[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台フレブル

1163 posts

TOP POSTS

ジロの調子が悪くなってから約2週間。
今朝は病院で血液検査、レントゲン、心電図。ヘルニアかなぁと思ってましたが、心臓かもしれないと。
肥満も原因のようです😢
結果が出るまでまたしばらく安静です😢

#フレンチブルドッグ#フレブル
#frenchbulldog #仙台フレブル
#仙台ブヒ

太郎も久々病院😳
耳の右と左の匂いが少し違うので。
たぶん外耳炎かな…😑
#仙台フレブル
#フレンチブルドッグ仙台
#前谷内屋の太郎
#大場動物病院
#外耳炎 かな

昨日の朝んぽのあと震えだし、ご飯も水も拒否したジロさん。
なんだか落ち着かず様子が変。
病院に行き、安静にとのこと。
抱っこで移動してと言われても15キロはしんどい💦
ペットカートなど持っていないため、
台車に乗ってオシッコに行きました~💨 #フレンチブルドッグ#フレブル
#frenchbulldog #仙台ブヒ
#仙台フレブル

車の点検付き合ってくれたお礼に

ドッグラン🐾

ついでに爪切りしてもらおうと思ったら

トリミングのお店の前で完全拒否💦
いつもは喜んで入って行くのに…

仕方ないからまた今度にしましょ😁

#frenchie_bulldog#frenchbulldog#buhi#BUHI#フレンチブルドッグ#ふれんちんぶるどっぐ#フレブル#ブリンドルブヒ#ブリンドル#はなぺちゃ#仙台ブヒ#ブヒ#犬#フレンチブルドッグあくび#仙台フレブル#フレンチブルドッグひろば#フレブルひろば

今回も大荷物(一部)(笑)でお世話になりまぁす💨

今向かってるからねぇん😆
のんびり待っててちょ😁

#ともみファミリー👪 #ともちん宅にお泊まり#仙台フレブル #岩手ブヒ #ふれぶるとの生活 #ふれぶるラブ #フレブルスマイルさん #ブヒ中毒

MOST RECENT

あ!仲間発見ブル!
.
チワワのこまちゃん(2歳)は犬が大の苦手(笑)
大五郎は構わず追い回すもんだから、こまちゃんビビってる😂
.
#フレンチブルドッグ #仙台 #仙台フレブル #フレブル #ブヒ #大五郎 #お散歩デビュー #生後3ヶ月 #鼻ぺちゃ #frenchbulldog #bulldog #sendai #buhi

芝生でいっぱい走ったブル
水うまいブル😋
.
彼の実家のお庭でダッシュダッシュ💨
暑いから水分補給忘れずにね
.
#フレンチブルドッグ #仙台 #仙台フレブル #仙台ブヒ #フレブル #ブヒ #大五郎 #お散歩デビュー #生後3ヶ月 #鼻ぺちゃ #frenchbulldog #bulldog #sendai #buhi

車の点検付き合ってくれたお礼に

ドッグラン🐾

ついでに爪切りしてもらおうと思ったら

トリミングのお店の前で完全拒否💦
いつもは喜んで入って行くのに…

仕方ないからまた今度にしましょ😁

#frenchie_bulldog#frenchbulldog#buhi#BUHI#フレンチブルドッグ#ふれんちんぶるどっぐ#フレブル#ブリンドルブヒ#ブリンドル#はなぺちゃ#仙台ブヒ#ブヒ#犬#フレンチブルドッグあくび#仙台フレブル#フレンチブルドッグひろば#フレブルひろば

ジロの調子が悪くなってから約2週間。
今朝は病院で血液検査、レントゲン、心電図。ヘルニアかなぁと思ってましたが、心臓かもしれないと。
肥満も原因のようです😢
結果が出るまでまたしばらく安静です😢

#フレンチブルドッグ#フレブル
#frenchbulldog #仙台フレブル
#仙台ブヒ

ぼくのグッズがいっぱい届いたブル!
.
@pimolt さんありがとうございます😊とても可愛いグッズばかりで使うのが楽しみです❤️
.
#フレンチブルドッグ #仙台 #仙台フレブル #フレブル #ブヒ #大五郎 #お散歩デビュー #生後3ヶ月 #鼻ぺちゃ #frenchbulldog #bulldog #sendai #buhi

今日はパパの仕事の用事で
石巻へ💨

そのあとは女川へ💨

さんま収穫祭🐟やってた~

さんまのつみれ汁いただきました😋

何かやってるなぁ~と思ったら
懐かしい歌声、替え歌!?

♪チャラリ〰、鼻から牛乳🐮
って~

懐かしすぎるぅ~嘉門達夫😅

今聴いてもけっこう笑えました😂

#frenchie_bulldog#frenchbulldog#buhi#BUHI#フレンチブルドッグ#ふれんちんぶるどっぐ#フレブル#ブリンドルブヒ#ブリンドル#はなぺちゃ#仙台ブヒ#ブヒ#犬#フレンチブルドッグあくび#仙台フレブル#フレンチブルドッグひろば#フレブルひろば

大五郎3ヶ月になったブル!
.
体重は3.5キロ!すくすく大きくなっていくね♡
.
#フレンチブルドッグ #仙台 #仙台フレブル #フレブル #ブヒ #大五郎 #お散歩デビュー #生後2ヶ月半 #鼻ぺちゃ #frenchbulldog #bulldog #sendai #buhi

今日はドッグランでシエル君と
ランランしてきたよ~🎶

シエル君、それは中をくぐるもので上に乗るんじゃないんだけどなぁ~😂😂

ボクのパパとらないで~のシエル君💕
可愛すぎてたまりません~😍

シエル君また遊んでね~🎶

#frenchie_bulldog#frenchbulldog#buhi#BUHI#フレンチブルドッグ#ふれんちんぶるどっぐ#フレブル#ブリンドルブヒ#ブリンドル#はなぺちゃ#仙台ブヒ#ブヒ#犬#フレンチブルドッグあくび#仙台フレブル#フレンチブルドッグひろば#フレブルひろば

お散歩から帰ったら

目の上が腫れてる~😱😱😱

急いで病院へ💨

抗ヒスタミンのお注射💉して
明日からお薬💊

このまま何事もなくおさまりますように…🙏

#frenchie_bulldog#frenchbulldog#buhi#BUHI#フレンチブルドッグ#ふれんちんぶるどっぐ#フレブル#ブリンドルブヒ#ブリンドル#はなぺちゃ#仙台ブヒ#ブヒ#犬#フレンチブルドッグあくび#仙台フレブル#フレンチブルドッグひろば#フレブルひろば

Most Popular Instagram Hashtags