#仙台三越

18 posts

TOP POSTS

.
『ミナペルホネンの青』
2017.1.22 ☀︎
.
「ミナペルホネンの青」展に行ってきました♪
仙台三越で24日まで開催中だそうです!
特にお持ち帰りのものはございませんでした…
青はとても好きな色なので目の保養になりましたょ❤︎
.
定禅寺通り館で同時開催中の「リサラーソン展」も少し覗いてきました★
こちらも今特に欲しいものがなかったので、今回は眺めるだけで…♪
.
#ミナペルホネンの青#ミナペルホネン#minaperhonen#minäperhonen#仙台三越

カレーとナポリタン大絶賛♡
明日と明後日の2日間三越に終日いるので会いに行ってあげてね〜✨
#mifunekrofune#仙台三越

† info †

恵比寿gallery ZAVAは火曜まで✔️🕸📣
_
来週からは仙台三越にてPOP-UP スタートします🔫💙
DATE 4/14 Thu. ~ 4/19 Tue.
OPEN 10:00 – 19:00
PLACE 仙台三越 2F NYRW内 〒980-8543 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
TEL 022-225-7111
_
#amijed #ZAVA #仙台三越 #NYRW

My birthday🎂コチラにしてみました♪
万人受けする味⁉他のフレーバーも食べてみたい♪#ティラミスヒーロー #ママヒーロー #仙台三越

「あらあらかしこ」さん、久しぶりに出演させていただき
ありがとうございました😊
楽しかったです✨

仙台三越さんのオリジナルイメージソング「青葉のたより」6月から館内で流れる予定です🍃

9月18日の東京エレクトロンホール宮城も是非いらしてください✨

#あらあらかしこ
#仙台三越
#ティーナカリーナ

#ジャンポールエヴァン #クリスマス限定 #クリスマスケーキ #仙台三越 #レーブ
三日月🌙の飾りがかわいい💠

濃厚なチョコレートにオレンジ風味のクリームが美味しい☺

シリアルの食感がいいアクセント❗

仙台三越
〔みやぎ、東北の力、アート&クラフトフェア〕
4日間開催されました。
沢山の皆様にお越し頂き、お買い上げ頂き有難うございました。

楽しい4日間でした。

#仙台三越#みやぎ、東北の力アート&クラフトフェア#一閑張り#アトリエ千日紅

サロンデュショコラにて✨
ご褒美チョコ❤️買えて嬉しい😊
フィリップ ベルのキャラメルミント╰(*´︶`*)╯♡
❤️ハッピー バレンタイン❤️
#サロンデュショコラ2017
#仙台三越
#フィリップベル
#ご褒美チョコ
#バレンタイン

MOST RECENT

お色違い〜♪
ホワイトと違った雰囲気⤴ #mashmania #makeyourbrand #仙台三越 #チュニック #オパール加工

人気アイテムのご紹介♪

オパール加工の透かしの文様の柄がとっても素敵😍
インナーのお色でガラッと雰囲気が変わりますよ🎶

ぜひお店でご覧下さいね

アクトレッソチュニックシャツ
¥26000+税 #mashmania #makeyourbrand #仙台三越 #チュニック #オパール加工

.
キャットハウス
Love Thy Beast.

リサイクルボール紙でつくられたスマートなキャットハウスです。
表面がアクリルコーティングされているので汚れても綺麗に拭くことができます✨
.
.
|イベント始まります|

本日26日より、仙台三越本館6F
「ペットと過ごす休日−初夏のおでかけ−」 がスタートします!
NY・ブルックリンやベルリンなどから洗練されたハンドクラフトを中心としたプロダクトを取り揃えました。
ペットとのお出掛けをより快適に、楽しく過ごせるグッズをご紹介。
ワンちゃん、ネコちゃんのためのワークショップも同時開催。
心地よい初夏の日差しの中、ぜひお誘い合わせの上お立ち寄りください。
.
ワークショップについてはこちらをチェックしてみてください!
#starryanimalworkshop
.

#仙台三越 #イベント #ペット #ペットグッズ #キャットハウス #お散歩 #仙台 #sendaimitsukoshi #event #pet #petgoods #cathouse #walk #sendai #lovethybeast #ny #Brooklyn #starry #starryanimal #🐶 #🐱 #cat #dog

仙台三越🎏🇯🇵

今日から北海道展
柳月の三方六!
表面をホワイトチョコでコーティングしてて、美味しい💖✨ #北海道展
#仙台三越

仕事帰りのストレス発散に三越でも始まった北海道展に寄ってきました。
同僚さんと別々のソフトクリーム頼んでスプーンでシェア🥄
私のは雪みついちごミックス。
同僚さんのはルタオの。
どっちも美味〜((美^~^味))♪
ちょっと仕事疲れから癒されたかも。
#仙台三越 #北海道味覚の祭典 #北海道 #雪みついちごソフトクリーム #ルタオ #ソフトクリーム #ストレス発散

3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを娘に🎁
これが欲しいって言われた訳じゃなく私が可愛いなあって思ったから。
シルバーのリボンは若い子にぴったりですね🎀
遅くなったけどお誕生日おめでとう💕
#21歳
#ティファニー
#シルバーピアス
#仙台三越

“仙台三越✖️ジェネリーノ” イベント
『母と娘で楽しくきれいに!!しなやかで、うっとりする暮らしのエッセンス』


いよいよ、明日からスタートです♬♬♬


明日26日♡ 私が担当させていただきます 🕊鳥かごフォトテラリウム作り♪ 🕊のワークショップも、午前午後ともに 少しですが 当日席のご準備♡♡ できました〜〜😍💪✨✨


まだ、母の日のプレゼントが決まってない貴方♡♡ いつもとはひと味違う母の日を過ごしたい方♡♡♡ 母の日🌹関係なくご自分へのご褒美をお探しの貴女へ✨✨


連日、ステキな講師の皆さんによる魅力的な講座が満載の3日間です‼️


どうぞ♡ 春のお買い物がてら〜〜♬♬♬ ふらりと遊びにいらしてくださぁい✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜


#仙台三越 #ジェネリーノイベント #enherbコラボ
#母の日に贈る鳥かごテラリウム作り
#フォトテラリウム
#優しい香りのアロマフレグランスストーンを使って🌹✨✨
#ローズの香りのエッセンスたっぷりにお待ちしております♪
#緊張で今から腰抜けそうになっておりますww😂💦💦 #なごみたいむ

今日から三越では北海道物産展をやってます!
物産展でお買い物したあとホッと一息しに来てください(^^)
#定禅寺通り #仙台三越#北海道物産展#ダブルトールカフェデュリュクス #ダブルトールカフェ #latteart #ラテアート#仙台カフェ

本日はブラックコーデ♪
プリモのロングジレが効いてます☆
こちらのグラスボーダーシリーズ大人気✨
だいぶ品薄になっておりますので、気になる方はお早めに✋

グラスボーダーロングジレ
¥26000+税
グラスストライプガウチョ
¥25000+税
モザイクタイルタンクトップ
¥9000+税
リエールアクトレッソチュニック
¥19000+税
プリモレギンス
¥10000+税
#mashmania #makeyourbrand #仙台三越 #プリモーディアル # ブラックコーデ #チュニック

昨日のカフェタイム😉✨
仙台三越のジャンポールエヴァンの全粒粉のパンケーキと甘さ控え目のチョコレートドリンクを💖
皆様🎵素敵な週末をお過ごしくださいね😉✨
#仙台三越#ジャンポールエヴァン #全粒粉パンケーキ#チョコレートドリンク#ショコラショ#ショコラ

にゃあ🐱

お使い頼まれて藤崎から三越へ。
内部監査に来ている方のお弁当を買いに行って来ました。
お花見弁当にしてやったぜ(笑)
監査に来た方のものなのに、ちゃっかりポイントだけ自分のカードによる貯めちゃった(笑)

#お使い #おつかい #頼まれて #藤崎 #仙台三越 #お花見弁当

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags