#仕事風景

993 posts

TOP POSTS

#LUKE #暇だと来ちゃうよね #仕事風景 #蚊に逃げられた
我等がイナバのセレクトショップ!皆来てあげてーw

今日は大切なお友達が、彼氏さんを連れてカットに来てくれました☆
からの、彼氏さん盗撮(☆∀☆)
自分の仕事姿って見ることがないので、なかなか嬉しい盗撮☆
ありがとうございました❤
#いつになくガニ股
今日も1日お疲れ様です✨
#バイクのない風景
#仕事風景
#バイク女子

今日も1日おつかれさんでした。
.
頭わやくそになってパニックになったとき、坪井ちゃんが落ち着いてくれてるからとても助かってるよ。ありがとうウィダー。
.
仕事してる風の写真。(注意※ちゃんと仕事の一環で撮りましたから!!遊びじゃありませぬ!!)
アパレルやり始めた時より笑顔が板についてきたなぁ。スマイルC。
.
いろいろいろいろあるし、しんどいけど、このブランドとこの職場が好き、なのかも、しれない。
.
.
#写真#仕事風景#本日もお疲れ様でした

笑っちゃいけないと思うと笑いがこみ上げてくるっていうね(笑)自宅でできる顔のマッサージ動画を撮影中の出来事でした😁 #仕事風景 #美容院 #看板出てない #隠れ家サロン

今朝は今年最後のヨガレッスンに参加。
レッスン後にスマホを見たら、母から「ジョージ・マイケル亡くなったね。」とLINEが。
母に電話したら、沈んだ声。
まだ若いのに残念だね。
今年のクリスマスも、「ラスト・クリスマス」があちこちで流れていたのにね、と会話。
私が小学生の頃、よく両親がワム!やジョージ・マイケルのレコードをかけていました。
今日はいつも聞いているラジオでは予定を変更して、急遽ジョージ・マイケル特集。
懐かしい曲、思い出の曲がいっぱい流れています。
*
久しぶりのミシンpic。
先週から、来年分のバッグの製作を始めました。
#TOMOROKO #帆布バッグ #仕事風景

Senaサンタがご来店されました💜💜
.
かわい過ぎてめろめろ。゚(゚´ω`゚)゚。
せなのえーんえーんがかわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
.
#仕事風景
#心斎橋メンバー愛してる
#サンタクロース#クリスマス#撮影

🍜
こんにちは☀️

朝は曇ってて、今日は過し易いと思ったら、やっぱり暑いですね☀️🤢💦

最近、エースさんは実際何屋さんなんですか⁉️と聞かれることが増えたので、仕事風景を動画撮ってみました❗️😂

半分自己紹介ですねこれ⁉️😂😂😂
車の鈑金塗装がメインの仕事です❗️😊
元々バイクは自分の趣味なんですが、今現在仕事の半分はバイクです❗️😅

基本1人でやってますので、他のお店より倍以上時間はかかります😂💨

ラーメン🍜は週5食べてます。
基本、お昼は仕事の合間なので、つくば近辺のラーメン🍜屋をへビーローテーション😂
よく太らないね⁉️と言われますが、1日1食しか食べないので、太りません😎👍✨

身体も心配されますが、かれこれ20年以上ラーメン🍜食ってますが、健康診断では今の所何も異常なしです😎👍✨

歳も歳なので、これでも控えてはいます😂💨

それでは、仕事動画ご覧ください❗️
ちゃんと仕事してるでしょ⁉️😂👍

#仕事#仕事動画#動画#仕事風景
#鈑金塗装#塗装#下地#サフェーサー
#基本仕上げは手研ぎ
#下地良ければ仕上がりも良い
#自己紹介#自撮り#車#バイク#ラーメン
#車屋#バイク屋#ラーメン屋#自転車屋
#実際は何でも屋
#おばちゃんの押し車から
#農具のクワまで直します

MOST RECENT

今回は名古屋支社のランチの様子をご紹介♬
.
仕事の合間に社員同士のコミュニケーションもしっかりとっていますよ😊
.
#プレシャスパートナーズ #lunch #lunchtime #ランチ #女子会 #女子会ランチ #仕事女子 #仕事風景 #学生 #名古屋 #栄 #ベンチャー企業 #woman #休憩 #営業 #営業女子 #人事 #就活

退職した後輩に撮られました。#メガネ屋 #TOMFORD#仕事風景

‪本日は総務部のSさんをご紹介✨
.
いつも電話対応、書類作成、お客様対応…など仕事をテキパキとこなしてくれています^_^‬
.
‪いつもありがとうございます😊✨‬
.
#プレシャスパートナーズ #総務 #総務部 #電話 #パソコン #仕事風景 #社会人 #woman #仕事女子 #ベンチャー企業 #転職

🍜
こんにちは☀️

朝は曇ってて、今日は過し易いと思ったら、やっぱり暑いですね☀️🤢💦

最近、エースさんは実際何屋さんなんですか⁉️と聞かれることが増えたので、仕事風景を動画撮ってみました❗️😂

半分自己紹介ですねこれ⁉️😂😂😂
車の鈑金塗装がメインの仕事です❗️😊
元々バイクは自分の趣味なんですが、今現在仕事の半分はバイクです❗️😅

基本1人でやってますので、他のお店より倍以上時間はかかります😂💨

ラーメン🍜は週5食べてます。
基本、お昼は仕事の合間なので、つくば近辺のラーメン🍜屋をへビーローテーション😂
よく太らないね⁉️と言われますが、1日1食しか食べないので、太りません😎👍✨

身体も心配されますが、かれこれ20年以上ラーメン🍜食ってますが、健康診断では今の所何も異常なしです😎👍✨

歳も歳なので、これでも控えてはいます😂💨

それでは、仕事動画ご覧ください❗️
ちゃんと仕事してるでしょ⁉️😂👍

#仕事#仕事動画#動画#仕事風景
#鈑金塗装#塗装#下地#サフェーサー
#基本仕上げは手研ぎ
#下地良ければ仕上がりも良い
#自己紹介#自撮り#車#バイク#ラーメン
#車屋#バイク屋#ラーメン屋#自転車屋
#実際は何でも屋
#おばちゃんの押し車から
#農具のクワまで直します

本日海の日はAlinomaの撮影でした🏝
ヘアメイクのおすずさんが可愛くしてくれました👩‍❤️‍👩
#Alinoma#アリノマ#ニッセン#nissen
#撮影#model#モデル#大きいサイズ#Lサイズ
#仕事風景#ナチュラルな感じでぱしゃり
#instagood#楽しい海の日でした

2017/07/14

はーい。
ここ立ってねー。
あ、足にもみじのお化けいるよ!
みんなに見えないように隠してっ!

と言いながら真面目に仕事してます←

#仕事#昼仕事#仕事風景#至って真面目#子供#撮影#体力勝負#お願いだから#泣かないで#走り回らないで#切実#アシ#アシスタント

藤原印刷と取り組み中の仕事はいくつかありますが、ひとつはカレンダー。完成時の厚さ・重さ・めくりやすさ・愛しくなる仕様・原価など、数多のチェックポイントを通過できる最適な用紙を、ひたすら探します。完成はだいぶ先の話。再登場したら、「あ、あのときの!」と気づいていただけたら幸いです。

#カレンダー #紙選び #藤原印刷 #してきなしごと #仕事風景

先週も急遽打ち合わせに対応してくれた藤原印刷・隆充さん。「そういえば、いつも熱中しすぎて、仕事風景の写真とか撮ってないね」とカメラを向けたら、この顔でした。こんな感じで、してきなしごとと藤原印刷、進行中の案件、頑張らせていただいています。

#してきなしごと #藤原印刷 #仕事風景 #気合い十分

真面目に働いてます‼
タオル巻いてるけど、らーめん屋じゃないよ‼
#働く#仕事風景#東京#足立区#北千住#特殊系#特殊サロン#ドレッド#aalawinatty

FreaKにご協力いただきました、クリエイターの方々です。ありがとうございます。
あなた方のお力無くして、FreaKの完成はありえませんでした。
本当にありがとうございます!

#freak #freak_magazine

Most Popular Instagram Hashtags