[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#以下省略

1490 posts

TOP POSTS



昔クラスのイケてる女子たちはプリファン持っててさー。

三宅ファンなのに持ってないのがくやしくてくやしくて。

「え?三宅のファンなのに持ってないの?」
とか言われちゃったりして(笑)

クリスマスプレゼントにお願い!
って母に頼み込んで、
そのために死ぬほどお手伝い券やら肩たたき券やらがんばったの。

いよいよ買ってもらって、
うれしくってどこ行くにも持って歩いてたら、
ある日ジャングルジムの上から落としてぶっ壊してしまった。

2週間しか使えなかったっていう切ない思い出😇

青春の1ページ😉



Myojo 1995年11月号



#v6
#三宅健 #岡田准一
#以下省略

【🐀デグー時々🦐🐠魚💕】
.ンガァ〰️‼️🦐ぞわぞわ〰️‼️
.
.#キンペコ のパパ .赤ちゃんだいぶ大きくなったね🤗💕
.
.#ミナミヌマエビ #プレコ #コリドラス .#ホルスタインタティア #以下省略 😅

【水換えした❣️】
.ずっと気になってた水換えしました✨
.水換えしたとき、気付く👀❇️
.赤ちゃんがいる😂
.
.#水換え#コリドラス達 #以下省略 🙇

朝ランからスタート。
あいにくの小雨なので、昨日の朝の写真を。笑

紅葉がきれい。
秋は一瞬で冬に飲み込まれてしまうね。

#朝ラン #紅葉 #を見にい #以下省略 #笑

本日は俺が唯一兄ぃと呼ぶ男、GDのJOEアニイの誕生日
GDの歴史からは抹消されているが1996年ロティカ脱退後にヘルプとしてベースを弾き1枚のCD制作(009再生前夜)とNYを含むツアーに参加した事も♩
GDのメンバーの歴史の中で金髪坊主は流石に後にも先にも俺だけだろう…

骨は俺らが拾うのでこれからも全力で、時には千鳥足で突き進んでくださいな!
#当時は本当に数々の悪事を
#以下省略
#JOEアニイと初めて言い出したのは
#実は俺なのさ

👑💚.
.
.

浪費癖直せへん🙃🌀
7人のやつページまたぐの
やめて欲しいわあ😩💭←
最後のんとか右から3番目の人
背筋測る気あらへんよね😇💚
片手なんやけど←
なんかポーズ取ってるけど←
ちゃんとせえよ←
とか言ってるけど😇💚💚💚
言いたい事分かりますよね?😇💚💚💚← .
.
.

#関ジャニ#eight#eighter
#kanjani#kj8#エイト#エイター
#TVnavi#テレビナビ
#渋谷すばる#横山裕#村上信五
#丸山隆平#錦戸亮#安田章大#大倉忠義
#スーツ姿ありがとう
#ネクタイで縛られた…#以下省略
#大人eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい

【😶⁉️】何だ⁉️何だ⁉️何事だ⁉️
.
.👶パパ〰️‼️どうしたの〰️⁉️
.
.怒ってるの〰️⁉️みんなが見に来たよ〰️👀
.
. 😅
.
.#キンペコ#キンペコの赤ちゃん .#キングロイヤルペコルティア .#鼻息が荒い #以下省略 .
.

【アカムシ&ふりかけ】😀💕
.ふりかけはディスカスフード😂栄養たっぷり👌💗
.
.#コリドラス#アドルフォイ #以下省略 😅

MOST RECENT

やたらと元気で笑っぱなしの1日だった🤣笑
みんなありがとうございました!!!
いそみ誕生日おめでとさんでした🎉
#CoCo壱から始まり
#アウトドアダイニング#以下省略
#とりあえず#カラオケ三昧
#ららつーで普通に感動#また行きたい

【水換えした❣️】
.ずっと気になってた水換えしました✨
.水換えしたとき、気付く👀❇️
.赤ちゃんがいる😂
.
.#水換え#コリドラス達 #以下省略 🙇

【🐀デグー時々🦐🐠魚💕】
.ンガァ〰️‼️🦐ぞわぞわ〰️‼️
.
.#キンペコ のパパ .赤ちゃんだいぶ大きくなったね🤗💕
.
.#ミナミヌマエビ #プレコ #コリドラス .#ホルスタインタティア #以下省略 😅

試合の結果、偶然にも今年のJ1で上から4位チームと下から4位チームの打ち上げでした。
いやぁ、アレです。
私らの順位のせいで大変ご心配掛けてたみたいで申し訳なかったんですが、とても楽しい一次会でした。
スペアリブと焼きナポリタンがめちゃくちゃ美味しかった!
あと、店内にいた別の柏サポさんに「幸せな交流会だね!」って言われたので、これからも他サポさんとの交流は続けたいと思いました。文化が違うからこそ面白いんだよねー。
空前絶後のおもてなしをありがとう!
#こーたさんの晩ご飯を求めて
#marchebaton #スペアリブ #ナポリタン #以下省略

.
明日の対バンはスプレッドやから間違いなくやるでしょコレ。
久々に聴けるはずや!
めっちゃスっきゃねん。
.
#good4nothing
#以下省略

【😶⁉️】何だ⁉️何だ⁉️何事だ⁉️
.
.👶パパ〰️‼️どうしたの〰️⁉️
.
.怒ってるの〰️⁉️みんなが見に来たよ〰️👀
.
. 😅
.
.#キンペコ#キンペコの赤ちゃん .#キングロイヤルペコルティア .#鼻息が荒い #以下省略 .
.

December..
とうとう12月♡
決めた事しっかりやっていこう‼︎
毎日どこかしらで観れる
イルミネーションに感動する…
この色合いが一番!と言いながらも、
ゴールドとかの色味も好き…
カラフルも好き…
街がクリスマスモードになるこの時期が好き♡

いつも支えてくれる友達達に感謝♡



#いつかのイルミネーション#イルミネーション#クリスマスツリー#Christmas#ebisu#ツリーコレクション2017m

🍁🍁🍁
*
*
*
I won't like you and
you won't like me.
But you're the only one.
*
*
*
THANKSではじまって
VOICEで終わるのとか
頭おかしくなった😵💓
*
*
*
お腹いっぱいってなって
散歩しに行った
公園の紅葉もとっても
きれいだった~〜🐶🌼
*
*
*
小さい子どもやわんこに
たくさん癒やされた~〜っ😊
*
*
*
ランチは行きたかったお店に
連れてってくれました🙆💗
野菜の彩りがほんとにキレイ!
お店も可愛くておしゃれで
空間も居心地よくて大満足🎠🌼
*
*
*
#ライブのタグは自粛
#ほんとに最高だったよ
#またツアーいくからONEしてね
#あなたに出逢えて
#ほんとによかった
#心からありがとう
#以下省略
#紅葉#植物のあるくらし
#公園#ポンポネッラ
#fr100l

こんなんも
*
*
#買ったんや#🍜
#ついつい#カゴに入れちゃう
#辛い物好きあるある
#汁なし担々麺
#とんがらし麺
#カプサイシン効果 で痩せ…(#以下省略)
#🐖
最近『ぶひ』って呼ばれんけん✨
もう家畜枠じゃないんかもしれん🙆‍♀️(∩´∀`)∩ワーイw

✈️⛩♨️



ほんまに九州楽しすぎた!
いろんなとこ行って、
美味しい物いっぱい食べて、
毎日充実しとった😚💕
克実3日間ありがとう💓

#九州旅行
#福岡
#佐賀
#長崎
#熊本
#大分
#温泉
#めんたい重
#梅ケ枝餅
#太宰府天満宮
#以下省略
#なんせ遊びすぎ
#食べすぎ🐷
#明日から現実
#大学にバイト
#嫌すぎる

今日は幼稚園お休みだったからYUTOも一緒
いつも見るだけだったアナ雪のツリーの前でパシャ
このツリーの正面がこっちだったコトに今日気づいた
ちなみに…我が家のBoysはオラフとスベンが大好きw





#幼稚園お休み
#理由は長くなる為…
#以下省略(笑)
#クリスマスツリー
#買い物がてら
#パパっとお出かけ日
#用事終わってすぐGood-bye
#アナ雪ツリー
#オラフ
#スベン
#大好きらしい(笑)
#変顔次男くん
#まんまる…三男くん
#仲良しFAMILY
#仲良し兄弟
#3Boys
#ママライフ
#男の子ママ
#親バカ部
#コドモダカラ
#コドモノ
#mamanoko
#いこーよ
#キズナ
#cruzkids

【キンペコの赤ちゃん❗️】すごくしっかりしてきたなぁ🤗
.
.あっ👀❗️後でウロウロしてるのが、パパ❣️
.
.#キンペコの赤ちゃん #キンペコ
.#キングロイヤルペコルティア .#コリドラス#ジュリー #ステルバイ .#以下省略 😅

我が家には色んな方が各地から美味しい物を送ってくれます(´∀`*)
☆今日は北海道から…♪♪
大好きな物がたくさん!!(//∇//)
行きたくてもなか②行けないので…嬉しすぎる( ;∀;)☆ #北の国から
#お届け物
#大好きな
#白い恋人
#じゃがポックル
#限定
#アポロ
#はいりきらない
#ホッケ
#松前漬け
#明太子
#以下省略
wwとにかくたくさん!ホンマにありがとう!(≧∀≦)

チョコたん、おトイレする場所がこのコーナーで決まってしてくれるからお利口さん😍ってことでトイレを買いに行って設置👏🏼
*
*
#どうしよう#家#間違えた#トイレで寝てる
#まさか#家をトイレに#以下省略
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター
#🐹#チョコ#もうすぐ2ヶ月#もう大人
#ハムスターグラム#ハムスターのいる生活 *
*
砂風呂に入れてあげたり色々お世話しっかりして可愛がってるムスメッティたち👧🏼👧🏼
良かったねチョコたろ🐹❤️

やってしまったよ。
テスト期間だというのに。
マンガをまた買ってしまった。
でも、安かったから仕方ないな。
赤点覚悟でよみつくす。
#漫画
#HUNTER×HUNTER
#君の膵臓をたべたい
#火花
#以下省略

旅人飲み会\( ˆoˆ )/ ほぼ南米会!
私は幹事の成さんしか知らなかったんだけど、何と1人とはペルーのクスコの宿で一緒で(あっちが覚えてた)、2人とはボリビアのラパスのオバプロ会場で一緒だったらしい!(話した事なかったけど写真に写ってた)。世界って狭いよーーすごいよーー やっぱ旅してた同士の会話ってほんとおもしろい。楽しい。最高。
#旅 #旅人 #バックパッカー #何を旅と呼ぶかはその人の勝手 #色んな旅のスタイルがある #南米 #南米会 #エクアドル #ガラパゴス #ペルー #クスコ #ボリビア #ラパス #オバプロ #デスロード #値切り交渉術 #トイレ事情 #男と女の違い #めっちゃ美人で100ヶ国以上行ったことがある姉さん #12歳下の男の子に口説かれてるかっこよくておもしろすぎる姉さん #以下省略

やば、くそかわいい
久しぶりのワールドブックカフェ📚
#ジョニーデップ#テッド#ヨーダ#ダースベーダー
#以下省略

【アカムシ&ふりかけ】😀💕
.ふりかけはディスカスフード😂栄養たっぷり👌💗
.
.#コリドラス#アドルフォイ #以下省略 😅

音楽の動機は純真な童の憧れ。

血と骨なら間違いなく裏播州DOPEMENZ。

あの男達と共にした良い事悪い事。
全ての経験が俺の血となり肉となった。

勉学が人より衰えていようと胸張って生きていけるとゆう事をこの男達から学んだ

そして所帯を持ち、音楽の現場から姿を消し数年が経った。

俺の存在自体知らん人は沢山いるし、記憶から消えた人だっている。

ただ驚かしたりするのが快感なのは昔から変わりません

死んだように見えたそこのアナタ
油断すな。まだ息はありまっせ

俺が宍粟のゴキブリ、HAZYだコノヤロー

#U.B.Dだバカヤロー
#社会から見れば窓際の人達
#そうです、僕たちです
#U.B.Dは永久に不滅です
#HAZY
#またの名を
#宍粟のゴキブリ
#Mr.死に損ない
#The 過去の人
#存在自体が恥
#能書きばっか垂れていてもしかたないので、、、
#以下省略
#U.B.Dは今日も現場です

*
🎥斉木楠雄のΨ難🎥
観てきた😂
*
観るつもりなかったけど
深夜の番宣でまんまと気になり
観に行くことに😂
*
予想してたより笑った🤣
*
*
#斉木楠雄のψ難 #山崎賢人 #賀来賢人 #橋本環奈
#ムロツヨシ #新井浩文 #以下省略
#みんなどーやったらそんな変顔作れんの
#女だったら海って書いてマリン #車はもちろん土禁 ←誰かさんみたい
#照橋ビジョンの斉木くん ←ここまじ#笑った
#映画 #movie #そして今から #ウォーキングデッド観る

さな🐒お誕生日おめでとう👑✨
#以下省略

🐻💚

大倉くんと高橋くん
from ANN
Saturday, November 18, 2017


(`ヽ´2017.11.18の忠義くんまとめ🐻💚 #今日も長いよ😂😂

💚少し鼻声 #鼻声に母性本能くすぐられる
💚お疲れ気味かな by優くん
💚イライラする人にはスルーするのに突然の暴言『クソ野郎』 #ナチュラル暴言😂
💚常に【love&peace】な忠義くん #あくまでも忠義くん曰く
💚(`ヽ´)そもそもアイドルに性欲なんてないし、ムラムラしたりモヤモヤしたらスポーツしたらええんやでお馴染みのパーフェクトアイドル大倉忠義
#でも課長島耕作にはムラムラする矛盾😂
💚リスナーさんのムダ毛事情にめっちゃ食いつく忠義くん
💚(ムダ毛処理について)(`ヽ´)それは、なぜ?邪魔?
‥いやいやあなただって全身‥#以下省略
💚(`ヽ´)結構大丈夫よ、アマゾンでも。掻き分けるよ
‥【掻き分けるよ】? #これあかんやつ😂
ってか忠義くん女子のムダ毛大丈夫とか言うけど、割りと(というか結構)厳しいやん
💚リスナーさんの脱毛器に興味津々で、めっちゃ聴きまくる忠義くん
‥調べたな、これは😂 むしろ買うでしょ😂
💚良い匂いがするねり消しを食べたことある忠義少年
💚いちご味の歯磨き粉を歯磨き中に飲んだことある忠義少年
💚好きな文房具は筆箱だった忠義少年 #総じてアホな子少年忠義😂
💚意味もなくコンビニでメモ帳とかボールペン買っちゃう忠義くん(大人←)
💚めっちゃサラっと優くんのゲーム事情(ドラゴンボールに課金しまくり案件)を暴露する忠義くん
💚でも実は優くんにドラゴンボールのゲームを1番最初に薦めたのは忠義くん
💚しかもドラゴンボールのアプリにその日のご飯代より高いお金を注ぎ込みガチャ引きまくっていいのが出て思わず(`ヽ´)うれしー♡!!って喜んだのに、スマホを落として画面を割り、スクロールできなくなって機種変した結果、データのIDとパスワードを忘れログインできず5分間呆然とした悲しき思い出を持つ忠義くん #長え😂
💚(`ヽ´)これからもね、考えずにどんどん課金していただけたらなと思います。あっはっはっ #本日の締めの一言😂
💚最後の最後まで鼻声でした #母性振り切り案件

つまりは‥
昨日のANNも癒しでしかなかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💚 #安定感

下ネタからプライベート、幼少期までと
幅広く情報放出してくれるANN‥
たまらん(*´ヽ`*)💚‥というまとめでした🐻💚笑

最近はモンハントリオでの活動はしてるのかな💚
そこんところも、ぜひお聞きしたい💚
(゚レ゜(・_・(`ヽ´)よろしくお願いしまーす(狩) ←


『かっこいいって言ってくれてる人たちは一部だからね。反対意見の人も絶対的にいるし、その人たちも一部なんだけど。大多数の知らない興味ないって層が一番こわいよね』と話した忠義くん
いつも俯瞰してグループを、自分を見つめてる忠義くん💚
忠義くんのその感覚が好きだし、
忘れないでいてほしいなぁ♡と🐻💚

そんなまじめな話も織り交ぜてくるANN
これからも楽しみにしております💚💚


#tadayoshigram🐻💚
#オールナイトニッポン
#大倉くんと高橋くん

#関ジャニ #kj8 #大倉忠義

#eighterさんと繋がりたい
#大人eighterさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags