[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仙台といえば牛タン

210 posts

TOP POSTS

30分ほど並んで入れました❣️
お薦めの声が多かった司、なうです。
食べ終わって、烏龍茶飲んでます😆
お肉柔らかで噛み切る必要なし❗️ここのところ歯の調子が悪い私でも楽勝❣️
わさびで食べるの美味しいわぁ。ぴりりと味をしめてくれる。
ご飯も丼なのにペロリと食べてしまった😅デブ街道、道を外しません‼️
テールスープも程よい塩加減に、ほろほろとほどけて来るお肉も美味しくて。
並んでよかった‼️
色々と情報くださった皆様、ありがとうございました‼️多謝🙌

#仙台といえば牛タン
#自力では店決めれなかった
#感謝

仙台で買ってきた牛タン(๑´ڡ`๑)美味しい~! #仙台といえば牛タン
#たんや善治郎
#牛タンとビール
#サッポロ黒ラベル

今日からゼミで旅行なんやけど
寝坊してゆっくりしとったら
5時間遅れで新幹線やわ〜
とりあえず
昼飯で食べるはずやった
牛タン食べながら〜

#ゼミ旅行
#in仙台
#仙台といえば牛タン
#それ以外知らん

仙台空港に到着

牛タン食べに行くぞーーー!

#南東北総体 #山形インターハイ #仙台空港
#仙台といえば牛タン

#みちのくひとり旅#仙台といえば牛タン
今週は休暇です。淡々とタンを焼く職人肌の大将。うまいに決まってる。

MOST RECENT


🍖🎋⭐👭

仙台ロスがすぎる〜🤦‍♀️
特にすることない所なのになんでこんなに好きなのかしら🤷‍♀️
帰ってきたらいつも一緒にいてくれる
まりんちゃんダイスキ💕笑
一週間近くお世話になりました、またよろしくね🌈🌈🌈

光のページェント見れなかったのが唯一の心残り!!!

#仙台といえば七夕
#仙台といえば牛タン #利久
#牛タンおいしい #まりんは食べれてない
#まりんのママと食べました #仲良し
#bff #いつもありがとう

今日からゼミで旅行なんやけど
寝坊してゆっくりしとったら
5時間遅れで新幹線やわ〜
とりあえず
昼飯で食べるはずやった
牛タン食べながら〜

#ゼミ旅行
#in仙台
#仙台といえば牛タン
#それ以外知らん

仙台の夜🌙
お通しがモツ煮なんて最高♬
〆の山形そばが本当に美味しくてお腹いっぱい(´∀`*)💕
#仙台居酒屋#仙台#お通しが最高#モツ煮#〆のお蕎麦#山形そば#えびす亭#最近飲み過ぎ#お腹いっぱい#仙台といえば牛タン

久々の利久🐮
間違いない。
美味い。
牛タン握りのセットを頼んでみた♡
おいし〜んの♡
また食べたい😋

#利久#牛タン#牛タン握り
#仙台といえば牛タン#杜の都の牛タンパワー#テールスープが好きなんだよなぁ#握りがあるからご飯少なめ#ちょうどいい

しまった‼︎
.
山葵たんの写真載せるの忘れてた〜
連投やけどせっかくなんでポストしとく。
酔っぱらっとるなぁ〜(*≧艸≦)🍺🍺
.
#山葵たんって何か字面が可愛いな
#外めしラヴ #仙台といえば牛タン #山葵たん
2017.10.7 仙台 牛タン東山にて

柔らか〜〜い!めっちゃくちゃ柔らか〜〜い🤣🤣🤣
牛タン美味しい😆😆😭
今朝、開店前に並ぶ予定が出遅れたのに、限定柔らか牛タンが買えました✌️
今夜は3人で450g!
.
.
.
#ぜんじろう #善次郎 #善次郎の牛タン #仙台牛タン #肉厚 #肉厚牛タン #柔らかい #柔らかいお肉 #おすすめ #限定 #牛タンに #幸せ #食欲の秋 #牛タンには麦飯#大人買い #まとめ買い #仙台といえば牛タン#たんや善治郎#牛タン焼き #牛タン塩 #牛タン大好き #牛たん #牛たん焼き
#今日のご飯#焼き加減最高

*
#芸術の秋
*
今日は、長女と#せんくら へ♫ 🎶
*
#ジャズピアニスト #山下洋輔さん
即興演奏ステージ🎹
*
赤とんぼ(童謡)がジャズ風に演奏されたり、
山下さんのトークも興味深く
素晴らしいステージでした👏👏👏
*
長女は せんくらハシゴ で
友達と バンドネオン×バイオリン×ピアノのステージも聞きに🎵
*
ランチは#利休#牛タン定食
地元民だけど、頻繁には牛タン食べません...😅
久しぶりに食べました😋🐮
*
*
#仙台クラシックフェスティバル2017
#せんくら #山下洋輔さん #ジャズピアノ #jazzpiano #🎹 #ピアノを肘弾きすごい #かっこいい #大学生になったらジャズピアノを習いたい長女
#今日のランチ🍴 #牛タン利休 #牛タン定食 #久しぶりに食べる牛タン #仙台といえば牛タン

お昼は牛タン定食♡ 4枚のにしたけどボリュームがあって美味しかったー(*´∀`*)テールスープも味がしっかりしてて美味しかった! #旨味太助 #牛タン定食 #仙台といえば牛タン #仙台グルメ

#牛タン司 #牛タン司虎横店
#仙台といえば牛タン
昼のはらこ飯のお店の接客が最低だったせいか、司の店員さんたちの心遣い、気遣いに感動して涙でそうでした😭
みんな、手際がいいし、優しいし、何より気づく!
しかも、美味しい!
ここの牛タンが一番好き♡
東京に無いのが残念だわ。次 いつ食べられるかなぁ‥‥

2日連泊、カプセルしか取れなかった仙台。せめて美味しい牛タンを食べて明日の活力源を確保します(^^;; #味太助分店
#仙台といえば牛タン
#そろそろカプセルに戻ります(^^;;

.
県外から友達が来たら#牛タン 🐄
食べログ評価の高い#牛タンの一仙 へ💨
とろとろやわらかーくて美味しい🤤❣️
.
#宮城#仙台#仙台ランチ#仙台といえば牛タン#牛タン定食#ランチ#お盆#いつかのシリーズ

8月18日。
うみの杜水族館に行ってきた(*´ω`*)
いろんな魚とかいて楽しかったし(^^)
イルカめんげがったー(*´ω`*) 牛タンもメッチャ美味しくて満足満足(*^^*) #仙台
#うみの杜水族館
#売店鬼混み
#水族館
#イルカ
#お魚さん
#牛タン
#仙台といえば牛タン
#たんや善治郎
#メッチャ美味しかった
#麦めしにとろろ
#抜群の美味しさ
#橋本まなみ
#のサインがあった

実家にて夏満喫!

海カフェ通り越すとそこは海ー!
震災前とは景色が変わったけど、新しい景色も好き。
帰省中、ほとんど雨だったけど束の間の夏日にレモンサワー片手にレインボーかき氷とチーズバーガーを妹と食べたながら海を眺める贅沢な時間。
今回は高校時代の友達にも会えました。やっぱり友達って何年たってもいいもんだ。
仙台なので伊達政宗公と牛タンも載せときます。
あと、あまり知られてないけどひょうたん揚げは仙台のテッパンです。笑
高校時代は毎日食べてたよw

#仙台#七ヶ浜
#仙台なぅに使っていいよ
#七ヶ浜なぅにも使っていいよ
#青葉城址 #伊達政宗
#仙台といえば牛タン
#ひょうたん揚げも食べてみて
#みんなありがとう
#またね
#いつもありがとう

人生初の1人旅@仙台〜。1人も緩く行動できて悪くない、散財してしもうた💸 ライブに観光に楽しめた!介護等体験乗り切る… #0811 #0812 #sendai #仙台といえば牛タン #松島 #伊達政宗 #sightseeing #travel #nogizaka46 #summertour2017 #xebioarenasendai #concert

7/22。くっすんの仙台公演に行くため車を走らせました。
何気に仙台3回目。結構なペースだな…。ライブの方は、またいつもと違った楽しさがあって。あと多くの方と交流できて、とても楽しく過ごしました。また機会があれば…!
#楠田亜衣奈
#くっすん
#仙台
#仙台といえば牛タン
#ずんだシェイク飲まなかったな…

念願の牛タン🐮 やっぱりうまかった😋
#利久の牛タン #仙台といえば牛タン

#みちのくひとり旅#仙台といえば牛タン
今週は休暇です。淡々とタンを焼く職人肌の大将。うまいに決まってる。

仙台空港に到着

牛タン食べに行くぞーーー!

#南東北総体 #山形インターハイ #仙台空港
#仙台といえば牛タン

あと、やっぱり牛タンだよね!
#二日前だけど
#仙台といえば牛タン

夏休み前、最後のヨガ*
気持ちよく終わりました〜*
只今ダイエット中の私。
一ヶ月でマイナス3キロ!やりました!
夏休み中も引き続き頑張ります*
写真と関係ない宣言でした😂
#今日はヨガの日 #ヨガ #ヨガの日 #ヨガ生活 #本日のランチ #今日のランチ #ランチ #おひるごはん #牛タン #善治郎 #たんや善治郎 #牛タン定食 #仙台といえば牛タン #宮城 #仙台 #多賀城 #ダイエット #ダイエット中 #ご飯はしっかり食べるよ

今日のお昼〜!
#仙台といえば牛タン ですネェ〜
何回食べてんだ!って話
#仙台 #牛タン #利久 #極み

昨日の仙台の夕食 仙台と言えば牛タン!牛タンをこれでもかと言う程堪能させて頂きました!牛タン 美味しい〜‼︎
#中村京珠 #歌舞伎 #KABUKI #kabuki #中村雀右衛門襲名披露公演 #仙台といえば #牛タン #仙台といえば牛タン #歌舞伎巡業

Most Popular Instagram Hashtags