#今日買ったコスメ

26 posts

TOP POSTS

今日買ったコスメ💄
SUQQU デザイニング カラー アイズ 04 絢撫子

スックにて予約していたアイカラーをついにゲット!買おうかずっと迷ってたけど今月の美容雑誌で見たメイクが可愛すぎて!
オレンジの02番もタッチアップしてもらったけど私には似合わず…
ブルベにも使えるオレンジのアイカラーないかな?6月発売のコフレドールがちょっと気になってる
#今日買ったコスメ
#SUQQU
#スック
#絢撫子

今日買ったコスメ💄
ジルスチュアート サムシングピュアブルー フェイスパウダー

ようやく受け取ってきました!
大人気で売り切れ続出だったらしい

ダイヤモンドの粉が入ってるようでつけると控えめなきらめき!
サムシングピュアブルーというだけあって、つけると透明感あふれる肌に
#ジルスチュアート
#サムシングピュアブルーフェイスパウダー
#限定
#今日買ったコスメ

春コスメ予約してきました😍😍😍😍
そしてリップも買ってきたよー❤✨✨
明日どっちか使ってレポします😍🙆✨✨✨
#今日買ったコスメ #suqqu #スック #ボビイブラウン #bobbibrown #ゲラン #guerlainmakeup #Guerlain #リップ #リップ💄 #口紅 #サンプル

#plaza でお買い物。

#ettusais #BBミネラルクッション
子供がいるとメイクも時短したい!でも、クッションファンデはテカったりベタついたり…苦手💧
しかし、これはサラッとしていてカバー力もあって良さげです。(まだ数時間しか使っていませんが…笑)

#エクセル #シマリングシャドウss03 #ハニーベージュ
目をキラキラさせたい時にアイベースとして使用したらキレイかも⭐️と購入。品のあるキラキラ。使うのが楽しみです。

#クッションファンデ #アイベース #今日買ったコスメ #mama

今日買ったコスメ💄

インテグレート ビューティーメークブック 10

大好きな美女と野獣♡
買うつもりはなかったのにうっかり店頭でテスターを見て使えそう!と思い

ラメがちょっと大粒だからベース必須かも

#今日買ったコスメ
#インテグレート
#美女と野獣

帰宅したらbeautybakeryのリップが届いてました❤
#ブルゾンちえみ さんが使ってるということで輸入してみました😍✨
日曜あたりに使ってみます☺️☀️
#今日買ったコスメ #beautybakerie #beautybakery #マットリップ #海外コスメ #輸入コスメ #ブルゾンちえみ #lip💋 #lipmake #makeupgeek #makeuplover #makeupaddict #makeupjunky

今日買ったコスメ💄
バーバリー コンプリートアイパレット 10
バーバリー リキッドリップベルベット 09
バーバリー リキッドリップベルベット 21

うめだ阪急のバーバリーのBAさんが素晴らしくて想定以上に買ってしまった!
リップ4色もタッチアップさせてくれた
サマータイプの人にオススメの4色を塗ったけど、結果的にこの2色が自分に合ってた
リップベルベットは特にオススメ!
マットリップって老けるからって嫌厭してたけど、これはいける
外国人みたいなリップになれる
でも保湿は必要かも

#今日買ったコスメ
#バーバリー
#リップベルベット
#ブルベ夏

今日買ったコスメ💄
ジルスチュアート ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05

ジルのコスメはもういいや、と思ってたけど久々にヒット!
オイルインのつやつやほっぺになれるチーク✨✨
パープルが入ってるので透明感が出る!
つやっとジューシーな質感
他の人の声を聞くとエスプリークのチークと質感が似てるとのことだけど、エスプリーク持ってないからいいかと買ってしまいました(笑)
エスプリークにパープルはないはずだし…
#今日買ったコスメ
#ジルスチュアート
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ05

MOST RECENT

#今日買ったコスメ
左から、



#セザンヌ #トーンアップアイシャドウ 03 #チャコールブラウン /¥580+税
#ダイソー #エルファー #ハナタカパウダー B パールピンク /¥100+税



ずっと欲しかったトーンアップアイシャドウのチャコールブラウン!最近グレーが私の中でキテて狙ってました笑
左の薄めなベージュは、涙袋にぴったりすぎて期待してたグレーよりも驚きました!!
真ん中のグレーは、薄づきだけど重ねると濃くもできるといった感じでグレーついてるかな?というものを探していたのでドンピシャでした!
右の濃いブラウン?は、黒よりでアイライナーとして使いたいなと思いました。
前から気になっていたダイソーのハナ高パウダーは、伸びがよくかっつりとっても広げてナチュラルになったので良かったです!
(薄くのばしてつけるとフェイスパウダーにもなるそうです!) #良き買い物 #コスメ #コスメ部 #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #cezanne #ダイソーコスメ #ハイライト #instamakeup #l4l#スウォッチ#プチプラコスメ #優秀コスメ #グレーアイシャドウ

.
🔹京都のコスメ
只今京都・大阪の旅をしてます。旅先でもコスメ買ってしまいました😅
.
#よーじや #粧具
#口紅 撫子
青みのピンク。発色が良いので指でつけて調節するのがオススメみたいです。ケースはひねって開ける珍しいタイプ。蓋の裏には鏡付き💫
.
#つやの玉 #美顔用凍コンニャク
最近友人が京都で買って勧めてくれたもの。いつもの洗顔料を含ませて使えるみたいです。これで500円くらいなのが嬉しい🌱
.
#ぱふきれい #パフクリーナー
これも気になって購入☘
.
#まつげ墨 (マスカラ)漆黒
最近の新商品。姉が買ったものなんですが、つけやすいし、色がしっかりついてとても使いやすかった(^ ^)今あるマスカラ使い切ったら欲しいな🙄
.

#京都コスメ #今日買ったコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #和コスメ #日本のコスメ #よーじやコスメ
#cosmetics #kyoto #japanesecosmetics #mascara #makeup

#plaza でお買い物。

#ettusais #BBミネラルクッション
子供がいるとメイクも時短したい!でも、クッションファンデはテカったりベタついたり…苦手💧
しかし、これはサラッとしていてカバー力もあって良さげです。(まだ数時間しか使っていませんが…笑)

#エクセル #シマリングシャドウss03 #ハニーベージュ
目をキラキラさせたい時にアイベースとして使用したらキレイかも⭐️と購入。品のあるキラキラ。使うのが楽しみです。

#クッションファンデ #アイベース #今日買ったコスメ #mama

今日買ったコスメ💄
トムフォードのココアミラージュ買った!
でか目になれる!と評判なようで確かにマットなブラウンで陰影が付きやすいかも!
トムフォードのアイカラーはなんといっても粉質が好き!
今度はセダクティブローズとスターリーナイトが欲しい!
#今日買ったコスメ
#トムフォード
#トムフォードビューティー
#ココアミラージュ
#コスメ紹介
#今日買ったコスメ

本日のお買い上げコスメ💄
レブロン スーパーラストラスリップスティック 101
オードリーヘプバーンのティファニーで朝食を
でオードリーがつけたのではないか?と言われてるリップ
ホントかな?w
結構しっかり色のつくピンクベージュ
そのままつけるよりはベースにリップエッセンスをつけて保湿してからつけた方が好みの仕上がりかも
それにしてもレブロンお安いから買いやすい!
#プチプラコスメ
#今日買ったコスメ
#レブロン
#コスメ紹介
#ティファニーで朝食を
#オードリーヘプバーン

買い物してきました❤
SUQQUとMACとハウスオブローゼとキャンメイク😍✨✨
明日SUQQU使ってみます😁
会社の方に通販したNARSの1938も届いてるらしく!早く使いたい!!!!🙌✨✨✨✨✨
初NARS❤❤❤❤❤❤❤
#今日買ったコスメ #SUQQU #スック #suqqumakeup #mac💄 #macmakeup #maccosmetics #ハウスオブローゼ #houseofrose #キャンメイク #canmake #makeupgeek #makeuplover #makeupaddict #makeupjunky

帰宅したらbeautybakeryのリップが届いてました❤
#ブルゾンちえみ さんが使ってるということで輸入してみました😍✨
日曜あたりに使ってみます☺️☀️
#今日買ったコスメ #beautybakerie #beautybakery #マットリップ #海外コスメ #輸入コスメ #ブルゾンちえみ #lip💋 #lipmake #makeupgeek #makeuplover #makeupaddict #makeupjunky

届いたー❤✨✨✨✨✨
キールズのオイルキット❤❤
愛用してる夜用オイル+朝用オイル+同シリーズのオイクレミニサイズ+クリームPVミニサイズ+IRSローションミニサイズ☺️☀️
これだけ入ってオイル現品2つぶんのお値段です🙆
今回はサンプルも豪華だったよ🙌❤❤
#スキンケア #スキンケア用品 #今日買ったコスメ #キールズ #kiehls #キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル#キールズミッドナイトボタニカル #オイル #oil #美容液#オイル美容液 #skincare

新年一発目のお買い物はSUQQUボビイCLARINS⤴⤴⤴
ボビイのチーク白パケでかわいすぎる🙏💕❤❤❤❤❤
SUQQUとクラランスでしっかりスキンケアします☺️☀️
#今日買ったコスメ #初売り #クラランス #clarins #ボビイブラウン #bobbibrown #suqqu #SUQQU #スック#スキンケア #チーク #リップオイル #クラランスリップオイル #スックマッサージクリーム

春コスメ予約してきました😍😍😍😍
そしてリップも買ってきたよー❤✨✨
明日どっちか使ってレポします😍🙆✨✨✨
#今日買ったコスメ #suqqu #スック #ボビイブラウン #bobbibrown #ゲラン #guerlainmakeup #Guerlain #リップ #リップ💄 #口紅 #サンプル

コスメ買ってきたよー♡
SUQQUでは顔筋マッサージもやってもらいました!
リフトアップして肌もふわふわ!
来週もマッサージクリームキットの予約がてらしてもらってきます♡
#今日買ったコスメ #コスメ #化粧品 #コスメデコルテ #コスメデコルテaqmw #cosmedecorte #suqqu #スック #顔筋マッサージ #mac💄 #maccosmetics #maceyemakeup #macmariahcarey #アルビオン #ALBION

#今日買ったコスメ #メイベリン#ヴィセ
ヌード系マットリップとアプリコットピンクの#クリームチーク

春らしい色味は先ず#プチプラ

Most Popular Instagram Hashtags