#仙台東口

2613 posts

TOP POSTS

#仙台東口#ラーメン#横横家#麺スタグラム #バレンタイン
従業員の女性の皆さんごちそうさまでした(*^^*)
心もお腹も満たされました(´ω`)

8月18日に東口に舞い戻ります
というか、お手伝いですが。
旧将軍 現おかえりですよ!
久しぶりにワイワイしましょ!
知らない方も知ってる方も
おかえりなさいませ✨
#居酒家おかえり #仙台東口

真夜中のダイエット。
#仙台東口
#ダイエット

家近い2人近所にあるカフェに来た🍰💕
オシャレな古民家風☕️漫画や本が沢山で楽しい😊
#仙台カフェ#仙台東口#アンティーク#休日#hunterxhunter

晴れたり雨が落ちてきたり。。。なんだか嫌なお天気ですね。。。 どもども‼おっちょこの哲也ですわよ🎵

前回お休みさせて頂いてから、
GWをはさみながらずっと頑張ってきましたが…
ボチボチ体が悲鳴をあげているので。本日1か月ぶりのお休みを頂こうと思います!
マッサージ行ったり。お店の掃除したり。。。
そのあとは飲んでると思いますので笑(これがメイン笑)
皆様探してください❗
ご連絡お待ちしてます笑

明日金曜日!5時半より再開します!
フルパワーチャージして
皆様のお越しお待ちしております!

#居酒いたし候
#おっちょこ
#仙台居酒屋
#仙台東口
#新寺

うまかった🤘
今からもう一つ面接
#横横家 #仙台東口 #チャーシュー麺 #わかめトッピング

柳家 焼肉
#うんま #仙台東口

Deli&Café Bonappetitの野菜チキンカレー美味しかったー
夜限定のバナナ担々麺気になる!!
#カレー #野菜たっぷり #仙台東口 #店員さん可愛かった

MOST RECENT

さぁ、今日もオープンです。

#周平 #ワイン #おばんざい #居酒屋周平 #仙台東口

おばんです!!! 皆さん!
週末は!
まだまだ!
これからですよ!!!😆😆😆 たっくさんカンパイしましょー!!🍻🍻🍻🍻🍻 楽天終わりのご来店も大歓迎でございます❗️ それでは!
本日も!
翌2:00まで!
元気に!
オーーーーープン!!!🎉🎉 #仙台
#仙台東口
#ENN
#ビール
#樽生スパークリング
#ワイン
#みっつ
#れつ
#しゅう

5月は2度めの仙台出張になります。
.
.今日と明日は日本フェミニストカウンセリング学会です。
.
.11時すぎに仙台に着いて、ランチは新しくなった東口、エスパルの粉虎!
.
.ローストビーフ丼です。焼肉屋さんのローストビーフだけど、肉のおいしさが際立つ一品でした。
.ごちそうさま😊

#仙台
#ランチ
#仙台東口
#エスパル
#仔虎
#仔虎ランチ

おはようございます!
本日もよろしくお願いします🙇
#仙台 #仙台東口 #仙台駅前 #榴岡 #新寺 #仙台理容室 #仙台美容室 #仙台美容院 #仙台床屋 #仙台ヘアサロン #榴岡美容室 #榴岡床屋 #新寺美容室 #新寺床屋 #仙台バーバー #仙台メンズサロン #仙台barber #仙台学生 #仙台社会人 #メンズヘア #バーバースタイル #barber #cutandstandbarbershop #カットアンドスタンドバーバーショップ
上の方はツーブロでシチサンスタイルです!
下の方は3ミリからのフェードで上は右に流してセットしました!
いつもありがとうございます🙏❗️

_
ネブリナ・ブリュット(チリ)
人気の白のスパークリング🍾
辛口ですっきりしたスパークリングです!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
本日も18時より営業はじまりました!
華の金曜日、#楽天 帰り、二次会、3次会!笑
どんな方でもおまちしています❤
#宮城 #仙台 #仙台駅 #仙台駅東口 #仙台東口 #Ftownビル #バル #オデンバル #おでんバル #オデンバルシュンセン #ワイン #自然派ワイン #BIOワイン #イタリアン #スイーツ #デザート #和食 #日本酒 #miyagi #sendai #odenbarsyunsen #bar #wine #food #sweet

_
小豆のシフォンケーキと自家製抹茶アイス
シフォンケーキにも小豆がはいってて
抹茶アイスとの相性が抜群で
いまのデザートで私が一番
おすすめしていたもの❤❤
女の子の大好きが全て詰め込まれてます!笑
#宮城 #仙台 #仙台駅 #仙台駅東口 #仙台東口 #Ftownビル #バル #オデンバル #おでんバル #オデンバルシュンセン #自然派ワイン #BIOワイン #イタリアン #スイーツ #デザート #和食 #日本酒 #パフェ #小豆 #シフォンケーキ #抹茶 #抹茶アイス #アイス #miyagi #sendai #odenbarsyunsen #bar #wine #food #sweet

おばんです!!
さーやってまいりました!!
華の金曜日!!そして、プレミアムフライデーa.k.aプレ金の日ですよーーー!!!! 仕事終わり、ぱぁーーーーっとビールで乾杯しましょー!!🍻🍻🍻 それでは本日も翌2:00まで元気にオーーーープンです!!! #仙台
#仙台東口
#ENN
#プレミアムフライデー
#プレ金
#みっつ
#れつ
#ことえ
#乾杯
#しましょう

今日はプレミアムフライデー♪
土風炉仙台東口店15:00からの通し営業!
大好評頂いております☆19:00まで生ビールを含む16種のドリンクがオール290円のハッピーアワーも今日はたっぷり楽しめちゃう☆
キンキンに冷えた生ビールと旨い肴をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております‼
#土風炉
#日本酒 
#刺身 
#焼き鳥
#女子会 
#日本酒女子
#刺身
#蕎麦
#ハッピーアワー
#wasyoku #tenpura
#sendaihigashigutirestaurant
#sashimi
#japanesefood
#japantrip
#instafood
#japanesesake
#foodstagram
#仙台東口
#ランチ

全国のおっちょこファン69人のお客様お待たせしました‼️
初のとうもろこし入荷しましたわよ♪

どもども‼️おっちょこの哲也です🎵

なんだかぐずぐずお天気が続いてますね。。。
しかーーし!
食材は天晴れな品揃えになっております!!! 今年初のとうもろこしが宮崎から入荷です!ゴールドラッシュは甘味もあって、ご覧の通り身もぎゅっと詰まっております!おっちょこ定番の天ぷらでどーぞ!
合わせて日本酒は福島の飛露喜の吟醸でグビッといっちゃってください!

お後は。。。仙台人なら知らない人は少なくなってきたであろうなかむラー油を使った一品!
蒸し豚のなかむラー油だれ!
ピリ辛に酸味を効かせたたれが
サッポロ黒ラベルによく合いますわよ!

本日は九時半までご予約でいっぱいでした。。。
ので、九時半以降皆様のお越しお待ちしております!!! #居酒いたし候
#おっちょこ#新寺
#仙台東口 #仙台居酒屋
#日本酒#とうもろこし
#なかむラー油
#黒ラベル

先日コーヒー会の後に”紅茶とお酒の店teato”さんにお邪魔させて頂きました。
.
たっぷりポットでのご提供の美味しい紅茶を頂いて参りました!
.
teatoさんのランチで使って下さっているリュミヌー珈琲のランチコーヒーの打ち合わせも少しされていました♪ご意見嬉しく思います!
.
紅茶もランチもナポリタンも美味しく雰囲気もとっても素敵でした♪
.
またお邪魔させて頂きたいです!
#coffee #tea #コーヒー#珈琲#紅茶 #仙台東口 #teato #紅茶とお酒の店teato #sendaigram #ランチ #ナポリタン #ごはん #深い漫画がありました #cafe #写真 #カフェ #写りたかったらしい

今年も会えました‼
新澤醸造店さん ひと夏の恋💕
フルーティーな吟醸香と
優しい飲み口は今年も健在‼
日本酒ビギナーの方にもオススメできちゃう1本です♪
優しい飲み口の日本酒片手に
雨宿りなんていかがでしょう☆
皆様のご来店心よりお待ちしております‼
#土風炉
#日本酒 
#刺身 
#焼き鳥
#女子会 
#日本酒女子
#刺身
#蕎麦
#ハッピーアワー
#wasyoku #tenpura
#sendaihigashigutirestaurant
#sashimi
#japanesefood
#japantrip
#instafood
#japanesesake
#foodstagram
#仙台東口
#ランチ

おばんです!!
昨日からまだ雨降ってますねーー😩😭💦 早く青空の下で美味しいBEERをグビっと飲みたいですね〜😆🍻 そんな、雨も吹き飛ばすくらいの元気と明るさで本日も東口ENN翌2:00までオーーーープンです!!! #仙台
#仙台東口
#ENN
#雨
#ビール
#ワイン
#まーさん
#みっつ
#おまり

Most Popular Instagram Hashtags