[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仕切り板

231 posts

TOP POSTS

2015/12/28

カーズの仲間が増えてきました。(意図的に)

長男坊がプラケースの中へぽんぽん入れるし持ち運べばガチャガチャなって
材質のせいか、擦れあったりするとすぐに塗装が剥げてしまって…
外見が可愛いだけに剥げるのが嫌で(あたしが)、
収納方法が最近の悩みでした〜。

で、100均で仕切り板を買ってきて並べたら…あら気持ちいい!♡
綺麗に収納できる上に傷も付かない!
旦那さんもめちゃ褒めてくれて長男坊も位置を変えたりしてパズル感覚で楽しんでくれてた♡

達成感フェチ、年内にやりたいこと一つできて快感感じておりまーす♡


#カーズ
#トミカ
#収納箱
#仕切り板
#100均


ほんっと微々たる違い。
なんですけど。。


お玉やフライ返しなど、
我が家はIH下の引き出しにフライパンと一緒に収納しています。

柄の長いものを入れるとダラーンと広がって見た目が悪かったので、
中に仕切り板を適当に入れて、ピンッと立つようにしました。
(写真右がbefore、左がafterです。)

微々たる違いかもしれませんが、一緒に収納してるフライパンに干渉しなくなったり、引き出しを開けた時にお玉がグラついて入れ物ごと倒れる…ということもなくなったし、見た目もスッキリして、私は大満足です😏笑



#お玉#フライ返し#収納#シンプルライフ#仕切り板

細長いバルーンを仕事で使う機会が多いので様々な整理の仕方を試しています。

これはとある既製品のバルーン整理用品の使用説明動画見ていたときに「百円ショップの仕切り板でできるんじゃない?」って思ったので真似をしてみました。

#バルーン #整理 #仕切り板 #百円ショップ

細かく仕切りたい時に、便利な仕切り板✨
仕切り板を使って、見直した場所🎶
冷凍庫と下着収納🤓

今回は、IKEAのものを使いましたが、100均にもありますね😁👌 下着収納などだけじゃなく、冷凍庫や野菜室の仕切りにもいいと思います👏

カゴもいいですが、使いづらいと感じた時に、せっかく買ったカゴ✨…って思いがよぎったりして、なかなか変更しにくくなりますよね😹
仕切り板だと、使いながらスグに変更出来るので💮

下着収納は、カラーはちょっと(笑)でしたので、モノクロでのご紹介…分かりづらいかな😅

#仕切り板
#IKEA
#100均
#冷凍庫収納
#下着収納

シリコン付けるんクッソうまいやん💂
#2層か3層か迷った #濾過槽 #仕切り板 #水槽 #ダブルサイフォン 90センチ水槽

使いやすくはなったけどあまり綺麗じゃない😢
#マステ収納 #マステ整理#仕切り板#マスキングテープ#マステ

余っていた仕切り板で。
コロコロしていた
小さなものたちの
喜んでる声が聞こえる✧

#野菜室 #収納#仕切り板
#冷蔵庫収納
#スッキリ収納#喜ぶ顔
#シンプルな暮らし
#カインズホーム
#ブログ更新しました

仕切り板を追加

以前upしたこちらの引き出し。

勢いよく引き出しを開けると、重ねて入れたグラスが動いて倒れることがありました。

そして、ついに昨日、倒れたグラスにひびが入り欠けてしまいました(>_<)

というわけで、グラスとカップの間に仕切り板を追加。

これで、グラスが固定され、動かなくなりました。

なんでもっと早くこうしなかったのか…

自分なりに整えたと思っていても、使っているとイマイチなこともあるので時々見直しも必要ですね(;・ω・)


最近、スティックコーヒーはカフェラトリーにハマっています☺︎

どの味も美味しいです☕️

2017.1.18

MOST RECENT

細長いバルーンを仕事で使う機会が多いので様々な整理の仕方を試しています。

これはとある既製品のバルーン整理用品の使用説明動画見ていたときに「百円ショップの仕切り板でできるんじゃない?」って思ったので真似をしてみました。

#バルーン #整理 #仕切り板 #百円ショップ

シリコン付けるんクッソうまいやん💂
#2層か3層か迷った #濾過槽 #仕切り板 #水槽 #ダブルサイフォン 90センチ水槽

余っていた仕切り板で。
コロコロしていた
小さなものたちの
喜んでる声が聞こえる✧

#野菜室 #収納#仕切り板
#冷蔵庫収納
#スッキリ収納#喜ぶ顔
#シンプルな暮らし
#カインズホーム
#ブログ更新しました

本の仕切り板でスケボーやってみました😊

#本
#仕切り板
#スケボー
#やってみた
#最後の
#技
#だいすき
#バラン

.
#nyakihome大掃除2017
.
☑︎ トミカ収納見直し
▫️おもちゃケース拭き掃除
(☑︎ トミカケース)
.
.
車大好きな息子はやはりトミカボーイです 🚗💕
.
.
もうすぐ3歳なんですが、ちゃくちゃくとトミカが増えてきています!
.
.
多分部屋のどこか隅にまだまだトミカ隠れていそう💧
.
.
前回の無印良品週間で トミカ、トミカシステム、プラレール、車両
はPPボックスに収納しました◎
.
.
そのままごちゃごちゃ入れていたんですが
最近お片付けも上手になってきたり、
トミカを机に並べるのが楽しいようなので

トミカの管理のためにも仕切り板を使って収納してみました✨
.
.
[無印良品]ポリプロピレン引き出し式・横ワイド・薄型 (¥900)
[seria]アイデア仕切り板 高さ4mm 3枚入 (¥100)×3
.
.
でトミカが30台収納できます◎
これを2つ我が家にはありますが、もうそろそろ収納を拡大しないと
足りなくなってきました🤔
.
.
それにまだケース1つ分しか出来てないので仕切り板買いに行かないと!
.
.
もうすぐ誕生日なので、収納の見直しをしていかないとなぁ、、
.
.
.
それにしてもトミカがこんなに綺麗に整列してると嬉しいですね💕
.
.
ひとつ空いてるところは毎日通園のとき持っていってる
マックウィーンの場所です!
保育園に着いたらカバンにしまって
また帰るときに渡しています☺️
.
.
.
#大掃除 #掃除 #トミカ #トミカ収納 #無印良品 #seria #100均 #ポリプロピレンケース引き出し式横ワイド薄型 #ポリプロピレンケース #仕切り板 #おもちゃ #おもちゃ収納 #トミカボーイ #トミカラブ #トミカだいすき #パストリーゼ #整理整頓 #収納

中ケージの入口を合わせて、ご飯を置いて移動。
その間にトイレ、ケージの掃除を済ませてます✨
仕切り板があるから、楽チン🙆
#猫 #ねこ #ネコ #cat #cats #にゃんこ #ニャンコ #catstagram #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #保護猫 #仕切り板

8月31日(木)
母猫も仔猫たちもすぐにごはんを食べてくれるようになりました🎵
主人にお願いして、仕切り板を作ってもらい、ケージの移動もお互いに安全で安心になりました🙆
Pさん ありがと💕
仕切り板のおかげでトイレも設置でき、母猫も大きいのをしっかり出せました❗
パンチに驚いて手を引いてしまっては馴らしが前進しないし、私もパンチで負傷したくないので、皮手袋を購入しました。
これで御世話は万全です🙌
#猫 #ねこ #ネコ #cat #cats #にゃんこ #ニャンコ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram #保護猫 #人馴れ勉強中 #仕切り板 #皮手袋

男女マークのサインを白黒に加工すると芸術的で見てておもしろい。

#plate #sign #更衣室 #トイレマーク #トイレ #仕切り #仕切り板

お片付け中!
キッチン用具置いてたものをアクセサリー置き場にしてみたらかけれていい感じ!
百均の仕切り板がかなりいい仕事をしてくれる♡
赤の大きめタッセルで早くカープピアス秋バージョンを作りたくてモヤモヤ♡早く届けー♪
流行りの片耳ピアスでいけるくらい大きめにしたいけど、
なんとなくオシャレです、するの、恥ずかしい笑
明日勝つかなー!
#百均 #仕切り板 #ありがとう #片付け苦手 #見える所に置いてしまう #綺麗に見せる収納教えて #頑張れカープ

.
.
【玄関】で使うアイテムをまとめたボックス。
.
100均の仕切りを使って立たせる収納に。
.
以前は立ててもバタバタ倒れたり
ごちゃごちゃ雑多になってたこの空間を、
取りだしやすく仕切ったことで
使うテンションがちょっぴり上がった…気がする😊⤴
.
.
〈荷づくり・荷ほどきアイテム〉
・ビニールひも
・カッター
・はさみ
.
〈靴ケアアイテム〉
・汚れ落としスプレー
・防水スプレー
・ブラシ
・タオルの切れ端
.
.
#スプレーのフタは買ったあとすぐ捨てる派です
.
.

8月24日(木)
.
少し前にstaubのお鍋を購入したので収納の見直しをしました。
.
お鍋はここに写ってるのが全部でコンロ下の引き出しの一段目に収納しています。
.
高さがないので立てて収納は出来ません😲かろうじて立てられる卵焼き器、雪平鍋、スキレットだけ無印の仕切り板を使って立てて収納しています。
.
鍋用の仕切りを買おうかなぁと思ったけどどれが良いのか調べるのが面倒&仕切り板なら幅も自由に変えられるし使わなくなった時、別の場所でも使えるのでこれにしました😊結果、かなり使いやすくなって大満足✨
.
staubは16㎝と小さめだけど我が家は一番使うサイズ(旦那が超偏食で煮物とかほとんど食べないから私と子どもの分だけで良いのと作り置きもほとんどしないので😅)なのでこれからガンガン活躍させたいと思います〜!!
.
楽天だとお店よりお安く買えて助かります🙇room追加してます。
.

myロゼットマシーン★
myリボンマシーン🎀(ミニ🎀&中🎀)
先輩花嫁さまの投稿で勉強させていただいて
私の中でこれが一番いいと思いました(*´ω`*) !!! ロゼットマシーン仕切り17と18個め★

リボンマシーンは、
ミニリボン🎀は、仕切り3つで★
→これがキュンとした可愛いサイズ💕
中リボン🎀は、仕切り4つ★
→作りやすいサイズ😍
これで、大好きなリボン🎀が
簡単につくれるーー❤️感動✨
これ知らない人に教えてあげたい!
→旦那さま手伝ってくれるかな? 😌

リボンシャワーとか大量生産
頑張ろう☆(*Ü*) #プレ花嫁#ミニマム花嫁#東海花嫁
#マイペース
#ロゼットマシーン#リボンマシーン#卒花嫁さん#diy#勉強中#🎀
#100均#仕切り板#マスキングテープ
#この投稿🎀がいっぱい笑

【2017.8.18…】 日付変わりました☺💦
先日の中古マステお譲りにたくさんのコメントありがとうございました☺
発送準備が間もなく完了しますので、
今週末前後にはお振込みの詳細と発送を連絡させてもらいます☺💦お待たせして申し訳ありませんが、もうちょっとだけお時間ください🙇💦💦 話は変わって…
マステのみならず紙物も好きで、
可愛いメモやカード、そえぶみ箋、
付箋紙なども増えてきたのですが、
バラバラの場所にあったりして、使いこなせてません。そこで一括管理するべく収納ケースと仕切りを購入してきました。
紙物を立てて並べたら、見やすく使いやすくなるかな?…😊
完成したら投稿しますね🎵

#収納#紙物#そえぶみ箋#メモ#メモ張#文房具#文房具の収納#DAISO#収納ケース#仕切り板#入りきるのかは微妙

アルバム収納。

たくさんある写真。
すっきりさせたいし、すぐ手の届く場所で気軽に見たい‼️ そんなこんなで試行錯誤して我が家では、
無印良品の

クラフト表紙ポケットアルバムを使っています😊
シンプルで表紙にはスタンプを押したりアレンジできます✨

私はわかりやすく通し番号で😁

子供それぞれの写真には、名前をスタンプしています。

しかもアルバムがポリプロピレンファイルボックスにぴったり‼️‼️
そしてそして、中でしっかり仕切りたければ、
仕切り板の中サイズがぴったりでした😊

#アルバム#アルバム収納 #無印良品 #ポリプロピレンファイルボックス #仕切り板 #ミニマリストになりたい #すっきり暮らす

水槽を仕切って稚魚育成。。
#昭和のにおい プンプンのパッケージだいすき(๑•́ ₃ •̀๑)
#アクアリウム #熱帯魚 #仕切り板 #夏子と冬子の部屋 #昭和デザイン #昭和パッケージ

使いやすくはなったけどあまり綺麗じゃない😢
#マステ収納 #マステ整理#仕切り板#マスキングテープ#マステ

.
.
#文房具の収納
.
.
引き出しをホワイトグレーの引き出しに変えたのでちょっとやる気を出して整理しました。以前はここも2分割されてる引き出しを使っててポイポイ入れていました。が、ちょっとケチって引き出しひとつのにしたので、ポイポイ入れるには広すぎて中はぐちゃぐちゃで結構大変でした。
ケースやボックスを買って仕切るのも考えましたが、最近はそのケースやボックスの存在が面倒くさがりの私に手間をかけてる気がしてます。中はともかく側面の汚れとか拭いたりするのがとにかくめんどくさくて⚡︎程々にしようと思ってます。←そしたら余ったボックスやケースで闇ゾーンが出来てしまったので昨夜だいぶ処分しました。
.
今回初めて買った仕切り板!!こうゆうところの収納にはちょうどよかったです☺︎あまり文房具は持っていませんが(かなり処分しました)これで特に不自由してません。なんならホチキス要らない!鉛筆もシャーペンもないのに消しゴム要らない!#マッキーマウス 要らない!けど今後のために一応残してます。必要になったときにまた買えばいいのかもしれないけど…。そしてなぜかここに臍の緒!ww
.
我が家の基本はポイポイ収納なのでこうして整ってると気持ちがいいです☺︎
.
.
#文房具 #整理整頓 #整理収納 #引き出し収納 #収納 #仕切り板 #セリア #100均 #kico押し入れ #押し入れ収納 #押し入れ #白化 #無印良品 #無印 #シンプル #持ちすぎない暮らし #必要最低限

Most Popular Instagram Hashtags