#仲居さん素敵

9 posts

TOP POSTS

2016.09.03
広島旅行2日目

朝イチで職場の人からすすめてもらった
『あなごめし うえの』のあなごめしを買いに。昼ごろ戻った時には行列だったので、朝いってよかった〜( ´﹀` )
宮島で食べたから、鹿に狙われて怖かったけど、おいしかった✨✨ ホテルは海側のいい部屋だったので
景色がすごかった!窓一面海!!
仲居さんが素敵な方だったので
楽しくすごせました(*¨*) #広島旅行#宮島#厳島神社
#あなごめし#あげもみじおいし
#鹿こわい
#鞆の浦#欧風亭#仲居さん素敵

MOST RECENT

♨︎❤️.
.
弾丸有馬温泉♡
最高すぎやろ❤️
温泉入ってー
部屋の露天風呂入ってー
写真撮ってー

もーなんやねん。
幸せすぎやろて。

#姉
#有馬温泉
#やばすぎ
#布団
#仲居さん素敵

逃げ恥を来週から必ず見ると決断した第六話。
マムシエキスの件でかなりツボに入ってしまった(笑)元気をありがとう。#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #イラスト#星野源#新垣結衣#みくり#仲居さん素敵#イラスト#ドラマ感想

2016.09.03
広島旅行2日目

朝イチで職場の人からすすめてもらった
『あなごめし うえの』のあなごめしを買いに。昼ごろ戻った時には行列だったので、朝いってよかった〜( ´﹀` )
宮島で食べたから、鹿に狙われて怖かったけど、おいしかった✨✨ ホテルは海側のいい部屋だったので
景色がすごかった!窓一面海!!
仲居さんが素敵な方だったので
楽しくすごせました(*¨*) #広島旅行#宮島#厳島神社
#あなごめし#あげもみじおいし
#鹿こわい
#鞆の浦#欧風亭#仲居さん素敵

Most Popular Instagram Hashtags