[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#付箋ノートの作り方

110 posts

TOP POSTS

.
本格的な付箋ノートをやろうと思って、昨日初めてコーチャンフォーに行ってきました!
ホントは街中まで行けたら良かったんですが、生憎女の子の日の激痛と、謎の胃痛+頭痛に下痢までしていて、絶賛体調不良でしたので近場で済ませちゃいました。笑
コーチャンフォー初めて行きましたが、あそこすごい!!°˖✧(*´艸`*)✧˖°
文房具やら本やらオーディオ系まで幅広い品揃えに感動しました。
.
付箋ノート、散々迷ったんですが、B5のルーズリーフでやってみることに。
見て見たら、『付箋ノートが作りやすいふせん』もA罫線用とB罫線用が出てるんですね!
普通のポストイットも5㎜方眼だと上下左右ちょうどいいしすごく悩みましたが、とりあえず両方買ってみて使いやすい方に決めようと思います。
ルーズリーフの本体は、練習問題を解く用に使っていたあまりのルーズリーフがあったので、それを活用してみようと。
このルーズリーフ今はB罫線ですが、リフィルは方眼もあるので途中から変えてもいいしね。
本当はノートが良かったんですが、付箋貼って膨れることを考えたら紙の量を調整できるルーズリーフの方が都合がいいかなと思って、ルーズリーフにしました(私ルーズリーフあまり好きじゃないんだけど。笑)
.
ポストイットの方は、トラベラーズノートにくっつけてみました。
本を読んだ時にサッとメモ出来るようにスマホカバーを改良したやつ使ってたんですが、これが意外と時間経つと付箋が取れてきちゃったりして……。
なので、出し入れは少し面倒になりますが、トラベラーズノートにくっつけて書いたらそのまま読書ノートに貼っていく方針にしました。
.
何はともあれ、これで下準備は整いましたので、あとは書くだけですね!!
.
#付箋ノート #付箋ノートの作り方

付箋ノート初めました🍇
なんだか難しい
でも、上手く活用できるように続けよう🍄

勉強のお供は水とチョコがいいな🍫

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢#付箋ノートの作り方 教えてくください#付箋ノート

.
.
.
付箋ノート?苦手ノート?
.
苦手科目のん作りたいけど
作り方とか色々わからん( •́ㅿ•̀ )
.
.
作ってる方、
作り方とか勉強法とか利点とか
色々教えてください!
.
.
#付箋ノート
#付箋ノートの作り方
#付箋ノートの使い方
#教えてください

走り書きな付箋ノートと、トレーニング用ノート。

先日から始めた付箋ノート。
間違えたところを書いたり、どうすれば良かったのかを書いてみたんだけど果たして。
しかもいろんな分野にわたっているから、分けた方がいいのかな。
ということはノートより、ルーズリーフ?
インスタで付箋ノート研究してみよ〜。
#税理士試験 #消費税法 #簿記論 #付箋ノート #付箋ノート初心者 #付箋ノートの作り方 #目指せ合格29 #197日

#付箋#付箋ノート やりたい✏️_
楽しく仕事したい❣
可愛くしたい❣
#付箋ノートの作り方

ロゴ1つ考え終わったところで
ステッカーを発注してもらったよ✩
もう1つロゴを考えないとってとこ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
ロゴ集を作るのを頼まれた☻
そういう仕事大好きなの!! ☻
ネット販売も始まったら
その商品の写真撮影とかしたいなぁー
そういうの大好きです!って
押しておいたᔆᵒɢ००ᵈ

明後日試験です・・ネムイ(´・ωゞ)夏スクーリング2科目合格してました。
片道2時間で3日間、ヘトヘトでしたが通ったかいがありました😭
今は市内の公共施設の自習室に来てるのですが
今日の教室は陶芸・図工教室仕様なので丸椅子と6人ぐらい座れる大きな木の机・・使わない教室を自習室として開放してくれるのは嬉しいですが、七宝焼きの機械が目の前にあるのは違和感('A`)でも気にしない#試験勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #付箋ノートの作り方 #経営管理論 #労務管理論

大好きなSNOOPYのbook型付箋を、お出かけしたら必ずチェックしに行くようにしている、PLAZAで発見!👀✨普段から付箋はよく使うので、いくつあっても足りないっ😖コレは基本、手帳に使おうと思ってます🤘 #SNOOPY #PLAZA #付箋 #付箋ノート #付箋ノートの作り方

MOST RECENT

2017년 8월24일 목요일
#공부기록
.
☑︎바른 한국어4급8 ⇢
1. 공연을 감상하고 평가할 수 있다.
2. '-(으)ㄴ 편이다', '-어 버리다’를 배운다.
3. 날씨 관련 어휘, 공연 감상 평가 관련 표현을 배운다.
☑︎바른 한국어4급9⇢
1. 메시지를 전달할 수 있다.
2. '-(으)래(요)', '-재(요)’, ‘아무 N(이)나’를 배운다.
3. 인사 표현 관련, 메시지 전달 관련 표현을 배운다
☑︎토픽어휘2300⇢DAY70까지
.
家に帰ると単語の書き出しくらいしか出来ないから、通勤時間と昼休みが貴重な勉強時間🙏
.
#楽しくコツコツ韓国語 #地味にコツコツ部2017 #地味にコツコツ部21 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢 #独学 #韓国語勉強 #韓国語勉強中 #한국어공부 #한국어공부중 #공부스타그램 #공스타그램 #勉強ノート #付箋ノートの作り方

大好きなSNOOPYのbook型付箋を、お出かけしたら必ずチェックしに行くようにしている、PLAZAで発見!👀✨普段から付箋はよく使うので、いくつあっても足りないっ😖コレは基本、手帳に使おうと思ってます🤘 #SNOOPY #PLAZA #付箋 #付箋ノート #付箋ノートの作り方

*
2017.08.02 ✩ D-164
*
8月。
夏休みも3分の1が過ぎて、
補習特講も折り返し地点を過ぎて。
毎日やることがたくさんなのにあっという間😶
頑張らないと〜!
*
7月の勉強時間は236時間
8月の目標時間は300時間
ほぼいけると信じてる✌️
量も質も沢山こなしていくしかない😥
今週末は全統マーク模試
公開会場で緊張するけど頑張る👍
*
ひとつ質問✌️
付箋ノート使ってる方がいたら
感想教えてください !!
社会とか使った方がいいのか迷ってる💦
*

#9900students #勉強垢 #高3勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢始めました #受験生 #文系 #世界史 #夏休み #受験の夏休み #受験の天王山 #夏を制するものは受験を制す #夏を制す #勉強垢さんフォロバします #第一志望合格し隊 #がんばりますがんばろうね #付箋ノート #付箋ノート勉強法 #付箋ノートの作り方 #教えてください #夏休み3分の1が終了 #頑張ろう

.
本格的な付箋ノートをやろうと思って、昨日初めてコーチャンフォーに行ってきました!
ホントは街中まで行けたら良かったんですが、生憎女の子の日の激痛と、謎の胃痛+頭痛に下痢までしていて、絶賛体調不良でしたので近場で済ませちゃいました。笑
コーチャンフォー初めて行きましたが、あそこすごい!!°˖✧(*´艸`*)✧˖°
文房具やら本やらオーディオ系まで幅広い品揃えに感動しました。
.
付箋ノート、散々迷ったんですが、B5のルーズリーフでやってみることに。
見て見たら、『付箋ノートが作りやすいふせん』もA罫線用とB罫線用が出てるんですね!
普通のポストイットも5㎜方眼だと上下左右ちょうどいいしすごく悩みましたが、とりあえず両方買ってみて使いやすい方に決めようと思います。
ルーズリーフの本体は、練習問題を解く用に使っていたあまりのルーズリーフがあったので、それを活用してみようと。
このルーズリーフ今はB罫線ですが、リフィルは方眼もあるので途中から変えてもいいしね。
本当はノートが良かったんですが、付箋貼って膨れることを考えたら紙の量を調整できるルーズリーフの方が都合がいいかなと思って、ルーズリーフにしました(私ルーズリーフあまり好きじゃないんだけど。笑)
.
ポストイットの方は、トラベラーズノートにくっつけてみました。
本を読んだ時にサッとメモ出来るようにスマホカバーを改良したやつ使ってたんですが、これが意外と時間経つと付箋が取れてきちゃったりして……。
なので、出し入れは少し面倒になりますが、トラベラーズノートにくっつけて書いたらそのまま読書ノートに貼っていく方針にしました。
.
何はともあれ、これで下準備は整いましたので、あとは書くだけですね!!
.
#付箋ノート #付箋ノートの作り方

.
.
.
こんばんは!
いつも同じような #pic
すみません🙇‍♀️💦
.
いつも受け持つ患者さんの疾患は
すぐ見れるようにってことで
メモ帳に勉強してたけどやっぱり
それだと効率悪いからふせんに
書いてペタペタ貼ることにしました📚
.
.
まだ全然進めてないけど
2休だからできるだけ進めたいな!
今まで受け持った患者さんの疾患と
薬と検査をまとめようと思います✏️
.
普通にノートにまとめるより、
ふせんの方が綺麗にまとめられる
気がする😂😂😂(笑)
.
.
それではおやすみなさい💤
.
.
#看護師 #nurse #看護師1年目 #看護師さんと繋がりたい #ひよっこ看護師 #病棟看護師 #病気がみえる #メディックメディア #循環器 #呼吸器 #内科 #外科 #ふせん #付箋 #ふせんノート #付箋ノート #付箋ノートの作り方 #付箋ノート勉強法 #付箋ノート初心者 #おやすみ #🌝 #goodnight #gn #🌙

.
.
こんばんは💫
.
1度#付箋ノート を作ってみたくてやってみたんですがいっこもコツをつかめません😂
.
誰かいい付箋ノートの作り方教えてください〜〜📒📎
.
#study #exam #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #付箋ノート始めました #付箋ノートの作り方 #まだまだやな

2017.06.21
気がつけば6月も下旬に……
子どもが熱出したり、引っ越しの件で色々あったりとバタバタ。
それを理由にして勉強出来なかったとは言いたくない。でも子どもが昼寝してる間は録画したドラマを観たりと自分に甘々です😵💔
付箋ノートを試してみたいけどどうやってやったらいいか分からず…アドバイス下さい!
ドラマもどんどん終わって録画するものも減ってきたのでもう少し自分に厳しく勉強しよう。
ということで、とりあえず朝のうちにChapter2に突入!
#主婦の勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#大人の勉強垢
#ママの勉強垢
#fp3級
#付箋ノートの作り方

相談援助の定義と構成要素
✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑
#付箋ノート に一目惚れして、見様見真似でやってみたけど、上手くできない。。😭#付箋ノートの作り方 教えてほしいです💦

#付箋ノート初心者 #社会福祉士目指してます #社会福祉士#社会福祉士国家試験#専門学校#学生#睡魔との闘い#頭に入ってこないのは年のせいだと言いたい#社会福祉士になりたい

#付箋ノート #付箋 #付箋ノート勉強法 #付箋ノートの作り方
この間授業中のプリントと先生の話聞いて作った付箋ノート

コーヒーノートまとめ☕✴️
スタバの抹茶飲みながらまとめてます。抹茶ティーラテ好き(^q^)
頑張るぞ!(^q^)←本筋の勉強もしないとなんですけどね.....😅
#抹茶 #スタバ #スターバックス #スターバックスvia #付箋 #付箋ノート勉強法 #付箋ノート初心者 #付箋ノートの作り方 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #珈琲 #珈琲好きな人とつながりたい #コーヒー好きさんと繋がりたい

勉強▷21st day

こんばんは!🤗

日本は卒業シーズンなんかだけど、香港在住のうちはそろそろテストが始まります😭久々のふせんノート✏️

だから最初は投稿ペース上がるかもしれないです、めちゃ勉強するから📚📝📝

#勉強 #勉強垢 #勉強ノート #勉強アカウント #勉強しなきゃ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #英語勉強 #英語の勉強 #勉強不足 #高1 #高1勉強垢さんと繋がりたい #高1勉強垢さんと仲良くなりたい #ふせんノート #付箋ノート #付箋ノート初心者 #付箋ノート勉強法 #付箋ノートの作り方 #付箋

.
.
.
冬休みが始まり、怠けに怠けていた私。
.
.
余裕のあるおやすみは今年が最後だと目が覚めて、
.
ぴょんきち、#付箋ノート はじめます。📖
.
.
.
インスタでいろんな人がしてるのずっと見てて、やってみたくてもどうやってすればいいのかわからず😞
.
.
インスタとかネット見て、今日、付箋を買い込んできました◎
.
管理栄養士の国試は色々分野が分かれているので、ノートはルーズリーフでやろうかなと思っています。
.
.
.
付箋ノートを実行されている方、ポイント等ございましたらコメント下さい🙇‍♀️💕



#管理栄養士の卵 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #モニグラ #ヨルグラ #大学生の勉強 #管理栄養士国家試験 #管理栄養士 #栄養学生 #付箋ノート #付箋ノートの作り方 #付箋ノート初心者 #かんりえいようしになりたいのひと #初めての試み #コメントよろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags