[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台国際ハーフマラソン

3006 posts

TOP POSTS

まだ右足が痛いっす!
学生時代にサロメチールにかなりお世話になったので初心に戻って買ってみました!笑
塗ってみると懐かしい匂いとヒリヒリ感がたまらないです!治りそうな気がする!
#仙台国際ハーフマラソン #マラソン #サロメチール #アキレス腱断裂

#仙台国際ハーフマラソン 無事完走。
雨の中でのrunは初だったが、自己新を出すことができた。

仲間も参加し、スタートは一緒でもその後は己との戦い。

こういう大会はホントに刺激しか受けない。
おじいちゃんにも越され、若者には負けないという精神。
かっこいいです。

私も去年の自分を越えたい一心で走り、キロ4分30秒台をキープしながら駆け抜け、結果4分縮めることが出来た。
来年は抽選になるという噂もあり、出場できるかが心配だが、是非とも参加したい。
また前年の自分を越える精神で駆け抜けたい。

お疲れ様でした。

#仙台国際ハーフマラソン #小島よしお#nike #スタイル#自分に負けない

ためてた動画特集🎥
スライドして見てみてくださいね👍

説明💁
①5/20仙台青葉まつり雀踊り、今年もお囃子の篠笛担当として出ます。詳細知りたい方は連絡ください♡音デカイだけで対したテクニックはありません。ムービーはとある練習での風景。この輪の中で決して私は冷めてるわけではない。たぶん。

@mococo44 さんが たまたま仙台国際ハーフのムービーを撮っててくださいました‼︎ありがとうございます😊よくみると男の人たちの中に男みたいな私がいます。この直後小島よしおに抜かされました😤

@showwwwxyz と私がキューピットをしたとある結婚式。スピーチ枠でスピーチしたくないが為に新郎側の友人(前から知り合いね)たちを巻き込みブルゾン美香子withKで登場。どうどうとしてるかど、よく見ると口パク。滑舌悪いし緊張するし、音を前撮りしました。とある人に編集をお願いして感謝感謝。 @chie1984
④じつはこっちの恋ダンスがメイン。とあるお2人に3日間先生になってもらい、短期間で振りを覚えたのでこのクオリティ。 リズム感全くなし。@maayaa0930 @pokema 感謝♡♡♡ @sakuraikeiki @takehara.yukari おめでとう💒

#動画 #雀踊り #仙台国際ハーフマラソン #結婚式 #サプライズ

観光はほとんどできませんでしたが、牛タンは食べましたよ😋

#仙台国際ハーフマラソン #牛タン #杜の都 #利久

雨の仙台ハーフ終了からの打ち上げ〜!



#仙台国際ハーフマラソン#仙台ハーフ#仙台ハーフマラソン#sendaihalfmarathon

#仙台国際ハーフマラソン
友達の奥さんからの画像。18km位のつらい時間の応援は凄い励みになりました💕既に股関節が痛くて、すり足状態で走ってます(°▽°)💦#ランニング#ランニング初心者🔰

仙台国際ハーフマラソン走ってからのまさかの誕生日ケーキ😊ひと足早く14日にケーキ頂いちゃいました🎂
#仙台国際ハーフマラソン #誕生日ケーキ #サプライズ
今日で32歳なりました💦💦

#仙台国際ハーフマラソン にむけて‼

5/7,14(土) 10:25~の#スポっち
に両日出ていると思います(笑)

お時間あるかたはぜひ~

#仙女#カサンドラ宮城 さん
#白姫美叶 さん

MOST RECENT

.
お疲れさまでございます。
今朝は朝postサボってしまいました😛
.
明日はお休みですが残念な天気予報💧
なので今日は帰宅してからラン🏃🏻
.
#必死で走ってもlsd
.
写真は今年の下関海響マラソンの
参加賞のランTです✨
参加する事に意義があると思う😝
.
今シーズンの予定(希望含む)
#下関海響マラソン
#神戸マラソン
#フロストバイトロードレース
#愛媛マラソン
#静岡マラソン
#とくしまマラソン
#維新海峡ウォーク
#仙台国際ハーフマラソン
#ツールドしものせき
.
#ランニング #マラソン #running #marathon #gt2000 #gt2000newyork5

実家行ってて最近ノーランデー そろそろ走りたい🙃

picは #仙台国際ハーフマラソン のおもひで🌀
#ランニング
#仙台
#思い出はいつの日も雨☔️
#ラン友募集
#igランナーズ
#ハシリマセンデシタグラム
#ランニング男子 ‥なんとなく体重測ったら戻ってる😱ガーン

#仙台国際ハーフマラソン #備忘録 #利休 5月14日 前の日土曜日秋田市仙台2往復などハードスケジュール 雨マラソンその後の利休

)#初マラソン#仙台国際ハーフマラソン !
完走出来て嬉しかった‼️

おはようございます☔️今朝の気温22℃湿度88%5km▶︎6:00paceのシャワーラン☔️🏃#仙台国際ハーフマラソン
picは5月開催された仙台国際ハーフマラソン🏃の陸連公認記録証✨が届きました🏁▶︎思い出しました。雨☔️のレースで全身ズブ濡れジジイです💦💦
15kmで痛めていた左足ふくらはぎ👣が痛くなり、ペースを落とす、レース中ig皆さんの応援がパワー⚡️になりました🏁🎌とても嬉しかった😊🙌学んだ事は、足に痛みが出たら、立ち止まらずスピード落としてでも走り続ける方が良いと感じた。止まるとカラダが冷え更に心も折れてしまう🏃#マラソン
#ラン
#ランナー
#ランニング
#ジョギング
#igランナーズ
#ハシリマシタグラム
#朝ラン
#ランニングマン
#朝ランニング
#igランナー
#epson
#仙台
#sendai
#sendaigram
#ハーフマラソン
#マラソン大会

#仙台国際ハーフマラソン の公認記録証が今日届いた✨
なんとか来年も陸連枠で出られるかな(笑)
でもそれより一緒に郵便屋さんが持って来てくれた某企業の株主配当のお知らせのが嬉しかった…🤤 #現金なやつ 🤑#sendaihalf
#running #marathon #halfmarathon
#ランニング #マラソン #ハーフマラソン

今年、走れなかった大会の、参加賞…次は必ず。 #仙台国際ハーフマラソン #成人男子 #当日は仕事で御殿場 #5月14日

#京都マラソン2017 から派遣された#仙台国際ハーフマラソン のレポート 掲載されました。
恥ずかしいですけど載せてもらうと嬉しい。
@kyotomarathon
http://www.kyoto-marathon.com/information/index.php?no=5

およそ2ヶ月前にやったんだなって思った…

大雨で、ビショビショになりながら車いすボランティアしたな

青葉まつりが雨ってイメージあったけど
ハーフマラソンが雨って珍しいな…

今更ですが…

選手の方、お疲れ様でした
次の試合も頑張って下さい!

またやろうね!

#仙台国際ハーフマラソン #杜の都 #大雨 #ハーフマラソン #車いすマラソン #車いす #マラソン #bff👭 #カッパガール #緑 #グリーンジャンバー #3A

もういつの話よ‼
って感じですが... 5月14日日曜は
#仙台国際ハーフマラソン
でした。
当日は霧雨~小雨降り続き、そのおかげで気温が15度くらいで、毎年暑さでやられてたので、走りやすかった‼
(だからほとんど写真が無く(^^;) 地元だから、ベガルタ仲間や、中学からの友達、職場の人、そして母親や父の友達のおじさんなど...
途中途中で応援してくれて励みになったー‼
そして、毎年見に来てくれていた父も、空の上から見ててくれたと思う。
改めてありがとうございました‼

あの週末から、しばらく東京やら、楽天やら楽しくもバタバタして忙しく過ごしていたら、少々体調おかしい...疲れていたのかも。
今日は久々に家にいた土曜。
少し元気になった!
明日は軽~く走りたいなー。
でもベガルタも行く‼
また疲れちゃうかな。
昔はどんなに遊んで仕事しても体調大丈夫だったのに。
気がつけば #アラフォー だしね。
そういえば、直後から一週間くらい足底腱膜炎だったし。 #ランニング #ランニング女子
#仙台ハーフマラソン #仙台 #ランナー #仙台ラン マイシューズは #ASICS #KAYANO 2足目です。

べた足練習🦍🦍🦍‼️

7iとの仲直り大作戦😭😩😢💕


ボディターンを意識し過ぎ
右肘を下ろす事(👈間違い)を意識した結果
身体が開いて振り遅れ、フェース開く

悪循環を😺に教えてもらって
しっかりボールを捉えるように

べた足でスイング見直し😢💕💕

何とかしっかり捉える事ができるように🙄🌸

懐かしの写真シリーズ

🌸
🐈

仙台ハーフ🐈😻💓
雨だったけど楽しかった😃💕

岐阜出張にはメル助を連れて行ったのだ😘💕


今週の久しぶりラウンドのために
練習頑張らなきゃ🤔💓💓

#ボディターンするな#YouTube先生 #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子 #仙台国際ハーフマラソン #メル助

5月は670K♪

距離的にはいまいちだったけどウルトラ練習2本、ハーフレース2本、週2でスピード練習と中身が濃い、濃すぎた笑

おかげでカラダが疲れてるー
仙豆が欲しい笑

#ランニング #run #running #nikeplus #ハニーグット #hnygd #honeygood #サロマ湖ウルトラマラソン #仙台国際ハーフマラソン #走れメロスマラソン

仙台国際ハーフマラソンの写真上がってました。楽しかったなぁ。
#仙台国際ハーフマラソン #杜の都ハーフ #オールスポーツさんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags