#今日まで半額

166 posts

TOP POSTS

🗼MORIHIKOのプレオープンしたカフェ

昨日・今日とプレオープンした、菊水に出来た新しいカフェに娘と行って来ました➰☕
12時開店で外で10分位待ち、席につくまで小1時間かかりました。先ずオーダーしてお会計を済ませます。コーヒーを豆から挽いて、一杯・一杯おとすのに時間がかかりますが味は間違いなく美味しいです➰☕😋あとモーニングのセットは、今日のスープ・サラダ・パン(食べ放題)と、ケーキは二種類(チーズケーキ・ガトーショコラ)を選んだのですが、全て手に持ってからお席に着く感じで混んでいるとちょっと座るまで時間が掛かるかもしれませんね。。。😲トレイを自分で持って流れ作業の様に横にずれていく仕組みの説明が無く、前の人の真似をするしか無かったのが残念だったかなあ。。。😢😥 #森彦
#菊水
#ホテルとカフェ
#プレオープン
#今日まで半額

初たいらん。五香茄子湯麺(ウーシャン麺)
#今日まで半額 #ラーメン #愛と勇気と炎の拉麺屋 #ズズッ#激ウマ

ちょいと早めの夕飯。
牛とろ玉うどん。大盛。を半額で。
美味い安いお得で納得!笑

#ねぎにまみれて美味さが伝わらへんな。笑
#半額
#今日まで半額

肉とろたまうどんが夕方から半額にっ!!美味しい!!
#丸亀製麺#肉とろたまうどん #今日まで半額

まさかの・・・
3日連続🍜

#鴨ねぎうどん
#丸亀製麺
#今日まで半額

GREEN SHAVE ICE⭐︎

疲れた体に糖分を ᐠ( ᑒ )ᐟ

#greenshaveice
#タピオカミルクティー
#中崎町
#今日まで半額
#あまあま

MOST RECENT

🗼MORIHIKOのプレオープンしたカフェ

昨日・今日とプレオープンした、菊水に出来た新しいカフェに娘と行って来ました➰☕
12時開店で外で10分位待ち、席につくまで小1時間かかりました。先ずオーダーしてお会計を済ませます。コーヒーを豆から挽いて、一杯・一杯おとすのに時間がかかりますが味は間違いなく美味しいです➰☕😋あとモーニングのセットは、今日のスープ・サラダ・パン(食べ放題)と、ケーキは二種類(チーズケーキ・ガトーショコラ)を選んだのですが、全て手に持ってからお席に着く感じで混んでいるとちょっと座るまで時間が掛かるかもしれませんね。。。😲トレイを自分で持って流れ作業の様に横にずれていく仕組みの説明が無く、前の人の真似をするしか無かったのが残念だったかなあ。。。😢😥 #森彦
#菊水
#ホテルとカフェ
#プレオープン
#今日まで半額

ラストオーダー過ぎたのに作ってくれた😭めっちゃ楽しみにしてたからとても嬉しい😊ほんとにありがたや😭#丸亀製麺 #よなきうどん #よなきうどんの日 #牛とろ玉うどん #今日まで半額

.
.
今夜はママとうどんの日
おいしすぎて二人でにやってなった😏😏
ほんとにもうひとねばり。あくびが止まらない🐼
.
#丸亀製麺 #夜なきうどん #牛とろ玉うどん #今日まで半額
#行くべし #もうひとねばり #あと4日 #🍜

肉とろたまうどんが夕方から半額にっ!!美味しい!!
#丸亀製麺#肉とろたまうどん #今日まで半額

Most Popular Instagram Hashtags