[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今贈りたいありがとう

38 posts

TOP POSTS

2017.5.13『HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN』
@豊洲Pit
.
何ヶ月ぶり?のスンヨンファンミ、楽しかったなぁ〜😍
まさか、あの歌が聴けるなんて...😢
いろいろいただいちゃいました😅
#スンヨン
#HanSeungYeon
#한승연
#今贈りたいありがとう

久しぶりにKARAのMV観たら涙出てきた。自分の中で封印するかのごとく観ないようにしてたが………やはりここが原点❗

#kara
#今贈りたいありがとう
#原点

いろいろな事がありました。
思い出すだけで胸が熱くなります。
人と人の繋がりの大切さや、大切さゆえに脆いもの、時間の残酷さ、でも短い時間の中でも楽しみが共有出来る幸せ、それだけで良かったと思えた。成長があった。目まぐるしく変わっていった。メンバー個々の輝きが増していった。道が見えた。未知だった。可能性が掻き立てた。蕾になった。花満開の木もあれば、咲いたり散ったり、また芽が出てきて開花して欲しいと願っている。けして無駄ではない、1つの時代があった事は確か。まだ序章に過ぎない。ありがとう。ただただ、ありがとう。沢山の出会いがあった。そこにはKARAという愛があり、その愛を囲んでいたKAMILIA。これからもこの愛を抱きながら、新しい時代を歩んで行こうと思います。
#kara10thanniversary #kara10周年 #今贈りたいありがとう

今、贈りたい「ありがとう」。
その1
#카라#kara#今贈りたいありがとう


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★🎵
だいぶ日も長くなって
きましたね☀☀☀
今回はKARAの名曲はかず有りますが
やっぱりこのナンバー❗❗👍👍✨
「今、贈りたい ありがとう ♬*゜」
ハヤスコはこの曲が一番だと思います
😉👍✨💕💮💯
また歌詞もいいんです…
なかでも感動を呼んだあの5人
最後のkarasia❗
ファイナル 神戸❗
これ以来karasiaではこの曲は
封印されましたね😢
この曲は5人のナンバーですもんね…(๑• •๑)💦
#kara #karasia #kamiria
#ギュリ#スンヨン#ニコル#ハラ
#ジヨン#知英
#今贈りたいありがとう

KARAの『今、贈りたい「ありがとう」』弾いてみた!
この曲めっちゃ好き💕💭
#KARA #今贈りたいありがとう #ピアノ

今日の一曲目♪
雨降りでしんみりだけど、KARAの中で一番好きな曲かも…

心を込めて
今、贈りたい「ありがとう」
聴こえていますか?
うまく言えない あなたへのこの気持ち
愛しているの
100年後もずっと あなたのそばにいるわ

#nowplaying
#kara
#今贈りたいありがとう

わたしが初めて好きになったよじゃグループ。ついに‥この日が来てしまった。今までもこれからもずっと大好き(T_T)♡悲しくて寂しくてどうしようもないのにこんなの聴いちゃうし(T_T)涙
#今贈りたいありがとう #KARA

ほんと好き♡♡
また昔のPVとか見たくなってくる💦
この曲もだいすきです。
勉強する😶😶 #知英 #KARA #今贈りたいありがとう

MOST RECENT

8.11 anniversary♡
今日はKARAイルデの日ですね…
2ndKARASIA鑑賞中です
本当に神ライブですね!
何回みても涙が止まりません
こんなに感動を与えてくれるKARA…
これからもずーっと大好きです♡

#KARA
#KAMILIA
#記念日
#ぎゅり
#すんよん
#にこる
#はら
#じよん
#よんじ
#2ndKARASIA
#今贈りたいありがとう

KARAの『今、贈りたい「ありがとう」』弾いてみた!
この曲めっちゃ好き💕💭
#KARA #今贈りたいありがとう #ピアノ

トラブルシューティング終えて、今夜は、スンヨン 1st ファンミーティング行ってきたよ❗
やっぱりカワイイわぁ…スンヨン(//∇//)💕 今日は久々にスンヨンの歌声も聞けたし❗✌️ #ハンスンヨン
#1st
#ファンミーティング
#Han_Seung_Yeon
#fanSY
#スンヨン
#KARA
#今夜のセトリ
#彼と私
#宇宙くん
#ROCK_U
#GENIE
#ジェットコースターラブ
#STEP
#今贈りたいありがとう

2017.5.13『HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN』
@豊洲Pit
.
何ヶ月ぶり?のスンヨンファンミ、楽しかったなぁ〜😍
まさか、あの歌が聴けるなんて...😢
いろいろいただいちゃいました😅
#スンヨン
#HanSeungYeon
#한승연
#今贈りたいありがとう

.
本当に、あなたたちが大好きです❤

地球一周する前もしてるときも帰ってきた今も、その想いは変わらなかった❗

あなたたちがいてくれてるから
頑張っているから
笑顔でいてくれるから
嬉し涙も悲しい涙も悔しい涙も
一緒に分かち合えたら❕

KARAデビュー10周年、おめでとう❗❗ .
.
いつだって贈りたい
「ありがとう。」
.
メンバーが一緒にいなくても心はずっと一緒なんだろうな、って見てて思う。それはファンにとっても嬉しいこと。

メンバーが一緒にいる姿をまだ見れないとしても
今後いつメンバーが揃って歌を聴ける日がくるのかわからなくても
それでも私の心の中にはいつだってKARAの曲が流れてる。

だけどね、前はKARAの曲が私に寄り添う感じだったのが、今はまるで自分の曲のようというか、自分の気持ちがそのままKARAの曲になっているような感覚…

メンバーと共に、私も成長してるのかな、KARAに近づけてるのかな🎵って思う今日この頃

これKARAもメンバーみんな、
ファイティン❗❕
. .
#kara
#10anniversary
#ギュリ
#スンヨン
#ニコル
#ハラ
#ジヨン
#
#ヨンジ
#ありがとう
#今贈りたいありがとう
#おめでとう
#愛してる

いろいろな事がありました。
思い出すだけで胸が熱くなります。
人と人の繋がりの大切さや、大切さゆえに脆いもの、時間の残酷さ、でも短い時間の中でも楽しみが共有出来る幸せ、それだけで良かったと思えた。成長があった。目まぐるしく変わっていった。メンバー個々の輝きが増していった。道が見えた。未知だった。可能性が掻き立てた。蕾になった。花満開の木もあれば、咲いたり散ったり、また芽が出てきて開花して欲しいと願っている。けして無駄ではない、1つの時代があった事は確か。まだ序章に過ぎない。ありがとう。ただただ、ありがとう。沢山の出会いがあった。そこにはKARAという愛があり、その愛を囲んでいたKAMILIA。これからもこの愛を抱きながら、新しい時代を歩んで行こうと思います。
#kara10thanniversary #kara10周年 #今贈りたいありがとう

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
조금씩 조금씩 이세상은 변한다해도
((少しずつ 少しずつ 世界が変わるとしても))
내 마음을 담아서
((私の気持ちを込めて))
이렇게 고마운 사랑을 전해요
((こうやって有難い愛を伝えます))
내 마음이 들리나요
((私の気持ちが聞こえますか))
🇰🇷🇰🇷
매일 매일 날 위해 이자릴 지켜 온 그대란 걸
((毎日 毎日 私の為 この場所を守ってきた あなた))
우리 약속해요
((私達 約束しましょう))
많은 시간이 지나가도 꼭 그대와
((たくさんの時間がすぎても きっと あなたと))
함께 걸어갈래요
((一緒に歩いていきます))
🇰🇷🇰🇷
やっぱKARAの曲は最高‼️‼️
これからも#スンヨン ちゃんは私の憧れの人です😁✌️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
사랑 짝 미안해…
#KARA#から#カラ#카라
#スンヨン#ハラ#ギュリ#ニコル#ジヨン#ヨンジ
#승연#하라#규리#니콜#지영#영지
#今贈りたいありがとう
#私の気持ちを込めて

久しぶりにKARAのMV観たら涙出てきた。自分の中で封印するかのごとく観ないようにしてたが………やはりここが原点❗

#kara
#今贈りたいありがとう
#原点

今、贈りたい「ありがとう」/KARA

@____00sy さんリクエストありがとうございます☺️ #piano#ピアノ#music#耳コピ#弾いてみた#ひなころピアノ#リクエスト#今贈りたいありがとう#KARA

今日の一曲目!
KARA「今、贈りたい「ありがとう」」 ♪約束してね 10年後もずっと あなたと歩いていくわ♪

#nowplaying
#kara
#今贈りたいありがとう

Most Popular Instagram Hashtags