#仙川ランチ

304 posts

TOP POSTS

今日の出勤ランチ☀🍴
やっぱりアボガトにした😆 変わらずウマウマ~(^з^)-♪
.
#仙川ランチ
#カフェ☕
#LARGO
#ハンバーガー美味しい🎵

ジャンボマッシュルームサラダ
ステーキ丼
エッグベネディクト

#仙川ランチ #ランチ #ロイヤルホスト #ファミレス

2017/02/28/tue.
予定は合わないのに
遭遇率高めの原田ちゃんと
地元で 美味しいハンバーガーたべた
#LARGO #hamburger #仙川ランチ
#1年分の出来事報告
#2時間で1年分はきつい

COZY 7/12 18:00 OPEN #仙川ランチ #仙川カフェ

いつもの正しいごはん@にわこやさん。お店でやっていた個展で、作家さんにお会いできて少しお喋り(*´∀`)♪ 植物の断面のダイナミックな構図と優しい色合いがとーっても素敵でした! 絵、欲しかったな。
#仙川ランチ#土曜勤務#ニワコヤさん#正しいごはん

やっちゃんも休みだった☺︎
#仙川ランチ #四川料理楽山
美味しかったっす!!
やっちゃんごっつぁんです!

本日のランチ。仙川にある知る人ぞ知る有名店、なみはなさん。新鮮なお魚、頂けます!#仙川ランチ #カウンター #大人ランチ #主婦の息抜き

まいうーぼしにーメンラー🍜#仙川ランチ

お子様メニューも豊富にご用意しております✨
こちらは一部です(^^)
月曜日は定休日のお店も多い中アンプッチは営業しております😋
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*) #アンプッチ
#仙川ランチ
#お子様と一緒に
#キッズプレート

MOST RECENT

おはようございます!

本日も蒸し暑い、、日ですね😵
自然の多いジャリーヴは蝉の声が響いています。

本日は販売用のパンは焼いておりません。全てランチ用になります。

本日のランチは平日好評だった二種に加えてクロックムッシュも仲間入り🥗🍕🥙 自家製シロップも漬け込んで、出来上がるのが楽しみです🤗

9月26日は5周年!
パッケージをガラリと変えようとただいま制作中です😋

#ジャリーヴ #仙川ランチ #カフェランチ #仙川#美味しいご飯 #隠れ家カフェ #お昼ごはん

《Gnocchi di patate 》

『じゃがいものニョッキ』

お客様から美味しいじゃがいもをたくさん頂いたので久々にニョッキを。
生地がまとまるギリギリの量の粉だけを加えて、じゃがいもの味と香りを存分に楽しめるように。
合わせたソースは吉田農園さんの『大葉のジェノヴェーゼソース』。
紫蘇の爽やかな香りが夏らしい、バジリコとはまた違った美味しさ。

#調布 #仙川 #千歳烏山 #世田谷 #成城 #つつじヶ丘 #イタリアン #仙川イタリアン #仙川ランチ #オステリアジュリエッタ #オステリア #ジュリエッタ #osteria #giulietta #osteriagiulietta #foodstagram #gnocchi #genovese #ニョッキ #ジェノヴェーゼ #大葉 #吉田農園

念願のResutaurant COZYへ。
開店してやっと伺うことができた。
和食やカレーもあるがやはりこの店はイタリアン。
パスタランチ!

antipastoは流石の一言。
パスタは海老のラグーとバジルのジェノベーゼ。

海老のラグーは食べたことない。
しっかり海老の風味を味わうことができた。

これはまたヘビロテだね。

#仙川ランチ
#ResutaurantCOZY
#レストランコージー

こぼれそうだけど…もちろんこぼれない。素敵なコ-ヒ-カップだね('-'*)。:°ஐ♡
#RestaurantCOZY#仙川#仙川ランチ#カフェ#カフェ巡り#カップ#coffeecup

resutaurant COZY 美味しいよ。#RestaurantCOZY #仙川#仙川ランチ#カフェめぐり

《LARGO Sengawa》
.
仙川の美味しくてお洒落なカフェ☕️
ソフトクリームがすごい濃厚でめちゃめちゃ美味しかった‼︎🍦
.
ルーベンサンドウィッチはサクサクのパンにバターが染み込んでて、チーズと相性抜群😍🧀
個人的にすごくおすすめです😋
.
*クリームソーダ(アイスクリームorソフトクリーム) ¥700
*ストロガノフソースのローストポーク(ドリンク付き) ¥1,200
*NYデリスタイルルーベンサンドウィッチ¥1,100
.
2017.8.10
#仙川 #仙川カフェ #仙川ランチ #京王線カフェ #東京カフェ #largosengawa #クリームソーダ #メロンソーダ #ローストポーク #ルーベンサンド #サンドウィッチ #パン好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい

こんにちは😃
今日は16時ラストオーダー
17時閉店になります。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️
#cafeunpetit
#仙川ランチ
#親子カフェ
#キッズルーム

『Pizzeria Crafto #ピッツェリアクラフト 』に行ってきました。仙川から徒歩10分の甲州街道沿です♪

パスタもまた食べたくなるくらい絶品で、お皿に残ったソースもパンにつけていただくくらいおいしいです😍💕イタリア製石窯で焼き続けているピッツァはたくさんの種類がありどれも最高でした🤤必ずまた行きます☺️🎶🎶
#調布ランチ #調布 #仙川 #仙川ランチ #仙川駅

オープン時以来の訪問かな?
ここ、前菜が色々あって楽しいのです♪
#本日のランチ#ミートボールトマト煮込み のミートボールには #スーパーフード#たかきび が入っていて肉は1割くらいだそうです
ごちそうさま!

#仙川#sengawa#仙川ランチ#アダージオ#Adagio
#野菜中心の創作料理#パクチー肉味噌丼
#もこやん#もこやん一族#ミニーズ

夏ランチその3

予定のない休日
こんな日は地元ブランチへ。

テラス席が好きだけど、蒸し暑いから今日は室内。
コロナビール、立ち姿がシュッとしてる。
久しぶりに飲んだけど、こんなガラナっぽい甘い味だったかな。

2枚目、今日のブランチのパスタ
黒胡椒風味のカーニボアスパゲティ。
ソーセージや生ハム、ベーコンなど色んなお肉が入ってます。
スパイシーで塩味が少し立っててビールによく合う!
男子ごはん的なパスタです。
今日も美味しかった😊

#LARGO #仙川#仙川ランチ#仙川カフェ#coronabeer #コロナビール #パスタ #パスタランチ#foodstagram #foodpics #brunch #foodie#instafood #foodporn #retrip_gourmet#instagramjapan #beerstagram#カフェ好きな人と繋がりたい

2017/07/29
今日のランチ🍴
*
お久しぶりの、
LARGOのシーザーサラダ☆
*
美味しくてボリュームたっぷり
何回食べても飽きません!
ダイエット味方✨
*
*
#今日のランチ#仙川ランチ#ランチ#カフェ#LARGO#仙川カフェ

《Lasagne di melanze 》

『吉田農園さんの茄子のラザニア仕立て』

吉田農園さんの『ロッサビアンカ』という品種のイタリア茄子を使った一品。
厚めに切って素揚げした茄子とジュリエッタ特製のミートソース、ベシャメルとパルミジャーノチーズを重ねてオーブンでこんがりと。
吉田さん曰く、「油と相性のいい茄子を素揚げしてトマトと合わせちゃったら美味くないわけがない。」
ちょっとお行儀が悪いけど、器の中でビビンバみたいに混ぜて一口食べたら押寄せてくる旨味に2、3歩後ずさりしてしまう。

#調布 #仙川 #成城 #千歳烏山 #世田谷 #つつじヶ丘 #イタリアン #仙川イタリアン #仙川ランチ #オステリアジュリエッタ #オステリア #ジュリエッタ #foodstagram #osteriagiulietta #osteria #giulietta #lasagna #melanzane #rossabianca #ラザニア #茄子 #ロッサビアンカ #吉田農園 #無農薬野菜 #熱々 #やけどに注意

本日もランチのご来店ありがとうございました!

山内農園さんの枝豆を使ってケークサレ。

土日はケークサレのランチプレートを考えています🧀🥖🍞🥐 何種類か作って選べる形に、、、。 同じプレートの名前でも、その日によってポタージュや付け合わせ、デザートが変わります🤗
お楽しみに!

#ジャリーヴ
#仙川ランチ
#カフェ
#カフェプレート
#ワンプレートごはん
#パティスリー
#ケークサレ

Most Popular Instagram Hashtags