[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仗露

269 posts

TOP POSTS

戦利品(*^^*)💕
あるあるcity久しぶりだよー❗まんだらけで買い物何年ぶりだろう。
大和名瀬先生のジャンアルもっと買えば良かった!!!
#マスキングテープ やっとあったよ!初めてみた!!県内は無いから~❗#大和名瀬 先生天才すぎて!!リベンジしたいー!ねこ田先生のほんプレミアついて高すぎる‼
あと相変わらず#仗露 たっぷり買い込んだ🎵幸せ😃💕#承花 は、山のようにあった!羨ましい‼仗露けっこう少ない💕蔵王先生一冊発見!
でも新刊あって嬉しい~⤴

仗露幾枚,感覺手感離家出走啦!

#JOJO4#仗露

仗助與他的女友
#josuhan #jjba #仗露

やめて!スタープラチナの能力で、時を止められたら、【自主規制】的な意味で承太郎と繋がってる花京院が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで花京院!あんたが今ここで倒れたら、シーザーや露伴との約束はどうなっちゃうの? 理性はまだ残ってる。ここを耐えれば、承太郎に勝てるんだから!

次回、「花京院の尻死す」。デュエルスタンバイ!
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #空条承太郎 #花京院典明 #承花 #ポルナレフ #ジョセシー #仗露 #フィギュア #超像可動
#jojosbizarreadventure #jojo #jjba #jotarokujo #noriakikakyoin #jotakak #polnareff #figure

Tengo tantas otp feels im dying sfjfjdkf la vivi se veia hermoso :'((((((((( <3
#Josuhan #HigashikataJosuke #KishibeRohan #仗露

#岸辺露伴#ジョジョ
#仗露 #東方仗助
照れ♡
純情ボーイ仗助くん手も足も出ないw

なんか、でかくないっスか? 手入るっすよー?笑
#超像可動 #仗露

各種拒絕 #仗露 #josuhan

MOST RECENT

收到了seyo太太的同人本和贴纸了。艺术风格非常完美😭😍#ジョジョの奇妙な冒険 #同人誌 #承花 #仗露 #ジョセシーザー #ジョジョ #素敵なステッカーと本

お前のポッキゲームから僕は人間をやめたんだね! 仗助ー!! #doodle #jjba #josuhan #pocky #ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助 #岸辺露伴 #仗露 #ぽっき

仗露幾枚,感覺手感離家出走啦!

#JOJO4#仗露

やめて!スタープラチナの能力で、時を止められたら、【自主規制】的な意味で承太郎と繋がってる花京院が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで花京院!あんたが今ここで倒れたら、シーザーや露伴との約束はどうなっちゃうの? 理性はまだ残ってる。ここを耐えれば、承太郎に勝てるんだから!

次回、「花京院の尻死す」。デュエルスタンバイ!
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #空条承太郎 #花京院典明 #承花 #ポルナレフ #ジョセシー #仗露 #フィギュア #超像可動
#jojosbizarreadventure #jojo #jjba #jotarokujo #noriakikakyoin #jotakak #polnareff #figure

來畫仗露,雖然說會不常PO圖,但是還是PO了,自打臉 ˊWˋ 
#JOJO4#仗露


love my friend!!!👽



私がジョジョにハマるきっかけをくれて、今じゃ暇さえあれば露伴〜仗助〜って。OPの真似とか、キャラのセリフ使って会話するとことか最高...🤤
また大阪連れってってください…!!💥
#friend#jojo#露伴#仗助#仗露#みおすけ#me#いいね返し#制服プリ#プリント倶楽部#like#like4like#instagood

家庭教育課本裡面都是jo塗鴉
#jojosbizarreadventure
#仗露
#同人

昨日、並びにあるサークルさんで買いました♥️ 昨日はやはりジョジョ少なかった。だって、大好きすごいサークルさんが並びにいたり誕生席にいるんだよ。
一応左は46さんで右はよく見なかったけど。やっぱり9/10私が杜王にいたときは盛り上がっていたんだろうな。
まぁ、私はいつでも売れない人で、昨日は一冊もでないのを覚悟でしたが、とりあえず数冊でたからよしとした。
次は来年だから、本は出したいですね。
缶バッジかわゆい♥️♥️♥️ #ジョジョの奇妙な冒険 #岸辺露伴 #東方仗助 #仗露

タ14a Engel-Markt
よろしくお願いします😉

#ジョジョの奇妙な冒険 #岸辺露伴 #東方仗助 #仗露 #ccs12 #comiccityspark12

早速間違いを見つけたけどまぁいい。
#二次創作 #ジョジョの奇妙な冒険 #岸辺露伴 #東方仗助 #仗露

10/8にイベントでるんだ。
大丈夫かなぁ、あまり良い出来ではないよ。
#ジョジョの奇妙な冒険 #二次創作 #承露 #仗露

JOJO仗露
其實畫完之後,跟自己預想想的不一樣。
畫到後來有點小放棄了。

#JOJO4#仗露

來仗露,光影顏色有研究一下,大概有了解一點了,大概

#JOJO4#仗露

一番くじ引いてきましたー!😆💖💖
私本屋さんで一番乗りで引けたっぽい…( *´艸`)✨
景品選び放題だったゾ❤😳✨✨

無事たろぴ回収成功ッ!(人´3`*)💙✨
今回は下位賞狙いだったので自分のくじ運の無さが逆に功を奏した…✌✨
(なおラバストはダブった模様)←
あれだ、たろぴへの愛(邪念)が強すぎたのね…😳💙💕

このハート型のトレイめっちゃ可愛い💗💗
ほら見て❤超像ちゃんに持たせるとハートを差し出してる様に見え…見えなくもない😚❤❤
ちょっとしたアクセサリーとか置くのにもちょうど良いか も( *´艸`)💕
#一番くじ #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #空条承太郎 #花京院典明 #承花 #岸辺露伴 #吉良吉影 #東方仗助 #ポルナレフ #仗露 #フィギュア #超像可動
#jojosbizarreadventure #jojo #jjba #jotarokujo #noriakikakyoin #jotakak #rohankishibe #yoshikagekira #josukehigashikata #polnareff #figure

そういえば仗露ちゃん載せてなかったので( *´艸`)💜💚💕

露伴ちゃんのバンドは無理でした❤←
花冠で許しておくれ…_:(´ཀ`」 ∠):
あとリーゼントの選択肢が少なすぎて…💦💦

……ああそうさ、妥協したさ(´・ω・`)
ジョジョのキャラ作るの難しいね…(´;ω;`)
#ツム顔メーカー #ディズニーツムツム #ツムツム #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #東方仗助 #岸辺露伴 #仗露 #フィギュア #超像可動
#jojosbizarreadventure #jojo #jjba #josukehigashikata #rohankishibe #figure

ちょっと写さないで!

隠して何したいんだ?

#超像可動 #ジョジョの奇妙な冒険 #岸辺露伴 #東方 #仗露

自慢〜💖💖💖
.
柳子さん(@liuzi0307 )からとっても素敵なフォトブック&同人誌&ポストカードが届きました😂😂😂💖
お手紙も嬉しかったぁ〜〜💕
.
フォトブックとポストカードはインスタでお見かけする素敵なお写真ばっかり…😍😍😍
.
同人誌は小説だったのですが、柳子さんの投稿で書かれている美しいポエムのように引き込まれるストーリーで、一気に読み終えてしまいました✨❤️✨
.
文章で露伴先生の美しさ、おエロさが表現出来るなんて凄すぎ…😭✨✨
.
私文才ないから羨ましいです…
.
私の稚拙なイラストに対して、こんなに素敵なものを頂けるなんて💦
恐れ多いです😭😭😭🙏
.
宝物にします✨✨✨
.
柳子さん、本当に本当にありがとうございました〜〜💖💖💖
.
.
あっ💦まめさんのタグ、勝手に私も使わせて頂きました〜😊
.

#柳子さんからの贈り物 #柳子さん家の可愛いちゃん #ジョジョ #ジョジョ4部 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #仗露

*
*
もぉぉぉーーー本当にすみません🙏😭💦
ご紹介遅くなってしまいました😭😭😭
*
柳子さん(@liuzi0307 )と先日、杜王町でお会い出来た時に頂いた、柳子さん家の素敵な仗露ちゃん💜💚のフォトブックーーー!!!!!😍💗✨
凄い!!本当に凄い✨✨
こんな素敵なフォトブック作れちゃうんですね😳💕
フォトブックの中はラーーーーブ💗な仗露ちゃんがいーーーっぱい💜💚💜💚💕
こんなに美しく✨ちょっとエッチな仗露ちゃんの写真が撮れる柳子さん!!流石です👏😳
*
柳子さん「押し付けた」なんて……
とんでもないですよー🙏😭✨
めちゃんこ嬉しかったんですがぁぁぁ!!!!💗💗💗💗💗💗
私からも今度なにかお礼をーーー!!!!っと色々考えておます😚💕✨待っててくださいね(✌'ω'✌)✨✨
杜王町でもお会い出来て本当に嬉しかったです😍💕✨ありがとうございました✨✨
*
*
#柳子さんからの贈り物#柳子さん家の可愛いちゃん#フォトブック#東方仗助#岸辺露伴#仗露#虹村億泰#おっくん見てるよ#ジョジョの奇妙な冒険
#jojo#jojosbizarreadventure

Most Popular Instagram Hashtags