#今西かっぷる

163 posts

TOP POSTS

季節の変わり目でガッツリ風邪。
39度まで行った時は死んだと思った🤘🏽生きてた🤘🏽
する事なくて久々にムービー作成🎶
Instagramにはちょっとだけ💓🙈 #ムービー#myboo#清水翔太myboo#今西かっぷる

もぅ当分休み合わんから
#ユニバデート 行ってきた💓💓
#USJ#ユニバ#今西かっぷる#デート

何年一緒にいてもほんまに好きが変わらんし、てゆーかむしろ、もっともっと好きになる🤘🏽❤️
喧嘩もしぃひんけど一緒にいて楽やし
必要不可欠なヒト☺️💓
#今西かっぷる#4年半年#大好き

うちの合成能力のすごさ😤💓(笑)
よーし。寝よう!
明日から社会人のみなさん頑張りましょーーーっ💪🏼💕

#合成写真#よそいきモード#いよいよ社会人#ネイリスト#今西かっぷる

裕也と長スパ行った時のん🎥💓
夏おわってほしくな~い~。
またInstagramゆっくり更新しよ♪

#今西かっぷる

世界で1番幸せと、感じた。
不器用な裕也やからこそ余計嬉しかった。
嬉しかった嬉しかった嬉しかった😭💖💖 #花束#ピンクのバラ#世界1幸せ#だいすき#今西かっぷる

昔は写メ撮る時とか全く笑わんかったけど、
今はお互いニコニコ😊さん💖

裕也の笑った顔だいすき。可愛い。
こっちまで幸せな気持ちなる🎶

#三角チョコパイ#今西かっぷる#スマイル#大好き

楽しい時間はあっとゆーま。
一生夏休みがいい〜
ずっと一緒にいたい(。-_-。)(。-_-。)❤︎ #今西かっぷる#海だいすき#片男波

MOST RECENT

屋台で食べるの必死なりすぎて気づいたら消灯時間 😂😂😂😂(笑)結構消えてるのあったし全然写メも無い😂(笑) .
それもいい思い出やけどな😂🤤♥️ #今西かっぷる#浴衣デート#浴衣#奈良#燈花会

どんな時も1番の強い味方でいてくれる😭💭 何年経っても何歳になっても、ずっと変わらず仲良しがいいね🤤♥️ #浴衣デート#燈花会#今西かっぷる#プリクラ#漢字ミスってる#ブレスレット#swarovski#おそろい

2人で燈花会いくの今年で6回目🕯💗
こんなけ長い事一緒にいてて、初めての浴衣デート(笑). .裕也かっこよすぎた🤤♥️ #今西かっぷる#浴衣デート#浴衣#燈花会#奈良#奈良公園#デート#祭

2年前のハタチの誕生日に白浜旅行連れていってくれたぶりの白浜、楽しかったすぎて一生余韻にひたってる🤤💭💕笑

#白良浜#今西かっぷる#仲良し#大好き

今日は白浜〜っ🌊💗.
.
先週は黒の水着やったし、今日は蛍光オレンジで揃えてみた🍊🕶♡♡ 、
海めちゃくちゃ綺麗くて、人もまだ少ない方やったから最高すぎ。温泉入って渋滞もなく帰れたし☺️❣️ #楽しかった#ほんま朝に戻りたい#さすが晴れ男#めっちゃ晴れてた#今西かっぷる#白良浜海水浴場#白浜#白良浜#長距離運転ありがとう#ペア水着#的な#てか#日焼けばり痛い

今日で5年5ヶ月🤤💗こんな長く一緒に居てんのにびっくりするくらい仲良い。笑.
.

5年◯ヶ月〜とか、まだ言う?て感じやんな😂笑 .

ほんまに優しい裕也のお陰で楽しくて幸せな毎日。
好きすぎ🌞♥️
#今西かっぷる#5年5ヶ月#同棲中#毎日一緒のくせに#仲良し

昨日に戻りたい〜😭✊🏼
次の楽しみの為に今日からまた頑張ろう😤✊🏼 #今西かっぷる#海#片男波#夏#🌞#🌊#写真まだまだある#どれ載せよ〜🤤

今年初海〜🌊👙♥️、 、
写真大量にあるからいっぱい載せよーっと♫笑

この日を楽しみに連勤頑張って、ダイエットも頑張って、楽しみすぎて前日寝れんかって寝不足。(笑)

でもやっと夏はじまり🌞って感じ最高💯💗💗 #今西かっぷる#海#片男波海水浴場#今年初海#夏大好き#夏生まれ#これなんか喋っててんなー#和歌山県

7/5で22歳になりました♥️✊🏼。 あっという間に年取るなぁ、、、
こんなに幸せにしてくれる人はこの先も裕也だけやなって改めて思った😻これからもずっと一緒に歳とろうね🌺🌴 #16才から一緒#今西かっぷる#誕生日#童顔やわ#大人ぽくなりたい#これからもよろしくね#だいすき

こんなに暑いのに毎日仕事!
どっかお出かけ行きたい〜😭✊🏼🌺🌴 #今西かっぷる#サングラス#もー毎日ほんま暑い#21歳ラストday#明日で22#一瞬で歳とるやん

とうとう梅雨入りやな~☔
ほんま寒い次に雨嫌い🖕🏽 。

けど、もぅすぐ大好きな夏っ🌺🌴🌞🌊 .
仕事がんばろーっと!

#今西かっぷる#ユニバ#USJ#梅雨入り#気持ちどよーん#夏待ち遠しい#tomford#swarovski#色の差#オセロやん

年々ユニバでも休憩が増えてる👀笑。

笑った横顔まじで出っ歯(笑)

#今西かっぷる#デート#USJ#サングラス#トムフォード#tomford#天気良すぎ

プリクラ🌺🌴🌊🌞🍧。 2人とも顔ちゃいすぎ😂(笑)

#今西かっぷる#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #デート #同棲#毎日一緒#プリクラ

今日は、ずーっと行きたかった
ユニバ🌎行ってきた🤗💖 楽しかったなぁ~(⑉• •⑉)❤︎ また更新していこっと📷🌺 #ユニバ#USJ#デート#ユニバーサルスタジオジャパン#今西かっぷる#地球儀前

裕也の夜勤week😿💭 ぜんぜん一緒にいる時間もなくて寂しいけど、次の休みかぶってる~💖 #今西かっぷる#毎日一緒#同棲#はよ帰ってこんかな#snow#ドライブ

最近全然、写真も撮ってなかったから久しぶりにいっぱい撮った☺️💖 久しぶりに、やっと更新できる~😻💕(笑)

#旅行#XIV有馬離宮#今西かっぷる#tomford#サングラス#イキる(笑)

やっと生活も落ち着いてきて、旅行いってきた☺️💖 仕事しながらの家事でバタバタな毎日やったけど、この2日間、スーパースウィートルームのお部屋に、温泉に、ご馳走のご飯に、何から何まで癒されて。ほんまに心に余裕もてた☺️💖💖 連れていってくれてありがとう😢

楽しすぎて一瞬でした(´・_・`)
明日からは6連勤💪🏼
世間のGWには負けません👊🏽💕 #旅行#XIV#XIV有馬離宮#有馬離宮#温泉旅行#三田アウトレット#今西かっぷる#春ですね#デニムワイドパンツ#オフショルダー#tomford#valentino#仲良し#同棲生活

Most Popular Instagram Hashtags