[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仲直りしてない

13 posts

TOP POSTS

昨日は月が綺麗だなーと思ったらスーパームーンだったんですね。久しぶりに子供預けて美容院に行って、お一人様ランチして買い物して幸せだったのに夕方旦那とケンカしてプチ家出かましました。家出中見た満月が綺麗で綺麗で泣きたくなったよ。3人のワチャワチャしたラジオ聴きたいなー。いつもリアタイは出来なかったけどradikoで聞くの楽しみだったな。やっぱり依与吏さん単独での出演が多いですよね。こーゆー写真出てきて私服見られるのは楽しみだけど、パーソナリティの女性と映って恋人感出しちゃってる依与吏さん見るのは嫌だなー。

#カーディガン似合うよね
#和也君の後ろで手組んで遠慮がちに映る姿可愛いんだよ💕
#忙し過ぎて体壊さないか心配
#家出は1時間で終了(笑)
#仲直りしてない
#顔見たくなくて夜ご飯も食べなかったからお腹減ったー
#朝からカップラーメン食べよう

あーケンカしてもーたー
本当に男と女は考え方違うよね
親子丼食べたい気分
#1時間近くLINEでのやりとり
#仲直りしてない
#あっ謝ってきた

#trm
#サッカー
#u13
#クラブチーム
#ジュニアユース

#夫婦喧嘩
#ストーリー
#バレた 😜
#怒られた 😜

でもね
喧嘩中でも
重い荷物を
サッと持ってくれるとことか
出したご飯を
ちゃんと食べてくれるとことか
大好きなのですよ😜💓

#仲直りしてない 😜
#よくあること 😜
#寝たら終わり 😜
#秘訣 😜

なんやかんやで3年9ヶ月!!!!
いつもありがとう〜〜🙄💟
#喧嘩なう #仲直りしてない #早く帰ってこい #先月の #記念日も #喧嘩してた


·
ユマ子は実家へお泊まり😌
久しぶりに2人💁
·
#二人の時間も大事 #貴重な時間
·
月曜に大喧嘩してそれからは
会話も一切してない😀
·
仕事へ行った旦那とは
連絡もとってない😀
·
お前が悪いのに呑気にストーリーなんて
更新しちゃって何考えてんの?😀
·
#人のこと #舐めるのも #大概にしろ
·
腹立つ😀
それを公共の場に書く自分はまだ子供👶
·
#まだまだ #大人になれない
·
なんでこんな面倒な女と結婚したの?
って未だに疑問を抱く💭
·
大喧嘩して 連絡もなし 会話もなし
やっぱり好き💗だから気になる😔( 笑 )
·
まぁ唯奈からは連絡するつもりないし
謝る気もないから安心して🙆
·
#大喧嘩して #未だに #仲直りしてない
#夫婦ってなに #意味わからない

MOST RECENT

昨日は月が綺麗だなーと思ったらスーパームーンだったんですね。久しぶりに子供預けて美容院に行って、お一人様ランチして買い物して幸せだったのに夕方旦那とケンカしてプチ家出かましました。家出中見た満月が綺麗で綺麗で泣きたくなったよ。3人のワチャワチャしたラジオ聴きたいなー。いつもリアタイは出来なかったけどradikoで聞くの楽しみだったな。やっぱり依与吏さん単独での出演が多いですよね。こーゆー写真出てきて私服見られるのは楽しみだけど、パーソナリティの女性と映って恋人感出しちゃってる依与吏さん見るのは嫌だなー。

#カーディガン似合うよね
#和也君の後ろで手組んで遠慮がちに映る姿可愛いんだよ💕
#忙し過ぎて体壊さないか心配
#家出は1時間で終了(笑)
#仲直りしてない
#顔見たくなくて夜ご飯も食べなかったからお腹減ったー
#朝からカップラーメン食べよう


·
ユマ子は実家へお泊まり😌
久しぶりに2人💁
·
#二人の時間も大事 #貴重な時間
·
月曜に大喧嘩してそれからは
会話も一切してない😀
·
仕事へ行った旦那とは
連絡もとってない😀
·
お前が悪いのに呑気にストーリーなんて
更新しちゃって何考えてんの?😀
·
#人のこと #舐めるのも #大概にしろ
·
腹立つ😀
それを公共の場に書く自分はまだ子供👶
·
#まだまだ #大人になれない
·
なんでこんな面倒な女と結婚したの?
って未だに疑問を抱く💭
·
大喧嘩して 連絡もなし 会話もなし
やっぱり好き💗だから気になる😔( 笑 )
·
まぁ唯奈からは連絡するつもりないし
謝る気もないから安心して🙆
·
#大喧嘩して #未だに #仲直りしてない
#夫婦ってなに #意味わからない

二度寝、三度寝…😴

結局昨日は
特に仲直りもしませんが
お仕事終わりの
けんさん🐻がお迎えにきて
夜中に帰ってきました🏠

夜遅かったので
咲良は朝ごはんを食べて寝て
あたしの朝ごはんを横でくれくれし
また三度寝をしています💤

昨晩は一晩中ベッドの上で寝て
自分のゲージに入らないで一晩寝たのは
初めてじゃない?😂
咲良が乗ってたおかげで体カチカチ
今もずっとベッドで寝てる🛌
偉くなったな咲良…

けんさん🐻は
昨日の夜寝落ちしてから
全然起きてくれません😕

今さっき一言喋ったと思えば
食べるものある?だって😕👊

掃除機かけよっと👊


#起きない #仲直りしてない #許して貰ってると思ってるのそっちだけ #スヤスヤ #ねむねむ #ねむねむアニマルズ #ねむねむコテツ #可愛い #黒柴グッズ #愛犬love #愛犬家 #黒柴 #柴 #愛犬との暮らし #dog #lovedog #わんこと暮らす #shiba #柴犬 #柴犬好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ

あーケンカしてもーたー
本当に男と女は考え方違うよね
親子丼食べたい気分
#1時間近くLINEでのやりとり
#仲直りしてない
#あっ謝ってきた

#trm
#サッカー
#u13
#クラブチーム
#ジュニアユース

#夫婦喧嘩
#ストーリー
#バレた 😜
#怒られた 😜

でもね
喧嘩中でも
重い荷物を
サッと持ってくれるとことか
出したご飯を
ちゃんと食べてくれるとことか
大好きなのですよ😜💓

#仲直りしてない 😜
#よくあること 😜
#寝たら終わり 😜
#秘訣 😜

1泊2日新潟&長野
とっっても楽しかった🚗💨色々巡れた✨

善光寺初めて行ったけど良いとこだったなぁ。パワーもらえた気がする。

#一泊二日旅行 #新潟 #海 #ルマンドアイス #食べれた
#長野 #善光寺 #初めていった #すごく良い
#ぐんまー #帰ってきてから #旦那と喧嘩 #いまだに #仲直りしてない #疲れるw

なんやかんやで3年9ヶ月!!!!
いつもありがとう〜〜🙄💟
#喧嘩なう #仲直りしてない #早く帰ってこい #先月の #記念日も #喧嘩してた

遅めのお昼。牛乳じゃなくヨーグルトにしたらよかった。
最近本当食べなくてもいいぐらい。
食べるのが面倒(笑)
食べなきゃならないから食べてるけど朝昼はかなり少なめだし栄養バランスも考えてない。笑
赤は元気だし大きさも順調だから問題ないと思うけど…ダメ妊婦だよね~
一昨日久しぶりに喧嘩して未だ仲直りしてないけど今日帰ってこないなら昨日のうちに仲直りしたらよかったー。笑
明日仲直りしよ(´・ω・`) #遅めのランチ#ランチと言うほどのものでもない#満腹#ごろっと果実のグラノーラ#お腹が空かない#食べるのが面倒#妊娠中なのに#ダメ妊婦#赤ちゃんは元気#順調#25w6d#旦那と喧嘩#久しぶり#仲直りしてない#今日は残業で帰ってこれないらしい#ごめんね#パパ

#GM🌞
#今日のお弁当 *肉団子
*きんぴらごぼう
*筑前煮
*ウインナー
*ナポリタン
*カニカマ玉子焼

#喜哉弁当

ようやく夢叶う。今日から産休に入らせていただきますが、仕事も育児も両立できる自分になりたいな。← え、昨日#家出したけど#泣いたけど#相手に期待しすぎる #仲直りしてない #けど弁当用意する

Most Popular Instagram Hashtags