[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日もボーダー

741 posts

TOP POSTS

New hair color 💆 先日。伸びてきた時に生え際が目立つのが嫌で2年前にした色が良かったから似た感じにしてもらった。卒業しようと何度も思ったハイライトは辞められず(笑)やっぱりグラデもやめられない😝トップ以外色変えてないのにトップの色変わるだけでグラデやハイライトのニュアンスが違っていい感じ♡美容師さんて本当大切な存在❤️グラデはいろんな人に褒められる。嬉しい。けど照れる。彼氏(M氏とは言わずちゃんと彼氏と言うようする。慣れなくてキモいけど笑)にはグラデデビューしてからずっとクソヤンキーと言われるけどオメェも元ヤンだろうがっ(笑)男の子より女の子に褒められるほうが私は嬉しい💕 #目が死んでる #今日もボーダー #土日や祝日は幹部クラスの連中がいないからラフな服装OK🙆 #連中とかお口が悪っ #明日は休みだ頑張ろう

GOODMORNING!
天気良し☺︎
さぁ〜今日も頑張ろう。

#lohasanddesign
#sunnyday
#goodmorning
#今日もボーダー

2016/08/22
色黒なくせにぴんくねいるにしてみたよ💅
#nail#pink#今日もボーダー#ボーダーはモテません

糺の森で眠る#今日もボーダー

先週の保育園の日誌。
朝の時点で3人くらいボーダーがかぶってて、お揃いだねーっていってたけど、最終的にはこんなにいたみたい😂
ボーダーはみんな着るよねーww
たまたま揃うとなんか嬉しい❣️



#2歳8ヶ月
#男の子
#保育園
#ボーダーズ
#今日もボーダー

今日は骨つきラムカレーの日(^_^)
#パクチー盛り盛り
#美味し#今日もボーダー

2016.7.3

またもやのボーダーでうろちょろ。
+ミネトンカ。

#urbanresearchdoors #uniqlo #hervechapelier #danielwellington #今日もボーダー


我が子は世界一可愛い。

#son #sweety #今日もボーダー #何かに似てる

MOST RECENT

最近天気がいいから公園ばっかりー。
公園だけだとメッチャ節約になる😂!! だから物欲が止まらない…😂♥️ #外でもハイハイ
#お決まりの裸足
#朝イチの仲良しタイム
#年子兄弟
#お揃いコーデ
#今日もボーダー

#いつから
.
.
日中は22℃まで上がります。
って言われても、朝は寒くて。
.
.
でもアウターにダウン着るのはまだ早そうだしなぁ、、と思ってインナーダウン着てみた♪
あったか❤︎
.
.
#今日もボーダー
#今日の服#服#ファッション#fashion#デニム#denim#ブーツ#boots#DEISEL#ボーダー#アウター#コート#インナーダウン#カジュアルコーデ#冬服#寒い#冬

☆名古屋3日目☆

息子と娘はいとこと遊べて楽しい日々♪
私は家事から解放され最高の日々❇

実家ってなんてこんなに居心地がいいのだろう・・・ 私まだ子供なのかしらwww
甘えられる人(親)がいるって幸せだなー

#実家
#天国
#いつまでも子供
#いつもありがとう
#少しの間甘えさせてね
#娘の寝相がオッサン
#娘#2歳3ヶ月
#今日もボーダー
#ボーダー族
#ママリ#コドモノ#親バカ

先週の保育園の日誌。
朝の時点で3人くらいボーダーがかぶってて、お揃いだねーっていってたけど、最終的にはこんなにいたみたい😂
ボーダーはみんな着るよねーww
たまたま揃うとなんか嬉しい❣️



#2歳8ヶ月
#男の子
#保育園
#ボーダーズ
#今日もボーダー

New hair color 💆 先日。伸びてきた時に生え際が目立つのが嫌で2年前にした色が良かったから似た感じにしてもらった。卒業しようと何度も思ったハイライトは辞められず(笑)やっぱりグラデもやめられない😝トップ以外色変えてないのにトップの色変わるだけでグラデやハイライトのニュアンスが違っていい感じ♡美容師さんて本当大切な存在❤️グラデはいろんな人に褒められる。嬉しい。けど照れる。彼氏(M氏とは言わずちゃんと彼氏と言うようする。慣れなくてキモいけど笑)にはグラデデビューしてからずっとクソヤンキーと言われるけどオメェも元ヤンだろうがっ(笑)男の子より女の子に褒められるほうが私は嬉しい💕 #目が死んでる #今日もボーダー #土日や祝日は幹部クラスの連中がいないからラフな服装OK🙆 #連中とかお口が悪っ #明日は休みだ頑張ろう

2017.10.26
-----
天気が良かったので、買い物から帰ってから家の前の公園に出てみました。
先日、初めての一歩が出た息子🐻
外で歩ける日は、そう遠くないかな?
ファーストシューズ、軽さを優先させるか、あんまり傷まないだろうから、その後飾っておくこと考えて買うか、なやむ!
-----
#公園#家の目の前#お散歩#お天気#sunny#晴れ#息子#母子#babyboy#mother#ちょっとそこまで#気持ちいい#今日もボーダー#ボーダー#無印良品#無印#MUJI#カットソー#お揃い#息子の長袖Tシャツボーダーのみ#買わねば#ファーストシューズ#firstshoes#どうしよう

生後50日✨

あやすと笑う率が高くなってきました。たまらん可愛さ♡

母の病院の帰りのお茶Time♡
栗と焼き林檎のあんみつ♪
美味しゅうございました😍

#pug
#パグ
#パグスタグラム
#珈楽庵
#旦那とゆっくりお茶
#今日もボーダー

お気に入りのドッグラン🐶ワンちゃん用のハンバーグの味を知ってしまった・・・。#チワキャバ#キャバチワ#Creme #クレム#dog #dogstagram #instadogs #instadog #lovedogs #pappy #ドッグラン #今日もボーダー

*2017.10.02
今日はずっと雨みたい
少しでも爽やかになろうと
冷蔵庫に入れっぱなしだったジュースで気分転換🍹
沖縄行きたいな、TVで竹富島見て
かなり惹かれてる✨
ものすご〜く綺麗だった!
行きたい場所リスト入り確定!

全然関係ないけどちょっと嬉しかったこと!
昨日ららぽーとで堤真一さんとすれ違った👀
TVで見るまんま、ザ・堤真一だった😊
地元やから歩いてて当然やけど
あんなに無防備に歩いてんのか…
有名人(俳優)は伊武雅人さんに続いて2人目!
芸人・スポーツ選手は結構見てるから
俳優さんやっぱり嬉しい(笑)

#ちょっと休憩
#季節限定
#沖縄
#竹富島
#いつか行きたい場所
#今日もボーダー
#ボダ子
#オーシバル
#orcival
#堤真一
#無防備やけど
#やっぱりかっこよかった
#どこかが違う

【お芋掘り🍠】
ばぁばんの畑のさつま芋が収穫時期を迎えたので
朝から畑に行ってお芋掘り👩‍🌾👨‍🌾
たくさん掘ったよ‼️
まだ半分残ってるけど
残りは来月に入って掘るそうです。
大収穫✨✨
今日はお芋の天ぷらだって😋
私は夜勤なので食べられないけど
明日帰ってからお芋のスイーツ作ろ🎶
#さつま芋#お芋掘り#芋掘り#畑#ばぁばんの畑#ばぁばんのさつま芋#毎年恒例秋のお芋掘り大会
#ミミズやらイモムシやらわんさか出てきて絶叫しながらの芋掘り#楽しかった#収穫の秋#実りの秋#食欲の秋#スポーツの秋#芋掘りの秋
#今日もボーダー#安定のボーダー

今日は骨つきラムカレーの日(^_^)
#パクチー盛り盛り
#美味し#今日もボーダー

#グローカルな人
「旅する映画人(びと)有坂塁さんの“映画をもっと自由に!”」という講演会へ🐈

映画の楽しさを沢山の人に届けている 有坂さんが、
「日常の 自分オリジナルの映画の楽しみ方」として挙げていた、#自分ルール 👓
(なぜ有坂さんがジブリをあまり観たことがないのか…という長年の謎が解けた。)

最近映画スイッチがOFFになりかけていたので…🙀
わたしも見習って工夫をして、映画をもっと楽しみたい!🎬
会場がNEXT WEEKEND HOUSEのご近所でビックリ☺️
#カスタマイズエブリデイ × #映画
#キノイグルー #週末野心 #今日もボーダー

🐶涼しいよ
🍀
2017.9.1(金)
🍀
左から
サリー🐾にこ🐾イヴです
🍀
今日は朝から肌寒く昼間もエアコンいらずじゃわ〜。
🍀
お外ではまだツクツクボウシ鳴いとるけどね
🍀
❷ん〜
❸ムービー
❹にこの呟き⚠『たいぎ〜』は広島弁で、ダルいとか面倒くさいという意味で使うよ。
🍀
#いぬ#シーズー#はなぺちゃ#3わん#ペロンちょ部#CamyRibbon#9月#秋近し#にこもやってみた#いま気がついた#今日もボーダー#広島わんこ#広島シーズー#広島弁#ありがとう

2017/8/30

しいなさんの20年越しの片思い相手、MJ様お誕生日おめでとうございます🎉💜 昨日は2人でモリコーデ😎✨
それっぽいオーバーオールがあったのでしいなさんに貸し出し😆💜 #松本潤生誕祭
#本人不在の誕生日会
#mj#ナラタージュン
#お母さんいつも産んでくれてありがとう
#モリコーデ#今日もボーダー
#紫を求めて#ゆかりおにぎり
#ブルーベリー#ぶどうジュース#などなど

#Repost @yuukiiwanwan (@get_repost)
・・・
*
今日は少し早起きしたから
モーニングへ👩‍👧☕️🍞💕
一緒の物が食べれるようになってから
2人でのお出かけが更に増えたよ☺️
カメラ向けるとポーズも
撮ってくれるようになりました😳🤳笑
前髪が笑える🤣🤣🤣
*
#コメダ#コメダ珈琲#モーニング#モーニング大好き#🍞#2人でお出かけ#👩‍👧#リュック女子#リュック背負ってる姿がたまらない#CILOCALA#シロカーラ#生後14ヶ月#1歳2ヶ月#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko#親バカ#親バカ部#カメラ女子#すぐ写真撮る#キッズコーデ#今日もボーダー#リンクコーデ#プチプラコーデ#夏服欲しいな

ハンドメイド作家さんたちの
体験型企画展
#つくれるまるしえ へ。
@deux.2 さんのところで
#リバティプリント
#ラッピングネックレス 作ったよー。
相変わらずの自分の不器用さに
びっくりしたけど🤣
おしゃべりしつつの作業、楽しかった♪
時間内に終わるか微妙だったけど
ギリギリ完成。おぉ…笑

@maybemakko さんお誘いありがとう😊

#ぶきっちょ
#でも楽しい
#ハンドメイド
#神楽坂

#handmade#wrappingnecklace#libertyprint
#今日もボーダー

朝寝中。
.
ミイちゃんが見守っています😉
.
.
最近、うつ伏せでお尻を上げて膝を立てようとしながらグズグズしている時があります。
ズリバイの兆候??
.
#生後5ヶ月 #男の子ベビー #2月生まれ #朝寝中 #うつ伏せ寝 #ムーミン #ムーミンバスタオル #moomin #リトルミイ #寝ハゲ #今日もボーダー


2017.7.23
昨日は仲良し親子と夜会。

仲良くみんなでボーダー。
3歳の次男もお兄ちゃん達に混ざりつつ、
自分ペースで遊ぶ姿がまた可愛いんだ!



#3歳#6歳#男の子#兄弟#友達#仲良し3人組
#ボーダーズ#今日もボーダー
#安定のボーダー


我が子は世界一可愛い。

#son #sweety #今日もボーダー #何かに似てる

夜分遅くにすみません🌙
仕事終わりに同期で❤️
予約するってゆーたら
わんやなって察してくれる
みんな、プライスレス👌

畦地がデザート
頼もうとして焦って
ケーキ🎂🎂🎂🎂🎂🎵
じゃーーーーーん👏
廣瀬チョイスの
ハッピーバースデーとともに❤️笑
まさかのピアノ🎹(片手ver)

ずっと笑って楽しかった❤️
西田さんいつも
ありがとうございます!👍
お刺身の徳田さん休みで
残念がる同期たち。🍀

#同期 #同期会 #減った #保育士 #くいものやわん #奈良 #誕生日ケーキ #サプライズ #成功 #ハッピーバースデー #歌い出し音痴 #私 #歌い終わった後に曲流れる #声大きめ #目小さめ #仲良さげ #お気づきでしょうか #安定のボーダー #大好きなボーダー #今日もボーダー #ボーダーブーム長い #ハッシュタグは30個まで #セーフ

Most Popular Instagram Hashtags