#仕事デス

210 posts

TOP POSTS

機材遅れでいただいた食事券で#金沢カツカレー
今度来た時は、美味しいところを探してみよう!#美味しい食べもの大好き #仕事デス

2016.0929
久しぶりに色紙とか描いた。
くそヘボやけど描きだしたら楽しい(笑)
#仕事デス

前髪作ってからヘアアレンジが楽しくてしゃーない👧🏻❤️🎶#hairstyle#blackhair#仕事デス

ここでビール飲みたいな🍻

#出張 #仕事デス

「琉球ばくだん」は自分へのお土産に。飲み過ぎに効くらしい。
#この効力を試してみないと #琉球バクダン#沖縄 #仕事デス

おじゃまいたしまーす✋😃 #kyoto
#japan
#ええ天気や
#kyototower
#仕事デス

はじめてーのー伊豆諸島〜 #仕事デス

正しい 旅館の朝食
ニッポンってイイなぁ😊

#温泉旅館 は最高だ(^_^)
#朝カラ幸セ
#遊ビジャアリマセン
安心してください。
#仕事デス

MOST RECENT

*海の日
*
*
世にいう夏の三連休🌊
今日も朝から気持ち良いくらい…いやキツイくらい暑いです☀
*
*
海の日なんで…
海がみたい!そうだ海へ行こう🎵
安易な発想だが、日本人はそうしこまれてるハズ‼
↓↓↓
※居酒屋にて…
「最初わぁ~何にする?」
「んじゃ~、ビールで」
「え、んならウチも」
「とりあえずビールっしょ」
「すいません、生4つお願いします」
*
*
そう、「とりあえず〇〇」でという感覚は、海の日は海へ行こうって感じになるのです‼よって海へ🌊🌊🌴
*
*
しかし、スグに退散💨💨
週明け月曜日、今日も仕事デス⤵⤵
「みんなが休む + 誰かは仕事でないといけない状況 = 自分が出勤する」←いい加減この方程式をやめてくれ!祝日海の日…なんて日だ!(←バイキング小峠)
*
*
軽く🍴済ませ、一路「東京」へ
あぁ~今週もスタートです(沈)
気持ちをアゲて今日もガンバロ‼*
*
*
今の一曲🎶
prism / m-flo
*
*
*
※昨日の花火大会は雨で心配が危ぶまれたが、その時間のみ雨が上がり開催‼今年初花火を堪能😆 打ち上げ会場(←地形が湾になってる)の人混み混雑をさけ対岸のマリーナから観覧(←穴場デス) 撮り失敗したので今回はこっちには載せないが、ストーリーにのみ…😅
~以上…昨日の報告www~
*
*

#海の日
#海がみたい
#そうだ海へ行こう
#とりあえず
#日本人の習性
#居酒屋あるある
#週明け月曜日
#仕事デス
#出勤方程式
#いい加減やめてくれ
#なんて日だ
#一路東京へ
#気持ちのアゲ直し
#今の一曲
#prism
#m-flo
#昨日の報告

はじめてーのー伊豆諸島〜 #仕事デス

🇹🇭
ひっさびさ...!!!
#バンコク
#仕事デス
#タイといえば

ここでビール飲みたいな🍻

#出張 #仕事デス

ものすごい久しぶりに踏み切りに捕まった(笑)
#踏み切り #仕事デス #ゴールデンウィークとはなにか #連休に休んでみたいぜ

北海道やでーーー!
きょうから5日間
おみやげ受け付けてます

#旭川
#仕事デス

Most Popular Instagram Hashtags