[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仕事の後のご褒美

232 posts

TOP POSTS

さくっともつって帰る🍽
楽天地2回目の訪問 もつ苦手なマリナが食べれるモツ!
#博多
#もつ鍋
#仕事の後のご褒美

#仕事の後のご褒美 #寄り道
本日はシャインマスカットのタルト♡そして、今シーズン飲み納めのアイスコーヒー(笑)

今日は3つ離れた街の住宅の風呂場のタイル目地を入れてからそこから更に5つ離れた街の公営住宅のベランダのモルタル下塗りをしてから隣街の道の駅でレストランの階段のタイルハツリをしてきたんだよね😅
帰りがてらソフトクリームを買ってもらったんだけど
めっさ美味かったよ😋
あ、見た目よりも大きいからね😅

それから次に入る現場が少し離れた温泉施設の風呂場のタイル張替えと目地入れの修繕工事で
社長を含め3人で目地の色確認がてら
温泉に入ってきたんだよ😚

現状見れるのは男湯だけなので😅

あ、ここも目地がやせてるよ🤔
こっちはタイル交換だね~🙄
この辺はいじらなくても大丈夫そうだね~♪😁
なんてフリチン3人が
お客さんの不思議そうな顔をよそに
下見してきたんだよ😆

下見で~す♪って女湯も行ってみる?🤔
たぶん殺されるよ😆
ちッ😤残念…
社長はじいちゃんだから
ボケたフリをしたらイケんじゃねえ?😆
そっか~🤣
いや~ダメでしょう😅ハハハ
1回試してみるか?😆ガハハ
即警察が来るよ🤣アハハ
そんな感じの1日でした🤗
けっこうダルダルなんだよね😅
けどワイワイ楽しかったですわ~😆
#ハードな仕事#温泉視察#仕事の後のご褒美

#マンゴー#わらしべ#かき氷#三重#仕事の後のご褒美
たい焼き屋さんのかき氷♡
美味しかったです😁

仕事終わりの焼き鳥とビールは何でこんなに最高なんだろう。。 明日からも素敵な音楽と生きますm(__)m

皆さん今日もお疲れ様です!

#仕事の後のご褒美 #beer #焼き鳥とビール #today

久しぶりに食べれた〜❤️何食べても美味しい✨💕最高のおばんざいランチ
#仕事の後のご褒美 #食材の組み合わせが絶妙 #絶対私には真似できない

やっと見れました
まさかの展開で大号泣
#仕事の後のご褒美
#平日の夜
#昼顔
#母と映画デート

MOST RECENT

今、はまりにはまっているアイス。
仕事の疲れがぶっとびます。シャトレーゼにも黒糖きなこアイスあるけど、こちらは100円で味わえる。不動のスーパーカップに続くベストアイス !

甘いものに目がない
I have a sweet tooth.

#仕事の後のご褒美 #秋のスイーツ
#気分転換

久しぶりに食べれた〜❤️何食べても美味しい✨💕最高のおばんざいランチ
#仕事の後のご褒美 #食材の組み合わせが絶妙 #絶対私には真似できない

さくっともつって帰る🍽
楽天地2回目の訪問 もつ苦手なマリナが食べれるモツ!
#博多
#もつ鍋
#仕事の後のご褒美

毎回楽しみにしている❤️
#スタバ#期間限定drink 🎉
今回のは、アーモンドたっぷりで😍❤️
最後までモグモグ食べてる感じ😅
〆には夜の肉ご飯💪
#スタバ新作 #drink #期間限定に弱い #小さな幸せ #仕事の後の一杯 #仕事の後のご褒美

今期が終わったご褒美にと、お疲れ様アイスをもらう〜🍨
仕事の後のアイスは美味しすぎます〜
そしてこのアイスうまひ〜💓
幸せ❤❤
#ワーママ#仕事の後のご褒美 #godiva #アイス#美味しすぎる#至福の時 #子供達ごめんよ #仙台ママ

#ぬか漬け#仕事の後のご褒美 #アボカドぬか漬け #エリンギぬか漬け #最近のマイブーム
最近アボカドぬか漬けマイブーム。ぬか漬けの塩っけがアボカドに良くあう(^ω^)
エリンギぬか漬け微妙だったww

富士のお母さんに“たんきり”なるもの頂いた♡やっぱりここのぬか漬けは、日本一デス!!今夜は、たまねぎのぬか漬けもー。#富士市 #居酒屋 弘陽#日本一 #ぬか漬け #富士のお母さん #たんきり #仕事の後のご褒美 #感謝

安定のほて吉🍶
コウロウ(石鯛)の刺身から始まり
しんこのたたき
日本一水が綺麗な仁淀川の天然鰻の白焼き
…etc
ありえない居酒屋はやっぱ最高に盛り上がりました〜

#kochi
#居酒屋
#居酒屋ライフ
#酒
#dj
#仕事の後のご褒美

#仕事の後のご褒美 #寄り道
本日はシャインマスカットのタルト♡そして、今シーズン飲み納めのアイスコーヒー(笑)

美味しいモヒートを飲むために
イエルバブエナ(キューバミント)を栽培中🍀
目指すは本場の味。

#モヒート#mojito #ミント#ハーブ#仕事の後のご褒美 #イエルバブエナ #ラム酒

こぼれうに寿司✨いくらも一緒にこぼれてくれました😉
とにかくこぼれすぎ笑
鮮度最高で味も抜群‼一軒目の〆で頼んだ一品てしたが満足しちゃったので二軒目は行かず良い夢見れました🎵
#こぼれうに #こぼれいくら #こぼれ寿司 #高円寺 #高円寺ののぶ #仕事の後のご褒美

Most Popular Instagram Hashtags