[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仲万美

139 posts

TOP POSTS

昨日の余韻が冷めやらぬままこんな夜中です。
貴重なツーショット。
実物は何億倍も美しい。
わたしのどストライクゾーン捉えすぎ。神様仏様この世にこんな美女を舞い降り立たせてくださり光栄に思います。

まんみちゃん〜〜
まんみちゃん〜〜
まんみちゃん〜〜
たまらん
ほっぺにチューしてもらった。死んだ。
とりあえず泣きすぎた。
まんみちゃん優しく包んでくれた。くぅ〜〜。ありがたき🙏

しばらく生きれます。

ってことで24になりました。
まんみちゃんにおめでとうってお願いすれば確実に一年は生き延びれたな、、、。 #誕生日#この写真が投稿したかった#仲万美#bambinaka#bambi

おねえたんとやっと撮れた
いつもいじめられるけど、大好き。美しい大先輩。まっしゅも自分磨きがんばります。♡♡
でも、より幸せな時間でした。本日はお腹いっぱいだから、明日振り返ります、明日も朝早いけど、がんばるぞ♡
よっしゃ♡♡明日動画も、一部アップするので、お楽しみに🐇🐅🎀
明日 @studio_roots_official 18:40〜ありましゅ♡

ばんびお姉さんだいすきっしゅ♡
まっしゅに関わる全ての皆様、観てくれた皆様、本当にありがとうございました。だいすきです💕
#仲万美#清水まっしゅ#Bambi#SHIMIZUMASH#model#dancer#instasize#instagram#japan#tokyo#Luxurly#soul#night#zepptokyo#zepp#tokyo#LuxurlySoulNight

よーじろー×soilだけでも最高なのに。
まんみちゃんが出てるとか、なんて私得なMV。
#soilandpimpsessions
#野田洋次郎#仲万美
#ユメマカセ

🖤
Bambiちゃん💋
イベント楽しみ🖤♥️
#BambiNaka #仲万美 #イラスト #お絵描き #copic

このまんみちゃんの感じがたまらなくすき……😂💕

@615_bambi
#bambi #bambinaka #bambi_naka #仲万美 #まんみちゃん

BambiちゃんのWSに行って来ました‼
ダンスの振付以外にもウォーキングやポージングなど色々教わり、今後の課題や目標が見つかりました。
遠かったけど行ってよかった🎶
一緒に踊れて最高に楽しかったです。
サイン宝物にします✨
@615_bambi
#bambinaka
#仲万美

#bambi_naka #615_bambi #妖精 #美しい #仲万美 まんみちゃん、可愛い~🐱

MOST RECENT

*
BBAの私が、めちゃんこ大好きで
ひっっそり憧れてた
唯一の女性と言っても過言ではない…
バンビちゃん!!😭😭( @615_bambi )
まさか!ここに来てるなんて😭😭😭
興奮&緊張してBBAの太い脚がガクガク😂
バンビちゃん本当に可愛すぎるし優しすぎて…😭💓
この写真、まーーーじーーーーで家宝にします😭💓
ありがとう~😭😭😭😭💓💓💓
*
*
*
#bambinaka
#仲万美
#bambiちゃん
#まんみちゃん
#顔小さすぎる
#細すぎる
#可愛すぎる
#若すぎる
#天使か👼
*
#九州#熊本#happy#幸せ#生きる糧#主婦の栄養補給#潤いBBA#くむーりアカだけど一応くむーり写ってるから😂

@615_bambi @insideout_japan
かっこよすぎて困る…
カメラ向けられてこんなにかっこよくうつれるってすごすぎる…。
尊敬します。
#bambinaka#bambi#model#dancer#modeling#respect#仲万美#まんみちゃん#大好きです#会いたひ#かっこよすぎる

@615_bambi
@insideout_japan
ミラー越しに映るまんみちゃん♡
かっこいい!!
このリップの色好み💗
もうまんみちゃんに会いたいと♡
#bambinaka#bambi#model#dancer#modeling#仲万美#まんみちゃん#大好きです#会いたかぁ#ミラー#リップ#好き#良き良き

昨日の余韻が冷めやらぬままこんな夜中です。
貴重なツーショット。
実物は何億倍も美しい。
わたしのどストライクゾーン捉えすぎ。神様仏様この世にこんな美女を舞い降り立たせてくださり光栄に思います。

まんみちゃん〜〜
まんみちゃん〜〜
まんみちゃん〜〜
たまらん
ほっぺにチューしてもらった。死んだ。
とりあえず泣きすぎた。
まんみちゃん優しく包んでくれた。くぅ〜〜。ありがたき🙏

しばらく生きれます。

ってことで24になりました。
まんみちゃんにおめでとうってお願いすれば確実に一年は生き延びれたな、、、。 #誕生日#この写真が投稿したかった#仲万美#bambinaka#bambi

.
.
.
福岡の今回の一番の目的
バンビちゃん(@615_bambi )のWS!
.
.
もちろん県外までWSを受けに行くのは初めて。
本当に憧れのダンサー。
憧れの女性。
見た目やスタイル含め
こうなりたいって
最近強く思う人の一人。
.
.
インスタでWSやるって見たとき
行くしかない!
って即決するくらい
興奮しました。笑
こんなすぐにバンビちゃんの
ダンス生で見れるなんて
思わなかったし
ましてやWS受けれるなんて
もっと思わなかった!
数年のうちに見れたらな、くらいに思ってた🙌
.
.
WSはいろんな緊張や
不安もあったけど
とにかく楽しかった!
めちゃめちゃ楽しかった!!
刺激を受けまくった!!
.
.
私にとってダンスって
唯一って言ってもいいくらい
自分に自信を持てる時間
だし、邪念の多い私でも
無心になれる時間
.
.
今までhiphopやらhouseやらrockingやらやってきたけど
就職して今の先生に出会って
ほぼほぼ初めてのジャズだし
パンキングだし
最初は全然ついていけなくて。
最初の1年はよくこの理解度でステージ立ってたなってくらい笑
今まであった自信とかなくなってた時期もあったし
今のジャンルだからこそ
伸びたところとそうじゃないところとあるのは薄々感じてて。
.
.
.
でもこのWS受けて
自信とか表現の自由さ
を改めて感じました。
.
.
.
またあったら絶対行くー!!!
.
.
レッスン中、写真撮るときの
ニヤニヤできるバンビちゃんの
言葉や行動は私の心に留めておこっと☺️
.
.
.
ダンス充
しんどいけど(体力的に)
幸せです😊😊😊
.
.
27日のマッスルミュージカル
10日のコンテスト
がんばる💪💪💪
.
.
.
#ayabambi #NakaBambi #仲万美 #ws #ワークショップ #ダンス #dance #モデリング #modeling #福岡 #天神 #ダンサー美容師

.
Bambiちゃん😭👏💗💗💗
本当に本当にありがとう😭💗
初めてダンスを見たときから
Bambiちゃんの世界観に
魅了されまくってたわたし😍✨
世界からも大注目のダンサー❗️
リオオリンピックの閉会式で
踊ったり、マドンナや椎名林檎の
バックダンサーをしてたり😭👏
CMや雑誌にも引っ張りだこ😍
本当に本当にかっこいい!
かわいい!Bambiちゃん💗💗
みんな本当ダンス見て欲しい❗️
@615_bambi .
.
.
#bambinaka #仲万美#サイン#くまモン#ダンサー#かわいい#かっこいい#世界観#夢が叶った#嬉しい#ありがとう#まさかの#親同士が友達#笑#熊本#kumamoto

夢に向かってるんじゃなくて
夢が向かって来てる。
そんな思える日々が嬉しい🌈

よーじろー×soilだけでも最高なのに。
まんみちゃんが出てるとか、なんて私得なMV。
#soilandpimpsessions
#野田洋次郎#仲万美
#ユメマカセ

.
上通りでまさかまさかのまんみちゃん!!!!!!!!!!イベントにも行けなくてもう帰っちゃってたのかと思っててまだ熊本に居てくれて会えたーーーーー!!!!会いたかったーーーーーー!!!!!!めっちゃかっこいいーーーーー!!!!めっちゃ綺麗!!!!!熊本から応援してます!!!!!!
#BambiNaka#bambi#まんみちゃん#仲万美#熊本#東京#dance#dancer



SOIL&”PIMP”SESSIONS feat. Yojiro Noda「ユメマカセ」
.
#ユメマカセ
#SOILPIMPSESSIONS
#野田洋次郎
#仲万美
.
.
#instamusic
#instamusicvideo

SOIL & "PIMP" SESSIONSかっこよすぎる〜
そしてバンビちゃんがMV出てる素晴らしさ!バンビちゃんほんとカッコよすぎる
ayabambiの時も好きだったけど1人になってもこの格好良さは本当にすごい
#SOILPIMPSESSIONS
#ユメマカセ
#バンビちゃん
#bambi
#仲万美
#野田洋次郎
#ハローハリネズミ

Most Popular Instagram Hashtags