#今朝も

1517 posts

TOP POSTS

今日も朝4時と6時半に起こしてくれた…👏😊
けど、ガロ様、今日は下僕はお休みです✨しかも、昨晩は飲み会🍺で深夜帰宅しました💧下僕に休みをくださいませ😭💨
#マンチカン#ガロ #今朝も#ニャルソック

💭何げない事…に
#朝食の後 洗い物していて はっとする時が…! #毎日使っているものに 愛しい時がある。
#何気ない事!!! #幸せ感じる #今朝も ご馳走様 💭💭▫️▫️▫️▫️▫️▫️💭

みんな、おはようです*\(^o^)/*
今日も頑張りましょうね〜♪ #京都の旅 #リフレッシュ #今朝も #生放送 #頑張ります

おはようございます🎵🙋☁
🐾
やっと、雨が近づいてるみたいですね…
明日 雨やと雨天中止で2連休やわ…
むちゃくちゃ働いたかと思たら、
連休になったり…体調管理が難しいわ…
🐾
#今朝も #甘えん坊将軍 #爆裂
#ふぁん太くん (´∀`,,人)♥*.
#今日も笑顔で過ごすday 🎵(はぁと)

#線路を歩く カラス🐦
#今朝も 線路をお散歩してました( *ˊᗜˋ* )

凄い霧の朝です〜😱
通勤🚙気を付けよう〜🚙
#夜霧
#今朝も
#ありがとう
#通勤前
#フォグランプ点灯

MOST RECENT


昨日のお昼ゴハン
#またカレー
#また時間かけない具材で
ボーンブロスに使ったソーキとネギ、トマトやキュウリ。
ホント適当人間です٩( ᐛ )و


最近、家計の担当が夫になりました。
適当人間は色々イラつかれてます。笑
#今朝も
長くなるので詳細は省きます(*´艸`)
自分が悪いところはこれから気をつけようと思うし、でもそんな悪くない所もあって。
なので自分を責めません。
でも気分はなんとなく重くなりますね。
人には細かさやデータを求めるけど、自分は感情強めの夫です。
その強気さ、羨ましいような羨ましくないような😬
#娘が心配してきてくれました
#できた子や
#いつもすまねぇな

今日はこれから楽しい事も待ってるし、気分も切り替わりつつあります🌟
でも子どもは、自分で行動できる訳じゃないから、気分を切り替えるのって相当難しいだろうな。なんて思いました。
欲求が通らなかったり、怒られたらモヤモヤするだろうな。
怒って良いことなんて、あまりないんだろうなぁ。
モヤモヤを都度スッキリさせられるよう意識😌

#ゆる糖質制限#小麦制限#グルテンフリー#低体温#腸内環境#低血糖症状#甲状腺#食事療法#diet#食事#栄養#肌断食#料理#好きなことを楽しむ

これはカユイ(><)‼︎
…刺されるポイントが息子らしい。笑

#今朝も #笑いを有難う #1歳8ヶ月 #むしさされ #かゆい #夏の風物詩 #足裏って。笑

今日も朝4時と6時半に起こしてくれた…👏😊
けど、ガロ様、今日は下僕はお休みです✨しかも、昨晩は飲み会🍺で深夜帰宅しました💧下僕に休みをくださいませ😭💨
#マンチカン#ガロ #今朝も#ニャルソック

今朝も暑さ絶好調 🌻
ちょと嬉しくて遊びすぎた。。。
あついw💦U^ェ^U
It's hot‼︎🐶 #今朝も
#絶好調
#🐾
#朝散歩
#haveaniceday
#happyplace
#Happy
#素敵な1日になりますように
#みんなありがと

おはよーございます☀❗
今日も朝からあっついです😆

愛犬🐶♥
コロさん朝から元気♥

一緒にゴロゴロ🌼
オモチャで遊ぶょょ✨

#おはよーございます☀#今朝も#あつぃ😵#愛犬🐶#コロさん#遊んでる✨

みなさん、早朝おはようございます。今日も全国的に🔥暑いんやろーね😭ふぁいとーおー✊‼‼…🐷ミーミ「写真とるんやろう?いやぁ」って顔してます。目やに取らせてくれなくて汚れていて、ごめんなさい💧💧#ねこずきさんとつながりたい#にゃんこにゃんすたぐらむ#みけねこ#きじとらねこ#ちゃとら猫#しろくろねこ#しゃむねこ#ほごねこ#🐷ミーミ🐷にゃんてね👋😂#今朝も、知らん生き物鳴いてる🐮🐸か?#眠いかぁちゃん

.
おはようございます☀😊
.
朝早くから外では蝉が鳴いて夏☀🌊モード全開💦
.
今日から、いつもより早起きしなきゃいけなくて💦
.
眠い目擦って無理矢理、体起こして動いております💦😰
.
怠いモードを変えて(笑)無理矢理(笑)テンション上げるには
.
やっぱり、これかな!?😂
.
.
#今朝も #寝不足 w#今夜こそ#早く寝よ w#いつも思うのに #早く寝れない w
#アマチェン 🎵聴いて#テンション上げる wってか、もう#起きてから かなり#時間経ってるのに#なかなかサッと #動けない w
#CHAINBREAKER #登坂広臣 #臣君 #3jsb #三代目jsoulbrothers
今頃#隆二 💕は何してる!?
私は#仕事 #頑張るよ 💦

Most Popular Instagram Hashtags