[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今週もおつかれさまでした

3279 posts

TOP POSTS

家着くと外に出てるだけで
ビールをくれる近所。最高。
近所付き合いは面倒だと思ってたけど
ほんとみんないい人達、、、
そういうのなんかすごく良い。
#明日は近所4件で鍋パーティー
#鍋担当
#のんべいばっかりw
#今週もおつかれさまでした

ちっか、、、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつの写真でしょうか、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テストおわった!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなもそろそろかな??ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終わった子はおつかれさまでした👼ㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの子は頑張ってね🙌🙌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よし、これから録画したドラマ見よ🐰ㅤㅤㅤ
#今週もおつかれさまでした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#明日も学校の子がんばろ🌈🌈

#ことはハニーズへの道 .
まずは初級編の本多雄一の応援から
.
早くパパのことも応援してほしいな😗🤔😗🤔
.
#今週もおつかれさまでした

仕事帰りに🍷久しぶりすぎて嬉しい〜😂お肉美味しかった😋
仕事は相変わらず終わらないけど息抜きも必要😎
#marunouchi #新丸ビル #awkitchen #今週もおつかれさまでした #肉食

MOST RECENT

台南小扭蛋~~~ 跟我一樣邊緣的邊緣貓 😂

#アフター5の動物たち
#今週もおつかれさまでした

.
Beautiful illumination shining at night makes people's
heart dance 🎄✨✨✨
.
.
Location : 愛知県 名古屋市
.
.
先日のイルミを引きでもう一度🎄✨
.
ビルの光はパパたちの #残業 でできてるんだよね
って、冷めたことを言うウチの娘ちゃん🤷‍♀️←
.
#今週もおつかれさまでした
.
.
.
#winter #illumination #illustrationoftheday #tokyocameraclub #lovers_nippon #ig_world_colors #color_of_day #Japan_Daytime_View #japan_of_insta #daily_photo_jpn #special_spot_ #igersjp #ig_nagoya #canonkissx8i #art_of_japan_ #bestphoto_japan #PRADA
.
.
.
#イルミネーション
#イルミ
#キラキラ
#ツインタワー
#名古屋駅
#名駅
#夜景
#Canon
#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
.
.
.

.
おやすみにゃの(ฅ`ω´ฅ)♡
.
編み物してたらこんな時間。
夢中なのか意地なのか、たまにわからなくなるよ(笑)
.
#みけねこ#三毛猫#ねこ#ねこ部#cat#東北ねこ部#もちもち#フリーズ#ニットバッグ#色違い作成中#頭と指先の運動#今週もおつかれさまでした

くわっ
.
おもちゃが新入荷しました。
おてんば感出てる(笑)
...
#今週もおつかれさまでした
#マンチカン
#マンチカン部


29.12. 8
朝から本の整理を始めたら予想通り…パラパラめくり始めて途中から完璧読書の時間😅

本とかアルバムとかあるあるです(笑)

今日は引きこもりでお買い物してないからある物ですき焼き風に🍲



#今夜のお夕飯
#ふたりごはん
#おうちごはん
#おつまみごはん
#グツグツシリーズ

#staub #ストウブ
#ストウブジャポネスク2017
#madeinstaub

#ネギと牛肉のすき焼き風
#かぼちゃサラダ🎃
#トマトときゅうりのサラダ
#シメはうどん


今夜も寒いです。

#お風呂でポカポカ
#パジャマもこもこ
#デロンギでぬくぬく

#これで越冬 ☜(๑・㉨・๑)か(笑)

#今週もおつかれさまでした

楽しい週末になりますように〜(*˘︶˘*).。.:*♡
1週間おつかれさまでした★★



#タリーズ
#休憩
#本日のコーヒー
#バニラホワイトロール
#今週もおつかれさまでした

今日は雨が降ってきてしまいましたが、下北沢経由で帰るとこんなキレイな夕暮れを見れたりします🌙
今週もお疲れさまでしたー!
#下北沢 #夕暮れ #qutitote #今週もおつかれさまでした

明日8日(金)、お世話になってるパブの姉妹店でチーママやります🌟 「ピアフ」でピンと来た方は待ってまーす♬ 19:30くらいからいるよー リアル #今週もおつかれさまでした だよ #risanova #りさのバー

えーたもにーなも毎日ご苦労様!!😊
.
おかーさん!!ゴール決めてきたっ!と試合から帰ってきたえーた😭
.
観たかったなぁー!泣いてしまうやろなぁー!
.
ほくほくの顔でかえってきたえーたのええ顔😆
#親バカ#今週もおつかれさまでした#三年生

☕ 🐩 🚃 🐩

お仕事終わって
あ~~!!スタバでゆっくり
coffeeが飲みたいわ~って
一瞬立ち止まったけど
早く帰りたい🏡の勝ち🚃🏃 … …

#今週もおつかれさまでした
#やたら疲れると思ったら
#それもそのはず #ハイスタ祭り
とか言って#遊びすぎたから 😋
#toyosu #中庭 #starbucks
#夜景 #illumination
#🐩の元へ #早く帰りたい #🏡
#おうち大好き #gohome

最近たくさんお出かけしてて…くたくた…これ1本で十分 #今週もおつかれさまでした

𖧷
*
土曜出勤の日は、朝スタバに
寄るのがお決まりです🙌🏻
そしたらね、ついにね、
初めてのアンケートレシート
当たったーーー( ;∀;)💓
まったく当たらないから
幻なのかと思ってた😂笑
嬉しいな〜何飲もうかな〜!
今日は真っ赤なカップに名前も
書いてもらえて、るんるん♫
*
#starbucks #スターバックス #スタバ #スタバラ部 #アンケートレシート #ついに当たりました #💖 #スターバックスラテ #ホワイトモカシロップ追加 帰りに#ワンモアラテ します #goldstar まであと少し #クタクタだったけど #元気出た #ハッピーな朝 #今週もおつかれさまでした

:-)
仲良く3人分♪
15時ごろに、誰かしら全員分のお茶を入れ、一息いれるよう声をかける。今日はコーヒー好きなメンバーがそろう出勤日でした。

#職場図書館 #事務室ボロいけど落ち着く
#やさしい習慣 #コーヒーの美味しい季節
#今週もおつかれさまでした
#12月

京都行きボード積込完了(´∇`)
ボード行く途中にヤツに遭遇!動画撮ったらやり返された(笑)
明日は日曜日!帰って釣りの準備しよ⤴⤴ マコガレイや!
#トレーラー #いすゞギガ #オレンジフェリー🚢 #今治 #天気いい #ヤツにはちゃんと前もって報告したから文句は言われないw #明日は釣り #今週もおつかれさまでした

またお肉です笑
月曜日にスーパーに行ったらお肉がお安く売ってて、それでお肉を買っちゃったからそれを今週は使いました💖

今日は。。。 久しぶりの牛肉deおうちごはんです(*´꒳`*)♡ 牛肉とお野菜のオイスターソース炒め。

あとはお仕事&なんか車内?での喧嘩のせいで電車が遅延してて、それでいまだに帰ってこない旦那さんが好きな餃子(今回は冷凍でww)を。
そして、胡麻和えとニラのお味噌汁、雑穀ごはんが本日のメニューです。

#おうちごはん #🍳 #🍴 #cooking
#today #menu #dish
#お料理 #日記 #✏️ #📖 #📙 #diary
#牛肉 #beef #🐮 #お野菜たっぷり
#餃子 #冷凍 #ごめんなさい #笑
#胡麻和え #ニラ #お味噌汁
#雑穀ごはん #🍚 #いただきます #今週もおつかれさまでした #💖 #❤️

.
.
ドタバタな1週間が終了。
ワインが疲れた身体にとても染み渡る◎
美味しくて1週間も持たずでした...
.
.
紗和とトムとジェリー観ながらゆっくりな夜を過ごしてます♡
.
明日も忙しく楽しい日になりそう。
週末しっかりリフレッシュとチャージして
また来週からも頑張ろう!
.
.
#晩酌time 白ワイン #コノスルオーガニック #ワイン好き
#ワイン好きと繋がりたい #コスパ良し
#オススメあったら教えてください
#今週もおつかれさまでした

気のおけない同僚とほのぼの🍻〆はのり茶漬け🍚#今週もおつかれさまでした#変わらぬ美味しさ

1日会社でひとり作業だったのは入社初かもしれない…
#早朝からみんなは納品#今週もおつかれさまでした#師走突入

#OLIVESPA 🛁💆💖
#オリーブスパ に1人で行ってきました♡
最近忙しすぎて。。
自分へのご褒美💕😉
ひとりオリスパはまりそうです😆🛁
*
モデルのヨンアさんの本#90ヨンア で、
こういう言葉があるのだけど、、
.
キレイになるのは誰のため?それは自分のため
自分を大切にすることで大切にされる人になる
.
まさにそうだと思っていて。
自分のこと大切にしなくちゃね😆
もちろん周りへの気遣いも忘れず♡
#今週もおつかれさまでした
*
#贅沢な時間#金曜日#華金
#オリスパ#ペントハウス#PENTHOUSE
#アロママッサージ#オイルマッサージ
#ヘッドスパ#フェイシャル#美容

*
今日のひといき時間☕

ほっこりカフェオープン。

昨日宣言したので甘いものではなくナッツとコーヒーにしました。

が…。 職場の方にいただいたフランスのお土産のリンドールは食べたいなぁ。

今週も頑張ったしなぁ。

なんて理由をつけて結局食べました💦

このくらいは許してね。

ナッツは食塩不使用のものです。

ナッツ好きだからおいしくてたくさん食べたくなるので危険だわ。

でも、少し痩せないと。

意思が強くなりたいものです。

永遠のライバル松嶋菜々子に少しでも近づかなくちゃ(笑)

あ、主人の理想の人なんですよ💧

先週末からノンストップだった1週間がやっと終わりました。

今週末はのんびりしたいけれど、師走なのでそうも言っていられませんね。

To Doリストを作って簡単そうなものからやっつけたいと思います。

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね🍀

今週もおつかれさまでした。 *

#ひといき時間
#ほっこりカフェ
#おうちカフェ
#ナッツ
#コーヒー
#フランスのお土産
#リンドール
#ダイエット
#意思が強くなりたい
#永遠のライバル
#松嶋菜々子
#主人の理想の人
#師走
#素敵な週末をお過ごしください
#今週もおつかれさまでした
#穏やかな暮らし
#ていねいな暮らし
#おうち時間
#暮らしを楽しむ
#日々のこと

🐶
クローゼットから、
パパの着替え用のスウェットパンツを
持ってきてくれたかと思いきや、
くれそうでくれないし、最後は逆ギレ!
.
🐶💢「パパ!勝手ににこのおもちゃ履かないでよね!」
.
#今週もおつかれさまでした
#柴犬#豆柴#pecoいぬ部#犬#わんこ#まめしば#west_dog_japan#犬#todayswanko#ここ柴部#shibainu#dog#mameshiba#pecotv#dog#いぬのきもち部#しばいぬ#しばけん#こいぬ#シバイヌ#いぬ#イヌ#赤柴#マメシバ#ペット#日本犬#子犬

直前まで外苑のいちょう祭りに行くかどうか迷って、結局食欲が優った…
一眼持ってきたのに(笑)

#jiyugaoka #fetecafe #yummy #よるごはん #今週もおつかれさまでした

家に帰りたくなくて、カフェにプチ家出中。
仕事終わりにちょっとクイニーアマン食べて、コーヒー飲むくらい許されるはずだ。
はー、つかの間の幸せ!儚いからこそうまい!

#プチ家出中
#今週もおつかれさまでした
#ワーママの息抜きタイム促進委員会

週末お立ち寄りリクエストpart.2。。。 米!! カツ!! 豚!

で、なんか
ワシャー!っとなってるヤツ❣🤣 働く女子はお米で労う🍙✨🍴Buon appetito🍴✨ #みぃあ食堂#心斎橋 #リクエスト#オーダーメイド #ワンプレートごはん #今週もおつかれさまでした

週末お立ち寄りリクエスト。。。 ごはん

甘辛い



できたら野菜をテキトーに

そして
ビールと一緒に食べたいっ❣🤣 働く女子の労いごはんのできあがり✨🍴Buon appetito🍴✨ #みぃあ食堂#心斎橋 #リクエスト#オーダーメイド #ワンプレートごはん #今週もおつかれさまでした

亀の海細雪純米吟醸直汲み無ろ過生 に 鮪の自然薯がけ、タコブツ
今シーズン初の新酒、頂きました!!
よく行く酒屋さんに爾今の新酒入荷、と行ってみたけど案の定売り切れ。店員さんおススメな長野の新酒をゲット!!フルーティな吟醸香と新酒らしいガス感で満足です!!
ヨメの実家かから頂いた自然薯とお刺身合わせて大満足♪( ´▽`)

#晩酌 #日本酒 #新酒 #亀の海 #亀の海細雪純米吟醸直汲み #sake #eveningdrink #おつまみ #自然薯 #お刺身 #鮪 #タコぶつ #器 #酒器 #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい #久保山酒店 #単焦点レンズ #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #shizuoka #今週もおつかれさまでした

Most Popular Instagram Hashtags