#今日は飲みたい気分

670 posts

TOP POSTS

#今日は飲みたい気分
#コレうまい
年に2、3回あるかないかの
一人家飲み😂

特に
何かあったわけじゃないけど
すっごく
飲みたくなってね、
飲んでます^ - ^

そしたら
彼と電話して

いいことあった✨

明日も
頑張れる!

おやすみなさい

MOST RECENT

‪お疲れおです!JGCの新曲なかなか良くなって来ましたね、イエイ!新曲初お披露目は10月頃かな?、、、お楽しみに!

ってことでプレモル香るエール。角煮にめちゃ合いますよ。肉じゃがと共に。。。カンパーイ!‬ ‪#テソベアを探せは初級編
#ムスメとリトミックは至福の時
#プレモル飲み比べ旅は続く
#サミットの沖縄フェアで島らっきょうゲット
#今日は飲みたい気分
#今日も!の間違い
#どっちみち飲む
#お疲れません

▽2017.7.16▽

こんばんは〜٩( ᐛ )و
今日は夜勤明け〜で…
取置きしてた喪服を取りに🚗💨
なんてったって←
今日は衣料品20%OFF←
ポイント10倍←😏
ってお店の人が言うから
夜勤明けでキツかったけど
取りにいきました(。・Д・)ゞ

最終的に20%OFFで11000円引
ポイント10倍で5500円の商品券
が貰えもう得しすぎた気分で
頑張れました←笑笑
主婦はやっぱりこゆの大事😏👍

帰って洗濯回して干して😪💤
旦那さん休みだったけど
別行動←(・∀・)

結局起きたの夕方でごはん
何にも考えてなかったから
一緒に買い物〜‼️
嫁はお酒飲みたくてつまみ系💦
旦那さんは水炊き鍋がいいと。
ふたりとも別々メニューを食べました🍴
そして夜勤帰りに無性にケーキ
食べたくて買って帰ってたので
デザートに頂きました🍰

ごはんの後は片付けてたら
お皿を1枚割ってしまい(;´д`)
そしたらお散歩行こっかって🙋‍♂️
ふたりでお散歩してきました🚶…

#旦那ごはん#ふたりごはん#ひとりごはん#おうちごはん#いえごはん#夜勤明けごはん#共働き夫婦#主婦はポイント重視#今日は飲みたい気分#夜ごはん#晩御飯#旦那は#水炊き#嫁は#手羽元の唐揚げ#ツブ貝#チーズちくわ#もぎたてチューハイ#シメのデザート#タルトケーキ#ごはん記録#手抜きごはん#夜の散歩#夫婦

皆さん今日も一日お疲れ様でした‼️

お天気良き🌞🌞🌞こんな日にはかき氷🍧💕いつでもどこでもセルフィー😚👈いつもこんな顔してるよね。爆。久々の赤リップで調子良き💄💄💄伝わらないよねw。詳細は@aichan_official で🙋
とりあえずこんな感じ。👉😩💓BGMはlet it be TEEだな💓ぷぷぷ
🐼
🐼
🐼
#monotone#outfit#ootd#gyda#denim#お出かけ#かき氷#気分も晴れてくるし#モヤモヤ#バイバイ#モノクロ#なんだか#オシャレ#おセンチ#きっとすぐ忘れるけどw#よくわかんないけど#珍しく#今日は飲みたい気分#🍧#😳#💓

えっ。誰此処にカプサイシン入れたの…
#カプサイシン#SKY#居酒屋
#西川口#今日は飲みたい気分

【山形だしで冷奴】
山形だし仕込!
2枚目は新小岩の大三元の冷やし坦々麺!
#dartsbarpink #押上 #土曜営業
#タッパ一杯の仕込みで腰痛 #山形だし #冷奴
#今日は飲みたい気分 #スパークリング¥500

コンビニの安いワインをこやつでスパークリングに‼️
今日は何か飲もうかな(*≧∀≦*) #白ワイン
#コンビニで購入
#ソーダストリームで
#スパークリングワインに
#今日は飲みたい気分
#とか言ってみる
#いつも飲んでるくせに

Most Popular Instagram Hashtags