[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台居酒屋

4125 posts

TOP POSTS

1.アジフライ10秒揚げのお通し
2.セロリ和ピクルス
3.ハマグリとチンゲン菜出汁蒸し
#居酒屋 #仙台居酒屋 #生ビール #アジフライ #セロリ #ハマグリ #宮城 #仙台 #yum #yumm #yummy

®️

昨日は1ヶ月間行きたくて行きたくてしょうがなかった店に🙋‍♂️

本町に約1ヶ月前にOPENした「やまき」さん。

場所で言うと土竜の上、NHKの新ビル向かいという立地。

こちらのお店…な、な、なんとあの人気店である氏ノ木さん出身の方がOPENさせたお店なんですよ。

まだOPENしたてということもあり料理の品数は今の所やや控えめですがどの料理も氏ノ木さん譲りのクオリティ。そしてもうかの星があるのが嬉しい!仙台で出す店増えてきたなー(^^)

店内の雰囲気も良いし店員さんたちも気さくで丁寧な接客。

まだ全く宣伝も行なっていないようなので落ち着いた客入りですがすぐ繁盛店になること間違いなしなのでお早めにー(笑)

#仙台居酒屋#仙台グルメ#居酒屋#やまき#この店名のお店に好きな店が多い#氏ノ木#出身#仙台#本町#もうかの星#アスパラ#一白水星#くどき上手#酒未来#縛り#りたーん殿堂#りたーん酒#店内写真の窓の外は心霊写真#ではございません#友達の悪ふざけ

昨日はお客様のご結婚祝いのサプライズ✨✨周りのお客様たちも一緒に盛り上がりました〜〜!!串焼きげんならではです🙆(笑)
出来る限りのご希望にお応えするのでお祝い事の際は是非串焼きげんをご利用下さい〜〜!😜
#串焼きげん#サプライズ#バースデー#誕生日#結婚祝い#仙台居酒屋#仙台万博

泉中央のさらいえさん。

地元の方しかご存知ない
名店って確かにあるんです。
絶対人に教えちゃダメですからね!

こちらと田中ん家を知ってから
街中に行く回数が一気に減った気
がします。

#仙台居酒屋
#居酒屋
#泉中央
#さらいえ
#仙台牛

昨日の記録🍶
行きたかった割と近所の小福さん。

美味しゅうございました🐷

#写真ないけど蟹味噌クリームコロッケが美味すぎた
#小福 #仙台居酒屋 #japanesefood

.
.
縁側のリク
(ハライチ風に)
.
.
.
#寿々 #リク #外飲み #仙台居酒屋

新しいお店開拓中😊
仕事先で知り合ったお友達と居酒屋へ🍻
シーザーサラダすごい量😱
美味しかった😋💕
.
#さくら亭
#居酒屋
#仙台居酒屋
#中野栄駅近く
#シーザーサラダ

MOST RECENT

.
▶︎こうめ
.
めぐさんたちが行ってて気になってたこうめ🙆🏼🍶🎶
牡蠣が濃厚過ぎて美味し過ぎた😳👏🏻💓
刺身盛りは品切れで食べれなかったのが残念、、!
.
.
#仙台
#仙台居酒屋
#こうめ
#日本酒
#花ノ文
#白岳仙
#角右衛門
#阿部勘
#阿部勘金魚
#夏
#夏限定
#生牡蠣
#牡蠣
#だし巻き卵
#夏野菜の天ぷら
#美味しい
#幸せ
#ごちそうさまでした
#🍶#🍴
#20170624
.
.

®️

2軒にふられたどり着いたのは、さゞ木さん。

お通しが鰹の藁焼きって最高かよ😂

島らっきょうに中トロ鉄火巻き。巻物に日本酒って凄くシアワセ感じるわー🤤

買い逃してた鷹長呑めたのも嬉しい誤算。いい具合に熟成されてて香りが素晴らしかったなー♪

#仙台居酒屋#仙台#居酒屋#国分町#鰹の藁焼き#島らっきょう#鉄火巻き#汐の音#鷹長#りたーん殿堂

昨日はお客様のご結婚祝いのサプライズ✨✨周りのお客様たちも一緒に盛り上がりました〜〜!!串焼きげんならではです🙆(笑)
出来る限りのご希望にお応えするのでお祝い事の際は是非串焼きげんをご利用下さい〜〜!😜
#串焼きげん#サプライズ#バースデー#誕生日#結婚祝い#仙台居酒屋#仙台万博

さぁ、オープンです。

まだまだ席に余裕ありますよぉ!

#日本ワイン#仙台居酒屋 #周平#日本ワイン#おばんざい #居酒屋周平 #カウンター#テーブル

6月25日(日)
昨日はインスタの更新をサボりました。コの字です!
今日は「チキンカツ」「なすの揚げ浸し&味噌炒め」有りまーす!
この時期のなすって美味しいよね...。
夕方からは雨予報ですが、今日ものんびりお待ちしておりますー!

#二丁目コの字
#仙台
#仙台居酒屋

®️

昨日は1ヶ月間行きたくて行きたくてしょうがなかった店に🙋‍♂️

本町に約1ヶ月前にOPENした「やまき」さん。

場所で言うと土竜の上、NHKの新ビル向かいという立地。

こちらのお店…な、な、なんとあの人気店である氏ノ木さん出身の方がOPENさせたお店なんですよ。

まだOPENしたてということもあり料理の品数は今の所やや控えめですがどの料理も氏ノ木さん譲りのクオリティ。そしてもうかの星があるのが嬉しい!仙台で出す店増えてきたなー(^^)

店内の雰囲気も良いし店員さんたちも気さくで丁寧な接客。

まだ全く宣伝も行なっていないようなので落ち着いた客入りですがすぐ繁盛店になること間違いなしなのでお早めにー(笑)

#仙台居酒屋#仙台グルメ#居酒屋#やまき#この店名のお店に好きな店が多い#氏ノ木#出身#仙台#本町#もうかの星#アスパラ#一白水星#くどき上手#酒未来#縛り#りたーん殿堂#りたーん酒#店内写真の窓の外は心霊写真#ではございません#友達の悪ふざけ

1.アジフライ10秒揚げのお通し
2.セロリ和ピクルス
3.ハマグリとチンゲン菜出汁蒸し
#居酒屋 #仙台居酒屋 #生ビール #アジフライ #セロリ #ハマグリ #宮城 #仙台 #yum #yumm #yummy

今日もがんばります。

名物#さつま知覧とり も絶好調!! #周平#仙台東口 #仙台居酒屋 #おばんざい #日本ワイン

山口 山猿 純米吟醸 無濾過生原酒

ふくらみのあるボリューミーな旨味が広がります。フレッシュでイキイキとした味わいとお米の旨味がたっぷり!旨味はしっかりですが、後半の穏やかな酸味がいい具合に後味をまとめてくれます。金目鯛一夜干しと合わせて飲みたいです!
お食事の後半にぜひ。

#日本酒 #なかぐろ #山猿 #無濾過生原酒
#山口 #仙台 #仙台居酒屋 #日本酒居酒屋
#酒匠 #酒匠がいるお店 #日本酒学講師
#お米の旨味 #旨味とキレのバランス
#名前の通りの味わい

6月24日お通し

白身魚の南蛮漬け
柚子豆富
白魚と大葉の厚焼き玉子
エシャレットのマヨ味噌がけ
梅貝の磯煮

今日と明日で仙台万博あります!
お帰りの際はぜひ
お立ち寄りください

皆さまのご来店お待ちしております

#仙台 #仙台居酒屋 #駅前 #個室 #日本酒 #夏酒 #昼飲み #三陸海鮮 #地酒

http://www.eto-sendai.com/

おはようございます(^^) #夏酒 仕入れました*\(^o^)/*
#八戸酒造
#陸奥八仙#夏どぶろっく
暑い季節にも楽しめるように
あっさりと仕上がったシュワシュワ活性にごり酒です!
最近あまり季節の酒を載せていませんでしたが
こっそり入れてましたよ!笑

是非お試しください(^^) #国分町一人飲み #国分町居酒屋 #国分町和食 #仙台居酒屋 #仙台一人飲み #仙台和食 #仙台牛 #どぶろっく #牛ツンゲ焼 #料理人えとう #えとう #2軒目にもどうぞ #おちついた雰囲気 #鰹 #カツオ #カツオのたたき

とうとう梅雨入りしちゃいましたね( ̄ー ̄)
先日久しぶりに体重計に乗りました!
人生最大級の肉付きになってパンパンです笑
さすがに痩せないとまずいなこりゃ。。。(。>д<)
はい!どもども🎵おっちょこの哲也ですわよ‼️ 本日も#日本酒 おいしいの入ってます!
宮城#あたごのまつ 純米酒全国一位に輝きました!!!#新澤酒造 さん流石です
山形#楯野川 純米大吟醸 スッキリしてるのにちゃーーんと米の味しっかりしてます!
福島#国権 純米原酒 これぞ日本酒!的などっしりとした味と飲んだあとのスッキリ感のバランス最高です!

食材も#旬 のもの沢山入荷しております!#鰹#ほや はもちろんのこと
#鰯#縞あじ#ひらまさ
どれもこれもお口に入れていただきたいですな🎵

#12周年 の食材も集まりつつありますよぉー!まだ載せませんが#仙台牛
もも!!調子にノッテ四キロ仕入れちゃってます笑
お楽しみに❗🎵
それでは本日も皆様のお越しお待ちしておりますわよ🎵

#居酒いたし候#おっちょこ
#仙台東口 #仙台居酒屋
#新寺

昨日の記録🍶
行きたかった割と近所の小福さん。

美味しゅうございました🐷

#写真ないけど蟹味噌クリームコロッケが美味すぎた
#小福 #仙台居酒屋 #japanesefood

⭐︎イケメンの焼き手さんが炎で鳥を焼いてくれる店〜 。メニュー鳥ばっか。
チキン苦手な人はオススメしません(笑)
でも、お料理とても美味しいし、
店員さんサービスいいし♡
店内いたる所、見てて飽きない工夫が✨
取り皿は全部ちがう言葉が描いてます🎶
私のは、「何事もはまれ」いいねぇ。ツボ♡
またいきたい!ご馳走様でした♡
#青森シャモロック
#薩摩知覧鶏
#産地直送
#地鳥 #地鶏の炭火焼 #居酒屋 #焼き鳥屋さん #地鶏屋 #唐揚げ美味しい #イケメン店長 #仙台グルメ #仙台居酒屋 #sendaigram #sendaifood #chicken

Most Popular Instagram Hashtags