#今野大輝

249 posts

TOP POSTS

天使くん👼✨💓
1年前ぐらいの優斗くんかな?
この一年で見た目の中身もダンスもローラーも…
色々成長したね😭💓💓
隣にいる大昇とこんぴと好き(相変わらず肌白い人好きすぎる)
#髙橋優斗
#今日の優斗くん
#岩﨑大昇
#今野大輝

.
大好きお姉ちゃんんん
六本木通い復活!!!
2人で幸せもらえてよかったね👍😳
髪の毛もキレイにふんわりさせてくれてありがとう🙈💕
.
優斗くんが成長するまではまだまだ時間がかかるらしい笑
まだまだみんなに貶されるから早く見合う男になって~💭笑
.
そして今日も六本木へ~
.
#EXTHEATERROPPONGI #サマステ #髙橋優斗 #今野大輝 #ヲタク

#スタバ 行ってきた~💕
この前は新作のチョコケーキ乗ってる抹茶飲んだけど、今日はコーヒーショットの方飲んだ!!ミートパイも食べた~😋
やっぱり、上に乗ってるチョコケーキ美味しすぎる😭💕コーヒーショットの方好きかも💭
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #今野大輝 #こんぴ


この4人の家族感👨‍👩‍👧‍👦💓笑
パパ:慎太郎 ママ:北斗
娘:玄樹 息子:大輝

てか印鑑の回放送なかったの😭😭😭
何に感激なのかめっちゃ気になるよゴゴスマさーん😂🙌

#森本慎太郎#松村北斗#岩橋玄樹#今野大輝

#ジャニーズオールスターズアイランド
に行ってきました!!✨


まずですね、お正月スペシャルにて、
#田中樹 からボール貰いました!!💗
通路からフワッと自分の方に
投げてくれたので嬉しかったです😍


そして、またまたお正月スペシャルにて。
なんと、廉とハイタッチができました〜😭❤❤
他にもハイタッチしてくれたJrの子いたんですけど、
まさか廉が自分の近くの通路通るとは
思ってなかったので、その衝撃のせいで
誰とハイタッチしたか忘れちゃいました...😂😂
近くに、神宮寺、玄樹、海人、廉が来てくれて
ほんとうに幸せでした💕



どの出演者の人達も、ほんとうにキラキラ輝いていて、
グループの個性もでてて、Jr担としては最高の舞台でした✨
まだまだ続きますが、怪我なく無事に
千秋楽を迎えられることを願ってます。
幸せをありがとう♡
#ジャニアイ #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人#MrKING#Prince



あとですね、公演終わって、地下から駅に
行こうとしてたら、#戸塚祥太#内博貴#佐久間大介
#宮舘涼太#作間龍斗 #今野大輝
君たちを見かけました😳
とくに印象に残ってるのは、
とっつーなんですけど、
階段のとこ自分がおって、誰か登ってくるな〜って
振り返ったらとっつーが、『よいしょ〜』って
言いながら階段登ってきてました😂😂
紫のジャージが頭から離れません...💭
ビックリしたけど、『よいしょ〜』ってなんやねん!
って思いました😂😂



長文すみませんでした🙇

これも素敵(//∇//)\ #ジャニーズJr#classmatej#今野大輝

今野 大輝→166.5cmの16歳
#Jr #身長
#今野大輝

この前ゆいなとスタバ行ってきた♡♡
ずっとすきぴの話ししかしてないし、いろいろ爆笑しすぎて腹よじれたし公害すぎた😆🤘
放課後だったしお互い制服でなんか新鮮だったね💗😘
#スタバ新作 #今野大輝#こんのたいき

MOST RECENT

このメンバーでグループを組むことはおそらくないだろうな...
.
.
.
一年前のクラジェ分裂は忘れない...
.
.
.
#claccmatej #松井奏 #和田優希 #高橋優斗 #岩崎大将 #今野大輝 #佐々木大光 #また逢う日まで

🕴🏻

東京B少年だと外から弟たちを見守るお兄ちゃん👨‍👦‍👦
って感じだけど
こうやってDKノリでわちゃわちゃしてるなおぴも
ドンドンみたいな〜!

なぁくんの可愛さ拡散CPしようかな💭

#藤井直樹 #今野大輝 #classmatej #東京b少年 #なぁくんの可愛さ拡散CP

2017年7月7日㈮
少年俱楽部①
♪言葉より大切なもの
#少クラ
#平野紫耀
#永瀬廉
#髙橋海人
#今野大輝 ✩今野くん右側

#スタバ 行ってきた~💕
この前は新作のチョコケーキ乗ってる抹茶飲んだけど、今日はコーヒーショットの方飲んだ!!ミートパイも食べた~😋
やっぱり、上に乗ってるチョコケーキ美味しすぎる😭💕コーヒーショットの方好きかも💭
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #今野大輝 #こんぴ

まじでかわいい
ジャニさん宝の持ち腐れしすぎもっとこの子ら推そう???
そしてさくこん??さっこん??昨今、、、、さっこんってよぼー!
.
#johnnys #jr #johnnysjr #作間龍斗 #作間くん #こんぴ #今野大輝

少クラ 花に想いを
海人くんもclassmate Jも笑顔で可愛いです🌼
#mrking #高橋海人#classmateJ #佐々木大光#松井奏#和田優希#今野大輝 #岩崎大昇 #藤井直樹


幸せそうな顔だなあ☺️💗
私も幸せになるよ、、✨ ・
#johnnys#ジャニーズ#ジャニーズジュニア#今野大輝#こんのたいき#konnotaiki#Johnnys#Johnnysjr

*.
7/5のRの法則に大輝がでます!

ほんといつぶり??って感じ
ほかのJrはいつも出てるのに大輝は
次はいつだろう。ってずっと待ってるの。

レギュラーなんだから毎週出してくれないかな?? こんな可愛い子出さない意味は?? とりあえず楽しみです😊

#Rの法則 #今野大輝 #楽しみすぎる

この前ゆいなとスタバ行ってきた♡♡
ずっとすきぴの話ししかしてないし、いろいろ爆笑しすぎて腹よじれたし公害すぎた😆🤘
放課後だったしお互い制服でなんか新鮮だったね💗😘
#スタバ新作 #今野大輝#こんのたいき

Most Popular Instagram Hashtags