#仲嶺奈里子

30 posts

TOP POSTS

情報解禁となったので
ご報告です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
来週
6月19日月曜日よる7時57分〜

放送の 痛感TV スカッとジャパン に出演します。
逆ギレ!子供を叱らない母親 の
山口早希役です。

今回3回目のご縁でしたが
皆さん暖かく素敵な現場でした♡

今回は少しの出演なのですが

ナレーションもまたまたお勉強になりました。

ぜひ、お時間ある方は観て下さいねー♫
#スカッとジャパン#奈里子#仲嶺奈里子

🌺💓
今日も朝から撮影中"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
おNEWのTシャツ着て
気分あげて♡

6月2日(金)20時〜
6月4日(日)20時まで
の受注販売してます💕

私はSサイズ
ブラックにしたよ♡

夏に大活躍の1枚になる予感、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌞 チェックしてみて♫ @anela_beach #anelabeach #奈里子#仲嶺奈里子#OKINAWA

今日も撮影スタート✨

ご報告お楽しみに♫

いよいよ
本日20時まで❤

受注販売してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 夏に大活躍する予感の1枚🌺🌺
ぜひ
チェックしてみてください♫

私は
Sサイズ
ブラック
をGET"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ @anela_beach #anelabeach
#奈里子#仲嶺奈里子

こないだは急になってしまってごめんなさい🙇‍♀️
オンエアーされた
真昼の悪魔での
衣装👩‍⚕️
真昼の悪魔5話
最後のエンディングの時に出てます✨
携帯でも観れるので、是非!
今日はこれから次の作品の衣装合わせへ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
よし。
1歩1歩。
学びの年。吸収。
#真昼の悪魔#奈里子#仲嶺奈里子

なーりーなーりー❤️❤️❤️
みんな見たぁー??💓
もう、大興奮っ❗️❗❗️️😭
これからのなーりーが
楽しみだ❤️✨ ワクワク
ずーっと応援するよ(≧∇≦)#仲嶺奈里子

こちらも情報解禁♡
放送延期になっていました、こちらの作品。
放送日決まりました。
おとり捜査官20

7月6日 木曜 夜20時です‼️ 今まで、土曜日枠でしたが、、
お間違えなくです。

台詞はほぼ少ない
新人刑事という役でしたが、

芝居の難しさ 深さ 楽しさを
監督はじめ 出演者の皆様から
たくさんご指導いただき 学べた
凄く感謝溢れる現場でした。

まだまだ何もわからない私に
優しく 厳しく ご指導いただいた 思い出の作品です。

成長への1歩‼️ お時間ある方
是非、チェックしてみてください(﹡ˆᴗˆ﹡) #おとり捜査官#おとり捜査官20#仲嶺奈里子#奈里子#드라마

🤧🤧🤧
ただいま私も出演中のCMの2カット⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近よく見るよーとみんなからのお言葉ありがたいです(ง •̀_•́)ง‼
今年は特にすっごく花粉が飛び回ってるみたいで、、
沖縄出身の私も
人生初めて 目も鼻もグズグズ🤧
こんなに辛いなんて、、(´•̥ω•̥`)
これが花粉症なのかな、、
花粉と縁があったのか
アレジオン20を愛用してます(๑- ₃ -๑)♡ #アレジオン20#花粉症#奈里子#仲嶺奈里子#花粉症のみなさんこんなに辛かったなんて#沖縄と北海道以外で放送中#CM

.
今日の20時〜21時48分
なーりーがTVに出るよ😍!
みんな絶対絶対見てね♡←私ダレ
ずっと話し聞いてたから本当に嬉しい!!
どんどんパワーアップしていくなーりー♡
@narikooo_n
上の画像はなーりーのストーリーから笑
#仲嶺奈里子 #奈里子 #なーりー #沖縄 #okinawa
#おとり捜査官 #ドラマ #夜20時 #OA #奈里子

MOST RECENT

.
今日の20時〜21時48分
なーりーがTVに出るよ😍!
みんな絶対絶対見てね♡←私ダレ
ずっと話し聞いてたから本当に嬉しい!!
どんどんパワーアップしていくなーりー♡
@narikooo_n
上の画像はなーりーのストーリーから笑
#仲嶺奈里子 #奈里子 #なーりー #沖縄 #okinawa
#おとり捜査官 #ドラマ #夜20時 #OA #奈里子

.
前に有楽町に来てくれたなーりー♡
その時に買ったワンピースを着てきてくれた😭!!
前にりのと会うとき着てくるね
って言ってて本当に着てきてくれたなーり😳
なーりー本当にありがとう♡
リボンを後ろにしていて超可愛いかった🎀
嬉しくてたくさんなーりー撮った笑
カメラマンかってぐらい撮った笑
@narikooo_n
@and.couture
#沖縄 #okinawa #うちなんちゅ #幼馴染 #実家5分
#仲嶺奈里子 #奈里子 #なーりー #andcouture #アンドクチュール

情報解禁となったので
ご報告です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
来週
6月19日月曜日よる7時57分〜

放送の 痛感TV スカッとジャパン に出演します。
逆ギレ!子供を叱らない母親 の
山口早希役です。

今回3回目のご縁でしたが
皆さん暖かく素敵な現場でした♡

今回は少しの出演なのですが

ナレーションもまたまたお勉強になりました。

ぜひ、お時間ある方は観て下さいねー♫
#スカッとジャパン#奈里子#仲嶺奈里子

今日も撮影スタート✨

ご報告お楽しみに♫

いよいよ
本日20時まで❤

受注販売してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 夏に大活躍する予感の1枚🌺🌺
ぜひ
チェックしてみてください♫

私は
Sサイズ
ブラック
をGET"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ @anela_beach #anelabeach
#奈里子#仲嶺奈里子

🌺💓
今日も朝から撮影中"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
おNEWのTシャツ着て
気分あげて♡

6月2日(金)20時〜
6月4日(日)20時まで
の受注販売してます💕

私はSサイズ
ブラックにしたよ♡

夏に大活躍の1枚になる予感、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌞 チェックしてみて♫ @anela_beach #anelabeach #奈里子#仲嶺奈里子#OKINAWA

✴︎
✴︎
✴︎
タレントで女優の仲嶺奈里子さんが、【ALOHA T-shirt】を着用してくれています🌈🥂
✴︎
✴︎
@narikooo_n
#仲嶺奈里子 ✴︎
✴︎
✴︎
皆様のpostお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
✴︎
✴︎
✴︎
ストーリーに掲載しておりますが、新作T-shirtを発売予定です😊✨
✴︎
✴︎
発売日は6月上旬を予定しております。
BASEアプリで AnelaBeachのフォロー✨
新作T-shirtのお気に入り登録していただくと、入荷のお知らせが届きますので、是非ご利用ください😊😊😊
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎ #anelabeach #hawaii #la #California #カリフォルニア #ハワイ #西海岸 #カリフォルニアスタイル #aloha #プチプラ #プチプラコーデ #ファッション #ペアルック #ronherman #wtw #ベイフロー #saturdays #ロンハーマン #ダブルティー #コンバース #夏コーデ #春コーデ #BASE #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー

🤧🤧🤧
ただいま私も出演中のCMの2カット⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近よく見るよーとみんなからのお言葉ありがたいです(ง •̀_•́)ง‼
今年は特にすっごく花粉が飛び回ってるみたいで、、
沖縄出身の私も
人生初めて 目も鼻もグズグズ🤧
こんなに辛いなんて、、(´•̥ω•̥`)
これが花粉症なのかな、、
花粉と縁があったのか
アレジオン20を愛用してます(๑- ₃ -๑)♡ #アレジオン20#花粉症#奈里子#仲嶺奈里子#花粉症のみなさんこんなに辛かったなんて#沖縄と北海道以外で放送中#CM

こないだは急になってしまってごめんなさい🙇‍♀️
オンエアーされた
真昼の悪魔での
衣装👩‍⚕️
真昼の悪魔5話
最後のエンディングの時に出てます✨
携帯でも観れるので、是非!
今日はこれから次の作品の衣装合わせへ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
よし。
1歩1歩。
学びの年。吸収。
#真昼の悪魔#奈里子#仲嶺奈里子

たった今、放送中の
真昼の悪魔に少しだけ
出演させていただいてます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
急になってごめんなさい🙇
#真昼の悪魔#奈里子#仲嶺奈里子

☕️💗
ふ〜っと一息(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日からCMがオンエアされました。
探してみてください❤
今日も一日素敵にね^ - ^

エスエス製薬
アレジオン20 「鼻炎先進ラボ」篇
http://www.ssp.co.jp/alesion/cm/

#風邪流行ってるから気をつけて
#仲嶺奈里子#奈里子#CM#アレジオン20#鼻炎先進ラボ

今夜放送しました
第2話 NHK土曜ドラマ #夏目漱石の妻
ほんの少しだけ一瞬でしたが
出演させていただきました。
投げられた女中さん役でした(*^^*) 凄くお勉強になった現場。
主演の長谷川博己さん 尾野真千子さん

スタッフの皆さん
ご指導ありがとうございました‼️
凄く素敵な現場でした。

少しずつ1歩ずつ
着実に力を付けて成長していきたいと思ってます。
もっともっと 1つでも多くの作品に出会えますように。

皆様、
#奈里子 これからも応援よろしくお願いします。
#夏目漱石の妻#奈里子#仲嶺奈里子

Spending time with family is the greatest happiness. 🌺
沖縄帰省。
家族とたくさん過ごしました。もっと会いたい人達居たけど、、
今回は家族との時間を
たくさん作った。
離れて気づく
家族の愛や暖かさ。沖縄への想い。
家族はいつまでもなーりーの1番の応援団ですよ。
その言葉に涙溢れた。
また背中を優しく、、厳しく
押してくれた。
私はまだまだこれからだ。
#仲嶺奈里子
#奈里子
#家族
#お母さんの手料理美味しかったな
#お母さんとディナーデート
#おばさんとランチデート
#語る語る
#笑う笑う
#泣く泣く
#家族の暖かさ
#喧嘩もするけど
#誰よりも愛をくれる
#背中押してもらったの
#また早く会いたい
#感謝#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags