[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仕事用だけど

19 posts

TOP POSTS

寝る前に三つ編みして、増えた髪の毛を楽しむ人(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞ #寝る前に三つ編み
#貧乏パーマ
#子供の頃よくやった
#手作りドリンク
#仕事用だけど

ボタンが取れて無くなってしまったので、着ない服のデコりボタンを付けてみた。
#ジャケット #やっぱり目立つ!? #仕事用だけど #服装規定緩いから大丈夫なはず #裁縫は苦手だけどボタン付けだけは出来る

*
ついつい物欲に負けて金欠😂👏
*
仕事用のファンデ初パウダー!
*
韓国発らしいけどカバーさえできればそれで◎
*
使い心地サラサラだしドンキで半信半疑で買ったわりにはいい仕事してくれる😊💕
*
あとはずーっと欲しくて探してたチーカシ♡やっと見つけた♡!
*
#LB
#パウダーファンデーション
#チープカシオ
#文字盤かわいい
#仕事用だけど
#これで1000円
#コスパ最高
#安くて可愛い時計いっぱい欲しくなる病

スタバのアプリコットのやつやっと飲めた🍑
でもソイ苦手だから、フラペチーノもクリームも
普通のミルクにしてもらったよ🙋🏻
店員さんもミルクの方がオススメだってさ🤓
これ結構好きだ!♡
アプリコットとハチミツ美味い💯


足が疲れたよー!👟
@07_tomo に後ろ姿激似(服も激似)の人いて
そろそろ〜っと追っかけたら全然別人で残念😞笑

#春服買えた #仕事用だけど #スタバ #アプリコット #フラペチーノ #レモンポピーシード #美濃帰るよ #明日は保母さん #ドキドキ #starbucks #holiday #apricot

MOST RECENT

>>
サマンサ4代目・5代目!
店員さんに「色黒のお客様にはこの色がお似合いだと思います!」ってゴリ押しされた色
横浜店と新宿店限定でおまけでついてくるプチバッグもいただきました(^_-)
#Samantha
#サマンサ
#ルミネ横浜店
#仕事用だけど
#派手

寝る前に三つ編みして、増えた髪の毛を楽しむ人(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞ #寝る前に三つ編み
#貧乏パーマ
#子供の頃よくやった
#手作りドリンク
#仕事用だけど

Happy birthday Miro ~~ 🎂💓 23th
天気悪くてどこもいけず…🙄🙄
23歳か〜 早い〜 やだな〜 と言いながらも
みんなの協力もあり 喜んでもらえました🙆
みんな 本当にありがとう ☺️☺️
ななちゃんも次の日誕生日だから
一緒にお祝い 😋💃 11歳 早いもんだ 😳
あんな小さかった子が もう5年生… 😱
これからもっと色んなことがあると思うけど
なな らしく 乗り越えていってほしいな 😭
この2人 ナイスコンビ 😉😉
いつも仲良くしてくれる みろに 感謝 🙇
これからも たくさん思い出作ろうね 😘
2人とも 楽しい1年にしましょおおお 😁✌︎✌︎
.
.
.
#みろ #23歳 #誕生日 #おめでとう
#なな #11歳 #誕生日 #おめでとう
#1年あっという間
#時計 #仕事用だけど #喜んでもらえた
#相変わらず #リアクションは薄いけどね
#奈々には服 #大好きなrepipi
#喜んでもらえてよかった
#はい、大きな出費
#頑張って働きましょう
#とりあえず結果オーライ
#2人とも #本当におめでとう

ボタンが取れて無くなってしまったので、着ない服のデコりボタンを付けてみた。
#ジャケット #やっぱり目立つ!? #仕事用だけど #服装規定緩いから大丈夫なはず #裁縫は苦手だけどボタン付けだけは出来る

Most Popular Instagram Hashtags