#仙台ヨガ

214 posts

TOP POSTS

インドに行っている間のCosmicのアシュタンガクラスの打ち合わせに山形にエスタに会いに来ました☺︎♬
エスタのクラスで良い練習もできました! 仙台のみなさま、エスタのクラスお楽しみに!
#仙台ヨガ #山形ヨガ#cosmicyoga #yamayoga

本日、ロイヤルパークホテルさんで星空ヨガの撮影に参加。
朝のgardenヨガに続き
来月の8月、9月、星空ヨガが開催されます!

星空を眺めながら、ゆっくり呼吸とポーズを取りましょう〜♫
素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
詳細は決まり次第告知致します

#ロイヤルパークホテル仙台 #星空ヨガ #gardenヨガ #瞑想 #仙台ヨガ

今日より通常のクラススケジュールにて開講しています。久しぶりにみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
#cosmicyoga #仙台ヨガ#古民家ヨガ

本日は、今週土曜日に行われるパークヨガのミーティング

ヨガ友とのコラボレッスンですので流れの確認

台風なども気になりますが、日に日に天候も変わる状況ですので、祈るしかないですね。

予報では晴れですが、雨天の場合は、参加される皆さんにご連絡致します。

日差しの強い場合には、帽子などもご持参下さい。

土曜の朝8:00からレッスン開始です

マットは又はバスタオルを持って七北田公園に集合〜♫ 料金は
マット又はバスタオル持参の方は¥500
マットレンタルの方は¥1000

#朝ヨガ #パークヨガ #七北田公園 #仙台ヨガ

素敵なgarden、太陽のエネルギー☀️、気持ち良い空気と風、噴水の音、柔らかな大地、そして参加された皆さん、ロイヤルパークのスタッフ皆さんに感謝!🙏

gardenヨガ
次回は6/26
10:30〜です!
是非、ご参加下さい😃
他の曜日では、別のインストラクターさんがレッスンしてます。
写真の、自分を手に乗せてる女性はyuca先生です。笑
毎週木曜日ですので、重ねて宜しくお願い致します🙏

#仙台ヨガ #gardenヨガ #ロイヤルパークホテル仙台 #素敵なお庭 #ブッチヨガ

いよいよ今週土曜日開催します
今年最後の外ヨガです。

今回もコラボレッスンですので、男性、女性どなたでもお気軽にご参加下さい😃

早起きして、新鮮な空気を沢山吸って、気持ちよく身体を動かしましょう〜♫ 10月22日(土)
8:00〜9:30

地下鉄泉中央駅より徒歩3分
七北田公園

持ち物
マット又はバスタオル

料金
¥500

マットレンタルの方は
¥1000

ご参加の方はSNSやメールでコメント下さい ✉️butch.yoga@gmail.com

#仙台ヨガ #七北田公園 #仙台パークヨガ #コラボレッスン #公園ヨガ

ゴウ先生、仙台!
みんなに愛と平和をありがとう〜〜✨✨
また来てくださ〜い😆✨
#ymc仙台 #ヨガインストラクター #yogainstructor#仙台ヨガ #sendaiyoga

ブッチyogaスタジオ
鉄骨屋さん、内装屋さん、代表やスタッフなど皆さんの協力により、完成致しました。
新スタイルヨガのエアリアルヨガを継続させ、SNS映えする素敵な雰囲気のスタジオ
10月体験レッスンより、リニューアルオープン致します。

仙台駅より、徒歩10分以内
錦町公園から直ぐ。

日中、夜とクラスをご用意しておりますので、仕事帰りに参加出来ます。
今後も詳しい詳細を随時更新させて頂きます。
今から楽しみです😃♫

#仙台ヨガ #仙台空中ヨガ #オシャレスタジオ #錦町公園近く #本町 #インスタ映え #仙台エアリアルヨガ #マインドフルネス #朝活ヨガ仙台 #水素水飲み放題 #ブッチヨガ #SNS映えするスタジオ #アロマヨガ #NIP #耳つぼ #駅近 #メンズヨガインストラクター #男ヨガ道場 #ガーデンヨガ #古民家ヨガ #ハンモックヨガ #地元ヨガ #観葉植物 #空中ヨガ仙台 #仙台駅近くヨガスタジオ #新スタイルヨガ

七北田公園での朝ヨガコラボレッスン終了
参加されました皆さん、有難うございました。

#仙台ヨガ #七北田公園 #パークヨガ #コラボレッスン

MOST RECENT

ブッチyogaスタジオ
鉄骨屋さん、内装屋さん、代表やスタッフなど皆さんの協力により、完成致しました。
新スタイルヨガのエアリアルヨガを継続させ、SNS映えする素敵な雰囲気のスタジオ
10月体験レッスンより、リニューアルオープン致します。

仙台駅より、徒歩10分以内
錦町公園から直ぐ。

日中、夜とクラスをご用意しておりますので、仕事帰りに参加出来ます。
今後も詳しい詳細を随時更新させて頂きます。
今から楽しみです😃♫

#仙台ヨガ #仙台空中ヨガ #オシャレスタジオ #錦町公園近く #本町 #インスタ映え #仙台エアリアルヨガ #マインドフルネス #朝活ヨガ仙台 #水素水飲み放題 #ブッチヨガ #SNS映えするスタジオ #アロマヨガ #NIP #耳つぼ #駅近 #メンズヨガインストラクター #男ヨガ道場 #ガーデンヨガ #古民家ヨガ #ハンモックヨガ #地元ヨガ #観葉植物 #空中ヨガ仙台 #仙台駅近くヨガスタジオ #新スタイルヨガ

注文していたヨガマットが届きました💝✨
緑の芝生に映えるような色をチョイス👍💕
楽しみが増えました☺️
#satoharuyoga#yoga#yogalove#yogaday#yogamat#ヨガ#仙台ヨガ#インストラクター

Let's do beach yoga‼︎
I will do yoga with alok Yogi.
Date : 16.17 September 2017
Time : 16:30〜18:30
Place : Cocopalm beach near the light House.
contact no.
+91 9437666456
alok.yoga1985@ Gmail.com
hipuriyoga@gmail.com

今回の渡印で私の人生がすごく変わると思う。動き出す為に力を蓄えて来た。
これからも続ける。楽な道のりではないが前に進みたい。ゆっくりと今より少し前に…
新たな場所でもYogaします✨🙏✨
Yogaが人と世界を繋いでくれる。
少しでもその力になりたいと思う。

.
仙台は今日も雨です☔️
青空が恋しい..😢
.
今日は仙台定禅寺通店、イオンタウン名取店にてワークショップです‼️✨
そして明日からお盆休みを頂きまして実家に帰省致します🎐
天気は生憎ですが、皆様楽しい夏をお過ごし下さい☺️🙏✨
.
#LAVA #ラヴァ
#yoga #ヨガ
#yogini #yogalife
#summer #sky
#夏空 #晴天
#仙台 #sendai
#東北 #tohok
#仙台ヨガ #東北ヨガ
#大和田早苗
#ヨガインストラクター#yogainstructor
#お盆 #お盆休み

本日のgardenヨガは
☔️でしたのでホテル内のロビーでのレッスンとなりました。
☔️の際はホテル内で行います。
gardenも良いですが、ホテル内でのレッスンも素敵なんですよ。

そして、いよいよ来週の金曜日
8/18日は夜からのイベントレッスン
星空ヨガ
gardenでの素敵な星空を眺めながらヨガします!
素敵な時間を一緒に過ごしましょう😃
ご参加待ってます♫
お問い合わせは
仙台ロイヤルパークホテル
又は、自分に直接でも構いません。
17日の18:00迄に下さい!

#仙台ヨガ #仙台空中ヨガ #オシャレスタジオ #錦町公園近く #本町 #Instagram映えするスタジオ #仙台エアリアルヨガ #マインドフルネス #朝活ヨガ仙台 #水素水飲み放題 #ブッチヨガ #SNS映えするスタジオ #アロマヨガ #NIP #耳つぼ #駅近 #メンズヨガインストラクター #男ヨガ道場 #ガーデンヨガ #古民家ヨガ #地元ヨガ #観葉植物 #メンズヨガインストラクター #空中ヨガ仙台 #仙台駅近くヨガスタジオ #新スタイルヨガ #星空ヨガ #天体観測

.
LAVAインストラクターの大和田早苗です☺️💕
Instagram始めました☺︎✨
yogaのこと、私生活のこと、好きなもの、好きなこと、色々UPしていきたいと思います😋
よろしくお願いします💘
.
#LAVA #yoga #ヨガ
#仙台 #sendai #yogini #yogalife
#大和田早苗 #よろしくお願いします🙏
#仙台ヨガ #東北ヨガ #sendaiyoga #tohokuyoga #ホットヨガ #アーユルヴェーダ #hotyoga #ayurveda

仙台本町にてヨガを始めました♡
本日は第一回目。明るいスタジオとヨガ終わりの軽食でちょっと気分も上がったり、、♡
ご予約まだまだ受付中です!
DM、LINEからご連絡ください☻
_
#仙台ヨガ #ヨガ #YOGA #仙台#sendai #hc

仙台本町にてヨガを始めました♡
本日は第一回目。明るいスタジオとヨガ終わりの軽食でちょっと気分も上がったり、、♡
ご予約まだまだ受付中です!
DM、LINEからご連絡ください☻
_
#仙台ヨガ #ヨガ #YOGA #仙台#sendai #hc

本日は初のHC YOGA😊💕
レポート後ほどアップ致します!
#仙台ヨガ #ヨガ #YOGA #仙台#sendai #hc

I will go to India in September‼︎
9月にインドのPuriとMysoreに行き、
Self Knowledge & meditationの資格取得や
インド政府YOGA認定校Shree Jagannath yoga school やその他ヨガスクールでのインド政府認定登録講師の手続きをしてきます。
その為、今回はちょっとだけ長めの滞在🇮🇳
今回も目紛しいスケジュールになると思う。
どうなるかは分からない‼︎
とりあえず、週一の英語の家庭教室も少しは役に立つかな💦
その日迄もうすぐだから、
気を引き締めて仕事とヨガともろもろ頑張ります💪✨✨ 私はヨガの教えがあって強くなった。
本当はとても弱いけど💦ヨガの教えがあるから立ち直るのが早い。意識の使い方が上手くなったから😘全てを受け入れる事。私に必要だから起きてる出来事なのだと理解出来れば、目の前に起きてる出来事にも差ほど動じずにすむ。
自分を信じる力。
私には出来る。
私という感覚。
それを信じると色んな力が働き始める。
目には見えない力を私は信じている。
yogaは生きやすくなる教えが沢山ある。
私がもっと②成長して、たくさんの方にyogaを楽しく分かりやすく伝えられるようにもっと②勉強しようと思う💪✨✨
h!puriyoga - ハイプリヨガ-

内装屋さんのクロス張替えも終了し、よりスタジオの雰囲気になりました。
10/1日リニューアルOpenに向けて、着々と準備が進んでおります。
Instagram映えする素敵でオシャレなスタジオになる予定です。笑

錦町公園より徒歩3分

10月は体験レッスン
11月からは通常レッスン

皆さん、ご参加下さい🙏

#朝活ヨガ #太陽礼拝 #エアリアルヨガ #空中ヨガ #マインドフルネス #リラクゼーションエアリアルヨガ #仙台ヨガ #仙台空中ヨガ #ブッチヨガ #本町 #オシャレスタジオ #Instagram映えするスタジオ

本日も新スタジオへの引っ越し作業
現スタジオから、佐川さんより運ばれてきた荷物を出して整理整頓。
新スタジオ準備が着々と進んでおります。
壁紙ももうそろそろで完成。
完成しましたらまた投稿しますね。
現スタジオは8/22まで。
リニューアルOpenは10/1!
10月は体験レッスン
11月からは通常レッスン開始します。
#ブッチヨガ新スタジオ #本町 #空中ヨガ #エアリアルヨガ #仙台ヨガ #スタジオ移転

みなさんこんにちは😄
東北もいよいよ梅雨明けしましたね🌞
まだまだ暑い日が続きます💦
暑いからといってエアコンの効いたお部屋にばかりいることなく、ほどよく夏の太陽の光も浴びましょう😊❤️
.
8月になりました。
実は8/1 tue. いよいよ男子ヨガが始まりました👏❤️
.
みなさん初めての方ばかりで
運動してる方もいれば、
していない方もいらして...
だったんですが
楽しんでいただけたようでした😊
.
ということで、引き続き不定期ではありますが男子ヨガを開催していこうと思います‼️
.
次回の開催日決まり次第またUPします👍❤️
お楽しみに😆✨
.
参加ご希望の方、質問等ありましたらDM、もしくはROOST HPよりご連絡ください😊❤️
.
ヨギーが益々増えますように🙏❤️
.
#yoga #ヨガ #男子ヨガ #mensyoga #仙台 #五橋 #仙台ヨガスタジオ #仙台ヨガ #参加者募集中 #メンバー募集中 #ご予約お待ちしてます #ヨギー #yoggie

8/16(wed) ・ 8/25(fri) 20:00〜
at Hotel Ichinobo Sakunami.
h!puriyoga - ハイプリヨガ - 『🐣Family YOGA🐣』お母さん💘お父さんと一緒に楽しめるヨガ。日頃忙しいお母さん🐣お父さん。大好きだけど、改めて『ありがとう』ってなんだか照れくさい😳そんなご家族が多いのではないでしょうか。Family YOGAは、家族との絆を繋ぎます。家族と触れ合いながら笑顔に包まれる大切な時間を作りたい思います☺️❤️️ ホテル 一の坊 作並さんでの自分の声を聴く。
『し❤️あ❤️わ❤️せ』ウフッ٩( ,,˘ ³˘)♥ 8月のお客様は家族連れになる為、家族で楽しめるyogaをとの事。ソファーもあるし浴衣もあるしなかなか頭を悩ます。。一から考え直そう。。お客様に楽しんでもらえるyogaを🤔🤔🤔🤔🤔

Most Popular Instagram Hashtags