#仕事始め

32740 posts

TOP POSTS

こんばんは!
急な雨と風に驚きましたが、今は雨も止みましたね☆
お盆明けもBACKFORTYは元気よく営業していますよー♪

#heineken#nagoya#sexy#BACKFORTY#sayuri#bar#instagram #sporty#LUMINARA#sexygirl#American#soccer#summerdelics#summer#名古屋駅#仕事始め#一杯#名駅居酒屋 #バー#スポーツ観戦#名駅2丁目#強風#夏の思い出#中日

さてっ
.
AkariHでは今日から仕事始め🗣
.
気持ち切り替えて頑張ろー!!!
.
息子は園の先生に順番に抱きつきの挨拶をした#色々知ってる2歳児
.
#仕事始め

新盆 滞りなく終わりました。

今日から又張り切って
お仕事頑張らなきゃーと
言い聞かせて何とかやっています。

#新盆
#盆休み
#仕事始め

トラベルポーチ。

自宅やホテルにこもるのが好きで、あまり旅という旅をしてきませんでした。

でも、苦手意識を超えてトライしてみないと一度きりの人生、勿体無いかなぁ、と。
でも、店が落ち着いたら!
いつ落ち着くんだろう笑

イニシャルのサイズ迷いましたが、好みの仕上がりです。 ・



#トラベルポーチ
#travel
#トラベル
#linenanddecor
#イニシャル
#チャレンジ
#仕事始め

お弁当を作ると朝ごはんがちょっとしっかりする。
毎日毎日ご飯、お弁当作ってる人尊敬します!
#朝ごはん
#8割和食
#仕事始め

.
スローな仕事始め…
.
セミが鳴きはじめましたよ。
みなさんのところはどうですか?
.
.
#仕事始め #インテリア #作業台

箱が変わってる❗️
長年見続けた箱もコンパクトな箱に。
⭐️⭐️⭐️⭐️マークも箱に印刷されてるんで現場の写真撮影も困らない。
#ニュービック
#仕事始め

MOST RECENT

.
.
疲れて帰ってきても
こんな感じで
夜ご飯は毎日狙われます。
.
.
#ミニチュアシュナウザー #ブラックビーンズ #犬 #犬バカ部 #dog #隙あらば感 #仕事始め #忙しすぎ

うまどしうまれのおんなのかい。明日から勤務が始まるワタクシたちの会でした。#おはつ#カフェ #仕事始め #決起集会 #ランチ #お得

.
久々の東京出張も
無事に終了となりました。

そして事務表彰ありがとうございます。

#夏休み終了
#仕事始め
#現実逃避
#仙台帰ります

*
久々の仕事でした。
今日はずっと白桃を切っていました。
最後の最後に、切り方が違う!と指摘されたしたが、後の祭りです…。
次回からは気をつけます💧
残業もなく、早く帰れました。
長い休み明けの仕事始めは疲れました。
夕食後、ウトウトしてしまいました(^_^;)
*
#久々の仕事 #仕事始め #白桃 #後の祭り #ウトウト #一応エビフライ #豆腐 #なめ茸 #ヤングコーン #シーチキン

こんばんは!
急な雨と風に驚きましたが、今は雨も止みましたね☆
お盆明けもBACKFORTYは元気よく営業していますよー♪

#heineken#nagoya#sexy#BACKFORTY#sayuri#bar#instagram #sporty#LUMINARA#sexygirl#American#soccer#summerdelics#summer#名古屋駅#仕事始め#一杯#名駅居酒屋 #バー#スポーツ観戦#名駅2丁目#強風#夏の思い出#中日

楽しかったこーとー
面白かったこーとー
いーつにーなあーてもー
わあすれーないー
#仕事始め#さらば夏休み
#ソッコー出張#眠すぎた
#頑張るぞー
#淡路島#マリンスポーツ#兵庫
#gopro#goproのある生活

☆☆ お盆休み ☆☆
終了。
今日から仕事スタート💉
今年は試験もあったので、スタッフの中で1番長くお休みを頂き、久々のお仕事。
いつもなら、長期の休み明けは緊張するんだけど…
今日は違った‼︎
試験の時の緊張感が半端なく、何も感じなかった(笑)

我が家の夏の思い出。
甲子園。
職場へのお土産に、甲子園クッキー。
来年は第100回。
2年連続出場…期待したい📣



#お盆休み#終了#本日#仕事始め#夏#思い出#甲子園#第99回#お土産#クッキー#いつもなら#休み明け#仕事前#緊張#今日は#大丈夫だった#来年も#期待#応援#頑張る#2年連続出場#願う#魔曲#ジョックロック#頑張れ#高校野球#感動#大好き

お弁当を作ると朝ごはんがちょっとしっかりする。
毎日毎日ご飯、お弁当作ってる人尊敬します!
#朝ごはん
#8割和食
#仕事始め

ここ一年忙しさにかまけて、ほったらかしにしていた、やり散らかしていた事を5割位?3割位?休み中に整理した❗️#本日 #東京駅 #八重洲中央地下 #今日 #仕事始め #飲み

Most Popular Instagram Hashtags