[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今江年晶

2118 posts

TOP POSTS

.
今江さんの色んな姿😝笑っ
ファン感でベンチ見てたら、今江さんが面白くて😁
.
#rakuteneagles#今江年晶 #悪気はありません#寒かったし眠かったのね

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ⑥

今江が東日本大震災で被災したいわき市を訪れ、野球の指導などを通じて小中学生と交流しました(^^)
#河北新報
#今江年晶
#いわき市
#東北楽天ゴールデンイーグルス

これ、ちょ~羨ましかったです😚 私も食べさせてもらいたい…
その時は介護されるときだな💧
(近い将来) #今江年晶 #楽天イーグルス#楽天イーグルスファン感謝祭2017

楽しかっなー😆終わっちゃったなー😥ファンミに行くとたくさんの人に一気に会えちゃうし、今江さんに会えるし最高のイベントだったのになぁ😭お会いした皆さんお疲れ様&ありがとうございました‼️パパラッチ📷はまた各々送ります👍
#imae8 #今江年晶 #ファンミーティング

くっつきすぎ注意報😂

藤田さんずっと菜箸持ったまま、今江さんと一緒に青山さんチームを見守ってた☺

最後の写真は藤田さんのモテぼくろが育ったようにも見えますがマイクですのであしからず←そらそうよ

#藤田一也#今江年晶 #fujita6 #imae8#rakuteneagles
2017.11.23撮影

そしてチーム情報などほぼわからなくなるビジター民の辛いオフ…

MOST RECENT

今週末いよいよ
Merry Christmas🎅🎄🎄🤶
ですね😆

今日はEAGLES CAFE☕️でクリパ😆
男子で行けませんが、もぎもぎ&
たかなっしーの早稲田先輩後輩コンビ
年棒大幅アップ⤴️⤴️⤴️コンビ

うらやましー😱参加して〜😱 12/23はサンタ🎅の森の物語🚒
ですぞー😆😆😆 #クリスマス
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス #rakuteneagles
#パペット #パペット大集合
#メリクリ #メリクリ🎄
#メリークリスマス #merrychristmas
#クラッチ #クラッチーナ #チーナ
#チーナちゃん #スイッチ
#茂木栄五郎 #もぎもぎ #銀ちゃん
#銀次 #今江年晶 #岸孝之 #則本昂大
#松井稼頭央 #松井裕樹 #岡島豪郎
#嶋基宏 #藤田一也

せっかく今江さんに会いに日立まで来たのにカメラを持ってきてSDカードを忘れる凡ミス😢
#今江敏晃#今江年晶 #imae8

やはり
#統一感無し
#2017bestnine
#楽天イーグルス
#今江年晶
#今江敏晃
(どちらの名前が正しいのかな?)
今江選手とのツーショット📷がど真ん中(笑)

早くプロ野球開幕して下さい🙏

1週間前だけど、ファンミ!!
楽しかったな~!
ここぞとばかりに写真撮りまくりました(笑)

今江さんニッコニコo(^o^)o
参加者のみんなもニッコニコでしたd=(^o^)=b

#今江年晶 #今江敏晃 #今江年晶ファンミーティング #ロッテも楽天も関係なく #今江好きみんな集合の日 #毎年の楽しみ

今江が東日本大震災で被災したいわき市を訪れ、野球の指導などを通じて小中学生と交流しました(^^)
#河北新報
#今江年晶
#いわき市
#東北楽天ゴールデンイーグルス

だいぶ早かったけど、シーズン報告会での一コマ。
Happy Birthday!キャプテン!!
来シーズンは失速しないで最後までチームを引っ張って欲しい!!
2017.12.2
#rakuteneagles #シーズン報告会2017in秋田 #happybirthday #誕生日 #嶋基宏 #キャプテン嶋 #今江年晶 #ゴリ#あーん #似顔絵ケーキ

昨日仙台行ったらテレビでやってた。
ファン感こんな感じだったのね。
楽しそう。
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
#rakuteneagles
#ファン感謝祭
#ohバンデス

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ⑧

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ⑦

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ⑥

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ⑤

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ④

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ③

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」『週刊 鷲砲』20171212 ファン感 クッキング対決 ②

#rakuteneagles
#藤田一也
#今江年晶
#青山浩二
#細川亨
「OH!バンデス」内『週刊 鷲砲』20171212 ①

今年は母と一緒に参加させて頂きました!

この企画のおかげで、日帰りですが母と娘の小さな旅ができました。

ありがとうございます!

日中に写真を撮りすぎたこともあり、メインのはずだったイベントであまり撮れないという事件も起きてしまいましたが、心の中に沢山の幸せをおさめることができました。

とても幸せな時間でした。

質問コーナーでは、まさかの親子で選んで頂き…

とても嬉しかったです。

今年はなかなか試合にもイベントにも行けず、寂しい気持ちになることも多々ありましたが、頑張ってて良かったと思えました涙

本当に大好き。

話したいことも今江さんを前にしたら話せなくて

手紙書いて渡したいものも準備していたけど持って行くのも忘れて…

どうしようもないわたしでしたが、参加して本当によかったです。

パンツも嬉しすぎて、抱っこして寝ました

そしてちょっぴり履いてみた♡笑

なかなか会えなくなったぶん、今は会える時間がとても貴重で次会える時まで頑張れる源になっています。

幸せな時間でした!

今江さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!

感謝です!! もし、わたしがチラッとでも写っている写真を持ってるよーという方がいらっしゃれば譲っていただけると嬉しいです😢

今江さんにちゃんと伝わってるかな…

なかなか会えなくても、ずっと気持ちは変わってないです!

ほんっっっとうに大好きです!!! #今江年晶
#ファンミーティング

毎年恒例のファンミーティング
~今江選手~今年もほんとうにありがとうございました!!! 今江選手のおかげで繋がりのお友達もでき思い出たくさんのファンミ
また開催される事を願って!

質問コーナーでお願いをきいてもらえ今江さんに名前を呼んでもらえた《あ○こ》

#今江年晶 #今江敏晃 #楽天イーグルス
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#今江ファンミーティング2017

#写真は名前を呼んでもらう直前
#呼んでくれた瞬間の写真は宝物
#なんて素敵な笑顔
#この服を着こなせるのは今江さんだけ
#8年間素敵なファンミをありがとうございます
#記念すべき8回目
#今江さんで初まり今江ファンミで終わるシーズン

大分前のことになってしまったけどファン感の写真☺
青さんのパートナーが少年ってステキでした…良いパパなんだろうなーって✨
結果発表待ってる時も肩に手を置いてて青さんの優しさ全開でした❤

連続写真の最後は餌付けされたゴリがパートナーの女性にあーんするとこ😂

#青山浩二 #aoyama41#今江年晶 #imae8 #rakuteneagles #ファン感謝祭
2017.11撮影

天津飯の卵が上手く出来なくて、見かねた審査員の細川さんがお手伝いwそれを菜箸持って見守ってただけの藤田さんw

毎年この時期の楽しみ✨
今年も最高でした❤︎*。
最後だなんて寂しすぎるけど…
きっといつかまたやってくれると願って、その時を楽しみにしてます‎|•'-'•)و✧

毎年のこの場があったから仲良くなれたお友達もいるし、今江さんにはたくさんのありがとうでいっぱいです♡

#今江年晶 #今江敏晃 #ファンミーティング #今年もベストドレッサーソー #陣取り方のこなれ感

昨日は夢の国の近くで夢のような時間を過ごしました(*´艸` )♡
今回が最後とのことで、色々おねだりしてしまいましたが💦、大好きな今江スマイルで快く応えてくれた今江さんに最大級の感謝を申し上げたいですっ😭
いつも変わらずファン一人一人を大切にし真心こもった対応をしてくださる今江さんを選手、人間として心から尊敬…✨
楽しく素敵な時間をありがとうございました(๑´ㅂ`๑)*.+゜
これからもずーっと全力応援&愛し続けますっ♡

#今江年晶
#ファンミーティング2017
#今江スマイル祭☺
#真っ赤なチェックのスーツ
#むちゃ似合っててカッコイイ
#バックハグ
#腰砕けそうになった笑
#ここがほんとの夢の国🏰
#抽選でポスター当たった✨
#今江ファン同士の出逢いに感謝
#素敵過ぎるカードとゴルフボール
#今回最後は悲しすぎる😭
#会場出たら夢の国の花火ドッカーン🎆

幹嘛弄小孩啦😂😂😂
#今江年晶

*
2017.12.10
*
#楽天イーグルス #rakuteneagles #今江年晶 #今江敏晃 #imae8
*
おはようございます!
昨日の余韻に浸りながら仕事(笑)
*
三代目の今市隆二に似てると噂の今江さん
前からそんな話出てましたよね!
*
2017.12.9@今江年晶ファンミーティング

12/2(土)に秋田市内で開催された、シーズン報告会の模様です♪
前日のチャリティーパーティーメンバーに加え、嶋選手が秋田に来てくれるとは思ってもみなかったので、間近に接することができるだけでも嬉しい限りでした✨
ただ想定外にも程があり、借り物競争でまさか自分が選手と同じ壇上に上げられるなんてのは、夢にも思わぬ事態💦

足立さんのユニ着てるのに、足立さんには悪いなぁと思いつつ、チェキで撮ってもらった写真には、嶋さんからサイン頂いちゃいました✨
滅多に頂けることのない嶋選手のサイン、本当にありがとうございました♪( ≧∀≦) すんげぇ近くに選手がいるのに、嶋さんのバースデーケーキもすぐそこにあったのに、緊張してカメラを席に置いて行っちゃったのが残念💧(笑)

報告会が終わってからのガラポンでもラッキーは続き、小野選手のサインボールが当たりました🎯
そこで、足立選手のサインボールが当たった小野選手のファンの方から交換をお願いされ、わらしべ長者♪( ≧∀≦)9

チャリティーパーティーにも報告会にも来てくれていた、tomomiサンのエンジェルス卒業、元気な笑顔が素敵な秋田県人だっただけに、残念です( TДT)

#楽天イーグルス #rakuteneagles #嶋基弘 #今江年晶 #足立祐一 #小野郁 #rakutenangels #tomomi10 #honoka10 #kanoko10 #シーズン報告会2017 #秋田市 #ノースアジア大学

「深夜の戯言、秘めていた不思議体験。」
どうしてもアウトプットしてから寝たいので失礼します。
実は昨年の今江さんのファンミで気になって仕方ない事があったの。
会場のスタッフの男性…
見た瞬間にえっ?なんでココに?と思い、昔何処かで会ってると思ったの。
ずっとずっと考えたけど、わからないで今年になった。
彼、昨年の私の事を覚えていて話かけてきた。
多分…彼も昨年から私と何処かで会ってると思ってマークしていたんじゃ無いかな…
バタバタしてて彼に言えなかったけど、やっぱり私達知り合いだったんじゃ無いかと思うんだ。声や話し方もなんだか懐かしかったし。
ココまでの感覚、今までに味わった事なくてモヤモヤ。
また彼に会う日がくる気がする…
その時は聞いてみよう。おやすみなさい💤
深夜の戯言でした。
#imae8 #今江年晶 #ファンミーティング #不思議体験 #モヤモヤ #なんだろう #この感覚

来年は1年通しての活躍を‥‥。
話はいつも緊張して片言、なんでみんな普通に喋れるの?(;つД`)
伝えたいことはたくさんあるのにね‥‥。
#imae8 #今江年晶 #今江敏晃

楽天の石田純一とも、しばらくお別れ。
UKファッション的で私好みだった❤︎
あー、何だろうこの感情は…
コレが燃え尽き症候群と言うのでしょうか?
明日からヨーガしよう。
一喜一憂されない自分を目指して。
今江さん、楽しいお時間ありがとう(*´˘`*)♡
#Imae8 #今江年晶
#ファンミーティング
#ただ今盛大に空腹中
#食べるものが無いので
#お茶と空気食べよう

今年も行ってきました。
今江年晶ファンミーティング✨
抽選会でバッティンググローブとこの世に1点物(?)のTシャツ✌
なんとsupremeとのコラボ👍
最後のプレゼントは毎年恒例のクリスマスカードとパーリーゲイツ提供の今江さんのイラスト入りゴルフボール❤はぎちゃんさんありがとうございます!
#今江年晶 #今江敏晃 #imae8 #今江年晶ファンミーティング#今年で最後#嘘だと言ってくれよ今江さん#今江会副会長になりました(笑)

*
2017.12.9
*
#楽天イーグルス #rakuteneagles #今江敏晃 #今江年晶 #imae8
*
ファンミに行ってきました。
素敵でした。
語彙力の無さをこういう時に反省します。
*
今江さんの笑顔が大好きですって
質問読まれて最後にこの笑顔くれました。
我が人生に一遍の悔いなし。
*
2017.12.9@今江年晶ファンミーティング

***
*
大事なのもう一個(笑)
#大谷翔平 選手
エンゼルス入団決定🎉
*
向こう行ってももちろん
応援してますよ(*´ー`*)♡
滅多に大谷くん作らないけど
ノリで作ってみました(笑)
*
二枚目は#今江年晶 選手❤
今年は会いたいなあ( ;∀;)
まず、球場行かねば(笑)
*
#北海道日本ハムファイターズ
#日本ハム #ファイターズ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天 #イーグルス
#大谷翔平 #今江年晶 #今江敏晃

楽しかっなー😆終わっちゃったなー😥ファンミに行くとたくさんの人に一気に会えちゃうし、今江さんに会えるし最高のイベントだったのになぁ😭お会いした皆さんお疲れ様&ありがとうございました‼️パパラッチ📷はまた各々送ります👍
#imae8 #今江年晶 #ファンミーティング

.
イーグルスカフェ☕️
行きたかったイーグルスカフェやっと行けた🍀
思ったより、空いてたよ😆
.
.
#rakuteneagles #楽天イーグルス
#イーグルスカフェ #フォーラス
#フォーラス8階 #嶋基宏
#電球ボトル#電球ボトルドリンク
#ピーチソーダ #今江年晶
#楽しかった

明日が楽しみです。
兄貴のサポート役‥‥とか言いながらはしゃぐのはいつも私。
明日良いことあればいいね!!
#今江年晶
#今江敏晃

一区切りかぁ(;_;)何だか寂しいけど、元気いっぱい少しでも長く野球やってる姿が見れれば充分なのです(。ー人ー。)✨野球やってる姿、見れなすぎた💦まずは明日を楽しもう👍
#ファンミーティング #imae8 #今江年晶 #一区切り

明日が楽しみだから、わくわく❤︎
終わりが近づいちゃうから、しょぼんが困惑する中…
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
本当の終わりだなんて、泣いちゃう。
でも、貴方の立場を考えたら丁度良い区切りだと私も思う。良い決断ょ。
そんな貴方をずっと応援してます📣 大好きです💕
I’m really getting excited about the event.....
And I’m really depressed....
Cuz it’s being close to the end. I think you have a great decision that the event is going to end this time. I support you forever..... I love you.
#rakuteneagles #baseball #love #imae8 #今江年晶
#東北楽天ゴールデンイーグルス #野球 #プロ野球
#楽天イーグルス #カメラ女子 #カメラ主婦
#ファインダー越しの私の世界 #とりあえず #稼頭央ボディ目指してね #今度一緒にプロテインの会やろう #なんだよそれw

12/1(金)に秋田市内で行われた、楽天イーグルス チャリティーパーティーの模様です♪
今江さんのイジリやツッコミ、さすがでした(笑)

チャリティーオークションは足立さんのグッズを狙っていたのですが、一騎討ちとなった時、女子の「お願い!」コールに折れること2回💦
サイズ紹介で足立さんからアイコンタクトまで頂いたのに、結果的に前回同様、何も落札できませんでしたorz(爆)

それでも楽しく盛り上がれたので、良かったです( ≧∀≦)b
今年も楽しいイベントありがとうございました✨

#楽天イーグルス #rakuteneagles #今江年晶 #足立祐一 #小野郁 #安樂智大 #rakutenangels #tomomi10 #honoka10 #kanoko10 #秋田市 #Lagrotta #リストランテ #グロッタ

今日の #例のアレ2017 は大阪での開幕3連戦最終日。ペギーのお陰で勝利の美酒を新幹線で飲みすぎた記憶が。高梨くん、菅原くんのプロ入り初登板もありました。いい遠征でした!(2017/04/02@京セラ)
#rakuteneagles #ペゲーロ #菅原秀 #高梨雄平 #今江年晶 #松井裕樹 #古川侑利 #嶋基宏


嶋くんとのゲームに負けたのに言い訳をし、終いには…

8⃣「おい!足立❕」
4⃣4⃣「えっ、オレっすか😂💦」

と、せんぶり茶を渡される足立さん🤣
今江さんズルーい🤣
本当に面白くて最高でした😂


#rakuteneagles#楽天イーグルス#今江年晶#足立祐一#シーズン報告会


ほぼほぼ浅被りだった今江さん😁
よくしゃべって、よく笑ってた🤣✨


#rakuteneagles#楽天イーグルス#今江年晶#シーズン報告会
20171202


にこにこ嶋さん😀

バースデーケーキ🎂
ちゃんと撮れてて良かった👏

今江さんからケーキ食べさせてもらう嶋さん🍴


#rakuteneagles#楽天イーグルス
#嶋基宏#今江年晶
#シーズン報告会
20171202

Most Popular Instagram Hashtags