[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今週の締め

28 posts

TOP POSTS

韓国ツアーから帰ってきたばかりのじゅんたまさんと日高屋で一杯。お疲れ様でした!! #FLIPOUTAA #NAMASTE #molamola #今週の締め #西荻窪

今週の締めはびっくりドンキーで
明日からまたがんばりましょう
また1週間始まる。。。
#びっくりドンキー#蓮#ぶた#今週の締め
#お金余裕できた

#今週の締め
.

#4/8(土)-4/14(金)
.

#現金💸
#8日…7,000円
#12日…8,000円
.

#臨時出費…息子 習字セット 2,000円
.

#残金…3,000円
.

今日は実家へ🏡
去年定年退職した両親は、日々のんびりゆったり過ごしています。私の家から1時間程で会える距離にいるのに、中々会いに行けない時期がありました(子供達が小さかったり、習い事の送迎、去年は受験もあり、加えて仕事や学校の役員などで私が多忙でした ) それでもやっぱり、自分が40歳を迎え初めてちゃんと自分の老後に向き合った時、親が元気なのもあと何年だろう…と思ったのです。
.

それで、今年は、月に1度は実家に行く、またはランチする!と決めました 😊
.

寒かったり暑かったり外出が億劫な時期は私が実家に足を運び、暖かい春や涼しい秋には親をランチにでも連れ出そう!と…一見簡単なようなこの事が中々出来なかったのです…
.

気に掛けていても難しい事もあります。大好きだし感謝していても、子供達に時間をとられ つい後回しで。でも、こうして月に1度会ってくると、待ち合わせ場所で私を見つけた時の親の嬉しそうな顔や、別れ際の少し寂しそうな顔が、あぁまた会おう。また必ず会いに来よう。と思わせるのです。
.

少し老いた両親と40歳になった娘をお互いに受け入れつつ、また次に元気に会おうね。と優しい気持ちを引きずって家に帰りました 😊 .
.

実家帰省中だった為 もちろん出費はなく(電車代はSuica)無事に締めが終わりました♡ . .

ごめんなさい…ちょっと一杯 😳🍻💕 関係ない話なのでスルーで大丈夫です 😂😂😂 .
.

明日からまた宜しくお願いします♡

MOST RECENT

#今週の締め .
.

5月6日(土)~12日(金)
.

#現金💸
.8日…4000円
.11日…5500円
.

#ごとうび貯金
.5日…500円
.10日…1000円
.

#息子集金
.11日…3000円
.

#残金…6000円
.

本来は明日が締め日ですが、明日はもう買い物行かないので しめました!
.

ポイント10倍dayなので調味料も少し購入。あとは 今日明日の食材プラス 出来れば土曜日まではある物でやりくり出来たらいいなと思います 😊⤴
.

土日の予定が息子の試合で流動的なのが少し不安です 💦💦💦
.

来週も長男の集金予定…
出来るだけ上手にやりくりして少しでも残せたらいいなー 😊💕 #ざっくり家計簿#家計見直し#カケ友#家計簿仲間募集中#家計簿頑張る部 #楽しく節約#やりくり

#今週の締め
.

#4/8(土)-4/14(金)
.

#現金💸
#8日…7,000円
#12日…8,000円
.

#臨時出費…息子 習字セット 2,000円
.

#残金…3,000円
.

今日は実家へ🏡
去年定年退職した両親は、日々のんびりゆったり過ごしています。私の家から1時間程で会える距離にいるのに、中々会いに行けない時期がありました(子供達が小さかったり、習い事の送迎、去年は受験もあり、加えて仕事や学校の役員などで私が多忙でした ) それでもやっぱり、自分が40歳を迎え初めてちゃんと自分の老後に向き合った時、親が元気なのもあと何年だろう…と思ったのです。
.

それで、今年は、月に1度は実家に行く、またはランチする!と決めました 😊
.

寒かったり暑かったり外出が億劫な時期は私が実家に足を運び、暖かい春や涼しい秋には親をランチにでも連れ出そう!と…一見簡単なようなこの事が中々出来なかったのです…
.

気に掛けていても難しい事もあります。大好きだし感謝していても、子供達に時間をとられ つい後回しで。でも、こうして月に1度会ってくると、待ち合わせ場所で私を見つけた時の親の嬉しそうな顔や、別れ際の少し寂しそうな顔が、あぁまた会おう。また必ず会いに来よう。と思わせるのです。
.

少し老いた両親と40歳になった娘をお互いに受け入れつつ、また次に元気に会おうね。と優しい気持ちを引きずって家に帰りました 😊 .
.

実家帰省中だった為 もちろん出費はなく(電車代はSuica)無事に締めが終わりました♡ . .

ごめんなさい…ちょっと一杯 😳🍻💕 関係ない話なのでスルーで大丈夫です 😂😂😂 .
.

明日からまた宜しくお願いします♡

#今週の締め
3/18(土)―3/24(金)

#現金💸
3/20…6,000円
3/22…5,000円
#使途不明金…5,000円⚠
#残高👛
4,000円(笑)

#3連休 があってさすがに使途不明金が発生(´-`) 有料道路だったり道の駅だったり 思い当たる節は沢山あります💦

#ざっくり家計簿 なのでいいのですが、ちょっと金額多すぎですよね😅反省です 😰

明日からは3月の最終週!

#お弁当 だったり #お昼ご飯 の用意だったり イレギュラーな1週間だけどしっかり計画立てて頑張ろう 🙌

そんな今日は #保険の見直し の一日… 保険も少し勉強しないとー💦

#節約
#節税対策
#家計見直し
#家計簿始めました
#ていねいな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags