[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今朝の

4731 posts

TOP POSTS

おはよ〜🐾
-
#今朝の #ゆずだよ #お顔を #ペロペロしていたら #パパが #朝んぽ #行くよって #思わず #新しいお家に #隠れちゃった #😆💦 #🐾
-
お散歩が苦手なゆず💦
最近はお散歩用のハーネスをつけようとすると新しいハウスに隠れるように💦
ゆずちゃんちょと🏠の使い方違っているんだけどなぁ😂

今日も元気パワー発信中〜🍁🔴🔴🔴🍁
みんなに届きますように🙏

#豆柴 #まめしば #mameshiba #柴犬 #赤柴 #日本犬 #shibastagram #いぬのきもち #豆柴ゆず #mameshibaゆず #ゆず組 #チームトワ君大好き #2017年11月17日

#今朝の#焼きドーナツ
#おからと豆腐のヘルシードーナツ
濃厚抹茶にしたくて欲張って抹茶入れたら苦すぎた😢どーしよ😂

おはようございます(o^^o) . .
早朝5:45の天草の景色。 .
気温は10℃。 .
真っ暗。月と星がとても美しかった! .
寒いほど、空はキラキラに輝くように見えます。温かい格好をして、親子で走ってきました。帰りは、ガソリンも、入れてくれましたよ(o^^o) . . .
お洒落な建物の中の壁には、机に向かって
勉強する娘の姿が! . . .
何気ない日常を、とびきり夢のある、ステキな世界にしていきたい。
喜び、夢、希望をボトルに詰め込んで。 . .
世の中が、美しく、思いやりと優しさに溢れたステキな世界になるといいなぁ! . . .
笑顔あふれる、ステキな1日でありますように(o^^o) . .
天草より愛をこめて . . .
.
.
.
.
.
.

#今日の景色 #これから始まる #一日の始まり #おはようございます #Goodmorningworld
#Start #Myday #わぁ
#早朝ウォーキング #早朝から #早朝の風景 #夜明けの街で
#夜明けの月 #夜明けの空 #今朝の空 #今朝の #街並みが素敵
#amakusa#天草#あまくさ #娘と一緒に #早起き最高
#inthebottle #mylovelydaughter😍 #日常の景色
#毎日見たい #かわいい女の子
#日常をドラマティックに #夢の #ステキな空間

Repost from @komaru_hinomaru @TopRankRepost #TopRankRepost *
*
◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝
*
今朝のツーショット💕
仲良く見えるでしょ?笑
*
でも、何もしないと
すーーぐじゃれて
カミカミしあいっ子
(´ д `*(w • 。 )カプッ♥
*
3枚目のひのまる
僕より前に出ちゃだめ〜
4枚目のこまる
私より前に出ないで〜
*
2人のやり取りを見てる
だけで幸せだよ〜お🤗💓
*
*
#フレンチブルドッグ#フレブル#クリーム#ハニーパイド#喧嘩するほど仲がいい #たぶん#仲良し#今朝の#ツーショット#カミカミ期 #破壊魔#やんちゃ#よく食べて#よく寝て#よく遊ぶ#ブヒ#子豚#まるまるコンビ

2017/11/9(木)🌨

#今朝の#朝ご飯#おにぎり#おにぎりアクション2017 #もうすぐ終わるね ☆ 🍙 鳥ゴボウ 柿 野菜スープ ヨーグルト
いっぱい食べて 今日もがんばろっ(๑•̀‧̫•́๑)
昨日、帰ったら
届いてた…
あー ついに
逃げ出したい日がやってくる

Have a nice day!

ひこうき雲?!
まーーーっすぐな雲☁️ .
#今朝の#空#雲
#寒くなってきたな

MOST RECENT

今朝の一枚👀📷✨烏さんが一羽うつり込んだ🐦今日も良いことあるねっ🎵全てに感謝を❄✋✨ラッキー❄ハッピー❄皆に届け‼運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょう✨

#雪下氷姫 #雪姫にっき #今朝の #一枚 #からす #良いこと #感謝 #空 #晴れ #秋 #綺麗 #f4f

今朝のおめざです。食べさせて頂けることに深く感謝をして頂きます🍴🙏❄✋✨
とりあえず二個だけにしておきます。
#雪下氷姫 #雪姫にっき #今朝の #おめざ #食べる #食いしん坊 #ワッフル #カフェオレワッフル #ふわふわ #柔らかい #美味しい #感動 #f4f

今朝の夢の話を少しばかり。
*
幸せだったけど切なかったなあ。
*
週一ペースで夢に出てくるこのふたり。
光くんと大ちゃん。
このふたりはアイドルだけど
あたしとは生まれた時からの幼馴染。
その日はこのふたりと
光くんが想いを寄せてる女の子と
二ノの5人でショッピングモールに行くことに。
なんでニノがいるかというと
ニノが嵐メンバーのプレゼントを買いに行くのに大ちゃんを付き添わせようと誘ったら丁度
あたし達も買い物に行くからって
一緒に行くことになった。
車は大ちゃんが出してくれることに。
光くんと大ちゃんとあたしは同じ団地に住んでたから朝順番に大ちゃんが拾ってくれてニノの住んでるマンションに向かった。
光くんが想いを寄せてる女の子とはショッピングモールでの直接の待ち合わせだから行きの車は4人。
大ちゃんが運転だから
助手席は二ノ。
後ろにあたしと光くんが乗った。
光くんは待ち合わせてる女の子とのLINEにニヤニヤが止まらない様子。
それを見てあたしはモヤモヤしてた。
なんたって夢の中では光くんに片想いしてる女の子だから。
大ちゃんはなんでも話せて
面倒いつも見てくれる兄妹みたいな存在。
いつも大きい心で受け止めてくれる素敵なお兄ちゃん。
そんな中 あたしの隣で
ニヤニヤが止まらない光くんは
片想い中の女の子とLINEばっかり。
その横であたしはモヤモヤは
増すばかりで止まらない。
なんで行くなんて行ったんだろ。
やめとけば良かったな、
なんて窓の外を眺めながら
ショッピングモールに着くのを待った。
すると 光くんのLINEが鳴った。
ん~😕😕って気難しい顔してるから
どしたの?って言うと
『いや~、この返事どうしたらいいと思う?』なんてあたしに聞いてくる。
そんなの自分で考えたら!!
って言ってやりたかったけど
その気持ちをぐっと堪えて、、
光くんの手からスマホを取り上げてぱぱぱっと返信した。
もちろん意地悪なんてしないよ。
相手の子が喜ぶような文を打った。
すると 1枚目のような
くしゃくしゃの笑顔で
『サンキュー!👍👍』
ってあたしの肩を叩いた。
あれこれ話してるうちに
ショッピングモールに着いた。
車の中でモヤモヤが止まらず素直に笑顔になれないあたしをバックミラーで気付かれてた。
もちろんその相手は大ちゃん。
車から降りてすぐ
あたしのところに来て
何かを察したのか 『行こーぜ!』って手を引っ張ってくれた。
大ちゃんはあたしのことが好きで
過去に好きって言ってくれてた人。
でも あたしが光くんの事を好きなこと知ってるから応援するよって
何も言わないでそばに居てくれる
他にどこ探してもこんな素敵な人はいないってくらい素敵な人。
そんな 夢を見てたら
目覚ましがなったわけで。
(曲はFunky Time(笑))
続きを見てても切ないけど(笑)
この続き自分で作ってもいいけどまあとりあえずこんな感じの切ない夢を見たの。
そんなもやもやした朝でした。
*
眠りが浅いあたしにとって
夢は毎日の日課。
寝る前にJUMPの写真とかテレビ、ムービー見て寝ると
必ず夢に出てくる。
でも ほんとに好きな侑李くんだけはあんまり夢に出てきてくれなくて夢に出てくる率が高いのは
大ちゃん光くん伊野ちゃんの
3人(笑)
メンバーみんな出てくる時もあるけどそれはレアだね。(笑)
*
長々と読んでくれてありがとうございます😂(笑)
*
*
#今朝の#夢の話#切ない夢#でも#少し幸せ#八乙女光#有岡大貴#光くん#大ちゃん#夢に出てきた#すごい#切ない夢

#今朝の #ジャミラ
だいすきだよ、なるちゃん。 ..

#なる #ちゃんなる #ちゃんなる日記 #11month #0歳 #11ヶ月 #baby #babygirl #mylove #mygirl
着替えさせてると ばぁっ て言って顔を出すように。

Repost from @komaru_hinomaru @TopRankRepost #TopRankRepost *
*
◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝
*
今朝のツーショット💕
仲良く見えるでしょ?笑
*
でも、何もしないと
すーーぐじゃれて
カミカミしあいっ子
(´ д `*(w • 。 )カプッ♥
*
3枚目のひのまる
僕より前に出ちゃだめ〜
4枚目のこまる
私より前に出ないで〜
*
2人のやり取りを見てる
だけで幸せだよ〜お🤗💓
*
*
#フレンチブルドッグ#フレブル#クリーム#ハニーパイド#喧嘩するほど仲がいい #たぶん#仲良し#今朝の#ツーショット#カミカミ期 #破壊魔#やんちゃ#よく食べて#よく寝て#よく遊ぶ#ブヒ#子豚#まるまるコンビ

今朝の登校中に考えてた郡高アメフト部のチーム名。

泥門デビルバッツの攻撃力と王城ホワイトナイツの守備力を合わせ郡山城も入れた
「郡山デビルキャッスルズ」

#IC#21#アメフト#くそださい#今朝の#登校

ひこうき雲?!
まーーーっすぐな雲☁️ .
#今朝の#空#雲
#寒くなってきたな

☺︎2017.11.17
朝ごぱん

パン屋さんの胡桃パン
切ってお皿に乗せたらハートが~~~💓朝からちょっとhappyな気分♪

フォローワーさんから教えてもらった蓮根のバルサミコ酢炒めを作ってみました
美味しい〜😋

今日は仕事の合間に参観日へ🏃
👦「お母さん来てね」
そう 言われると行かないわけには..
何年生まで言ってくれるかな
....笑



#朝ごパン#チャウダー #ほっと
#ハート型 #蓮根#スクランブルエッグ
#バルサミコ酢#ブルサン#イイホシユミコ
#instafood #今朝の#つぶやき

おはようございます(o^^o) . .
早朝5:45の天草の景色。 .
気温は10℃。 .
真っ暗。月と星がとても美しかった! .
寒いほど、空はキラキラに輝くように見えます。温かい格好をして、親子で走ってきました。帰りは、ガソリンも、入れてくれましたよ(o^^o) . . .
お洒落な建物の中の壁には、机に向かって
勉強する娘の姿が! . . .
何気ない日常を、とびきり夢のある、ステキな世界にしていきたい。
喜び、夢、希望をボトルに詰め込んで。 . .
世の中が、美しく、思いやりと優しさに溢れたステキな世界になるといいなぁ! . . .
笑顔あふれる、ステキな1日でありますように(o^^o) . .
天草より愛をこめて . . .
.
.
.
.
.
.

#今日の景色 #これから始まる #一日の始まり #おはようございます #Goodmorningworld
#Start #Myday #わぁ
#早朝ウォーキング #早朝から #早朝の風景 #夜明けの街で
#夜明けの月 #夜明けの空 #今朝の空 #今朝の #街並みが素敵
#amakusa#天草#あまくさ #娘と一緒に #早起き最高
#inthebottle #mylovelydaughter😍 #日常の景色
#毎日見たい #かわいい女の子
#日常をドラマティックに #夢の #ステキな空間

Most Popular Instagram Hashtags