#仙名彩世

4036 posts

TOP POSTS

,
【アカデミーナイト】②
♡スタジオの直美ちゃんに明日海さんから一言♡
最初に一言求められて「あっ!どうしよう」って焦ってる明日海さんがファンの立場の反応で可愛い😂
全国の明日海さんファンの"直美ちゃん"が沸きましたね👏
直美ちゃんっていう名前じゃなくても沸くけどね😂
,
#アカデミーナイト #明日海りお #仙名彩世 #花組 #ハンナのお花屋さん #みりゆき #直美ちゃん #宝塚

端庄稳重温婉贤淑的学霸人妻设定崩成寒天粉。
#仙名彩世

画質悪いけど… このみりおさんの表情が可愛くてツボです😆 . そして何頭身なんでしょう…… スタジオの直美ちゃんとかも、顔ちっちゃとかスタイルいいってびっくりしてて、思わずでしょでしょ!と頷いてしまいました😂😂 #明日海りお #みりお
#仙名彩世
#ハンナのお花屋さん

宝塚GRAPH✨
愛ちゃんとゆきちゃんが表紙☺︎
愛ちゃんかっこいいよ~♡
sante‼︎を観て、ゆきちゃんのこと素敵な方やなぁって思ってたら、GRAPHのゆきちゃんはもっと素敵やった☺️
.
ANYTHINGのたまきさんと好き嫌い、特に嫌いが全く一緒やったことにびっくりしました、笑
#宝塚#宝塚graph#愛月ひかる#仙名彩世

MOST RECENT

画質悪いけど… このみりおさんの表情が可愛くてツボです😆 . そして何頭身なんでしょう…… スタジオの直美ちゃんとかも、顔ちっちゃとかスタイルいいってびっくりしてて、思わずでしょでしょ!と頷いてしまいました😂😂 #明日海りお #みりお
#仙名彩世
#ハンナのお花屋さん

今月号「宝塚GRAPH」でのゆきちゃん♥.。.:*♡ 艶があって少し色気もありますよね✨どんどん大人びてくるので、これからのゆきちゃんがとってもとても楽しみです(*´˘`*)💕💕💕 #宝塚歌劇団
#花組
#娘役トップスター
#仙名彩世 #ゆきちゃん
#宝塚GRAPH
#大人の女性へと変貌
#可愛いと綺麗を兼ね備えてる

宝塚GRAPH9月号🎵
相変わらず表紙のかっこよさ✨とりあえず89期は集めてみた。つかさくんも大人になっていくのね。キキちゃんとみりおさんとゆきちゃんの並びは見納めかしら。とても楽しそうでグッときますね。光ちゃんのテンパってる顔も可愛かった。
やはり選びきれない素敵な人たち🎵かなり迷いましたが、私のかってな備忘録✨

#宝塚GRAPH9月号#愛月ひかる さん#仙名彩世 さん#朝夏まなと さん#明日海りお さん#
七海ひろき さん#純矢ちとせ さん#望海風斗 さん#芹香斗亜 さん#柚香光 さん#飛龍つかさ さん

花組公演「邪馬台国の風」「Santé!!」観てきました❣️
みりおちゃんとゆきちゃんコンビのお披露目公演で、久しぶりに妹と二人での観劇(*ˊૢᵕˋૢ*)
「邪馬台国の風」は話の展開が早かったのと、前回は母親役だったゆきちゃんがトップとなった今回は少女で、ゆきちゃんの演技の幅の広さを感じました😊
「Santé!!」席が通路側だっんで花男・花娘さんといっぱいsante(乾杯)できました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
色んな方とsanteしたんで嬉し過ぎて誰が誰かわからないくらい😓
でもタソ(天真みちる)さんとsanteできたのはわかりました😆
ずっと私の隣で歌い踊ってた花娘さんが誰だったのか❓
でも何度も素敵な笑顔と歌声でsanteしてくれて、宝塚をよく知らない妹も大感激でした💕💕 #東京宝塚劇場
#宝塚
#花組
#邪馬台国の風
#Santé最高級ワインをあなたに
#明日海りお
#仙名彩世
#天真みちる
#客席降り
#乾杯
#チーズとワインのお店denhibiya
#ある意味こちらも乾杯
#ラクレット
#ginzasix
#辻利ソフト京パルフェ
#だるまきわ味銀座店
#家族の協力に感謝




ついについに!!!
朝からこれ買うからわくわくしてた😍😍

まずsante!!した!(笑)
やぶきさん、今回は沢山映ってるだろうなあとちょっぴり期待しながら見たけど、やっぱりちょこちょこ映ってた🤤💕ジュンヌは安定にかわいいし、エラフルールでやっぱり沢山映ってて😭😭😭😭💕
本当に有難い🙏💕



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
このみりゆきちゃんが好きすぎる😻💖
毎回オープニングで肩合わせて銀橋で歌うところがなんかもうあぁ!!😭って感じで涙止まらないんだよな〜(笑)
あと4日で終わりとか寂しすぎるよ〜花組と過ごした夏濃すぎた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
#花組 #明日海りお さん #仙名彩世 さん #sante #邪馬台国の風

▷東京宝塚劇場 花組公演

昨日は久しぶりに宝塚歌劇団の
公演を観に行きました✨

花組の
明日海りおさんと仙名彩世さんペアの
邪馬台国の風
Santé!!~最高級ワインをあなたに~
を観てきました😊

明日海りおさん
本当にかっこ良くて綺麗でした💕

邪馬台国の風は
昔の日本が題材のお話で
武術がかっこ良くて
人間愛を感じれるお話でした😊

Santé!!~最高級ワインをあなたに~は
ラストまでアップテンポで進んでいく感じが
楽しくて観てるこちらもワクワクするようなステージでした😊
ステージや衣装もキラキラで
華やかでした💫

PCポートレイトも
いっぱい買いました😊
他にも欲しいのいっぱいあったから
これから少しずつコレクションしようかと😂

まぁ様こと朝夏まなとさんデザイン監修グッズの
チケットファイルも買っちゃいました💕
ずっと欲しかったの…😅 まぁ様退団とか信じたくない…笑
ラスト公演のチケット取れなかったんだよね…😓 お昼は東京宝塚劇場の
カフェ ド ルポでサンドイッチと
花組公演デザートのかんパイン‼︎
いただきました😋
美味しかった〜💓 また近いうちチケット取れますように👏🏻 #宝塚歌劇団 #宝塚 #東京宝塚劇場 #花組 #花組公演 #明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #邪馬台国の風 #santé #最高級ワインをあなたに #朝夏まなと #柚香光 #七海ひろき

現在東京宝塚劇場で公演中の花組「邪馬台国の風」「Sante!!」
1幕は演劇、2幕はショーと分かれている構成はやっぱり楽しい。
邪馬台国の風は近年稀に見るツッコミどころの多さだったけど、観劇後に見た人とあーだこーだ言い合うのがすごく楽しかった。ので、たまにはこういう作品もアリ!(演者はかわいそう)
ショーの「Sante!!」は花組色が強い最高のショーだった。ワイン、フルコース、乾杯(Sante)などシーンごとの名前もおしゃれ。
THE花男のキザさ・渋さ・スターの豊富さ、花娘の可憐かつカッコいい女感が最高だ!

#宝塚 #takarazuka #花組
#邪馬台国の風 #sante
#ワイン #🍷 #wine
#明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜

端庄稳重温婉贤淑的学霸人妻设定崩成寒天粉。
#仙名彩世

直美さんーーー💖💖💖羨ましすぎます😍💘❣❣❣❣ ほわ〜💠からの、キザり✨✨
ヽ(〃∀〃)ノ❤❤ あぁもう、りおさん大好き💗大好きです💗💗💗 #宝塚 #宝塚歌劇団
#花組
#花組トップスター #明日海りお #仙名彩世
#アカデミーナイトg
#ハンナのお花屋さん

2017/8/22
#東京宝塚劇場
#花組公演
#観劇 しました。(#イープラス貸切公演

#邪馬台国の風
前回公演の金色の砂漠から気になっていたが、#みりおさん#明日海りお)と #キキちゃん#芹香斗亜 )のバトル場面が多いような気がします。しかし、キキちゃんが宙組へ組替えになるからもう観られなるのは寂しい。
#ゆきさん#仙名彩世 )、きれい&歌上手。みりおさんとの息もピッタリ。
予習をせずに観劇したから、初日のハイライト映像などで観ておけばよかった。

#sante
特に、#ヤンさん#安寿ミラ )が振り付けしたジゴロ、黒燕尾、デュエットダンスはカッコいい😍
ヤンさんらしい振り付け。
特別出演の#専科 #美穂圭子 さん、#星条海斗 (マギー)さんの歌に注目です。大活躍していますし、パレードの大階段も2人で降りているし、息ピッタリ!!
キキちゃん が芝居とは違った格好良さ。
#れいちゃん#柚香光)と下級生のラインダンスの場面、れいちゃんのかけ声面白かった😄

27日、ライブビューイングに行きます。

#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇団花組
#花組
#イープラス

Most Popular Instagram Hashtags