#仮面ライダークロニクル

296 posts

TOP POSTS

3人でワチャワチャしていました!

カテゴリー: 町井祥真

2017年04月02日

25話、いかがでしたか?
ついに「 #仮面ライダークロニクル 」が始動しましたね!

リアルとバーチャルが融合した命がけのサバイバルゲーム。

これから永夢達はどうなっていくのか…。 次回もお楽しみに。
そして、今日は永夢とパラドとの面白い写真を持ってきましたよ!

この日は3人でワチャワチャしていました(笑)。 それでは、また!

カテゴリー: #町井祥真

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid/3721/

仮面ライダーは1人で観てます。
檀黎斗、好きすぎる。笑
#仮面ライダークロニクル#檀黎斗#このキャラ好き#岩永徹也#同い年なんだよね

運動会お疲れ様ー

長男4位 次男最後😭

長男くん、最後3位だと思って力抜いてました笑
ほんのわずかな差だったからご褒美買ってあげたよ✨
#仮面ライダークロニクル
次男くんは来年頑張って❤️ 後で運動会の様子UPします♡(.◜ω◝.)♡

清人 4歳
誕生日おめでとう( ^ω^ )
ぃぃ子に育ってくれてありがとう(≧∇≦)
#誕生日
#プレゼント
#仮面ライダークロニクル

スマホ新しくしてカメラ機能がレベルアップしたのに、初めて載せる写真がこんなんてww 食玩2コ買いました。 #食玩 #仮面ライダーエグゼイド #ガシャット #ときめきクライシス #仮面ライダークロニクル

#松田るか#ポッピーピポパポ#仮面ライダーエグゼイド#仮面ライダークロニクル#ときめきクライシスガシャット

お願いだから、プロパーで購入させておくれよ~💧頼んます🙏○eezy⤴⤴

日曜日の衝動買い!
クロニクルとウィザードゎ自分!ムテキゎ息子!

どっちが子供だ?(^_^;)笑
#仮面ライダークロニクル
#MAGICTHEWIZARD
#ハイパームテキ
#ガシャット
#仮面ライダーエグゼイド

☺︎
ラスト一個だった✌︎
仮面ライダークロニクルガシャットでた〜💚
ときめきクライシスも欲しかったな〜💗
みかのインスタみて食べたくて
セブン寄って帰ってきた🤗❤️
美味しかった〜💕
#仮面ライダークロニクル
#仮面ライダー
#わらび餅白玉ぜんざい
#セブンイレブン

MOST RECENT

『仮面ライダーエグゼイド オリジナルTVサウンドトラック』届いた!勿論DX仮面ライダークロニクルガシャット(正宗パパ=貴水博之とポッピー=松田るかの挿入歌2曲入り)付きのやつ!サントラ、本当にめっちゃ待ってた。
仮面ライダークロニクルガシャットもDX版は持ってなかったから、色々楽しめそう。
同日発売のTV主題歌&挿入歌ベストソングコレクションは注文が遅れたから、また後日…
#仮面ライダーエグゼイド
#サウンドトラック
#ガシャット
#仮面ライダークロニクル
#kamenrider
#kamenriderexaid
#kamenriderchronicle
#soundtrack

It's judgement time 審判の時だ。DX Buggle Driver Zwei & Tokimeki Crisis Gashat #kamenriderexaid #kamenriderchronicle #仮面ライダークロノス #仮面ライダークロニクル

仮面ライダークロノスのパワーアップ♪仮面ライダーゲムデウスクロノス(^ω^) 檀正宗が仮面ライダークロニクルのラスボスのゲムデウスを取り込んだライダー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ポーズ・リスタートの他に怪人バグスターの技も使用可能とかどんだけチートwww

#檀正宗

#仮面ライダークロノス

#仮面ライダークロニクル

#ラスボス

#ゲムデウス

#強い

#カッコイイ

#悪の美学

#貴水博之さん

#息子

#の

#デンジャラスゾンビ

#こと

#檀黎斗

#新檀黎斗

#檀黎斗神

#並みに

#やばい奴

#宝条永夢

#鏡飛彩

#花家大我

#九条貴利矢

#檀黎斗神

#パラド

#ポッピー・ピポパポ

#みんなで

#超強力プレー

#で

#クリアしてくれ

#udastagram



#第43話白衣のlicense

真のラスボス、#ゲムデウスクロノス#仮面ライダークロニクル をふりだしに戻すために#西馬ニコ の抹殺を…。
それを止めるため大我は…。

俺の体ん中には5年間耐えた分のウイルスの抗体がある。
クロノスだろうが何だろうがこの俺がなってやる。

でも明らかに無理してますよね。
それでも守りたいものがある、大我の想いが彼をクロノスに。

てめぇをぶっ潰してクロニクルを終わらせる!
流石は伝説の力。だが君はクロノスの力を使いこなせていない。

まだ…終わってねぇぞ。
絶対に死なせない!
こいつは 俺の患者だ。
大我 もうやめて
そうはいくかよ。
前に言っただろ。
お前はニコは俺の患者だって
俺はお前の命を守る
たとえ免許がなくたって 俺は…。
ドクターでありたいんだ。

わ〜きゃ〜!キターやっぱキター!
大我ニコラブラブ❤️モード。ドキドキ…。

やっと本音が聞けたな。
お前の犠牲なぞノーサンキューだ。
(大我ニコラブラブに割り込んできた#飛彩 さん。君こそノーサンキューだぞw)

患者を救うためにドクターこそ生き抜く責任があることを。
ドクターなんでしょ?
あぁ…。

キター!3人同時変身!
やっぱこの3人でなきゃね。

これより、ゲムデウス並びに バクスター切除手術を始める!

トリプルライダーキック期待してましたが合体技かぁ…。
ちと残念。

教えてあげよう。ラスボスを倒すということの意味を。

こいつはやばいですよ。みーんなバクスターウイルスになってる〜。

ドクター諸君。運命のパンデミックのまぁくあけぇだぁ。
真のラスボスとは一度倒され最強の進化を遂げる。
それがゲームというものだぁ。
人類よ!心こめて楽しむがよい。
エンディングが存在しない永遠なるゲームを!!

最終進化を遂げたゲムデウスクロノス。
あと2回。最終決戦。
エンディングは近い?

#仮面ライダー
#仮面ライダーエグゼイド
#エグゼイド
#kamenrider
#kamenriderexaid
#exaid
#宝生永夢
#飯島寛騎
#花家大我
#松本享恭
#黒崎レイナ
#仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
#エグゼイドムテキゲーマー
#特撮
#特撮好きの人と繋がりたい
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい


大我の語られていなかった想いが今回で回収でしたね。終盤になってもしっかり伏線回収。やっぱ脚本の#高橋悠也 さん素晴らしい。
是非、映画のパンフのインタビュー読んでみて下さい。その姿勢が凄いです。

仮面ライダーエグゼイド
第39話『Goodbye俺!』 7/16の回…。
この週は『宇宙戦隊』はお休み。

写真は今回最も気になってしまった場面。
幻夢コーポレーション社長室の正宗に社員からの取り次ぎの内線が入る。
電話の相手はマキナビジョンという企業の社長ジョニー・マキシマのようだ。
正宗が進める『仮面ライダークロニクル』の海外展開プロジェクト。
幻夢コーポレーションはその提携先工場としてマキナビジョン社に協力を打診しているようだ。
しかも、マキシマ社長は協力の条件としてゲーマドライバー1つを要求しているとのこと。

そして。
電話に出た正宗の目の前のディスプレイにはマキナビジョン社のWebサイト(?)が映し出され。
そこにはマキシマ社長の姿が。
…ん?
このブラザートム似の男性って、前回の劇場版のCMに出ていたような…。 さて、本編の方は…。
永夢の変身能力を奪うべく、パラドを追いつめる正宗。
正宗によりゲムデウスのゲームウイルスに感染したニコ。
ニコを救うため、ゲムデウス攻略を目指す永夢。
しかし、ラスボスにたどり着くには全ての上級バグスターのガシャットロフィーが必要。
つまりパラドを倒さなければならないが…。 #仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダークロニクル
#マキナビジョン
#ジョニーマキシマ
#ブラザートム
#ゲムデウス
#西馬ニコ
#パラド

素晴らしきチーム医療‼
一人で戦い続けた大我の決意。
「たとえ免許がなくたって俺はドクターでいたいんだ」 「お前の犠牲などノーサンキューだ」と言った飛彩の笑顔。

最初はバラバラだったライダーたちがチーム医療の名の元にゲムデウスクロノスに挑む姿は胸熱✴

何回観ても観たりない。

#仮面ライダーエグゼイド#仮面ライダースナイプ#仮面ライダーブレイブ#仮面ライダークロニクル#ゲムデウスクロノス#宝生永夢#花家大我#鏡飛彩 #壇政宗#西馬ニコ

仮面ライダーエグゼイド
第36話『完全無敵のGAMER!』 6/25の回…。 正宗が仕掛けたワナ『クロノス攻略イベント』を阻止すべく、正宗の前に立ちはだかる永夢。
各々がクロノスとエグゼイド レベル99に変身。
ゲンム レベルX-0からハイパームテキガシャットを受け取り、ゲーマドライバーに差し込むエグゼイドだが使用できず…。
代わりにゲンムが自らのドライバーに挿入。
と同時にクロノスがポーズを発動するが、ゲンムには通用せず。
しかし、その効果は10秒程で消え、再びポーズを発動したクロノスにハイパームテキガシャットを奪われてしまう…。 さて。
以前リプログラミングによりパラドを分離した永夢には当然天才ゲーマーMの力は無く、ハイパームテキガシャットを使うことができない。
永夢はパラドと協力してクロノスを攻略しようとするが…。 #仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダークロニクル
#仮面ライダークロノス
#ハイパームテキガシャット
#タドルレガシーガシャット
#仮面ライダーレーザーターボ
#天才ゲーマーM
#パラド

仮面ライダーエグゼイド
第35話『Partnerを救出せよ!』 6/11の回…。
映像付きの劇場版CMが流れ出した。
(リアルタイムでは公開スタート…。) アランブラバグスターに挑む無謀なライドプレーヤーの元へ駆けつけたエグゼイド レベル3と明日那。
そこへレーザーターボが登場。
変身を解いて現れたのは九条貴利矢だったが…。 さて。
(プログラムされていたのではなく)自分の意志で檀正宗についたという貴利矢。
永夢に何をささやいたのか?

そして。
新檀黎斗が完成された金色のガシャットとは⁉
檀正宗が飛彩に差し出したタドルレガシーガシャットは、劇場版『超スーパーヒーロー大戦』に登場したものと同じなのか⁉

#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダークロニクル
#アランブラバグスター
#ゲキトツロボッツガシャット
#仮面ライダーレーザーターボ
#プロトシャカリキスポーツガシャット
#九条貴利矢
#檀正宗
#仮面ライダークロノス
#プロトジェットコンバットガシャット
#タドルレガシーガシャット
#超スーパーヒーロー大戦

次週登場のゲーマドライバーを巻いたクロノス。装動で、いろんなパーツを組み合わせて作成!
キメワザスロットもあります!
変身者は誰だ...!?
stage8クロノスアーマー+stage8ウィザードゲーマーのマント+stage9ゲンムボディ+スナイプガシャコンマグナム+ガシャット2本挿しのゲーマドライバー
#仮面ライダーエグゼイド
#装動 #仮面ライダークロノス
#食玩 #仮面ライダークロニクル
細かい塗装はこれから!

Most Popular Instagram Hashtags