #summer #vacation #ビキニ
#BBQ #夏休み #プール #ランチ #海 #ネイル #ビューティー #エステ #ヘアサロン #リラクゼーション #家飲み #オリオンビール #おつまみ #アヒージョ #夜ごはん

.
本日、7月29日(土)に
musu-b8月号が発行されました✨💕
.
夏らしい目を引く表紙となっています☀️
.
沖縄テレビさんで放送されました
「夏にゼッタイ行きたい!
おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」
の特集記事も載っているため
テレビでは見逃した方もチェックできますよ😊
.
その他にもお得なクーポンが
たくさん載っていますので
沖縄県内の各コンビニや書店などで
Checkしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
.
#musub #むすびタウン #むすび
#otv #仲程仁美 #砂川英依
#沖縄 #okinawa #沖縄グルメ
#夏 #summer #vacation #ビキニ
#BBQ #夏休み #プール #ランチ #海 #ネイル #ビューティー #エステ #ヘアサロン #リラクゼーション

musu-b 8月号発行!
先日放送された沖縄テレビさんとのコラボ企画が載ってますよ^^ 中のページもたくさん載ってます!お得情報満載ですよ☆

コンビニ、書店に置いてます!フリーペーパーなので、是非手に取ってくださいね♩

#okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #城間祐司 #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート #ビキニ #bikini

みなさまこんにちは🦄💕🌈
またまたmusu-bからのお知らせです📢
.
🍒沖縄テレビ×musu-b🍒
「夏にゼッタイ行きたい!
おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」
沖縄テレビとmusu-bのコラボ企画
見ていただけましたか〜〜?👀👀
.
見逃した方も大丈夫!!
☞☞【7/26(水) 25:30〜26:15】
再放送致します👏🏻
.
番組内で特別クーポン🍴も
ご用意しておりますので
是非チェックして下さいね〜🐭🌼
.
お楽しみに〜🥂♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
.
#musub #むすびタウン #むすび
#otv #仲程仁美 #砂川英依
#沖縄 #okinawa #沖縄グルメ
#夏 #summer #vacation #ビキニ
#BBQ #夏休み #プール #ランチ #海

.
先日母の誕生日のお祝いで南城市のカフェに行ってきました!!.
眺めも良く、お料理も美味しく私がすっかりリフレッシュしちゃいました笑.
.
さてさて、今週29日(土) musu-b8月号発行ですが!
その前に!! 毎年、沖縄県内の人気ホテルとおすすめプランを紹介する
コラボ企画が7月26日(水)再放送いたします!
.
musu-b×沖縄テレビ コラボ企画 第4弾
夏にゼッタイ行きたい!
おきなわ厳選 グルメ&レジャーSP 2017
.
グルメにレジャー、日帰りドライブにプチ旅行などなど!
この夏、絶対行きたくなるステキなプランをたっぷりご紹介♥
.
番組内で特別限定クーポンもご用意しているので、
ぜひぜひCHECKして下さいね♪
.
【再放送】
2017年7月26日(水)25:30~26:15
出演:砂川英依、仲程仁美、城間 祐司(ゆうりきやー)
.
#musub #むすびタウン #南城市 #絶景カフェ #手作りピザ #海 #空 #夏 #青 #Birthday #musub8月号 #otv #仲程仁美 #砂川英衣 #okinawa #summer #夏休み #沖縄旅行 #グルメ女子 #女子旅 #飲み会 #女子会 #プール #ビール #楽しい #暑い #お腹すいた #夜ごはん

特番ご覧いただけましたでしょうか?え!見逃しちゃった!?お得情報もあるのに…それはもったいない(*°o°*)でも、大丈夫!再放送あります!! 沖縄テレビ×musu-b 「夏にゼッタイ行きたい!おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」 【再放送】7/26(水)0:30〜

番組とフリーペーパーmusu-bを観た人だけの嬉しい特典もあるので、是非!是非!!ご覧くださいね♩

#okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート

本日14時から、ゼッタイ見てね♡

沖縄テレビ×musu-b 「夏にゼッタイ行きたい!おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」

#okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #城間祐司 #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート

.
みなさまこんにちは♡
夏🌞!!!満喫していますか🙌✨
.
まだ夏を満喫していないアナタに!!
musu-bからお知らせです💁♡
.
🍒沖縄テレビ × musu-b🍒
「夏にゼッタイ行きたい!
おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」
沖縄テレビとmusu-bのコラボ企画が
明日いよいよ放送です👏👏✨
.
おきなわの夏を楽しめる
オススメスポット🌲👙や美味しいグルメ🥂🍾を
ひとみさん&はなちゃんコンビがご紹介しますよー👯♡
.
さらにさらにっ😆😆!!
番組内で特別限定クーポン🎁もご用意しているので、
ぜひぜひCHECKして下さいねっ🤗✨
.
【放送日】7月22日(土)14:00~14:45
【再放送】7月26日(水)25:30~26:15
.
明日14時はテレビの前に集合か、
お出掛けの方は確実に録画準備を!!
お楽しみに~😍😍♡
.
#musub #むすびタウン #むすび #otv #仲程仁美 #砂川英衣 #okinawa #summer #vacation #pool #bbq #beer #life #沖縄 #水着 #日焼け #夏休み #沖縄旅行 #グルメ女子 #女子旅 #飲み会 #女子会 #プール #ビール #楽しい #暑い

いよいよ明日です!
沖縄テレビ×musu-b 「夏にゼッタイ行きたい!おきなわ厳選グルメ&レジャーSP 2017」

7/22(土) 14:00〜
再放送7/26(水)0:30〜

みなさんこの夏の予定は決まりましたか?県内の皆さんにホテルのお得なプランやサービスを紹介します*夏の沖縄、うちなーんちゅこそ楽しまなきゃ\( ˆoˆ )/ 家族で!友達と!女子会にも!暑いからって外に出ないのはもったいない!夏だからこそできるレジャーやグルメ楽しみましょ^^それに、お家ではなく…同じ室内でもホテルで優雅にお得にいかがですか?^^ 番組とフリーペーパーmusu-bを観た人だけの嬉しい特典もあるので、是非!是非!!ご覧くださいね♩

ちなみに、今回はOLになりましたよ!

#okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート

こんな写真が撮れるトコは。。! 沖縄テレビ特別番組
「おしゃかわ」なインスタスポット教えちゃいます!バービーと行く、OKINAWA女子旅!

今日15:55~放送!

インスタもチェック!

#OTVおしゃかわ
#沖縄テレビ
#バービー
#徳原ありさ
#仲程仁美
#okinawa

沖縄テレビ特別番組
「おしゃかわ」なインスタスポット教えちゃいます!バービーと行く、OKINAWA女子旅!
明日15:55〜放送!
#OTVおしゃかわ
#沖縄テレビ
#バービー
#徳原ありさ
#仲程仁美
#okinawa

特番ロケ、無事に全日程終了!
スタッフのみなさんお疲れさまでした^^オンエアとmusu-bの表紙が楽しみです*ロケの最後はサンセットシャンパンクルージング♡オクマの海の上でしか飲めないシャンパンと、プライベート空間の景色は最高すぎました♡

沖縄テレビ×musu-b
リゾートホテル特番!オンエアは7/22(土)

オクマプライベートビーチ&リゾート
@okumaprivatebeachandresort

#okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート #オクマ #okuma #オクマプライベートビーチアンドリゾート #サンセットシャンパンクルージング #pommrey #shampagne

来週、沖縄テレビで7/22放送の特番。
最後の撮影は先週天気の都合で撮れなかった残りの撮影でオクマに来ています。
#砂川英依
#仲程仁美
#沖縄テレビ
#むすびタウン
#オクマプライベートビーチアンドリゾート
#ビーチ #沖縄 #リゾート

沖縄テレビ特別番組
「おしゃかわ」なインスタスポット教えちゃいます!バービーと行く、OKINAWA女子旅!
7月17日(月祝)15:55~16:50 放送!
#OTVおしゃかわ
#沖縄テレビ
#バービー
#徳原ありさ
#仲程仁美
#okinawa

特番ロケ5日目はカヌチャ!
沖縄テレビ×musu-b
リゾートホテル特番♩

カヌチャリゾート
@kanucha_resort
今年で開業20周年!おめでとうございます^^ #okinawa #okinawan #officerhizome #model #撮影 #ロケ #沖縄 #おきなわ #オフィスリゾム #仲程仁美 #砂川英依 #はなえ #特番 #リポーター #8チャンネル #OTV #沖縄テレビ #musub #むすびタウン沖縄 #リゾート #リゾートホテル #グルメ&;リゾート #カヌチャリゾート #20周年

Most Popular Instagram Hashtags