[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台パン屋

3349 posts

TOP POSTS

#大崎市 #大崎パン屋 #パン #パン好き #仙台 #仙台パン屋 #仙台カフェ #宮城 #食器好き #sendai #miyagi #instafood #カフェ好き #instagood #instagram #bread #パン屋巡り #まいにちのパン日々 #チーズ食パン
仙台でのイベントでもお馴染みの
美味しいパン屋さん、日々さん。
実店舗に行ってきました。
可愛いお店に美味しそうなパンがいっぱい。
購入したチーズ入りの食パンも美味しかった。
また行きたいな。

***
Noir Bakery ノワールベーカリー

◎チーズカレートースト

最高なカレーパンと同じ自家製カレールーを使ったチーズカレートースト✨✨

食べなくてもわかるうまいやつやん♪😆
いや、うまいのは分かっててもそれ以上の感動を味わえるから凄い!😍
柔らかな食パンとカレーチーズを一緒に頬張る至福の瞬間💞

ノワールさん好きすぎる
隣に住みたい♡╰(*´︶`*)╯(お隣はラーメン屋さん🍜)


#noirbakery #noirbacurry #ノワールベーカリー #仙台 #パン屋さん #仙台パン屋 #パン #仙台パン #パン部 #食パン #パン大好き #朝ごパン #bakery #ランチ #ランチタイム #パンランチ #ベーカリー #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り #パン活 #カレーパン #チーズ #カレー #カレー大好き #トースト #チーズトースト #コーヒータイム #🍞 #パンスタグラム #フードスタグラム

パンたくさん出揃いました❗雨模様の日、おうちでゆっくりパンはいかが??🍕🍞😋
これから出る商品もあります❗ 明後日10/9(月曜日、体育の日)は通常営業です。振替として11日(水)をお休みさせて頂きます。よろしくお願いいたします😃

#日和ベーカリー#仙台パン屋

パン屋いろめがね
完売につき閉店となります。
本日も寒い中、沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
明日も10:30より。
お待ちしております!

#パン屋いろめがね
#仙台パン屋
#小鶴新田
#ブーランジェリージラフ

.
.
.
水曜日とか木曜日とか毎週休みに
して週休3日制にすればいいと思う。
.
今日両親の結婚記念日で
ケーキ買って帰りたかったのに
ケーキもう売り切れてて
フラペチーノに変わった(笑)
.
美味しいカフェラテ飲みたいな〜
.
.
.
#仙台 #カフェラテ #仙台パン屋 #パン屋
#ブールアンジュ

念願のチョコバターフランス♡やっと食べれたー☺️ 乃が美の生食パンも♡

#仙台パン屋 #ノワールベーカリー #チョコバターフランス #乃が美 #生食パン

11月22日この時間完売してます。
昨日はあんなに静かな1日でしたが今日はこの時間もまだ来ていただいてます、なかなかそうまくはいかないですがありがたいです。
明日は祝日の木曜日、朝8時30分よりお待ちしていますので是非明日もよろしくお願いします。
#ぱんやあいざわ #松島パン屋 #松島#松島観光 #国産小麦 #仙台パン屋 #自家製酵母 #自家製天然酵母 #カンパーニュ#バゲット#食パン

MOST RECENT

KIKUCHIYA のスイカパン🍉

気になってたパンがなんと職場の近くでイベントがあってそこで出店してて即買い!!! 旦那さん驚かせようとワクワクして待ってたのに旦那さんスイカ嫌いで嫌な反応笑

1人で美味しく食べるもん!😋 #KIKUCHIYA
#スイカパン
#仙台パン屋
#旦那を驚かせるつもりが#違う意味驚かさせて不人気だった
#あらま

この時間になって素晴らしくいい天気になってきました。
11月23日この時間完売してます。
ずーっとどんより雲で時々雨の中沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。
今日が日曜日のような感じですが明日の金曜日も朝8時30分よりお待ちしていますので是非よろしくお願いします。
#ぱんやあいざわ #松島パン屋 #松島#松島観光 #パン屋#仙台パン屋 #国産小麦 #自家製酵母 #自家製天然酵母 #カンパーニュ#バゲット#食パン

.
乃が美の「生」食パン
.
念願の乃が美 !
並んでる間もお店の中も
食パンのいい匂いが… ⑅ ⑅
.
「生」食パンは
そのまま何斤でも食べられそうなくらい
おいしい ⍤
素材の甘みがいきてる !!
並ぶ理由が分かるわ〜 ∗ ∗ ∗
.
.
#ぱん#パン#bread#食パン#生食パン#高級
#仙台#仙台パン#仙台パン屋#パン巡り
#乃が美#乃がみ#のがみ#乃が美の食パン
#高級生食パン#乃が美はなれ#食パン専門店
#日本のおいしい食パン10本に選ばれた
#パンオブザイヤー#金賞
#ふわふわ#あまい#おいしい

🍞 美味しい もの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネズミー並みに 混んでいた
ユニクロ感謝祭の帰り足に購入。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちら、パン工房ゆがふ さんの
*シナモンロール
*りんご&クリームチーズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紅玉のシロップ煮とクリームチーズ の 仲良し加減が 美味しい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

卵不使用で 少しモチっとしたパン生地 で
おもしろい 食感。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さ、午後は ヨガ に行って
風邪バイキンを 追い出すぞ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イイホシユミコ #仙台パン屋 #パン #スイーツ #おやつ #sweets #パン #bread #卵不使用 #自然塩 #ぬちまーす #天然酵母パン #ゆがふ #パン工房ゆがふ #クリームチーズ #シナモンロール #りんご

***
Noir Bakery ノワールベーカリー

◎チーズカレートースト

最高なカレーパンと同じ自家製カレールーを使ったチーズカレートースト✨✨

食べなくてもわかるうまいやつやん♪😆
いや、うまいのは分かっててもそれ以上の感動を味わえるから凄い!😍
柔らかな食パンとカレーチーズを一緒に頬張る至福の瞬間💞

ノワールさん好きすぎる
隣に住みたい♡╰(*´︶`*)╯(お隣はラーメン屋さん🍜)


#noirbakery #noirbacurry #ノワールベーカリー #仙台 #パン屋さん #仙台パン屋 #パン #仙台パン #パン部 #食パン #パン大好き #朝ごパン #bakery #ランチ #ランチタイム #パンランチ #ベーカリー #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り #パン活 #カレーパン #チーズ #カレー #カレー大好き #トースト #チーズトースト #コーヒータイム #🍞 #パンスタグラム #フードスタグラム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も美味しそう( ˙꒳​˙ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パン屋いろめがね #いろめがね #パン屋 #パン屋さん #パン #パン屋巡り #パン部 #パン好きな人と繋がりたい #宮城パン屋 #仙台パン屋 #宮城 #仙台 #bakery #bread #miyagi #sendai

おはようござます🌞今日は昨日より暖かいような気がします😄✨本日はVELVETの『リコルト』をご紹介します🙈💕くるみやドライフルーツなどを生地に練りこんだ一品です❤️自然の恵みを活かしたパンとなっております☕️✨ちょっぴり大人な味わいになっております!ぜひご来店お待ちしております🙇‍♀️
#VELVET#仙台#パン#パン屋#仙台パン屋#カフェ#リコルト#ドライフルーツ#くるみ

#大崎市 #大崎パン屋 #パン #パン好き #仙台 #仙台パン屋 #仙台カフェ #宮城 #食器好き #sendai #miyagi #instafood #カフェ好き #instagood #instagram #bread #パン屋巡り #まいにちのパン日々 #チーズ食パン
仙台でのイベントでもお馴染みの
美味しいパン屋さん、日々さん。
実店舗に行ってきました。
可愛いお店に美味しそうなパンがいっぱい。
購入したチーズ入りの食パンも美味しかった。
また行きたいな。

#泉中央 にある#パン屋 #アドゥマン さんでお昼ご飯🍽

・フレンチトーストのBLTサンド
・りんごのタルト
・紅茶

アドゥマンさんのパン大好きです(*´艸`*)
ショーケースの中のサンドイッチがどれもこれも私を誘惑して来る🥪
困ったものです☆

今回はりんごのタルトにしたけど、次回は絶対栗のタルト🌰

ご馳走様でした✨


#仙台パン屋 #パン屋巡り #パン屋カフェ #仙台パン屋ランチ#フレンチトーストサンド #りんご#りんごのタルト #りんご好き #パン好き #パン好き女子


#ばーすでい
・宮城県名取市にあるパン屋さん

#チキン竜田サンド
このチキン竜田がサクッと美味い!!
そしてタレが私好みの甘め味💯
野菜も入ってて噛めば幸せ🤤💓
#パン屋さん#パン屋巡り#仙台パン屋
#パン愛好家#パン大好き#チキン竜田


#神戸屋キッチン#kobeyakitchen
・宮城県仙台市エスパル東館の中にあるパン屋さん

#紫芋の食パン
紫芋あんが、濃厚で美味〜〜!
あずきも良いアクセント!!
トーストすると紫芋あんが変色してしまうので
そのままで食べることをオススメします👌
美味しいペロリ🤤💓
#パン屋さん#仙台パン屋#パン屋巡り#パン愛好家
#パン大好き#紫芋あん


#メゾンカイザー#maisonkayser
・宮城県仙台市パルコ2にあるパン屋さん

#かぼちゃチョコマフィン
かぼちゃがゴロっと入ってるタイプ♡
さらにチョコレートが良い◎
甘くて美味しいマフィン🤤
何個でも食べられちゃいそうな勢いで食べちゃった♡
#パン屋さん#パン屋巡り#仙台パン屋#パン愛好家
#パン大好き#かぼちゃマフィン

.
.
.
水曜日とか木曜日とか毎週休みに
して週休3日制にすればいいと思う。
.
今日両親の結婚記念日で
ケーキ買って帰りたかったのに
ケーキもう売り切れてて
フラペチーノに変わった(笑)
.
美味しいカフェラテ飲みたいな〜
.
.
.
#仙台 #カフェラテ #仙台パン屋 #パン屋
#ブールアンジュ

『ピーターパン』
宮城野区鉄砲町西
仙台駅東口側の飾り気のない昔ながらのパン屋さん。
全国にいっぱいありそうな名前(笑)
珍しいバナナボートがあって思わず購入(笑)
生地は香りが弱めでちょっとパサパサ。何かが足りない感じ。
味より愛嬌かなぁ。

#仙台パン屋 #パン #パン屋 #仙台 #パン好き #素朴 #昔ながら #ピーターパン #街パンウォーカー

パン屋いろめがね
完売につき閉店となります。
本日も寒い中、沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
明日も10:30より。
お待ちしております!

#パン屋いろめがね
#仙台パン屋
#小鶴新田
#ブーランジェリージラフ

Instagram特別企画‼
ベーグル発送の受付を開始いたします! 🍄少し早めですが、おかげさまで受付は終了いたしました。ありがとうございました🍄

甘いベーグルが入っていない「お食事系ベーグルセット」、前回、なななんと!大人気で驚いています。
お断りしてしまったお客様や、早々に受付終了してしまいました事、大変申し訳なく思います。
今回も同じ内容で受付したいと思いますので、是非いかがでしょうか。
甘いものが苦手な方、おやつではなく、ごはんにベーグルを食べたい方、お待ちしております😋❤ 内容は…⬇ ⭕海老カマンベール⭕粗挽きウィンナーとたっぷりコーン⭕ごまチーズづくし⭕明太チーズポテト⭕照焼チキンときのこのシチュー⭕塩豚ナツメグペッパーチーズ⭕焦がし醤油ガーリックチーズ⭕ごま油ベーコン

以上、8個になります。

商品代金は税込¥2250円です。(別途、送料・冷凍便・代引き手数料がかかります)

発送日は12月1日金曜日です。
到着日は最短で、東北・関東は翌日の午前中、信越・北陸・中部・関西は翌日の午後から、それ以南と北海道は翌々日になります。(地域によって変更あることがございます)

ご注文はコメントではなく、InstagramのDMにてお願いします。
郵便番号、お電話番号(必須)、ご住所、お名前、ご希望の着時間(ご指定ない場合は午前中になります)をご記入ください。

お支払金額は、商品代金(2250円)、送料(折り返しお知らせ致します)、冷凍便代(216円)、代引き手数料(324円)の合計になります。

万が一お返事が無い場合は定員を越えました為、大変申し訳ございませんがまたの機会によろしくお願い致します。

#ベーグル#ベーグルu#ベーグルユー#bagel#bagelu#bagels#仙台#仙台市#パン屋#ベーグル屋#パン#仙台パン屋#仙台ベーグル屋#仙台パン#仙台ベーグル#宮城県#ny#ニューヨーク#ニューヨークスタイル#通販#お取り寄せ#注文#発送

おはようござます🌞毎日寒くて朝起きるのが大変ですね…⛄️体調管理に気をつけてくださいね🤒今日はVELVETの『バタースコーン』をご紹介します🙈💕こちらのバタースコーンは140円でとてもお手頃価格なので大量購入してくださるお客様が多いです❗️噛めば噛むほどバターのうま味が染み出します❤️朝食や小腹が空いたときにいかがでしょうか?☕️✨ぜひご来店お待ちしております🙇‍♀️
#VELVET#仙台#パン#パン屋#仙台パン屋#カフェ#バタースコーン

お久しぶりのジラフさん♪

*レーズンのレトロコッペ
*栗のクイニーアマン

こちらのコッペパンのもちもち具合いが大好きで、行くと必ず買います♪今回初のレーズン♪

クイニーアマンも沢山の栗とぱりぱりカリカリの生地がとっても美味しかった♡

新作も出たみたいなのでまた行かなくちゃ☺︎♪

#boulangeriegirafe #ブーランジェリージラフ #仙台#仙台パン屋 #宮城野区 #コッペパン #こっぺぱん #クイニーアマン #栗 #実はいちごのコッペパンも買った#写真撮る前に食べちゃった #🍞

Most Popular Instagram Hashtags