#仙台

925239 posts

TOP POSTS

今日は宇都宮でライブでした。とにかく熱くて、MCの間ずっと扉をあけて空気を入れるくらい、酸素もないしもう凄かったです。だからライブハウスが好きなんです。最高でした。ありがとう。
明日は郡山。福島の皆さんに会えるのがとても楽しみです。ツアーの醍醐味だと思います。
そして!本当に後手後手に回っていますNEWBEATゆるキャラツアー、お待たせ(?)しました、仙台のゆるキャラ考えました。わたし。
定番の牛タンモチーフですが、とても可愛いです。これは即戦力になるのではないでしょうか。タン君です。
優しくて、でも強い子です。きっと、曲がった事が許せない性分だと思います。仲間思いなんですよ、きっと。
#bawdies #NEWBEATゆるキャラツアー2017 #仙台 #タン君

ペイズリーブラウス 26日10時発売㊗️
朝からお待ちしております🏃❣️
ブルーも入荷してます。
やっぱり、やっぱり、可愛い。

#Kastane #Kastane仙台 #Kastane_ootd #仙台 #宮城 #東北 #コーディネート #ブラウス #リブニットフリルパンツ #スニーカー #adidas #ストーリーに売り場載せました!

【タツロー&まりや】 🔊🔛music 🌸✨ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ 👫兄妹

先ほどまで父部屋んぽのタツロー君と。

3ヶ月前の可愛すぎるまりやちゃん😉💝
ウインクがcute🎶大好きな映像🎞 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
顔ハメ❤️達郎さんとまりやさんだったので🎙

登場が我が家のタツロー&まりやです✌️ #ハリネズミ #針鼠 #ハリバカ部 #ハリスタグラム #ヨツユビハリネズミ #エキゾチックアニマル #タツロー君 #部屋んぽも元気 #アンティング #まりや #かわいい #君の瞳に恋してる #hedgehog #hedgehogvideo #happypetclub
#cutepetclub
#部屋んぽ #photogram #photo
#instagramjapan
#iphonese #仙台 #music #backnumber #はなびら #🌸

#スナップ
#仙台
楽しすぎてまじシンドバットだった😻
春から仙台で同棲生活始めます!♡


RADWIMPS 仙台1日目参戦!

よーじろー近すぎてまじ拝んだ〜〜
ネタバレになるけどDADAめっちゃ楽しかった笑

バンドマンの言うことはほんと心にしみる〜〜🤔🤔🤔
出会えたことに感謝!!!! さやも一緒にいってくれてありがと〜〜🐙💓💓 #radwimps #仙台

MOST RECENT

*
#インカローズ
#ロードクロサイト
飴玉みたいなのも美味しそうで綺麗ですが、たまに「石っぽい」この縞模様がたまらなくなるのですな。
可愛らしいのが苦手な人にもオススメな縞模様のインカローズ☺︎
もちろん、可愛いのが好きな人に人気のインカローズ☺︎
#pendant #necklace #silver #naturalstone #powerstone #accessories #jewelry #sv1000 #puresilver #lajemmica #仙台 #東口 #シルバーアクセサリー #純銀 #ラジェミカ #rhodochrosite #天然石 #パワーストーン

只今、仙台市内の低山をトレッキング中。

カモシカに遭遇。

いいことあるカモシカ!

#宮城 #仙台 #登山 #トレッキング #ハイキング #カモシカ #野生動物

JAM CAFEのプリン食べたくて行って来た。夕方だったけどプリンあった~!美味しかった♪

アイスティーと共に。

#仙台 #仙台カフェ
#JAMCAFE #プリン #プリン好き
#アイスティー #アールグレイ

義妹に赤ちゃんが誕生したからこれから会いに東京🗼
楽しみ〜😘
電車が遅れて新幹線間に合わなかったけど、なんとか次のやつに乗れた、、!よかった、、
#新幹線 #仙台 #東京 #赤ちゃん楽しみ #👶

庭のチューリップ🌷
春はもうすぐ😄
#ガーデニング
#チューリップ
#春の訪れ
#仙台

ありがとうございました🙏
やっぱ、LIVEはいいね!

#Repost @gabu_chika
・・・
【御礼】
遅くなりましたが、3月20日の「菅原信介 Acoustic Live」。沢山の笑顔と感動の涙、そして、皆様の沢山の愛に包まれて、無事に終えることができました。

ご来場頂きました方々、本当にありがとうございました。

菅原信介の放つ、まっすぐな歌詞や引き込まれていく歌声。
改めて彼の様々な魅力を目の当たりにしました。

また、ご来場頂きました方々から多く寄せられた、感動感激の言葉たちが、本当に嬉しかったです。

次回LIVEは5月を予定しております。

LIVEは生もの。
同じLIVEはありません。
そういう意味で、「#ココでしか聴けない音楽がある」とサブタイトルを付けさせていただいております。

もっと多くの人に生LIVEの音や声やその空間を知ってもらえるように頑張ります!

#菅原信介 #ガブチカ #仙台 #御礼 #Live

昨日は急遽RADWIMPSのLive行った💓🔈知らない曲も沢山だったんだけれど、楽しかったーーー❤️凄いあっという間の1日☺️
あっすありがとうーーー❤️
この2人が来月から東京なんて寂しくて耐えられないかもしれない。笑
#mu #murua_by_staff #dayoff #live #RADWIMPS #仙台

Most Popular Instagram Hashtags