[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日ドキッ

859 posts

TOP POSTS

選挙の保育園料の話で、通ってる保育園に取材がきたみたい。
今日ドキッって番組。
実は昔にも映像だけで写ってました。

#双子#子供#今日ドキッ#結構写ってた

今日から1週間、
#今日ドキッ
#夏休み
初日はやっぱり
#大好きな
#はっこうがくえん
#ソフトクリーム
脂肪分が多いので
皆さんはくれぐれ
愛犬には食べさせないよう😁

世界陸上盛り上がっていますね!世界陸上のコメンテーターとして「今日ドキッ!」に生出演させていただきました。皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。とても貴重な経験になりました。
#今日ドキッ
#感謝

この度 Asahi ワンダモーニングショット
の新CMに出演させていただいています🙇💕もうみたよーという報告ありがとうございます!
さらに美味しくなったワンダモーニングショットをみなさん是非飲んでみてください!!!!
そして今日1日北海道でワンダモーニングショットのメディアキャラバンをしてきました😊❤️❤️❤️❤️どこも暖かく迎えてくださって感謝です!!!!ありがとうございます! #ワンダモーニングショット #モーニングショット #イチモニ #今日ドキッ

最低気温も少しずつ下がってきており、朝の早い時間では氷点下間近の2度を記録したとか…。
夜も車のフロントガラスが霜で凍れ出しております。
短い春夏秋が終わりを告げようとして、冬が顔を出し始めております。
身体もギュッと縮めてしまいそうになる時期ですが、体調管理には充分気をつけてしていただきたいと思います。

#粋人館の本日の日替わり定食 「ナスのピリ辛肉味噌炒め 定食」です。
秋茄子の時期が終わる前に、美味しいナス料理はいかがてしょうか。ピリッと辛味の効いた肉味噌で、薄く片栗粉を付けて油通ししたナスをジューシーに炒めました。
ナスの甘みを感じる一品を是非。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #ナスのピリ辛肉味噌炒め #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #今日ドキッ #10月20日放送予定

保険をかけて、2台のレコーダーを使って録画したのに、最後のちょびっとしか録画されていなかった😭(号泣

#杉谷拳士
#今日ドキッ
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

帯広競馬場から中継された #今日ドキッ! をやっと見た。午後3時から7時まで、ニュースを挟みながら2歳、モノクロ、ナイターまで中継。とかちむらにそり、ばんえいの歴史にも触れていた。ばんえいはさまざまな楽しみ方ができることを、長い時間中継することで伝えてくれたと思う。嬉しかった。

*
本日の今日ドキッのゲストのはまじさん❤︎
いつも美しくてキラキラしてて笑顔が素敵で会う度に大好きになっていく😍😍😍
こんな私にもいつも気さくに話しかけてくださって本当嬉しい…😢💕💕
インスタも面白くっていつも楽しみにしてるんだっ
(息子さんがまた可愛いの😂😂❣)
こんな素敵な女性になりたいな…❤︎
はまじさんありがとうございました!!
またすぐ札幌に来てくださいねっ🙌🙌
#浜島直子 さん
#憧れの人
#今日ドキッ
#この写真は宝物💋💋

MOST RECENT

選挙の保育園料の話で、通ってる保育園に取材がきたみたい。
今日ドキッって番組。
実は昔にも映像だけで写ってました。

#双子#子供#今日ドキッ#結構写ってた

最低気温も少しずつ下がってきており、朝の早い時間では氷点下間近の2度を記録したとか…。
夜も車のフロントガラスが霜で凍れ出しております。
短い春夏秋が終わりを告げようとして、冬が顔を出し始めております。
身体もギュッと縮めてしまいそうになる時期ですが、体調管理には充分気をつけてしていただきたいと思います。

#粋人館の本日の日替わり定食 「ナスのピリ辛肉味噌炒め 定食」です。
秋茄子の時期が終わる前に、美味しいナス料理はいかがてしょうか。ピリッと辛味の効いた肉味噌で、薄く片栗粉を付けて油通ししたナスをジューシーに炒めました。
ナスの甘みを感じる一品を是非。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #ナスのピリ辛肉味噌炒め #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #今日ドキッ #10月20日放送予定

TV出演情報
浜島直子 @hamaji_0912
10月20(金)15:44〜19:00
HBC『今日ドキッ!』にスタジオゲストとして出演いたします。北海道にお住いの方、ぜひご覧ください〜✨
.
.
#生放送 #今日ドキッ #なまら楽しみ #hbc #札幌
#写真は前回出演時のものです
#北海道のみの放送となります
#グッチーさん #浜島直子#はまじ #nanon_management #ナノンマネジメント

今日は白い雲と青い空が半分ずつくらいですが、雨の気配はなさそうです。しかし晴れてはいても風は“秋風”になってきております。
昨晩、層雲峡から来たというお客からは雪が降っていたとか…。はやくもそんなところまで来てるとは、今年の初雪は早そうです。

#粋人館の本日の日替わり定食 「南瓜のミニコロッケ チーズクリームソース 定食」です。
自家栽培の南瓜とジャガイモを半分ずつくらいに合わせ、合挽き肉と玉ねぎ・キノコのみじん切りを炒めて混ぜ込んだコロッケです。ひとくちサイズには少し大きいですが、熱々ですのでそれは少し危ないかも?
和風出汁をベースにした特製チーズクリームソースをかけてお召し上がりください。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #南瓜のミニコロッケ #チーズクリームソース #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #今日ドキッ #10月20日放送予定

朝から肌寒さを感じる雨が降ってきております。
お蕎麦の注文も冷たい蕎麦よりも、温かいお出汁の蕎麦の注文が増えてきております。
キリリと引き締まった冷たい食感も蕎麦の醍醐味ですが、温かいかけ汁をはふはふと息をもらして、ズズズッと言わせながらすするのもまた醍醐味の一つです。温かいかけ汁を最後まで飲み干すとさっきまで冷えてた体も中から温めてくれるのではないでしょうか。

#粋人館の本日の日替わり定食 「秋鮭と白子のムニエル レモンバター添え 定食」です。
旬の秋鮭と白子を先週は変わり蕎麦に天ぷらでお付けしましたが、今日は香ばしく焼き上げたムニエルにしました。
表面は香ばしく、中はふんわりと焼き上げております。白子のもっちりとした食感も他には無いものです。
レモン果汁とハーブを合わせたバターを添えて、熱々の秋鮭に溶かしながらお召し上がりください。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #秋鮭と白子のムニエル #レモンバター #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #今日ドキッ #10月20日放送予定

今はまだ曇り空が多い愛別ですが、お昼のうちは晴れ間ものぞく爽やかな秋の昼時となりそうです。
少し風が冷たくなってきましたが、スポーツの秋と言うように身体を動かすには心地よい季節かもしれません。
愛別の中心を流れる石狩川に沿ってあるサイクリングロードなどの走り納めも、そろそろではないでしょうか。

#粋人館の本日の日替わり定食 「手羽元ときのこのスープカレー 定食」です。
手羽元を和風出汁でじっくりと煮込んだスープをベースに、クミン・ターメリック・ガラムマサラなどの香辛料を香ばしく合わせた無添加なスープカレーです。
辛さの中にキノコや野菜の甘みを感じられる粋人館ならではのメニューとなっております。揚げ野菜には自家栽培のキタアカリをホックリと揚げました。
食べ応えもある一品を工藤和彦さんの代名詞、“黄粉引片口皿”で。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #手羽元ときのこのスープカレー #工藤和彦 #黄粉引片口皿 #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #今日ドキッ #10月20日放送予定

パンダパンケーキ✨インスタ映え✨
室蘭シャンシャン通り カフェショップコロニー
#室蘭 #hbc #今日ドキッ #パンケーキ #香香 #インスタ映え #北海道

連休中は、仙台にいた時の旦那の会社の先輩が北海道に来てくれたので札幌のど定番観光名所を案内→帯広1泊観光してきました🚘帯広競馬場で今日ドキッの中継があり、なんと先輩がインタビューされ、私は隣でカメラ目線で出演(笑)楽し過ぎた連休でした💕
#リャマ(ラマ)は興奮すると立ち上がる #インデアンカレーうますぎる #もんすけかわいい#今日ドキッ #帯広競馬場 #花畑牧場 #笹井ホテル #ワイン城 #豚丼の鶴橋 #幸福駅 #愛国駅 #大倉山 #サムライスープカレー #白い恋人パーク #一幻 #羊ヶ丘展望台 #士別バーベキュー #時計台 #テレビ塔 #ススキノ

平岡の旬菜食健ひな野に行ってきた!

野菜中心で和食の割合が大きく、あっさり薄味。
だからこそ、体にも優しいだろうし、味に飽きずに食べれちゃう🙆
(沢山食べ過ぎたら体に優しくない←)

秋の野菜だから、カボチャ、ジャガイモとか根菜が多かった。
夏に来たら、どんな感じだったのかな?


帰りに平岡のイオンでお買い物~。
今日から関西フェアでラッキーとか思ったら、今日ドキッ!の中継が…😱
逃げたけど、映ったかもしれん💀💀

んで、買ったのは飲み物ばっかり(笑)
みっくちゅじゅーちゅ以外は初めて✨楽しみ~

#清田区 #平岡 #ランチ #食べ放題 #旬菜食健ひな野 #ひな野 #美味しい #また行きたい #イオン #関西フェア #今日ドキッ #大阪 #飲み物ばっかり買っちゃう #買い物好き

昨日は小雨舞う中、HBCの“今日ドキッ!”に取材をしていただきました!愛別町をスポットにアポなしのガチ取材に訪れていただいたようです。リポーターの小橋亜樹さん、HBCの金城茉里奈アナウンサーに粋人館のランチを召し上がっていただきました。放送は来週の金曜日だそうですので、皆さまお見逃しなく♪

#粋人館の本日の日替わり定食 「きのこ入りヘルシーメンチカツ 定食」です。
道産豚肉のミンチ肉に、愛別産のきのこを刻んで入れたボリューム感たっぷりのメンチカツです。
きのこや野菜がお肉と一緒くらいにたっぷり入っておりますので、見た目よりあっさりお召し上がりいただけると思います。
自家製トマトソースや返し醤油をベースにした特製中濃ソースでお召し上がりください。

#北海道 #粋人館 #日替わり定食 #豚ロース生姜焼き #無農薬野菜 #愛別産無農薬玄米 #ゆめぴりか #きのこの里 #愛別町 #地産地消 #一日限定10食 #十割蕎麦 #生粉打ち #毎週水曜日定休日 #祝日関係無し #八十八九十釜 #次回は10月22日 #表千家 #会券500円 #Michelinguide #bibgourmand #Michelinguide2017hokkaido #ミシュランガイド北海道2017特別版 #ビブグルマン #HBC #今日ドキッ #10月20日放送予定 #小橋亜樹 #金城茉里奈アナ

帯広競馬場から中継された #今日ドキッ! をやっと見た。午後3時から7時まで、ニュースを挟みながら2歳、モノクロ、ナイターまで中継。とかちむらにそり、ばんえいの歴史にも触れていた。ばんえいはさまざまな楽しみ方ができることを、長い時間中継することで伝えてくれたと思う。嬉しかった。

2017.10.05 📹🎥📽😂
お昼の仕事先に今日ドキッ!の収録来た🙄←#唐突
裏でお酒の用意してたら、店長が「なんだなんだ!?」って🗣
何事かと思ってお店の方見に行ったら、アキちゃんいた😳😳笑
HBCの今日ドキッなんですが〜…て😳嘘やん😂
あっという間にカメラさんとか照明さんに囲まれる店長😳
予行練習とかなくて、ぶっつけ本番で取材受ける店長、さすがでした👏
#HBC#北海道放送#もんすけ
#今日ドキッ#ぶらりサーチ
#小橋アキ#オフィスキュー
#金城茉里奈#アナウンサー
#室蘭#シャンシャン通り
#上田商店#うえだ#酒屋#お酒
#撮影風景を撮影する私
#アキちゃん かわいかった😍
#サイン いただいた✌✍
しかも#母まゆみ の分まで😂
#写真も撮ってくれたよ#ただただ緊張した
今週10/13(金)に放送らしいです💁
是非見てね😂笑

Most Popular Instagram Hashtags