#今1番

259 posts

TOP POSTS

Comme vous êtes beaux ‼︎ #biologique #bios #vegetables #lemangetout #今1番

ほしい!
今1番ほしいブランドだわ
#vetments
金ためて買おうかなー
悩むなー
#今1番#欲しいもの

jordanかわいい😩💗
ほしい〜〜💋 #jordan
#今1番
#欲しいのは
#iphoneケース
#♡

#連投かたじけない#今1番#自分の中で好きなCM#山田孝之 氏。#takayukiyamada こんな#旦那大募集#昔から大好きだった#ウォーターボーイズ の進藤勘九郎(漢字不確か)#ファイヤーボーイズ の朝比奈大吾(漢字不確か)も#ちゅらさんの古波蔵恵達も#ヨシヒコシリーズも、何を見ても『山田孝之って本当にこういう子なのでは?』と思わせる彼は、俳優という仕事が正に#天職 の様に思う。そして……おもちゃ屋さんで駄々をこねるパパwめっちゃ可愛いw個人的には#電車男 のイメチェンする前の電車くんが大好きだった。これからも楽しませてくれるんだろうなぁ~。#音が小さ目 になった😅

ヤバイここ行きたい…
フラッと見てたインスタで見つけた✨( ΦωΦ )
けど遠いな…でも行きたいな…

#さんぽ道
#オシャレなカフェ
#今1番
#行きたいところ

MOST RECENT

#連投かたじけない#今1番#自分の中で好きなCM#山田孝之 氏。#takayukiyamada こんな#旦那大募集#昔から大好きだった#ウォーターボーイズ の進藤勘九郎(漢字不確か)#ファイヤーボーイズ の朝比奈大吾(漢字不確か)も#ちゅらさんの古波蔵恵達も#ヨシヒコシリーズも、何を見ても『山田孝之って本当にこういう子なのでは?』と思わせる彼は、俳優という仕事が正に#天職 の様に思う。そして……おもちゃ屋さんで駄々をこねるパパwめっちゃ可愛いw個人的には#電車男 のイメチェンする前の電車くんが大好きだった。これからも楽しませてくれるんだろうなぁ~。#音が小さ目 になった😅

>>>>㊗映画🎥デビュー👏💕
暗いのとか怖がるかな~🙄💦と思ったけど
「こわいね~」とか言いながら全然大丈夫やった笑
朝イチで行ったからほぼ貸切状態やったし💚
最後まで座ってお利口さんに見れたから
思い立ったら即行動で連れて行ってあげて良かった~💜
しかも途中さ.嬉しそうに微笑んできてん
めっちゃキュンってしたよ(´;︵;`)←
まじでアンパンマンミュージアム連れてってあげて😫
#ムチ村ムチ子#1歳11ヶ月#来月で2歳
#映画デビュー#もちろんアンパンマン
#アンパンマンとブルブルの宝探し大冒険
#アンパンマンミュージアム#今1番#連れて行ってあげたい
#あれやったら#大阪帰った時神戸行くけどな

.
ランチ美味しかった💗
明日のレッスン頑張ろ〜〜🎹😄
.
#今1番 #肉食べたい #誰か行こ

ずーっと続いているhawaiiネタ、もう少しお付き合いくださーい😝もう少し余韻にひたりたいのです😳

今回、息子のハワイ目的はたった1つ ”ハンドスピナー”。
アラモアナに売っているのを初日に見つけてしまい、ほぼ毎日行くしまつ 笑。
そしてよく出来ている笑。 ⇧この子はABCでゲットした子。缶付きでご機嫌。
何個ゲットしたかは数えたくない笑

ノースにも連れて行き、カハラにも連れて行き、ハンドスピナーもいい思いしたに違いない。

#hawaii #oahu #alamoana #alamoanashoppingcenter #everyday #handspinner #fingerspinner #northshore #kahala #ハワイ #オアフ #アラモアナ #アラモアナショッピングセンター #abcstore #ノース #カハラ #ハンドスピナー #今1番 #手つきがいい

よっしゃ、今日もオールがんばろ!
数学小山田には負けたくない。
でも、小山田に教えてもらう笑笑
#今1番#怖いのは#明日のテストより
#重松の#レポート#ウェリントン

今日の私❤

赤のボトム
人生初かもしれん😆
テンション⤴⤴
似合ってるのかなぁ💦
でも、好きなもの着たいから
自己満足😁

ちょっとお疲れなので
パワーアップするために
赤❤❤❤ 明後日で一段落…
頑張れ私❕❕ トゥーリング💍可愛いでしょ💕
今、1番のお気に入り✨✨✨
サンダル履ける時期は
何だかルンルン🎵気分だよ

#本日のコーデ#グレー#タンク#赤#プリーツ加工#ワイドパンツ#足には#可愛い#トゥーリング#今1番#お気に入り#プチプラ#サンダル履ける#この時期#何だか#ルンルン#今日#暑かったー#お仕事#頑張ったー#もう少ししたら#のんびり出来る#いつも#みんなありがとぉ#感謝#週末#楽しんでね

今日と土曜日こんな感じで甲子園いくで!!!!!! #甲子園#野球観戦#今1番#楽しいこと
#金本監督#100勝するかな

2017.06.03(sat)
2years6month*
.
最近写真撮ってないから写真がない。
気がつけば半年が経ってる。
2年前の今頃は南海が実習中。
それから2年後の今は洋佑が実習中。
.
2つの指導案ですら
嫌になってた南海なのに
その何十倍の数の指導案をつくってる
洋佑って何者。
.
頑張ってるから我慢だけど。
この場を少しお借りし
小さな小さな小さな声で
(((aitai)))
.
#久しぶりの洋佑ネタ
#2年半記念日
#30month#914days
#今1番○○○○人
#今1番と○い人
#今1番○きな人
#昔1番す○な人
#今1番わか○○○人
#今1番し○○い人
.
全部わかるでしょうか。

Most Popular Instagram Hashtags