[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仕事より疲れる

520 posts

TOP POSTS

お盆休み♡子供DAY♡忍びの里

#忍びの里 #忍者 #子供day #仕事より疲れる #山梨

朝からお庭の手入れに大掃除…
ルルはハウスで退屈そう…🐶
#仕事より疲れる

仕事から帰ったらこの状態……😱💦
今までやったことないのに、シートびりびり、シートのなくなったトレイに💩、さらにはしっかり踏んでありました😭💦💦💦
もう~最悪ぅ💦

今回はあんよも汚れてるから、足回りをシャンプー
そして汚れたサークルのお掃除して~
ただでさえ仕事帰りで遅くなったお昼なのに、結局お昼食べたのはさっき……😰
夜までにお腹空かないよ~

当のふわりはケロッとした顔してるけど、私が怒ってるから、ちょっとは反省してるのかな😰
反省して貰いたいわぁ~
はぁ~まったくぅ~ 仕事より疲れた😣💦⤵ #アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカースパニエルバフ#あめこか#americancockerspaniel #6ヶ月 #パピー#お留守番は最悪な状態#即効シャンプー#仕事より疲れる#ちょっとは反省して欲しい

めでたく還暦を迎えられました。感謝!
#還暦#家族サービス#仕事より疲れる

久しぶりにお仕事をお休みいただいたので…
家族サービスをしにディズニーランドに…
人が多くて仕事より疲れる…笑
たまにはこういう事もしないと…

#ディズニーランド
#家族サービス
#仕事より疲れる
#鬼寒

カラッカラ(๑*д*๑)
年末年始はいつも仕事で、もう10年以上ゆっくり過ごした事がなかったから今年はまったりするぞー😆って思ってたけど、正直何していいか分からない!笑 取り合えず大掃除に本気出してみたらガッツリ筋肉痛になりました💧年末って大変だなぁ💨
#乾燥 #加湿器 #大掃除 #仕事より疲れる

この年になってコレをするなんて!笑
中学生ってこんな難しいことしてたっけ?
#中学生 #数学 #英語 #久しぶりの勉強 #仕事より疲れる

MOST RECENT

仕事から帰ったらこの状態……😱💦
今までやったことないのに、シートびりびり、シートのなくなったトレイに💩、さらにはしっかり踏んでありました😭💦💦💦
もう~最悪ぅ💦

今回はあんよも汚れてるから、足回りをシャンプー
そして汚れたサークルのお掃除して~
ただでさえ仕事帰りで遅くなったお昼なのに、結局お昼食べたのはさっき……😰
夜までにお腹空かないよ~

当のふわりはケロッとした顔してるけど、私が怒ってるから、ちょっとは反省してるのかな😰
反省して貰いたいわぁ~
はぁ~まったくぅ~ 仕事より疲れた😣💦⤵ #アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカースパニエルバフ#あめこか#americancockerspaniel #6ヶ月 #パピー#お留守番は最悪な状態#即効シャンプー#仕事より疲れる#ちょっとは反省して欲しい

復帰したての連勤はさすがにきつくて、朝からずーっと怠くて横になりたいけどこの子たちいるし、ダンナいないし、家の中だけじゃ子供たち我慢なんて当然できず。公園行ってマック。
とにかくストレス、体力発散させてあげた。ママはもう休みたい。
明日から6日勤の5日勤。過労で倒れたばかりなのに今度は過労死か。

疲れた。

#疲労#過労#怠い#あんまよくない#公園#マック#お風呂#5歳 #2歳 #双子#元気ありすぎる#座る時間なし#一日中動いてる#仕事より疲れる #子育て #子育てって難しい #楽しくはない#自分も大事

この年になってコレをするなんて!笑
中学生ってこんな難しいことしてたっけ?
#中学生 #数学 #英語 #久しぶりの勉強 #仕事より疲れる

も~!!いつ電車くるねん!早く帰りたい~😢
駅には人があふれてる😱💧
早く帰ってドラマ見る用意しやなあかんね~ん😋(# ̄З ̄)緊急事態のときぐらい特急券なしで特急人乗せてもよくない?すきすきやねんから~!で!やたら特急🚃だけがくる(-_-;)
せめて何時にくるか教えて~時間がかかるなら
立ち飲みでほろ酔いセット頼むから~(笑)
#近鉄電車#奈良線#線路#安全確認てなんやねん#なかなか#帰宅できず#電車こない#人#あふれてる#15分の遅れどころじゃぁないやん#一気に疲れた#仕事より疲れる

日曜の子守が一番疲れる件。これが毎日エンドレスなんて、、ほんとママは大変ですな。。#ママに感謝 #週末 #familyday #仕事より疲れる #楽しいけど #デニム #unitedarrows #denim #ドライビングシューズ #掃除屋さん #掃除屋style #shoes #カジュアル #fashion #streetfashion

Most Popular Instagram Hashtags