[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今里新地

703 posts

TOP POSTS

今日は並ばずにすんだぞ。
味玉芳醇鶏そば醤油。完食。
#ラーメン
#今里
#今里新地

ビフテキを調理した後の玉ねぎソースをかけてくれた特製の特製トンカツ !
いつも恐いマスターも終始笑顔どころか話しかけてきてくれるという奇跡 ^^
#得した気分 #今里新地 #先の客に感謝

近鉄 今里
グリル太平の特製とんかつ!

#グリル太平 #とんかつ
#今里 #今里新地

.
久々やなみんな!😁
新井ご馳走さまです🙇
#今里新地#鉄板焼き#いまさ

こちらも久しぶり。
今里、巡りたい。

#韓国料理#今里新地

痛風なるやつやけど旨い‼
#花かご
#今里新地
#ウニ
#軍艦巻き

今里新地で本場のソルロンタンスープ

MOST RECENT

.
.
平野達也トリオ
演奏したお店の入口。
.
かなり目を引く赤いロゴは鉄製。ちょっとかっこいい。
.
(大阪市生野区,近鉄奈良線今里駅)
.
.
#ジャズ#ピアノ男子#仕事帰りに#大阪観光#ドア#入口#店の#キラキラ✨#店構え#生演奏#駅近く#近鉄奈良線#今里#トリオ#スタンダード#大阪の#今里新地#ピアノトリオ#大人#音楽

2017🍜
麺や福はら
チャーシュー芳醇鶏そば 塩
味玉TP

やっと行けた😊
店主さんのオペもめっちゃ早いし、鶏の旨味たっぷりの分厚いスープも絶品✨
遅ればせながら開店おめでとうございます🎊

#福はら #麺や福はら
#ラーメン#中華そば#つけ麺#つけそば#まぜそば#拉麺#ramen#noodle
#自家製麺
#麺屋一燈#一燈
#大阪#生野#生野区#今里#今里新地
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#O火ラーと味というか雰囲気が酷似

ジンジャー❤️
飲みやすすぎてガブガブいってもーた
#ソラシド#今里新地
#みんな酔っ払い#わたし元気
#찾을수록#좋은데이

映画鑑賞はしご→回転寿司→韓国大好き友飲み会〜楽しい週末
#韓国映画新感染ファイナルエクスプレス
#関ヶ原
#回転寿司
#今里新地
#韓国料理

週末やし 涼しいし いい夜だね〜(≧∇≦)今夜も よろしくちゃんです🤗#ラーメン旭 #つけ麺 #今里新地 #カレーつけ麺 #かれーらーめん #とりぱいたんラーメン #感謝#今夜も


今宵はお寿司

心寿司 別館

伊勢エビ、鮑に雲丹に河豚にと頂きましたがやっぱりトロてっきゅうが一番♡

あー美味しい😋
#instagood #instadaily #instalike #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #看護師 #アラフォー #アラフォーママ
#お寿司
#とろてっきゅう
#鶴橋
#というか
#今里新地
#心寿司別館
#娘も参加
#15歳には贅沢やな

#ラーメン #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #大阪 #生野 #今里新地
#麺や福はら
#チャーシュー芳醇鶏そば 醤油1,080
#煮卵 100
#濃厚魚介らーめん 780
行きたかった福はらさん❗️
やっと行けた〜10:50着で5番目
その後、ズラリ❗️
苦情がきてるのか店主がずーっとラーメン作りながら、外の並び具合気にしてはったww
席が作ってるとこの前で、かえし、鶏スープ、魚介スープのええ香りが器に入れる度に漂ってきて、期待が膨らむ❗️ww
着丼して、まずスープすする
以外と見た目と裏腹に鶏油の脂がガツンときた
その後、かえし、魚介。
素材の味を大事にしてる、上品な無添加ラーメンやな❗️😋😋👍
個人的には、名古屋で食べた、紫陽花と似てるかな〜❓
素晴らしくバランスの良いラーメンで
店主さんも東京の一燈さんで修行されてたみたいで、流石、東京はレベル高いなと思わせる一杯やった‼️
濃厚の方も鶏白湯でこれまた、シンプルに鶏と魚介を味わえる一杯やった❗️😊
ご馳走さーん^_^

はもしゃぶ
9月5日は
マイバースデイ🎵
#はなかご #今里新地
#梅肉#うにのおすし溢れんばかり
#久保田
#40歳
ナイトが4人。ありがとー😆💕✨

不安定な 天気ですが 今夜もよろしくお願いします🤗#ラーメン旭 #つけ麺 #とりぱいたんラーメン #今里新地 #カレーつけ麺

【宴会承ります】

コースは4コースあります ・サンギョプサルコース
・ホルモン鉄板コース
・テッチャン鍋コース
飲み放題付き 各¥4000 ・海鮮鍋コース
飲み放題付き 各¥4500-

サブメニューは、写真でご確認ください!
何かありましたら、ご相談ください😎

忘年会にご利用くださいませ😊❤️
お待ちしております🎶 ※飲み放題 ・90分ラストオーダー ・マッコリ ワインは含まれません
ご了承ください!
※コースは4名様より

#万宝家#만보집#韓国料理#今里新地#忘年会#宴会#新年会#今里#コース

Most Popular Instagram Hashtags