[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台新港

8502 posts

TOP POSTS

さじるしさんと偶然グランド
#仙台新港

仙台新港
コシ~ハラ

#仙台新港
#ブーツはじめました

今朝のホームはサイズアップしてこんな感じですねー。
#仙台新港 #アタマオーバー #朝一貸切surfing #リセットハウス仙台 #シニアライフ満喫中

新港の緑色の波が好きです🌳
📸: kin chan
#仙台新港 #sendaishinko #japss

本日ドセット3発くらい心折れました😭笑
なのでカメラマン😎
ナオキさん#仙台新港 #頭半#surf #Canon

今日シンコ🌊
📹 surf sprint様🙇‍♀️
いつも最後はgetハマって力尽きてあがる私ですが、今日はインパクト喰らって左フィン取れてバンバン波くらいながらなんとかフィン履いてあがりました😂フィンテザースも大事ね〜😊
でもデカイ時は紐タイプじゃない方がいいね👍
#仙台新港 #ボディボード #ボディボードやろうぜ !#hollywetsuits #rockwavebodyboard #insp #team345

たまに良い波来てます。

#homebeach
#仙台新港
#sendaishinko
#surfing

次世代へ‼️
地元盛り上がってきてます🔥
僕達も子供達の為に頑張らないと💪

#仙台新港 #次世代
#盛り上げていこう仙台

MOST RECENT

昨日墓参りのため宮城入り
用事の合間に軽く入れた🏄🏼‍♂️ #波乗り
#サーフィン
#波乗り
#仙台新港 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

仙台新港
コシ~ハラ

#仙台新港
#ブーツはじめました

今日シンコ🌊
📹 surf sprint様🙇‍♀️
いつも最後はgetハマって力尽きてあがる私ですが、今日はインパクト喰らって左フィン取れてバンバン波くらいながらなんとかフィン履いてあがりました😂フィンテザースも大事ね〜😊
でもデカイ時は紐タイプじゃない方がいいね👍
#仙台新港 #ボディボード #ボディボードやろうぜ !#hollywetsuits #rockwavebodyboard #insp #team345

本日の成果👏
#仙台新港#釣り

本日、夜明けと共にマンディ朝一サーフでしたー!!!
thanks surf sprit🙏
#仙台新港#仕事前の波乗り #ゲットハード #5'9EPSヤバイ💦#背後から波 #surfsprit #リセットハウス仙台 #シニアライフenjoy中

Winter has come ☻
今朝はついに氷点下の仙台、いよいよ厳しい季節がキタ〜(*_*)
しかしなぜか波はパンピング🌊

#sea
#surf
#surfing
#サーフィン
#sendai
#日本一のビーチブレイク
#仙台新港
#winter
#冬到来
#上がった後の
#着替えが地獄
#オーマイゴットファーザー降臨

本日ドセット3発くらい心折れました😭笑
なのでカメラマン😎
ナオキさん#仙台新港 #頭半#surf #Canon

たまに良い波来てます。

#homebeach
#仙台新港
#sendaishinko
#surfing

今朝のホームはサイズアップしてこんな感じですねー。
#仙台新港 #アタマオーバー #朝一貸切surfing #リセットハウス仙台 #シニアライフ満喫中

@dmsyokamk のNewウィンターウェットスーツ 『X1』。 #仙台新港 #ウェットスーツ #wetsuit #jetpilotjapan

こういうサァーファーのノリが好きです(^^) サァーファーはこうじゃなきゃ笑。
.
#glassyvibes
#仙台新港
#surfer
#サンダー
#happywedding
#インスタ映え

最高の夜でした。ヒロフミ なっちゃんおめでとう♬ 何年ぶり?かの二日酔いで寝坊しました笑。

#happywedding
#仙台新港 #閖上 #笠野
#local #surfers

東北四駆MT!!
仙台新港着いたら予想外の台数でびびった(^_^;)笑
途中雪降って来たけど最高でした!
福島の方々もお疲れ様でした!
今度猪苗代スノーボード混ぜてください*\(^o^)/*
帰って来て今年はカナダグース買おう思ってたけど着てる人多すぎるからN-3B買って帰宅💸💸💸💸💸 #宮城#仙台#仙台新港#サーフスポット#ハイラックスサーフ#ハイラックスサーフ215#ランクル#プラド#FJクルーザー#フォローさせていただきました方宜しくお願いします#この時期に海入ってる人はガチ勢#無理#絶対無理#皆さんお疲れ様したー

今日の波 PM4時 新港
#仙台新港
#サーフィン
#surfing

「おっせーよっ!」 ってキッズたち。

はい✋ 今日は完全出遅れました💦

昨日の夜の会議がなければもっと早く行けたのに…😩 来週は一番のりで頑張りまーす💪

今日のJr.1号、サイズも下がり厚いし割れないしパワーないしで、波待ち時間が長くて寒さ限界でグローブ欲しいと言ってます。

でも、まだまだガマン我慢🎵 (笑)

そして、この波、走ってからのリップ の波だよね。。。 #少年サーフィン#仙台新港#小6の冬の始まり

Most Popular Instagram Hashtags