[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日も良い日でありますように

521 posts

TOP POSTS

こんにちは!#海月食堂 です。
@sorriso_riso プレオープン2週目始まりました。
明日はお休みさせて頂き、あさってが最終日となります。

インフルエンザもまだ流行中、ランチキャンセルもありましたので、お席のご用意に余裕もございます(o^^o)

ぜひ#sorrisoriso に美味しい嬉しいを体感しにいらして下さいね。 ※


美人スイーツもマフィン、スコーン各種、全粒スティックにココナッツクッキー置かせて頂いています(^^) #今日も良い日でありますように

おはようございます♪
.

お弁当を詰める時になって、ハロウィンにしようと思い…これが私の精一杯のデコ弁(笑
.

#AYUMIご飯
#halloween
#ハロウィン
#娘弁当
#今日も良い日でありますように

楽しい撮影。
素敵な時間。
感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだがんばります。☆ #楽しい撮影
#素敵な時間
#感謝感激雨霰
#詳しくはまた
#今日も良い日でありますように

さて
本日は三重のレッスンへ♪
ひまわり🌻におはようこざいます!
と言ってみました🤗
#今日も良い日でありますように
#今朝もアファメーション

おはようございます
海月食堂です(o^^o)

いつオープンするの?
お店はどこにあるの?? 会う人会う度にお客様から聞かれるこの言葉

本当にありがたくって、楽しみにしていただけているのが分かるその声のトーンに、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです

私たちのお店は、千綿、馬場製麺跡にあり、今はまだ
海月食堂というよりは、海月倉庫

場所は、sorrisorisoすぐそば、徒歩3分ほどの場所です

本日、使えなくなっていた2階部分の解体工事が始まりました

解体屋さんは、千綿の解体屋さんなのですが、こちらに下見に来て頂いた時

ここはよかとこよ
繁盛したままやめらしたけん、あんたたちも繁盛するばい
よか人によかとこば貸してもろうたね〜

と、おっしゃってくださいました

静かだったこの地域に、こどもたちの声が返ってきた事で、近所の方たちもよく声をかけてくださり、

ご挨拶に伺った際も、
子供たちの安全のための配慮や
馬場製麺さんで働いていた思い出話など、
たくさんのお話を聞かせてくださいます

みなさんの思い入れのあるこの場所に、ご縁をいただき、とてもとても有難く、海月食堂としてまた新しく、大切に大切に育んでいきたいなぁと思っています

少しずつ少しずつですが、
しっかりと歩み、進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

本日もsorrisoriso、道の駅彼杵の荘にて
マフィン、スコーン、全粒スティック、オーガニックポンせんべい、ココナッツクッキー販売中です(o^^o)

#今日も良い日でありますように
#海月食堂

MOST RECENT

#おはようございます 🌞🌞
陽射しが気持ちいい❗
人間ってワガママですね💦
夏はあんなに嫌がってた陽射しが有難いとは...😅 #今日も良い日でありますように
#水曜日 #朝の光 #朝ラン #スロージョギング #フヨウ #芙蓉 #芙蓉の実

#bonjour #mercredi #matin #ciel bleu #lumière #jogging #naturelover #bienêtre

「空」
今朝も寒く、霧が出ていたのですが、少し薄陽がさしてきました。

雨続きだった日々、昨日の夕方、一瞬の青空。
綺麗でした。
鉄塔も鳥さんもいます。
たまたま移動中で、車窓より。

今日も良い日でありますように🤗


#空#sky#青空#雲#雲海#一瞬の晴れ間#綺麗#自然#霧#山#薄陽 #鉄塔#鳥#嬉しい#大好き#車窓
#故郷の空
#今日も良い日でありますように
#空好きの人と繋がりたい
#自然好きの人と繋がりたい
#写真好きの人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#igで繋がる空

17.Oct.2017

先週の『てごしげ会』と
『勝手に贈呈式♥』
20171012THURSDAY

連休中
みどちゃん💗に誘ってもらい
この日は夕方から待ち合わせして
前回行って大当たり☀の
しかもテーブル広い
ゴチマル行くことに💨

てごしげ会🍷🍴始まりとともに
勝手に贈呈式♥を始め
この日は
牡蠣を沢山オーダー

どの牡蠣も大きくプリプリで
超おいち◯
勝手に贈呈式♥が嬉しすぎて笑
殻付き牡蠣
撮りわすれちゃったけど
みどちゃん→バター焼💗
わたし→塩焼💚
前回同様ドレも美味しく
最後にオーダーした
クワトロフォルマッジは
チーズのQUARTETTOと
ハチミツの相性バッチリで
超ウマシゲだった♥

近状報告したり
おなじみネタで盛り上がって
時間イッパイ食っちゃべして
楽しい時間💗💚って
ホントあっと言う間
次の約束して帰宅しました🚃

みどちゃん💗ありがとう
早く逢えて良かった🌈

#おそとごはん
#みどちゃん
#シゲちゃん
#勝手に贈呈式
#勝沼産
#オリジナルワイン
#グリーンマイル
#な色々も💚
#ぶどうの包み紙は
#てごっさん
#でこだわってみた💗
#NEWS
#なぶどうカゴ
#てごしげ会
#殻付きカキ
#カキフライ
#パルマ産生ハムと洋ナシ
#うにの濃厚クリームパスタ
#クワトロフォルマッジ
#エクストラコールド
#サングリア
#赤ワイン
#thankUuuuu🌈
#今日も良い日でありますように
#20171017TUESDAY
#16日目
#SHIGEAKIKATO
#GoodLuck!!!!
#NEWStagram
#KAYO 🌈💚

16.Oct.2017

連休のおでかけ☀
20171009SUNDAY
Premiumな体験編

1日目の鬼渋滞があったので
遅くても7:00には出る予定が
お風呂上がってから
寝不足続きで寝てしまったのと
亮さん寝坊しちゃい
予定変更してモーニング🍴
いただいてから出発する事に

手作りで和洋種類豊富ブッフェは
ありがたや♡
クロワッサン超パリパリでおいち🍀
亮さんも気にいったらしく
おかわりされてました🎶

ユックリごはん🍴食べて8:30頃出発💨
やっぱ首都高は運転する気が
おこらなく亮さん任せ💨
昨日の鬼渋滞がウソみたいな位
空いてて予定より早めに
勝沼🍇入り💚

2日目は
『ぶどう狩りとワイン呑み作る日』
と亮さんに言った時から
楽しみだったらしく
試食ぶどうの説明受けてる時から
張り切られてました。
初めてのぶどう畑はホントに低く
常に阪本歩き🐾笑
わたしはシャイマスさえ狩れたら満足で
1.2.で2房狩りました💚
張り切ってる亮さんはと言うと
別の畑に案内してもらい
珍しいカタチの大きなピッテロ1房と
大好きなピオーネ2房狩りました。
『もぎたてがイチバン美味しいから』と
ピオーネを数粒もぎってもらえ笑
またまた試食いただきました💚
味的にシャイマスが好きだけど
やっぱ新鮮なだけあって
ピオーネも美味しかった🍇
ぶどうちゃん💜💚達は
自宅送りにしてもらい次の場所へ🚙

ワイナリーではタラフク呑んで
クダサイと🍷
昨日は運転で呑めなかった
亮さん…次々にワインの試飲
楽しんでました。
わたしはぶどうジュースでガマン我慢。
しようと思ってたケド…
酒呑みの血が騒ぎ笑
少プレ以来気になってたグラッパの
40度の方を試飲させてもらい
ハイこれお買い上げ♡

ワイン作る事を言うと…出た出た
『何年かかる思ってる??』と笑
ソレが作れるのですね〜✿
数本お願いしてたし
亮さんも作ってみるか聞くと
『観察してる』との事で
不思議そうに見ておられました☀
無事にワイン作りも終え
他にも色々楽しんで
ワイナリー後に🚙

前に他県のワイナリーに行った
亮さんいわく→勝沼は
ぶどう狩りも出来て
ワインも良かった◯との事☀
行ってよかったね🎶

帰りは最寄りICから渋滞…
しかも本線合流してすぐの事故らしく
中々動かない💧ダラダラでも
動くなら眠くもならないんだけど
止まってしまってるモノだから
眠いのよね💦
レッドブル数本頼り
なんとか渋滞抜け
中央道やっぱ走りやす〜い
トンネル相変わらずキタナイけどね笑
首都高渋滞してるのもアリ
都内は時間かかってもベタで走る
つもりだったけど…亮さんから
首都高ナレなさい令が出たので
降りずに初、首都高運転することに💧

新宿を通過する時はスグさま降りて
逢いに💚行きたくなったケド…
ガマンしましたよ✿
新宿JCT渋滞してたし、ひたすら
大久保方面🌈見つめてました🍀笑

トンネル内の分岐と合流が
イチバン嫌だったけど…
なんとか湾岸線に入りクルマを返し
トランクを預けフライトまで
カナリ時間あったので大井町に🚃

しばし大井町を楽しんで
最終便で東京を後にしました✈

閃光スクランブルの世界
ヨシノリ先生の世界
ドラマツアーズのお店
プレミアムな体験
ビビカルと
シゲさん&NEWSな2日間でした🌈

亮さん今年もありがとう
たのしかったね🎶

#おでかけ
#シゲちゃん
#も一緒
#2日目
#ぶどう狩り
#阪本歩き
#ピオーネ
#シャイマス
#待っててくれてありがとう
#ワイン作り
#白ワイン
#ぶどうジュース作り
#ぶどうを餅つきっぽくひたすら踏む潰す
#グラッパ
#ぶどうのしぼりカス
#少プレ
#プレミアムな体験
#初めての
#首都高
#やっぱり苦手
#2日目観光編
#以上連休のおでかけ
#今日も良い日でありますように
#20171016MONDAY
#15日目
#SHIGEAKIKATO
#GoodLuck!!!!
#NEWStagram
#KAYO 🌈💚

大阪はぁ~🎵今日もォ~
☔雨だったぁ~~(~O~;)🎤🎵
*
週末晴れて欲しいよなぁ~( ̄^ ̄)💨💨
*
PS.家の中も☔雨やったッ😒💢💢バカちんがぁ~~(*`Д´)ノ!!!
#過去ピック
#時空の広場 にて
どんよりした日は、ビタミンカラーのお花で~🎵ー~⤴
#ヒンヤリ朝
#元気を貰える花
#はなまっぷ
#黄色い花
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子 📷🎵
#今日も良い日でありますように(^人^)
#今日も頑張ろう ~⤴

14.Oct.2017

連休のおでかけ20171008SUNDAY

朝イチ便で羽田に向かい✈
そこから埼玉県へ🚙
寝不足とナレない首都高の為
運転は亮さん任せ〜

首都高美女木あたりから
連休もあって、さらに混んでて
『行き先変更して宇都宮行こう』と
言われる位ダダ混み続き…
川越を過ぎ関越道をひたすら下る💨

宇都宮に変更される事も無く
無事に花園で降り
長瀞までチョットの時に
目に入った『皆野』の文字!!!!
ヨシノリ先生の舞台なった所🌸
ひらがなで『みなの』は
多々目にしてたけど漢字じゃないから
合致せずブツブツ言ってたら
『皆野オレ気づいてたで笑』と…
わかっててあえて教えてくれない
確信犯ですな〜笑

この日は長瀞観光後
夕方までに都内に戻って
買物行く予定だったけど
大好きな買物もどうでもよくなり
予定変更して1日目は
秩父でドップリ観光を楽しむ事に🍀

長瀞駅前はドコも満車で
R140沿いの少し離れた所に
クルマを止め駐車場横の
有名なカキ氷屋さんへ行くと
2時間待ち💦
待つのがキライな2人はあっさり諦め
『一駅乗ってみよう』っとの事で
上長瀞〜長瀞間
あの秩父鉄道に乗り長瀞へ🚃

小説読んで以来行きたかった
長瀞の岩畳は牡蠣の殻みたく
ゴツゴツしてて
ハダシで歩いてみたかったけど
怪我するからやめなさいと…
おとなしくスニーカーで
自然の凄さを楽しみつつ
閃光スクランブルの
世界に浸りました☀

長瀞でラーメン食べたいと
亮さん…ひたすら言ってたので
小説に出てきた
長瀞駅前の中華屋さんを探すも
ここは見つからなかったケド…
(フィクションなのかも)
ダリアまつりのポスターを
駅で見つけたよ✿
巧と亜希子が行った
長瀞を後にして秩父方面へ🚙

パンテオンみたいな建物がある
公園を通り抜け
ひたすら坂を降り見えた、あの橋♡
山側から市内方面に渡り
クルマを止めて歩く事に
橋を下から撮ってみたかったので
橋上から必死にキレイに
撮れそうな所を探し
クルマに乗り、その場所へ💨

そこはカメラ好きの亮さんが
みつけた場所だけに
橋がキレイに撮れるスポット◯
しかも、その場所が
ヨシノリ先生が歩いた橋や
2人が水をかけあった川と
わかったのは帰宅して
ヨシノリ先生を見てる時でした☀

閃光スクランブルの
世界に入れた『長瀞』🌱
まさかの
『ヨシノリ先生』🌸
ゆかりの場所にも行く事が出来
朝から、おせんべいしか食べてないけど
大満足の秩父観光でした🌈

一眼レフはやっぱイイネ♡
さすがカメラ小僧
と言うより…カメラ中年♂

#おでかけ
#シゲちゃん
#も一緒
#1日目
#関越自動車道
#川越インター
#花園インター
#国道140号線
#埼玉県秩父郡
#長瀞町
#秩父鉄道
#上長瀞駅
#長瀞駅
#長瀞岩畳
#結晶片岩
#長瀞
#閃光スクランブル
#と言えばやっぱ
#東京は夜の七時
#秩父市
#ヨシノリ先生
#秩父は自然がいっぱいの良い所
#以上1日目観光編
#今日も良い日でありますように
#20171014SATURDAY
#13日目
#SHIGEAKIKATO
#GoodLuck!!!!
#NEWStagram
#KAYO 🌈💚

2人してイメチェンして最近はまた朝少し早起きしてスタイリングしてイチャイチャしてって1日の始まりなんだけどそれがまたすごく幸せでさ😆😆😆💗私の髪を健ちゃんが切って染めてくれて、健ちゃんの髪を私が切るの😂😂😂失敗しちゃったけどね🙈😖💙
-
相変わらず私がお弁当作ってると寝ぼけた健ちゃん焦って起きて来てぎゅ〜〜してくる、これはいつになっても変わらないでほしいなって思う🤗☀️👌その可愛さだけは誰にも負けないと思う!寝ぼけてるから覚えてないのかな???可愛いなあ〜〜😍😍😍
-
#今日も良い日でありますように
#何言ってるか訳わからない

2017.10.12 thu
Berry smoothie breakfast.
冷凍いちごとブルーベリーでスムージー
コストコの冷凍いちご使えます🍓

今日も夏日だそうで
1番気持ちの良い季節なのになんでしょねー

#今日も良い日でありますように
#朝時間#ベリースムージー#朝ごはん#今週もいただきます #おうちかふぇ #うちかふぇ #テーブルフォト#ロカリ#おうちごはん #スムージー#食卓
#onthetable #ellegourmet #IGersJP #instagramjapan #ig_japan #instafood #vzcomade #tv_stilllife #cookmagazine #nisnap #foodphotography #f52grams
#styleonmytable

9.Oct.2017

本日も快晴◯

笑顔いっぱいの
良い日を
お過ごしください🌈

#良いお天気
#いいおてんき
#今日も良い日でありますように
#20171009MONDAY
#9日目
#SHIGEAKIKATO
#GoodLuck!!!!
#NEWStagram
#KAYO 🌈💚

おはようございます 🍂
*************************
元々テレビはあまり観ないのですが、ただ今無職につきついつい観てしまいます。

民放がつまらなくて自然とNHK総合 Eテレ BSプレミアムに。
今朝歯磨きしながらはじめて
#デザインあ5分版
#ピタゴラスイッチミニ
(ピタゴラは息子達が子供の頃よく観てたようだけど、私は観たことないっ)
を観たらこれが面白くて❣️
新聞のテレビ欄には時間が短すぎて#あ#ピタ としか載ってないのがシュール
大人も楽しめると思います。

#この声を君に 欠かさず観てる
朗読シーン毎回泣いてしまう💦
#竹野内豊 冴えない感じが良いわ
#片桐はいり さん💖
#イマソラ
#田舎の風景
#田舎の朝
#sky
#雲
#空
#skylovers
#cloud
#goodmorning
#今日も良い日でありますように
#いってらっしゃい

Most Popular Instagram Hashtags